自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2006/05/15 Mon.
//予備校
早退
今日初めて塾早退した。
不定詞苦手やから聞いとかなあかんかったけど
朝からダルかったしなぁ(_ _|||)
模試疲れたぁあ!!!
確実これは代休いるで。だって今日学校数?しか起きてへんもん。
赤星来てたしおりたかったけど1週間死にそうやから帰る。
勉強ごときで体力奪われるとかまじダサいけどぉなぁ…
絶対体育減ってから体力なくなったってぇ゜゜(>д<)゜゜
悔しいから帰って勉強する。

2006/05/08 Mon.
//予備校
第六感
今日めちゃおもろかった!!!
予備校で赤星と、きっと赤星が狙ってるであろう
可愛い女の子が一緒に教室に入ってきたぁ!!(笑)
赤星やるなぁ☆☆ほんま頑張れ!!
株式会社設立してからたいした仕事しとらん私;;
ワーカーホリックになりたい。

てか明日もテストとかありえねぇえ!!眠い!(-_ゞゴシゴシ
予備校で『学習した時間を1ヶ月記録せよ』と御命令があった。
めちゃくちゃ勉強したんねん!!p(・∩・)q

もうだいぶ暑いなぁ~明日から夏スカートで行こかなっ?☆
みとぎぃからおもろそうなバトン頂いてるから
またします☆☆
最近みんなのブログ結構頻繁にチェックしてるのだぁ☆☆
私もなんかおもろいこと書かないとな。
でも単調な毎日でネタないね;;

あっそう言えば、今日友達が超能力あることを知った。
私(親戚も含む)とみとぎぃがおるとね、
寒気して存在がわかるんだって!!
電波キャッチするらしい。すごいなぁ☆☆
私は第六感とか全くなくて視線とかも全然鈍感やからなぁ。
尊敬するよ。
寒気ってのがちょっと気になりますが(笑;)

今日の一句→じめじめと 嫌な季節に なってきた
また雨ぱらついてるよぉ~~
ここはミストサウナか!!ぐらい湿気てるし(x_x;)

2006/04/30 Sun.
//予備校
サタデーナイト
20060430012423
今日の一句→太陽と 日焼けの匂い 懐かしい
ほんま焼けてショック…日焼け止め全然きかんやん!!

土曜の夜だってのにこの僕ときたら~(冷めたコーヒー)
土曜の夜に繁華街一人で歩くのはよくない。
『なんでこんなカップルだらけなんや?!』
ギャル&ギャル男、秋葉系&秋葉系、小娘&オヤジ。
どこに行ってもカップルだらけ。土曜だから。
土曜の夜だってのにこの私ときたら、一人予備校帰りだよ。
まぁいいさ!!恋はしばらく休み中なんだ!!(負け犬の遠吠え)

写真は青春の1ページ。
みんなで夕方練習してたら時間すぎるのあっと言う間!!
さっき夕陽がキレイって思ったら一番星見つけたり。


2006/04/12 Wed.
//予備校
懐かしのタレ眉くん
びっくりしたぁ(ノ・O・;)ノ
同小&同中の男子が予備校の教室におった!!
雰囲気変わってお兄ちゃんになってたから一瞬わからんかったぁ~~
帰り話しかけたほうがいいかなぁ?て思ったけど
今日はしんどすぎるから先帰った(笑)
また来週接触してみよう。
まさかあいつと同じ予備校とはぁ!!まだ信じられん!!
それにしてもすげー疲れた……
1日で物理3時間は楽しいけどツラいなぁo(><;)(;><)o
学校の新しい物理の先生ばり癒し系やったぁ☆☆
もう大好きになったよ☆☆
化学の先生は書道部闇の顧問の先生やった!
わかりやすかったけど眠かったじょぉ……
倫理はやっぱり噂のハゲ散らかした先生やった(笑)
グダグダ授業やったけど喋ってても怒られへんかったし
隣近所友達だらけやったしよかった☆☆
でも、授業中会長と2回ぐらい目が合ったけど気のせいかな…
新学期始まってからやたら会長と目合う。
しかも、いつもの笑顔ちゃうねん…もしかしてバレたんかなぁ(>_<;)
でもバラすような友達おらんしなぁ…気のせいかっ☆
明日も古典&英W&数?~悲惨だぁ(>_<)
しかもそのあとサンクスやしぃ~~!!!
生きてられるか不安。。
今日の一句お休みでぇ~予習しなきゃ(^_^;)

2006/04/11 Tue.
//予備校
拝啓ボブ
DUO3.0おもろすぎる!!!!
予備校で買えって言われた単語帳やねんけど、例文の話がつながってて
おもろすぎてさっきめちゃ読んじゃった(笑)
話の主要人物を3人紹介すると
ボブは昆虫好きで人付き合いが苦手で
仕事を真面目にしてるようで実はサボってて
ジェニファーと実は昔付き合っててん!!!
その時からニックはジェニファー狙いやってん。。
ボブと同僚やってんけどボブに残業おしつけて
自分だけ昇進してついには社長になって
社員を月10万とか、ひどい条件で雇ったり汚職事件おこしたり。
最終的にはジェニファーに騙されながらも結婚するっていう。
すごすぎるよー!!!是非ドラマ化してほしい☆☆

今日のテスト…英語最悪やった。。
まぁ成績入らんしいいやー(^o^)ハハハ
私アルバム委員に入ったで☆友達とおもろそうじゃない??って感じのノリで。
黒板に名前書かれるとき私の漢字ちゃんと書いてくれて感動した!!
友達でも書ける人あんまおらんでぇw(°O°)w

今日はテンション低かったけど
雨のせいじゃなくて水泳部のことで悩んでたらしい。
神様は私から水泳部を遠ざけるばっかりやし。。
なんてひどい世の中!!!私がワガママやからこうなるねんなっ(-.-;)
それより勉強しなきゃp(・∩・)q
離任式の話聞いて自分を信じて頑張らないとなぁ~って。
大好きな先生がおらんくなると淋しいもんやねぇ(>_<)
物理の先生が最後の挨拶に、私が前に質問行った
光の粒子説と波動説の話してくれて嬉しかった☆☆
あと「1日は長し、されど人生は短し」って誰かの名言も残してはった。

今日の一句→飛びますと みなでリピート あぁ夢か
最近「とびます!とびます!」ってCMやってるじゃないですか。
あれの影響やと思うねんけど、テスト中に寝ちゃってて
黒板に「飛 飛」って書いてあって、
知らん先生が指示棒で一字ずつ指しながら
「とびます!とびます! はいっ」てリピート求められて
生徒全員で合唱するっていう奇妙極まりないショートストーリー。


copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
