自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2009/01/24 Sat.
//日記
やだ
他の人を好きになるなんてやだ。
好きになろうと思えばなれるんだろうけど、
嫌やねん。
せっかくのこの気持ちはあっさり捨てられへん。
好きになりそうになったら、
必死で自分を否定する。
隣を歩くのはあいつじゃないとあかんって分かってるから。



2008/10/15 Wed.
//日記
気づきたくない
気づいてはいけないこと。
気がつきそうなこと。
やだなぁ。ほんとにもう。。
気づかないふりをずっとしていられるだろうか。
腕時計だけが今は頼りだ。
いちごは食べちゃいけなかった。

2008/09/17 Wed.
//日記
新しい朝
紺碧の空だ。
木の葉が黄色く焦げている。
新学期だ。
こないだ成績発表で逢ったからあんま久々ちゃうけど緊張する。
毎日みんなと一緒と思うと嬉しくなる。
今日はグーグーみにいく♪♪
あさってはアクロス♪♪
まだまだ夏休み気分♪♪

2008/09/10 Wed.
//日記
tokyo
20080910184323
東京は人が多かった。
あたしには、広すぎて。
彼と二人でちょうどいいくらい。
照れるのを見るのが好き。
寝たふりするのが好き。
おいしい?って聞かれるのが好き。
表参道が一番気に入った街。
ちゃんと好きとか嫌いとか素直に言えるし
クッション投げ合いするし
ほんとに姉弟みたい。
最後に謎を残された。
それだけはなんで?って聞けなかった。
勇気がないだけ。混乱しただけ。
笑顔が見たかった。声が聞きたかった。

2008/08/22 Fri.
//日記
そろそろ淋しい季節。
元気かな。風邪ひいてないかな。
また陽焼けしてるかな。
この部屋に吹く風はあなたの元まで届くのかな。
みんなといてもあなたの話ばかり。
逢いたくなるのは当然です。
あと2週間はお預けなのかな。


copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
