自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2007/01/14 Sun.
//音楽
ソロ?!
なおじろがソロするってことは前から
聞いてたけど、
ソロのHPまで…できちゃったみたいで。。
それがもう男前過ぎてどうしよって
思って…水泳部に似てると思うのは私だけ?
おもいあがってごめんなさい。
とにかくかっこよすぎてびっくりしたってだけです。
新曲楽しみやなぁ☆☆4.jpg

5.jpg



2006/06/24 Sat.
//音楽
復活
こんばんゎ。また携帯壊れてました……
今度は電話がかからない&かけられなかっただけで、
メモリー全消ではなかったけれど
只今1週間に1回ペースで携帯壊れてるわぁ…(T_T)
そして顔色の悪い私。寝たん3時やもん~眠い!!!
今日は自治会のオフ会やった。
「打ち上げ」ってのには参加したことあるけど「オフ会」は人生初ゃった☆
半年振りぐらいのカラオケで4時間唄ったよぉ♪
自分の唄の下手さに凹み、友達の可愛さに驚き、
マイクのヤクザファッションに笑い、6組の話を聞いて騒ぎ、
悠仁&厚治はとてつもなく男前で、
一瞬垣間見えたとしちゃんは愛らしくミッキーはエロ懐かしく、
眠いのによくはしゃいだ、さすが高校生。
それにしても文化祭6組は和風なダンスらしい。
ってことは衣装絶対かっこいいゃん(・O・)
ってことは絶対見に行かなあかんゃん!!(≧∀≦)
何が何でも6組のダンスは見たい~ほんま6組の人羨ましい…

電車にて、くず先生の帽子かぶってる人発見!!
けど、くず先生じゃなかった。
そりゃそうやな。
それより、16分も電車きまへん…ついてないなぁ私。
直通に2分遅れたばっかりに(ノヘ;)
会長が文転するそうで、法学部やって。
法学部って弁護士?!かっこいいなぁ☆☆

それはそうと、最近ネガネガな性格を治せそうにありません。
私のポジティブすぎるポジティブシンキングはどこ行った?!!
受験にはポジティブに挑まなあかんってのは分かるねんけど…
欠点4つやからなぁ(-.-;)ハァ

ROOSTERのアルバム『Circles And Satellites』買ったじぇい☆☆
全体的にかんなりイイねんけど
8曲目の「Get up」ってやつが特にかなりヤバい(*^▽^*)
もうサビなんてmelody胸キュンなんゃねんもん☆☆
歌詞カード読まんまま友達に貸したから歌詞は分からんけど
とにかく音と声がキュンとくる(=●^0^●=)
ほんまROOSTERはいつも期待を裏切らへんな☆☆
最近はとりあえず時間があったら聴いてます。
明日は心斎橋行くしなぁ~もう眠いから家着いたら寝よ;;
晴れてんのに傘持ってんのすごい恥ずかしいチャカでした。

2006/06/06 Tue.
//音楽
こんぺいとう
白いペンで書いたから あなたはきっと気付かない
光に反射させれば見つかったかもしれない
突然かけてくる電話 こんな時間にどうかした?
いつもふりまわしてくれて どうもさよなら
切な過ぎるわ毎日毎日 あなたには見つけられない
あたしの最後のメッセージ
一緒に溺れてしまえるのなら それでもいいと思ってたの
悲しみから逃れる為に噛んだ 腕に赤いこんぺいとう
傷が癒えぬ間にまた傷付いてプラスはマイナスに
今頃イビキでもかいて寝てるのかな
少しまた少し見えなくなって
歯磨きの時間映画の日 知ってた涙のスケジュール
二人の溢れる想いがあれば 何でも出来ると思ってたの
あたしの我が儘 あなたの嘘
隠す甘いこんぺいとう
睫毛を通り堕ちるドロップ 唇に触れて味は苦い
忘れられない恋の味よ
一緒に溺れてしまえるのなら
それでもいいと思ってたの
悲しみから逃れる為に噛んだ 腕に赤い散らばったこんぺいとう

私の最後のメッセージはある教室の机の上に。
絶対見つからんように気持ちをぶつけてみた(内緒やで)
ってか今日こんぺいとう聴くの何回目や!!
シングル前に中古で買っててんけど
ちゃんと聴いてなかって、聴いたらばりぃぃやん!!
久々の1曲リピートしてるで♪♪
勉強するときは絶対aiko聴くねんけど(声高いから寝ぇへんねん)
aikoも含めて私的女性ヴォーカリストリスト作って
テスト勉強中聴こうと思ったら
私、iTunesいれてんの男だらけゃん…
隅々集めて見事にジャンルバラバラなったし…(笑)
YUI⇒aiko⇒Tommy heavenly6⇒安室奈美恵⇒椎名林檎⇒大塚愛⇒木村カエラ
ただ、共通点があります。
みんなソロだ!!!それがどうしてんって話やけど。

2006/05/09 Tue.
//音楽
ライブバトン
みとぎぃにもらったぜ♪♪
確かにジャンル全然ちゃうよねっ(笑)
日曜日とかにしようかと思ったけど忘れそうやから今します☆☆
◆あなたはライブに何人で行きますか?
基本2人。2回ぐらい3人で行ったこともある。
1人は勇気なくて行けないなぁ;;
無理矢理誘うからね(^-^;;)

◆あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
ジャンルによるけどたいがい暴れる派。
人のなかに埋もれてしまうけど、一生懸命ジャンプしてます。
平川地だけはおとなしくじーんと聴いています。

◆あなたの一番好きな箱 or ホールは?
えぇ~思いつかへん。。
神戸国際会館こくさいホール(名前あってる?)は
なんかよかった気がします。
けど私も城ホールかなぁ★☆
京都MUSEは行ったことないけど、心斎橋MUSEの
ミラーボールは最高やった!!
一番最近やとなんばHatchもよかったな。
あっ思いついた!私野外が一番好き。
夕陽とか最高やん★☆大阪城野外音楽堂が1番です。

◆ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?
やっちまった?!あぁ、こないだ城ホールで一人熱唱してしまった(笑)

◆今まで行ったライブであった一番のハプニングは?
ハプニングねぇ~岩ちゃんが男前すぎたことかな☆
平川地の鞄が友達と2人とも当たったときは
ちょいとハプニングでした。
オーサカキングのスムルのライブ見に行ったときに
同じクラスの少年がおったこともハプニング。
そんなぐらいです。

◆ライブであった面白かったことは?
はたさん(としちゃん)がちゃんと喋れてたこと(笑)
けんじろのMCで、トイレの水流すスイッチが
上から垂れてて、電気消すやつみたいやったっていう話は
かなりおもしろかった☆☆

◆今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ。
ゆずのすみれツアーやね。
アリーナ5列目やったから声がすごかってん!!
カナブンやばかった。泣きかけた。

◆麺のダイブをくらって怪我したことありますか?
ダイブ?!ジャパハリのライブでTVで一回見たきりです。
ゆずダイブはしやんやろ(笑)

◆自分がステージにのぼったことはありますか?
ないよぉ(笑)そんなんめちゃんこ緊張するし!!

◆「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持っていく変なものは?
マッキー(油性ペン)
おかんにライブ行くことを報告すると、
「逢えるかもしらんからサインもろておいで!!」
といつも黒マッキーを渡される。
もちろん、サインもらったことはないです。

◆ライブ前に食べたい食べ物は?
ざるうどん。さっぱり腹ごしらえしときたいかな☆

◆ライブ後に飲みたい飲み物は?
そりゃ、ジンジャーエール。
私はどこ行ってもジンジャーエール頼む子やから。

◆ドリンク、おすすめはありますか?
そりゃ、ジンジャーエール。
あれに勝る炭酸飲料はないよ!
私クアトロ行ったことないねんけどぉオロナミンC限定とか
おもろいなぁ!
実はオロナミンC飲んだことなかったりする。

◆最後にあなたにとってライブとは?
究極心を無にして、生活を見直すところ。
音に酔いしれていっぱい唄って結局はストレス発散もする。
最近無料ライブとか、ミニフェス的な知らん人おるライブもよく行くので、
音楽の勉強とか価値観広げるために行ったりもします。
最終的にはライブ大好きです!!

◆お疲れ様です。ライブ沢山行きそうな子5人にまわして下さい。
ん~わからんから書きたい人書いてください☆☆

2006/05/01 Mon.
//音楽
YUKIちゃんはすごい
YUKIちゃんはすごい!!
だってスネオさんの『コミュニケーション』も
Caravanの『Wagon』も唄ってはるねんで!!w(°□°)w
ほんまびっくりしたって~~YUKIちゃんはすごい(言い過ぎ)
それにしてもCaravanめちゃイイわぁ☆☆
朝から爽やかにいけるなぁ☆☆
厳しいおかんも「思ってたよりいい」って言ってたし。
『Changes』って曲がいいこと言ってる!!
〈必要なものは力じゃなくて勇気さ〉
〈大切なものは時間じゃなくてイメージさ〉
すごいよなぁ~平和ってこういうことやもんなぁ~~

昨日は友達のコーラス見てきた☆☆
小学生から社会人まで本当に歌が大好きってのが
伝わりまくって素敵なコンサートやったd(@^▽゜)/♪
久々に会った友達、やっぱりチャカのお母さん的存在です。
元気そうでなにより!!でも太らないと冬越されへんで!笑
一番良かった曲は~りんごの唄かな☆
心に残ったのはわりばしの唄!!
自然守っていかなあかんなぁ~って思ったわぁ☆
バイトでなるべく割り箸入れんたろって思った。
てか、TV映ったってぇ…痛い専門学生みたいな服着てたのに…
でも友達映ってるから放送見たい☆
ってか、人生で初めて大学生に間違われた!!o(>∀<)〇☆
大人っぽくなったんかなぁ??
髪切ってまた小学生とか言われてたから嬉しかった♪

おばあちゃん誕生日パーティーしたぁ☆☆
おばあちゃんはおかんと似て超天然。
二人の会話は不思議すぎて入っていけない。。
デパートの屋上で個室っぽいとこで食事した☆
きっとデートとかで来たら最高スポットやと思う(笑)
豆腐料理やって、全部美味しかってんけど
謎なデザートがあって、食べられへん味やった…
それからおとん持参のケーキ食べた。
(3日連続ケーキ食べてる…)
食べ終わってからみんなでHMV行った☆
いつも行ってるとこに親戚家族で行くのは変な感じ(笑)
おとんはさよならcolorって映画のDVD買ってて
スネオのalbum渡したら、いつも買ってくれへんのに
酔ってて機嫌良かったのか買ってくれた♪♪
おばあちゃんと韓流のCDのとこでいろいろ喋って、
おかんにCaravanの紹介文読まして、
忙しく走り回ってた。
それから淡路の親戚がおったからちょいと大阪観光して帰った。
家帰っておとんがさよならcolor見てておかんと3人で見た。
おとんはハナレグミが好きでこの歌も大好きで。
なかなかいい映画やった☆☆悠仁でてたし☆

今日はなんだか夏みたいな空気やねぇ~
じめぇってしてて匂いは完全に夏だ!!
半袖の季節だ!!
今日予備校あったけど赤星が来やんかったぁ(T_T)
おもんないのぉ~~
学校休みやったから4時間全部起きて授業聞けた☆
けど会長の話とかしたせいであんま集中して聞けんかった…
行きも帰りも直通乗れてかなり幸せ♪♪
明日は大好きな5組に会えるぞぉ!!
連絡網できてから初めての連絡メールきて、
朝から遠足の場所決めるらしい(e^□^e)
書き下し文書いて、早く寝よう。
ってか明日のメインイベントは文クラだぁ!!
結局四季の唄、清書間に合わず……
明日でもいいかな(笑;)

今日の一句→車窓から 白い街灯 流れ星


copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
