自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2006/07/05 Wed.
//学校
今日は風太くんの誕生日
お腹空いた…コンバンヮ☆
懐かしいなぁ~風太くん好き☆
水中で垂直に立ってるアザラシ?とかもおったよなぁ(笑)

めちゃ眠たい。けど家着いたらWやらないと(>_<)
昨日は久々に酸っぱい話があったけど
書く気力すらなくて断念した。
雨は嫌い!!傘の中が孤独で淋しいです。

今日は学校で英語の講習あってんけど、
顧問のかなり大好きな先生が教えてくれたo(^ヮ^)o
めちゃお上品で尊敬しまくりやねん!
初めて授業受けたけど、記憶に残りやすいっていうか
すごい素敵な授業やった☆☆
それから暑かったけど教室で塾の予習しとった。
めちゃ胃腸気持ち悪くて頭痛くて。。
原因は…1限目の化学の実験やぁ!!(゜◇゜)ガーン
ニトロベンゼンとかアニリンとかの有機の実験やってんけど、
ほんまとりあえず臭くて気分悪くて…
臭い実験なんか嫌いじゃ!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
いまだに胃腸気持ち悪い。もうしたくねぇ!!泣

今日は塾前期最後の物理の授業やった。
先生は最後まできしょかったけど分かりやすかった。
最後というのに爆睡してたら、間接的に寝るなよ~
みたいなこと言われた。。言うなら直接言って!!

そうそう、昨日UNOとダンスの練習の日程決めた。
ロナウジーニョが男女間にまだまだ溝があるという理由で
「デート企画」とかいういちゃらんこと考えやがった(笑;)
その企画について話てたとこに水泳部登場!(>_<)
私は無理やり急におとなしい女の子してた。
けど話は進んでて、ロナウジーニョがUNOに「デート企画あったら行く??」
って聞いてて、どっちでもいいって言ってて
私も聞かれて、水泳部が聞こえる距離やったけど本人おんのに
拒否するわけにもいかんから、どっちでもって答えた。
その輪の中で喋ってるときも隣の水泳部をじっと見てたら
UNOも水泳部を見てたぁ…ピンチ!!気づかれた?!
あの子は勘が鋭くて人間観察する子やからバレやすそうやもん。。
ほんだら普通に水泳部に話かけてただけやって
私の思いこみ(被害妄想)やったっぽい。
UNOは水泳部と友達でいいなぁ~と久々に嫉妬した日でした。

塾の自習室の壁にはキレイに見えて結構落書きが多い。
叶わない恋だと知っているから
キモチはもっと熱く強くなりかなしくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ない
こんな酸っぱい文章がぁ!!さすが高校生やね☆ビバ青春☆
なんかの歌のフレーズかなぁ?何の歌かわかれへん。
私は笑うこともできへんけどなって、またネガネガを吐いてしまった。
あぁ…Wしないと!!和英辞典が睨みつけてくるょ(ノ_<。)

冷やし中華にマヨネーズかけへん派のチャカでした。

2006/06/07 Wed.
//学校
机上文通
『私の最後のメッセージはある机の上に』って昨日言ってたやろ??
その最後のメッセージ、今日見たらなんと返事きてた!!焦る焦る(==;)
一応それにも返事しといた。
こんなことってあるねんなぁ~(笑)
明日からテストゃん。英Wと倫理ゃん。頑張ろ私!!
せめてダブリンは免れたい……( p_q)

2006/06/07 Wed.
//学校
愚痴
もう水泳部の愚痴は辞めにしようと思ってたんやけど。
(何回も辞めるって言ってるけど)
だってムカつくねんもんo(>ε<)o
昨日物理の再テストで、教室暑かってん。
ドア見たら開いてへんやん!!
で、開けに行ってんけど、なんせ鍵あかへん。
ドタバタ頑張ってるとドアの向こうから
人影近づいてくるのが視界に入って焦った。
ドア挟んで真ん前に立ってるの、見たら水泳部やん!!余計焦った。
てか髪切ってるやん!前髪ないやん!!かんなり焦った。
前のドア開いてるからさっさと入ったらいいのに
じっと私がドア開けんの待ってんの。
ってかドア越しやから気づかんかったけど
考えたらかなり近いですよね、照れますよね。
私が自分で顔赤いの分かるぐらい焦ってて
それでも待ってる彼ってどうよ!!(ノ ̄□ ̄)ノ┻┻
なんか動悸息切れ冷や汗、テストなんかしてる場合ちゃうし。
絶対いじめられてると思う。前にもこんなことあったもん。
乙女心を弄びやがって!!こんちくしょう!!(`□´)
そやから今日の物理再テストはサボってやりました。
ってかな、先生にはちゃんと敬語で話せよ!!
めちゃくちゃ偉そうやねん、再テストのくせに。(私も…)
会長を見習え!!いつもペコペコしてるし礼儀正しすぎるねんぞ!!
流石野球部だ。いい部活だ。ってか会長は本間いい人だ。
いつも二人を比べると水泳部には良いとこ無さ過ぎてびっくりする。
そやのに水泳部好きすぎてびっくりする。
ほんま人間ってもんがわかりません。
ってか私は今日何回更新してるねん!!
勉強せぇや!(明後日やで笑)

今日めっちゃ久々に駅でA君に会ったで~(笑)
最初わざと無視しててんけど、駐輪場で一応挨拶した。
ほんまいつもニヤニヤ笑ってるね、悩みなさそうで。
昨日給料日やったから今日取りに行ったら思ってたより給料高かった☆
店長おらんくて先輩がおった☆
久々に喋って試供品のポップコーン貰った。
制服返して、なんかかなり美しくなってるサンクスと名残惜しいお別れをした。
かんなり久々の今日の一句→ドローでも 笑い転げた 最終ゲーム
今日サッカー最後やってん(;_;)テスト終わったら水泳始まる…まじ水着嫌や!
笑い転げたってのは、ジョーや他のメンバーが
やたらファインプレーするからです。
めっちゃサイドラインで何故かヒールキックして外にボール出すねんもん。。爆笑
とにかくおもろすぎて横隔膜よじれた。
先生にカカのリフティングの途中まで教わったら
できてん!!めちゃくちゃ感動した☆☆
感動して何回もしてたら身長より高くボールあがったり。
暑いけどもっとサッカーしたいよぅ~゜゜(>д<)゜゜

2006/06/06 Tue.
//学校
学校の花壇
ついにチャカ画伯の真剣写真をお見せするときが
クリックすると大きくなるので、そちらを見て下さい
DSC00073.jpg

DSC00072.jpg

学校の花壇はいつも手入れが行き届いていて
マーガレットがこんなにきれいにずっと咲いています
お花大好き人間としてはウハウハな場所です。


2006/05/16 Tue.
//学校
徒然反省
20060516233619
今の待ち受け☆☆すっぱさ満載やろっ(笑)

今日はボール拾ってくれたのにありがとうって言い逃した。
なんで素直に感謝するっていう当たり前のことができひんねやろう。。

今日帰ろうとしたら、
彼は非常階段から寂しそうに校庭を見てた。
最近彼の時折見せる寂しそうな顔に気付く。
楽しそうに喋ってるときでも目が笑ってないっていうか。
同情はできるけど慰められない。

今日廊下で泣いて歩いてる女の子がいた。
何で泣いてたんやろう。
人が泣いてるとこを見ると悲しくなるのはなんでやろう。
笑顔になるように頑張れ!

どうやら水泳部は遠い街のマクドで働いてるらしい。
近所やったら行くのにぃ(・ε・)
会長の笑顔にはいつも元気もらってるのに、
水泳部の笑顔見ても全然元気になれんのはなんでやろう。

今日サンクスに中学の友達来たけど
最近挨拶もしてくれんし、冷たい。
私に文句あるなら店来るなっ!!って話やけどな。。

てか日記書いてる場合じゃなぃ!!予習せな!!
今日は朝練遅刻したからなぁ…はよ寝な。



copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
