自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2007/01/15 Mon.
//思った事
バトン
[恋人バトン]
かきちゃんとこから勝手にもらってきちゃった☆

○今付き合ってる恋人はいますか?
はい☆最近付き合いだしたとこかなぁ☆

○その恋人とはどのくらい付き合ってますか?
まだ2週間ぐらいしかたってないやん(^o^)
ういういしい感じで…☆

○恋人と付き合ったきっかけは?
私の方が惚れ込んで~押して押して押しまくった(笑)

○現在の恋人以外に過去に付き合ってた人は何人いますか?
3人ぐらい?みんな好きやったけど、
一回フられてあとは全部私からフった。

○一番続いたのはどのくらいですか?
2年続いた前の人やねぇ。。よくもった方やと思う。

○逆に一番短いのは?
どうやろ?だいたい1年で別れるからなぁ~最初の人かな。

○恋人を色に例えると?
純白やね☆
あと爽やかなところは水色&元気な笑顔は黄色かな☆

○恋人との思い出はなんですか?
まだ2週間やからあんまないかも。。
しいて言うなら、出逢いかな??

○浮気願望はありますか?
今は全然ないで!!一途な子やから(*^□^*)

○今の恋人に一言!
これからもずっとそばにおってや☆★
勝手にどっか行ったりすねたりせんといてなぁ~☆★

○回す人
あなた
more...

2006/10/10 Tue.
//思った事
お部屋バトン
みとぎぃから回ってきたお部屋バトン☆
遅れちゃってごめん(><)
そんなに私の部屋が気になるかい?(笑)
答えまーす

01 実家?一人暮らし?
実家やね。来年には出て行きたい。洋室です。

02 部屋に写真はありますか?
岩沢さんの写真がたくさん…かっこええ。
それは写真って言わんか。
自分の写真はないな。

03 壁に何か掛ってる?
CD壁掛けのやつ(300均)、空気入ってるでかボブ、棚×3(100均)、
りんごさん(腕時計入れ)、コックさん(腕輪入れ)、
西側には名前入りのファミリアの時計、東側には銀白色の300均時計、
輸入ハブラシ(貰い物)がカワイイので箱のまま壁にかけてます。

04 ぬいぐるみはありますか?
母が制作したお腹押すと音が鳴る子熊が一頭。
あとは置物とかかなぁ~
ぬいぐるみって呼べるものは
妹の部屋(←私の寝室でもある)にあります。

05 漫画はありますか?
17年間生きてきて漫画を買ったことがないっていう。
けど、父親のスヌーピーの漫画(古い臭い)が
5冊ぐらいあるかも。
クローゼットの中には父親の怪しい漫画があるけど
ふれるのは恐ろしいのでそっとしてます。

06 部屋にある機械は?
ラジオとCD聞けるやつ、iPodのスピーカー、
デジカメ、電子ピアノ
そんだけやな。テレビデオ欲しいけどスペースないわ。

07 部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
明るさ☆パルックプレミアやもん(笑)

08 寝るときに周りに必ず置くのは?
携帯。アラームかけてるから♪
(今は6時にStay with me/Kaoru Amane
6時半に雲は白リンゴは赤/aiko
7時24分に歩行者優先/ゆず)
文庫本。眠れぬ夜に星新一。

09 あなたの部屋は何畳ですか?
四畳半やけど、ピアノと机と本棚に占領されてる…
めちゃ頑張ったら布団ひいて寝れる☆

10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁と本棚とカーテンが白いので白かな?
けどボブとゴッホの「種まく人」と
バーバパパ携帯スタンドとスヌーピーのナンバープレートの影響で
南東側は黄色満載。

11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
身長より高い本棚、勉強机、食料庫、

12 あなたの部屋で多い物は?
スポンジボブ、ゆず、教科書、
ビニール・紙袋、CD、空き瓶
着々と空き瓶は増え続けています。
お願いだから地震こんといて(><)
うち来てくれたら、瓶自慢はじめます(笑)

13 ポスターなどは貼ってありますか?
平川地の(海辺やたら爽やか)と、ゴッホのんと、
ゆずの何年か前のカレンダーのお気に入りの渋いやつ。
壁がごちゃごちゃです。。

14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
やっぱパルック?(笑)
気に入ってるけど壊れかけです。
CD壁掛けのやつは色がごちゃごちゃ…
いつか揃えたい。

15 部屋についてのこだわりは?
扉が大震災で閉まらなくなってしまったので
それを逆手に取って開放感を楽しんでます。
狭いとこ嫌いなんで。。
風通しばつぐん!
あと、お香をたいて、なるべく部屋が好きになるようにしてます。
すぐリビング来て喋っちゃうから…

2006/10/10 Tue.
//思った事
製品バトン
らいちゃんから回ってきたー
どんだけ前のやつやねん、なんて言わないで。
ずっと書こう書こうと思っててん…
私も明日耐久レース参加したいなぁ(ちょこっとアピール)

[商品概要]
◇製品名は?
チャカ。平仮名で書かれたら嫌(><)
そこはこだわってます。
◇主な機能は?
ぐちる。毒を吐く。
デトックスの逆です。
また、酸っぱいこと、痛いことも
平然と言いのけます。
調子のいい時は、倒れてる自転車を起こしたりします。
単純作業は、文句言いながら
よくしてくれます。
しかしスピードはかなり遅くなっております。
◇特徴は?
チビでぽっちゃり型。
アタマデカチ、なで肩、足でか(24.5センチ)
見てるとかわいそうになってきます。
[ご使用前に]
◇安全上注意することは?
この製品の言うこと全部真に受けていたら
体力が持ちませんので、
時と場合により、ほどほどに聞き流してください。
ほっぺたをつつくと、つつき所によっては
予想以上の反撃をくらう恐れもありますので
十分ご注意ください。
[使い方]
◇使い方は?
おだてて調子にのせる。
お小遣いをあげて外につれていく。
◇使用上特に注意することは?
金遣いがとても荒いのでご注意ください。
なお、男前を見つけると発熱する危険性も
ありますので火傷には十分ご注意ください。
急な坂道、連続した階段、狭い部屋などは
貧血症状、呼吸器官のみだれの原因となりますので
なるべくお避けになってください。
[困ったときは]
◇故障かな?と思ったら
画面が薄暗くなったまま停止している
→ジンジャーエールを与えてください。
10分以上にやついている
→男前を遠ざけるか、本体を遠ざけてください。
眼球から水が漏れ出している
→すぐに慰めず、そっとしてやってください。
◇お手入れと保管方法
普段のお手入れは、ほったらかしで大丈夫ですが
たまにはたっぷり愛情を注いでやってください。
25度以下の涼しい所で保管してください。
◇保証書の有効期限は
2010年の6月9日までとなっております。
保証期間中は絶えず松井大輔と田中達也が
日本代表に入るべく密かに活動を続けます。
保証期間をすぎましても、
一体につき300円で修理を行いますので
お気軽にご相談ください。

2006/07/02 Sun.
//思った事
強がりの私は素直になれない
タイトル/YUI“I can't stay”かなり好きな唄。めちゃいいから聴いてみて♪

私はもしかしたら『強がり』かもしれない。
強がってしか生きることを知らへんから不幸なのかも。
(あ!またネガネガが始まった…)
強がってばかりの押さえきれない素直な気持ちを日記に書こうとしてるのかな。
ほんまは誰かに聞いて欲しくて誰かに言いたくて。

自己分析の結果、私は何か言いたいことがあるらしいです。
でも多重人格さんがほんまの自分さんを食べちゃってて
もうおらへんのかな。言いたいことなんか別にないって思ってしまう。
こうなってくると本当の自分さんの大切さがあんまり分からなくなってくる。
多重人格さんも自分なんじゃねぇの??
いや、こう言ってるのはきっと自分じゃないダレかさんだ。
じゃあこのはた迷惑な多重人格さんを作った人は誰??あたし?!( ・o・)
もう~難しいこと考えたら、頭バクハツするわ(-.-;)
何が言いたいのか自分でも全然わからへん。話変えよう。

そうや!!バーゲンいろいろ始まってるなぁo(^ヮ^)o
今日ちょっと覗いたけど全然セール品じゃないやつしか買ってへん…
ねぇ!エストのバーゲン行こうよぉ!!
私一人で服買いに行くとめちゃ変な服買いそうな気がするねん(T_T)
まだ始まってないらしいけどHEPも行きたいなぁ~いつものアクセサリー屋さん☆☆

今日やっぱり水泳部学校きてた。
隣の隣の隣っていう微妙な位置に座りやがって!(-д-)
かっこいいなぁ~とかロナウジーニョ羨ましいなぁ~とか。
(ジーニョはあの人の後ろに座っててこしょこしょ話してたから)
私もこしょこしょ話したいなぁ~とか。
確率わからんなぁ~こうなったら樹系図書いてやる!!
て、めちゃめちゃ書いてみたら正解したりとか(笑;)
ゆるぅーい妄想とゆるぅーい数学を繰り返してた。
お昼ご飯一人で食べた…淋しかった。
教室で自習してたらかんなり5組メンバーが集まってきて
「なんやこのクラス!笑」って突っ込まれる程たくさんいた。(20人ぐらい??)
けど地理の講習の子らが去って行くので私も塾の自習室へ。
うどん屋さん行こうと思ってたけど胃が治ってきたのでケンタに行った☆
久々のケンタ、美味しかったけど
ガラス張りの席しかなくて座って食べてた。
鋭い視線を感じて前を見たら
外から塾の後ろの席の子に見られてたぁ…(x_x)
私は恥ずかしくてポテトくわえたまま手も思考もストップしてしまった。
ジャパハリネットのnewsingle星霜のさくら!!
めっちゃいいで☆聴いてみて♪♪
泣ける。まじ泣ける。
HMVでハリネズミ団扇もらった(*^_^*)
店員さんやけに親切で面白かった。
aikoが何冊か雑誌の表紙になっていた。
もう三十路やのに可愛いなぁ☆今の髪型めちゃいいやん。
aikoが河本さんを殴って鼻血でてた(笑)
おかんに私の胃もたれがうつってしまった。
久々に見るしんどそうなお母さん…大丈夫かなぁ??
今おとんと病院行った。
もう日付が変わってる、お風呂入らなきゃ。
知らん人からワンコがあった。多分あいつだろう。

今日の一句→ポルトガル イングランドと 紅白合戦
バーゲンの予想通り多分イングランド勝つでしょう!

2006/07/01 Sat.
//思った事
ドイツ独Germany
今日ニーチェ習ったょ☆(←蓮未ちゃんへ)
あぁ~ドイツや!蓮未ちゃんや!とか思ったけど
今日はとてつもなく眠かったので
いつもとは逆、斜め後ろの会長より先に夢の世界へ。
『神は死んだ』やっけ??
今、変換間違えて『髪は死んだ』になってしもて
T先生にとても罪悪感…ごめんね。
ところで今ドイツ×アルゼンチンの試合してる。
きっとドイツが勝つやろう。そしてブラジルと決勝だろう。
みんな、ブラジルが強いの分かってて
あえて別の国が優勝するって言ってるけど
私は頭が固い(堅い?)から普通にブラジルやと予想してる。
ところで(バイザウェイ)
ほんまに今日は眠い。その上、耳の水が抜けへん。
あっためても、しばいても、ジャンプしても、
耳掃除しても、走っても、照れても、ジャンプしても(2回目)、
どうしても両耳の涙を拭えない。
なんで耳の穴ってこんな複雑やねんやろうと思う。
ここまで複雑にする理由は、
きっと私なんかには分からないレベルであるんだろうけど
背泳の度に水が抜けなくなるのは困ります。
私の泳ぎ方があかんねやと思うけど、そこまで複雑にせんでもいいやんって思う。
どうせ複雑にするなら、水が入った時に
外に流れ出るようなホースみたいなのつけて欲しかった。
(とか自分で言いながら想像したらSTAR WARSに出てきそうなのが浮かんできた。)
きしょいな。やっぱ取り消し!!
そう言えば今日生まれて初めて100m泳いだ!!タイムは計ってないけど。
バタフライ→背泳→平泳→クロール
私のは水中バタフライなんですけど…
かろうじて息継ぎのときに顔上がるぐらいの。
だって腕の筋力なさすぎて水面張力に負けるねんもん(ノ_<。)

と、ここまで書いて昨日サッカー見ながら寝ちゃった…
結局どっちが勝ったんやろう??アルゼンチン先制してたけど
きっとドイツが勝ったんやろう。
おかんの『ドイツって何でドイツなん??』
っていう救いようのないアホ発言しか覚えていません。。
また髪半乾きで寝たから風邪ひきそう、ハクシュン!(>o<)
今日(土曜)は朝から学校の夏期講習。
下級がなかったから『中級』ってやつにしたけど
昨日の記述模試の結果じゃ…ついて行けなさそうな…
とりあえず休憩期間なので、水泳部が来てたら混乱するから
来てないことをちょっとだけ祈りつつ。
けど昨日かっこ良かったなぁ~めちゃ泳ぐの上手いの!!
かなり見とれてしまった…危険やねエロ娘。
まぁ水泳部で泳ぐん下手やったら何してんねん!って話やけどな(笑)
午後ってか晩は塾(こちらも数学)があるから
また外食…ってかしばらく土曜は外食やん。
夏バテにいい食べ物って…とりあえず脂系無理やし
うどん屋さんに行こうかなっ(*^‐’*)ノ

昨日通学中にかんなり私のタイプの人見つけたから
(背は高いけど、顔可愛くて茶色の作業服着てた☆)
月曜あたり、また逢えることを期待してます。待っててね。
明日は会合や!!ヾ(≧∇≦)〃今日も1日頑張るぞ!!

追伸/おばあちゃんが山ピー可愛いって言ってた。
追伸2/耳の水はお風呂入ったらとれました☆
追伸3/チャカは元気です。


copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
