自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2005/11/30 Wed.
//日記
明日からテスト…
英語嫌やぁ!!全然脳に入ってきません…
もうテストなんかどうでもいいや☆(笑)
昨日言ってたことなんですけど、
結局会長に彼女いてるか聞けなかったですo(><;)(;><)o
でも明日からタイミング狙って聞いてみます☆
今日実はチャンスあったんだけど、
目が合ったらニコってされて…
逃げちゃったんだ~(>_<)
なんなんだ?!あのキラースマイルは??(笑)
いつか聞けたらまた報告します☆

なんだかんだで大変な1日でした。
前好きやった水泳部の人の親友が
うちの隣の席の子に水泳部の人の話するんですよ…
それから明らかに私の顔見てるんですよ(泣)
私が動揺するとでも思ってるのか!?
動揺したよ!(笑;)
ほんまうざかったです(_ _|||)
人生いろいろあるね;

今日の一句→クリスマス 彼氏いなくても 楽しもうぜ☆
クリスマスイブは友達とケーキ作ります☆
クリスマスはクラスの友達とスイーツパラダイス行きます☆
朝学校着いた瞬間「25日あいてる?」
って聞かれて(笑)
ヨユーで空いてたんで。
寂しいクリスマスにならなくてよかったです☆☆
女友達で騒いだ方が盛り上がるしねっo(>∀<)〇☆
クリスマス楽しみだぁ!!

2005/11/29 Tue.
//日記
フレンズ
朝駅に向かってチャリこいでたら、
昔大好きだった人がチャリこいでました。
速くて話かけられなかったけど;;
高校やめたって聞いてたけど、なんか働きに行く格好で。
遊んでばっかなんかなぁ~と思ってたけど
ちゃんと働いてるんですね☆
心からとても優しい人で、今も尊敬できます。
私も頑張ろぅo(^ヮ^)o

塾フレンズに勇気づけられて、
明日会長に彼女できたか
聞くことにしましたっ!p(・∩・)q
私はシャイやからかなり大変なんだよ…
ラジオでsupernova聴いたら愛って大事やなって思った☆
まじ青春まっしぐらでいこう!!
でも明日聞けて、彼女いたらテンション下がるなぁ↓↓
まぁおっても一緒や!聞くぞ!!
それに彼女いたとしてもどうってことないさ☆
塾友にも「彼女おるかわからんとか気になるやん!」
って言われて~本間そうだ。
今日の一句→あぁ友よ 勇気をいつも ありがとう
私はいろんな友達に勇気をもらって幸せです☆☆
頑張ってみます!!
ではまた明日報告で(*^‐’*)ノ

2005/11/28 Mon.
//思った事
失恋…
やっぱり失恋な気がする~~
この切なさは失恋だ。
だって、会長の友達がわざわざ放課後に
「会長はいいなぁ~」とか言いますか??
続き聞くの怖くて逃げちゃったよぉ
絶対彼女できたんだよぉ~(泣)
最近毎日のように昼休み電話してるし。。
認めたくないけど、絶対そうだ。。。
なんで2回連続失恋しなきゃなんないんだ!!!
好きなのに諦めなくちゃなんないってのは
耐えられません。
多分諦めません
ってか諦められないと思う(笑)
こんな日だったので、ずっと好きでい続けようと
自分に誓いました。
いっつも、勝手に好きになって勝手に嫌いに
なってっていう感じなんです。
何で好きだった人を嫌いになるのかわかんないけど。
でも会長はマジだから、嫌いになんかなりません。
本間久しぶりに、中2ぶりぐらいに
心から好きな気がする。
こういう時はアルエを聞こう

今日の一句→クリスマス さわぎまくろう! 人生ゲーム
友達とクリスマスパーティーしよって話になったんですけど、
もう人生ゲームする気満々です(笑)

2005/11/27 Sun.
//日記
今日は田中達也のバースデー☆
20051127203604
いきなり今日の一句→ピカピカで 家の中でも ワクワクするよ
ツリー飾りました☆
チャカ家自慢のツリーです(*^ー’)b
今年はゴールドリボン&鈴もついて、
セレブバージョンです。
また見に来てね☆
友達には見栄はって
私の身長より大きいって言っちゃったけど、
私より小さいです(笑)

P.S.友よ!チップスターのフタは確かにかたかった。


2005/11/27 Sun.
//思った事
まんじゅう大好きスネオヘアー
だそうです。さっきHzで言ってた。
何か意外だね??体細いのにぃ。
最初自転車の話してたのに、最後にはファンに饅頭送ってくれ
みたいなこと言ってました(笑)
いつも思うけどスネオさんは話の展開が早い!!
それにしても、体調治って良かったですね☆☆
CDTVのaikoのLIVEちょっと見逃したぁ(>д<;)
お風呂あがったらもうサビ唄ってたんです。。
こういう時お風呂TV付いてたらなぁって思う(泣)
なんか、お風呂TVある家ってすげぇ金持ちってイメージあります。
でもあったら2時間ぐらい風呂入ってそう☆
あっ!でも目悪いから(お風呂で裸眼やし)
TVから5?ぐらいの距離じゃないと見えないかも…
意味ないか(^_^;)
テスト前なので、今日も外出禁止で家にいたから
TVの話ばっかになっちゃう(汗)
今日の修二の言ってたことなんだけど、
人を好きになれない人って最近多いのかなぁ??
うちの友達にも何人かいたりするんだけど。
私は生まれつき惚れっぽい性格だから
何か人を好きになれないって信じらんないなぁ~。
修二みたいに寂しいのかなぁ??
いろいろ考えました。
人のこと考える前に
自分のこと考えて勉強しろよ!って感じだけど(笑)
私の友達で最近親が離婚した子がいて。
私も極度の寂しがりなんですけど、
元々私以上のすごい寂しがり屋な子なんです。
離婚したら子供が一番傷つくのにね…
いろいろ事情はあるんだろうけど、かわいそうです。。。
なんか悲しくなっちゃったので、今日の一句はお休みで。
ではまたっ(^ー^)ノ~~

2005/11/25 Fri.
//日記
奪略パート2
また友達に奪略されたぁ(笑)
昨日言ってた席替えの件なんですけど、
友達が会長の隣になりやがったんです!!
前の席替えでも違う友達に取られたし!!
なんて運のない私…(>_<)
友達には何の罪もないのに、八つ当たりしまくりました(笑)
まじで授業始まる前とか
ずっと行ってやるからなぁっo(>ε<)o

今、うちの隣の席の子めちゃくちゃおもろいんです(笑)
凄いツボで、授業中とか息できないくらいうけます!!
あの子すごいよぉ~天才かも☆
今日の一句→イガイガと ゲラと涙の ラーメン鍋と
めちゃ意味不明な一句になっちゃった(笑)
イガイガってのは喉なんです…なんか調子悪くて(>_<)
ゲラってのは今日昼ご飯食べてる時
笑いが止まらなくなってo(><;)
涙のラーメン鍋ってのは、
私2ヶ月に1回ぐらい訳もなく号泣する時があって
夕飯のラーメン鍋食べながらも涙が止まらなくて…
いろいろ疲れたって事です(笑;)

ブラジルってバレーも強いって事を知ってびっくりしました。
日本頑張って!!☆☆
素晴らしいサーブ見たいです★

2005/11/24 Thu.
//日記
A型さん☆明日はイイ日☆
A型さん、明日は文房具屋さんに行くと、
いい事があるかも?!らしいですよ
(byちちんぷいぷい)
今日はA型さんが魚5匹でした☆☆
A型さんが運勢イイ時は、A型になるんです(笑)
O型がイイ時はO型に(*^ー’)b
血液型が不明なので、臨機応変にいきます☆

今日あった、イタイ事を
私には珍しく、友達に喋らずに帰りました。
それは、あまりにもベタな話だったからです(笑;)
今日もサッカーあったんですけど、
私が取りに行ったボールが、予想以上に飛んでいって
水泳部(昔の男?)が取ってくれたんです。
で、動揺して、お礼の声が変に
デカい声になったという…(;-д-)
私イタイよぉ~(泣)
友達によると
私の動揺は、分かりやす過ぎるぐらい、
分かるらしいです(>_<)
まぁ水泳部は勘鈍いので、気付いてないことを祈ろう☆

明日は席替えです!!!
会長と近づくチャンスです!o(>∀<)〇☆
席近くなるように、ずっと祈っとこぅ☆☆
これを読んでくれた人も、
もしよかったら祈っててくださいo(^∀^)o

今日校長先生と、初めてまともに話しました。
なんか予想以上に緊張したぁ!!
静かにせなあかん場所って、超苦手なんです…(>_<)
なんか静かにしないとって思うほど
笑っちゃったり、どうしても話さないといけない事がでてきたり
ってことになるんです(笑)
今日の一句→校長室 想像以上に 広かった
なんか巨大な金庫みたいなのありました。
なんでああいう部屋ってインテリアのセンスないのかなぁ??
よく思います(笑;)
では、またっ☆☆

2005/11/23 Wed.
//思った事
すっかり寒くなりました
もう、冬ですねぇ~ということで、
テンプレートも冬っぽく
昨日HEP行ったら、巨大なツリーがあって
超キレイでした!!
女友達二人で、「あと1ヶ月やなぁ~
とか言いながら、カップルが溢れている街を歩いていました…。
もう、今の時期になってきたら諦めムードです。。
会長は彼女いないらしいけど、
私には高嶺の花だからなぁ(><)
ところで、今日は勤労感謝の日ですね☆☆
両親は今日も働いてます。感謝してるぜ!!
あ~明日でテスト1週間前なんだけど、
勉強に身が入らないよぉっ
寒いし塾行きたくないし…
中間テストって、ダブりの危機を身近に感じないから
やる気が全くおきないんだよなぁ…(言い訳)

友達が、ライブ行く人いなくて困ってるみたい。
私がすすめている人とは行きたくないようです(笑)
早く見つかるといいね
さっきスクールウォーズHEROって
ラグビーの映画見てました。
伏見第一工業高校が舞台で、伏見稲荷駅とか、
神社とか、こないだ行ったとこが映ってて、
「ここ行った!」とか言いながら見てました。
あと、中川家が出ててびっくり!
剛は生徒にいじめられる、へたれの教師役でした(笑)
あんまりラグビーって見た事なくて。
あんなに激しいスポーツだってことを知りました。
剛はスクラムハーフだったって聞いてたけど、
小さい体であの中に入っていくなんて、すごい!
感動するいい映画でしたよ★☆

2005/11/22 Tue.
//日記
UFO
さっき、見つけました。
塾の帰り、川沿いを自転車こいでて、
ふと夜空を見上げたら星より大きな白い光が!
流れ星みたいに落ちてったかと思ったら、上に跳ね上がって。
それも、早いスピードで!
やっぱり未確認飛行物体なのかな??
見間違いかなぁ(笑;)
もし私も見かけたとかいう人があったら教えてください♪

今日は朝ハッピーなことがありました☆
また会長がらみなんだけど(笑)
歩いてたら名前呼ばれて、「今年も来てなっ」て言われて、
「どこに? あっ野球??」
「うん!あ、今年じゃないか(笑)来年☆」

ってな感じでo(>∀<)〇☆絶対応援行くよぉ!!!
なんか、めっちゃ嬉しかったです☆
でもまだメアドも聞いてへんのに、こんなことでめっちゃ喜びまくって
友達に報告行ってる自分がちょっと惨めだったけど…(^_^;)
でも友達も応援してくれて、私は幸せ者です☆☆☆
今日の一句→幸せを かみしめながら 化学式
授業中とかもずっとにやけてたからな(笑)
にやけ癖を治さないといけません。。
杉村タイゾウ議員かわいいなぁ(笑)
では、また明日(*^ー^)ノ~~

2005/11/21 Mon.
//日記
私の脳
学校早退して、
脳のICスキャンを撮ってきました。
私の脳は左右大きさが違いました。
みんな左右の大きさって違うのかなぁ??☆
でも何も異常がなくて、安心っ(*^ー’)b
でも、右脳と左脳の間にあった隙間は何なんだろぅ??

病院行ってから、久々に母と買い物。
商店街のスーパーに行くと、
魚売り場で1匹50円の秋刀魚ゲッチュo(>∀<)〇☆
子骨がいっぱいだったけど旨かった(o^-’)b
お魚売り場では、いまだに「おさかな天国」がヘビロテで、
反対側の冷凍食品売り場では事変の「修羅場」がかかってて、
その間のお惣菜売り場では、
修羅場とおさかな天国のデュエットが楽しめました(笑)
なかなかマッチした、メロディーラインでした♪♪
今日の一句→おそうざい 間違えないで おぞうさい
友達がお惣菜のことを、おぞうさいって言うんです…
一家で勘違いしてるみたい…
私の一番ショックだった勘違いは、
(母に教わったことなんだけど)
ツナが鯖からできていると思い込んでたんです。
友達に指摘されて初めて気付いて…
おかんのバカ!(笑)
では、騙されないように明日も頑張ります(*^ー^)ノ~~

2005/11/20 Sun.
//思った事
バトン☆
蓮未ちゃん!!バトン受けとったぜ☆
初バトンなので、気合い入れていきたいと思います。
50音順で予測変換しました。
あ→厚  きっと岩沢厚治の「厚」を「あつ」で変換したんだ。
い→いきたいと  どこにいきたい!?
う→受け  受け?
え→エンタ  昨日エンタの話してたもんね☆
お→思い  思いは大切です。
か→香  香って…
き→caravan  マイブームな人だからなぁ♪
く→車  車の免許は多分取れないと思う…助手席がいい☆
     一番好きな車はcubeです。
け→原色  うちのおかんがめちゃ似合います。
こ→子供  従兄弟生まれてから大好き!今度学校のセミナーで保育園行きます。
さ→サイン  私が持ってる有名人のサインはスネオヘアーのです。
し→将来  将来の夢叶えてみせます!!
す→すごい  口癖かも。
せ→精神  スピリチュアル?
そ→ソラ  空好き!北海道の空やばかった☆★
た→胎教  胎教音楽にゆずの超特急がいいらしいです(笑)
ち→超特急  超特急大好き!!今年の紅白はこの唄がいいなぁ♪
つ→造りたい  造るってことは確かにしてみたいですね。
て→手放す  できなくなったら手放すことが大切なんだって。
       今日ゆずの2人が言ってました。
と→鳥居  昨日の伏見稲荷の鳥居だ。朱色めちゃ綺麗でしたよ!
      あれは何本ぐらい建ってたんだろ?
な→何十  何十?
に→ニット  ニット着てますよ☆ニット大好き!冬はいろいろ服着れるから好きです。
ぬ→主  主?何の主かなぁ?
ね→願い事  願い事は…中間テストがなくなって欲しい☆
の→野ブタ  お母さんもはまってきたみたい。洗いもんしながら、
       よく青春アミーゴ歌ってはります。

more...

2005/11/19 Sat.
//日記
京都の旅
20051119234525
200511192345242
20051119234524
いつもの友達3人で、京都に紅葉見に行きましたo(>∀<)〇☆
東福寺と伏見稲荷神社に行きました。
土曜ですごい人で、
紅葉の名所は押し合いへし合い大変でした。
(紅葉の写真は東福寺で撮ったのです。)
でも隠れ名所とか見つけました☆☆
葉っぱは勿論綺麗なんだけど、
幹に生えてるコケとかめちゃ渋いんです!!
なんかすげぇ癒やされて。
マジで京都が違う世界みたいに感じました。
赤いモミジと青いソラってヤバくないですか?!
普段生活してたらこんないっぱい色彩ないし。
黄色とか赤色とか青色とかって、
原色が絶妙に混ざりあって~
でも説明しなくても写真でキレイなのはわかりますよねぇ☆
稲荷神社はキツネが数え切れないほどいて
最初怖かったけど、
いろんな種類のキツネ見つけたりしてたら
最後はカワイク見えました☆★
でもすごい山道登らなくてはならなくて…
ふくらはぎパンパンです(>_<;)
(鳥居の写真は伏見稲荷です)
また京都行きたい!!

今エンタ見てます。
久々のパペマペXやぁ!!パペットワニット!!
LACOSTE!!ばりうける(o^∀^o)
もぉ~牛クンかわいすぎです☆
今日の野ブタの名言
「野ブタを俺だけの物にしたい」だって(*^∀^*)
彰くん甘いなぁ☆☆
私も会長にあんな甘いこと言って欲しいよ!!(笑)
今日の一句→庭園で 歴史を感じる お昼時
すごい綺麗な庭園いっぱいありました。
私も大きくなったら、庭園造りたいです。
もう一句→願い事 めっちゃしたから 叶えよう
今日は何十個も願い事しました。
願い事は叶えてもらうもんじゃなくて、
叶えるもんなんですよ!!


2005/11/17 Thu.
//日記
親しき中にも礼儀あり?!
うちの高校は定時制もあるんですけど、
今日は定時制の文化祭でした(*^‐’*)ノ
夜の学校はいつもと違って、オシャレに見えました。
写真部の展示見て、
かなり感動しました!!
私も写真好きやから、あんなプロみたいに自分で撮れるのに憧れました。
たこ焼き食べて、和太鼓聴いて、
ダンス見て、歌聴いて、クイズして(景品もらった☆)
綿菓子食べて、めちゃ楽しかったですo(^ヮ^)o
定時制はいろんな年齢の人がいるから、
年上だけど後輩とかあって、面白そうです。
また来年も定時制の文化祭行きたいと思いました。

今日の一首→オルゴール きらりきらりと 唄っては アオゾラ笑い コモレビきらり
今日は短歌です。
川柳と違って歌は季節入ってなきゃいけないですよねぇ…??
まぁいいや☆自由っていうことで(*^ー’)b
修学旅行の感想を短歌か俳句にしなきゃいけなくて、
その中の1首です。
1人1首ずつ選ばれて、プリント配られたんですけど、
一番自信なかったやつが選ばれて…
せんこうもセンスないねぇ(笑)
じゃあまた明日(*^ー^)ノ~~
(バトンは多分明日書きます)

2005/11/17 Thu.
//日記
ハマリ物辞典
20051117000306
ハマリ物紹介☆☆
野菜ジュースです。
普段自分で買ってまで飲まなかったけど、
オカンがたまたま買って来てて、久々に飲んだらハマった!!
あんま野菜好きじゃないけどジュースならおいしすぎる☆
赤ピーマンとか生やと絶対食べられへんもん(>_<;;)
マジ野菜ジュースおすすめです。
この写真とは違うけど、今んとこトップバリューのが一番おいしいです(o^∀^o)
今日の一句→すげぇスス おきにのシャーペン まっくろけ(泣)
化学の実験したんですけど、
燃やすとめちゃススでる気体で…
受験前からずっと愛用してる
真っ白シャーペンがめちゃ汚れた(;д;)
すぐ拭いてあげました。
大掃除の時にべっぴんさんで磨こうと思います…
ススのばか!!
じゃあまた明日(*^ー^)ノ~~


2005/11/15 Tue.
//日記
トラブリュウ
まじでトラブルいっぱいおこりました。
今日は修学旅行の買う写真選ぶ日で、
ずらーっと壁に張ってある写真をみんな必死で選んでいました。
私と友達はみんなが部活行ってすいてそうな時間帯に行きました。
写真を左端から選んでいたら、水泳部(前好きやった人)が左端から選びだしました。
私より見るの早くてあっと言う間に追いつかれて、
なんか逃げたりしたら負けやと思ったから、友達来てくれることを信じてずっと横で見てました。
15分ぐらいそんな状態が続いて、とうとう友達は助けに来てくれませんでした(笑)

もう一つトラブルは、会長の噂してて「男前やろぅ?」って友達に聞いてて、
「でもハゲやからなぁ~」って言われて対抗してるときに、
会長が来て(野球部休みやったらしぃ☆)びびった。
噂をすると現れるってほんまやね?!!

今日の一句→いつなんだ 甘い香りは たくさんだ
私の高校のすぐ横が専門学校で、いつも体育の時間
甘い匂いがします☆
(アマ~ィ!!おざわさぁん、あまいよぉ!)
その専門学校の窓から何人かうちの運動場を覗いていて、
友達が「お菓子ちょうだぁい」
って言ったら「今度なっ」
って言われました(笑)
今度っていつなんだぁ?!
匂いだけじゃお腹空くだけだよぉ~食べたい!!
明日はタオルケット持って行くかも?!
ではバイバイセコー☆☆☆

2005/11/14 Mon.
//音楽
反省…
今日は会長に悪いことばっかりしてしまった。。
朝の時間に模試返ってきて、「なんなんそれ?」
って聞かれたん気づいてたけど、
気付かんふりしてしまった…
あと、靴蹴っちゃったけど謝らんかった…
あと、一人で配布物くばってたから、手伝おかぁ??
って言おうとしたけど、言えなかった…
3つも失礼なことしちゃったよぉ(;_;)
いつもなら、反省してすぐ立ち直るんだけど、
今回は思いっきり反省してみようと思う。
もう後悔せんように。
ある離任式の時、化学の先生が、
「『やらんかったらよかった』って後悔はいっぱいしてイイけど、
『やっといたらよかった』っていう後悔はしないでください」
っていうのが凄い胸に残った。
今日の後悔は全部後者だ。
だから、この後悔は二度と繰り返さないよう、いっぱい反省します。
これから病院行って頭痛の原因調べてもらいます。

今日の一句→やるじゃんか KREVAのラップ いけてるぢゃん♪♪
さっき国民的行事のPV見たよんっ☆★☆
KREVAがいっぱい出てきておもろかった!!
バイオリンの音色も最高ぅ!!黒スーツのKREVAめちゃかっこよかった☆★
ちょっとテンション復活しました☆
またTERIYAKI聞いた~もう私相当HeartBreakerはまってるかもしらんo(>∀<)〇☆
あと、最近オススメなのはCaravanです。
蓮未ちゃんが好きそうな、イイ感じのかすれ声やと思う☆
また聞いてみて☆
supernovaのPVも見れました!!
人間の温もりが分かるPVって感じでした☆
みんな男前やなぁ~って思った(笑)
じゃあまた(*^ー^)ノ~~bio_photo.jpg

kreva.jpg



2005/11/13 Sun.
//音楽
ゴーゴー!!
今日は久々のパソコンからの書き込み。
っていうのも、今日も一日中お家なんだ…
お出かけしたいよぉ!!
早く元気になりたい
でも、今日はゴゴイチ!のゲストがゆずだったから
幸せなんです☆☆
厚治!かわいすぎ!!
陽はまた昇るのPVちょっと笑けますね☆
向かい合って歌ってるのが私的にノホホンって感じです。
今久々にRIP聴いてる~
というのも、
いまスペシャのパワープッシュがTERIYAKI BOYZなんです
TERIYAKIBOYZのHPは最後にあります★☆↓↓
RYO-ZとILMARIが参加してるということで、
注目してるとこです。
なんかいい感じの曲でしたよっ!!
今月はいっぱいスペシャ見ることになりそうです。
PVに、みんながビートルズの格好するシーンがあるんですけど、
超かわいい
見てみてください☆
見た人は感想プリーズ☆
今日の一句→国民的? どういう意味なの? KREVA様
KREVAの新曲が『国民的行事』っていうらしくて。
どんな曲かイメージつかめねぇ(><)
明日の15:30からスペシャでONAIRらしいので聴いてみます☆★
そのちょっと後に、BUMPのSUPERNOVAのPVもかかるらしいので、
(実はまだ見れていない!!)
帰宅まで間に合わないと思うので、ビデオいれときます
明日楽しみ!
日曜日はあっという間に終わるもので…つかのまの休息でした。
でも明日は学校=会長に逢える!=幸せ☆★(笑)
ということで、また明日
http://teriyakiboyz.com

2005/11/13 Sun.
//日記
コンコン
野ブタまじ最高☆☆
彰の野ブタへの惚れっぷりが超好きですo(^ヮ^)o
恋はいいねっ(笑)
今日はオヤジの年に一度の妖怪鍋の日でした。
妖怪鍋…オヤジの仕事(デザイン系)の都合上、友達に妖怪(オタク)がたくさんいて、それらが集まって鍋すること。

妖怪鍋には一度参加したことがあるけど、
オバハンやらオッサンやら喋りまくりで大変でした。。
今年はどうやら友人宅で開催するらしく、
オヤジは昼間から、持っていく為の、鍋のスープの仕込みやタルト作りをしてはりました。
いろいろ手伝わされかけたけど、
頭痛いからおばあちゃんと妹に任せてゴロゴロしてました。
でも苺タルトはしっかり食べました。
それにしても、頭痛長いし、かすかだけど
タンコブみたいに腫れてるのであさって病院行きます。
タンコブの痛みではないんだけどなぁ??
頭の検査ってMRIとかするのかなぁ??

今なんか二段ベッドの下の階で、妹が「陰陽師、陰陽師」って寝言を…
いったいどんな夢なんだ?!!
上にいる姉は、いつも妹の寝言に迷惑しています…
でもイビキよりかいいかな?(ポジティブにいこう)

また頭が痛みだしたけど、昨日寝過ぎて眠くなりません…
今日の一句→ロックだな コーラスなかなか シビアだぜ
昨日久々に長い夢を見て、
知らないけど、夢では友達って設定の人達4人で、
ロックバンドを組むことになりました。
私の担当はギター&コーラスです。
でも、ギターなんて弾けるはずもなく、
そのままライブが来てしまいました。
私は弾くフリをしながら、必死でコーラスをして、
やっと最後の『アジアの純真』を演奏し始めした。
弾くフリにも限界を感じて、
焦ってコーラスの声がでかくなりすぎて、
メンバーに怒られてしまい、大変でした。。
ロックの道は険しい!!
では、眠くなってきたのでオヤスミ☆☆☆

2005/11/11 Fri.
//日記
勇気リンリン☆
やっと会長にお礼言えました!!
このまま言えずじまいにならなくてよかったぁ☆☆
地理の教科書取りに行ったら
ロッカーで会って、
勇気振り絞って
「この間選挙の行ってくれたって…」
って言ったら、スマイルで
「うん全然いいよぉ☆」
って言ってくれた☆★
なんて優しいの!!(*^□^*)
冷たく返されるかと思ってたから嬉しかったです。
で、「ありがとう!」って言って逃げました(笑;)
テンション変に上がったけど、昨日の頭痛が続いてて~
今日は一日中変な状態でした。
占い見たら、魚座は今月ハプニングが多いらしいです(>_<)
もうハプニングはこりごりやぁ(笑)

今日は塾に行きたくないけど行かされそうかも…
まじで頭痛いって言ってるのに、母は
「お肉屋さんにトリガラもらいにいってくれへん??」
とか言うのです(;_;)
ヒドいわ…また痛み出したので、さよならぁ☆★
今日の一句はちょっとお休みです(>_<)

2005/11/11 Fri.
//日記
enjoyサッカー!!
サッカー楽しかった☆★
でも、チームの友達に一人凶暴なのがいて、
相手チームの子転けさせたりして怖かったです(笑;;)
でも試合楽しかったぁ!!空振り15回ぐらいしちゃったけど(笑)
今日のMVPは、センターサークルから蹴る時に、
そのままゴールした友達です(笑)
その子はゴールキーパーもしてたんですけど、
ゴールから蹴る時に、ゴールの網に足引っ掛けて転けそうになったりとか(笑)
ほんとムービーで見せたいくらいファインプレーでした☆

結局まだ会長にお礼言えてません…
明日がラストチャンスだし、頑張ります!!
緊張しないコツとかないのかなぁ??(>_<)
今日は頭が痛いので、予習してへんけどもう寝ます;;
今日の一句→おばあちゃん お空の上で 幸せに
私の祖母の家の隣の家に住んでるおばあちゃんが昨日亡くなりました。
今日お通夜だったけどしんどくて行けなかったです(>_<)
そのおばあちゃんの孫と、
ちっちゃい時お姉ちゃんみたいに遊んでもらってたので、
おばあちゃんは他人な感じがしません。
かわいくて優しいおばあちゃんでした。
知ってる人が死んじゃうのは、とても悲しいし寂しいです。
でもこれから生きていく中で、
こういう事もいっぱい経験せざるをえないんだなぁ。
ほんと、天国でも幸せであってほしいです。
おやすみなさい☆★

2005/11/09 Wed.
//日記
冬到来
ほんと寒いです。
家で炬燵入ってる時がめっちゃ幸せ☆☆
幸せと言えば、
水曜日は大好きな「熱血スペシャ中学」も「はねトび」もあるし。
スペ中見てますか?おもしろいですよ♪♪
せいこう先生が現国とか社会とかの先生だったらいいのになぁ~と思います。
イタッチーかわぃぃ~!!琴欧州もメロメロになってましたね。
板倉さんに惚れ直しました。

今日の反省(昨日からやけど)また会長の子にお礼言えずじまいでした……o(><;)(;><)o
タイミング狙ったけど、こういう時に限ってロッカーで会えない(>_<;)
直接席に行って言うのは緊張するしなぁ~
チャンスがなかなかないです。。
明日もチャレンジや!!
今私が大事にしてる言葉が、『挑戦』なんです。
なんでも挑戦せんと始まらんからっ!!
ガンバルンバ!!p(・∩・)q

今日は帰り道で、また生物の先生の話題になりました。
ほんとダンディーで、
白衣の下にピンクのシャツとか着ちゃってても
格好いい先生なんです☆
でも私は物理をとっていて、その先生の授業を受けれない(泣)
だからいつも、友達に授業の感想を聞いてます。
とにかく黒板に描く絵が面白くて、
生物の現象とか
全てを人間に例えて描いちゃうから、
人間が分裂してる絵とかめちゃクールに描きはるんです。
おもろすぎます、もう大好き!!
友達とファンクラブ作ろうかぁ~って話になって、
確実に3人会員決まりました(笑)
先生が女子にもててるのは、
面白いのにcoolっていうギャップがあるからだと思います。

今日の一句→お正月 まだまだ先だよ? 空耳か
また空耳シリーズ…耳悪いのかなぁ??
授業中うとうとしてたら、夢の中にしては大音量で
「も~いくつ寝ると~お正月」って歌が聞こえてきて。
びっくりして起きました。
では、最近コメント来なくて寂しいのでなんかコメントください☆★
また明日(*^ー^)ノ~~

2005/11/09 Wed.
//音楽
超特急中華料理
今日は約束通りちゃんと学校行きました☆
さすがに体育とかはしんどかったけど、
(ラジオ体操の順番間違えた笑)
ゆず&平川地のCD買える日だったので
放課後はテンションあがりました↑↑☆
早速、感想は、
超特急/ゆず…とにかく爽やか!!めちゃ気に入って
もう5回ぐらいリピートしてます♪♪
       イントロもかなり最高!友達が言ってた厚ちゃんが
めっちゃ声高くなる時わかりました(笑)
みなさんも探してみてください☆
陽はまた昇る/ゆず…すごい勇気づけられる曲です。
落ち込んだ時とかに聞くとGOOD!(*^ー’)b
心の友よ/ゆず…やばぃ名曲!友達とHMVで試聴しながらめちゃ騒ぎました。
『同じ空の下にはいつも』って、小笠原と田中達也の
海外行くかもって話を昼休みしてた時のうちらの会話
そのままぢゃん!(笑)びびりました。

夢見るジャンプ~みんなのうたver.~/平川地一丁目…
CDにレコーディングに参加した人の名前載ってる!
私も行けばよかったぁ~でも忙しかったからなぁ(>_<;)
アルバムと違ってコーラスが入ってる分より温かい曲になってると思います。
中華料理/平川地一丁目…HPで試聴何回もしてたぐらい待ち遠しかった曲です。
真剣に直次郎の声サイコウ!!☆★
平川地が参加してる山崎まさよしトリビュートアルバムに
スネオヘアーも参加してるらしいです。
聴いてみたいなぁo(^ヮ^)o

だいぶ長くなってしまった…日付変わったし風邪悪化せんよぉに、もう寝ます。
今日の一句→100円の マンゴーゼリー ナンバーワン
マンゴーって生でもプリンでも美味しいけど、一番お勧めは100円のゼリーです。
マジうまいからゼリー食べてみて☆☆
明日こそは会長にお礼を言おう!
おやすみなさぃ~★yuzu.jpg

jacket_m.jpg



2005/11/07 Mon.
//日記
コンタックさん
めちゃ久しぶりに風邪ひいて7.1度出てしまった。。
私には珍しく鼻風邪で、ぼーっとしてしんどいです。
友達に病は気からって言われたけど、別に気めいってなかってんけどなぁ??
でもいつも集中してる数学の授業中も死んでました(_ _|||)
2限目に保健室行って3限目に帰る荷物取るために教室戻ったら
移動教室で、世界史の授業中やってて、知らん人がうちの席に座ってて大変でした(笑;)
今日は選挙の日だったのに、また会長の子に迷惑かけちゃったかなぁ(>_<;)
明日は会長のためにも絶対復活して学校行きます!!
お母さんがコンタックさん買って来てくれたから、今携帯にナガーイ、コンタックストラップがついています(笑)恥ずいなぁ;;

今日の一句→まずかった ビニール傘は ないだろう
家で寝てるとき超変な夢みて、、
食堂で焼きそば注文したら、ちょっと焼けててほんのりソースがかかっているビニール傘が出てきて…
「チャカ頑張れぃ~」とか友達に言われて、傘かじってみたらまずいけど食べれないことはなかったです…。
じゃぁみなさんも風邪には充分気をつけて!!おやすみなさぃ☆★

2005/11/06 Sun.
//日記
ユニバはクリスマス
今日は家で人生ゲーム(私の中でマジ流行)してから、親友と久々にユニバのシティウォークに行ってきました。
雨だったからか、思ってたよりお客さんは来てなくて、お店を悠々と見回りました。
すると!ボブグッズが至る所に!!☆☆☆
めっちゃかわいくて欲しかったけど、お金が300円しかなくて諦めました(泣)
シティウォークは店が入れ替わるのが早くて、ちょっと来ないうちに知らん店だらけでした。
で、駄菓子屋さんで○○○を買ったので明日早速学校に持って行きたいと思います♪♪○○○が何かは明日のお楽しみ♪♪

今日は本間に喋りまくりました。やっぱり高校の友達と中学の友達はノリが違うくて~何でも話せちゃうって感じで楽しかったです。
また明日その子と心斎橋行きます☆★
実はハロウィン誕生日だった友達のプレゼントまだ買ってへんのやぁ…早よ買ゎな!!
今日の一句→寂しいな ひとりぽっちの クリスマス…
そろそろ寂しいです。。もう街中はクリスマスムードで…今日もユニバはカップル多かったしな(泣;;)
焦りを感じる今日この頃、、、頑張っていこー!!☆
じゃぁまた明日(*^ー^)ノ~~

2005/11/05 Sat.
//日記
模試
今日は学校で模試がありました。
土曜に学校行くのとかありえへん!!しかも平日より時間長かったしぃ(>□<)
めちゃめちゃ疲れました…最後の時間とか耳鳴りなっちゃうし。。
外の工事の音がウルサいんかなぁ?って思ってたけど、後で友達に聞いたら全っ然静かやったみたい。低音の耳鳴りって初めてやったから気持ち悪かったぁ゜゜(>д<)゜゜
そう言う訳で、今日はまったくさえない1日でした。
よかったことと言えば登校中交差点であの人に会えたことぐらいかなっ(*^∀^*)
朝からニヤケまくってて友達に避けられた(笑)
今日は熱で休んでた友達がいたけど大丈夫かなぁ??風邪とか流行ってるし気つけないとっ!!

今日の一句→テスト中 窓の外に 日が落ちる
テストわからなすぎてめちゃ早く終わったからずっと夕焼けになりそうな空を見てました。
現実逃避??
また明日っ☆★

2005/11/05 Sat.
//音楽
初携帯書き込み
今日友達に携帯から書きこめることを教えてもらって、
初ケータイ書きこみです??★
うまくいくかなぁ??
最近アップデートしてへんかったから、書くことがたまりまくってる(><;;)
とりあえず今日の感想は、Mステ見たよっ☆★
塾やったから、おかんにビデオとってもらってた。
林檎さん化粧怖かったぁ~!!(笑)
眉毛が怖かったのかなぁ??でもすごい綺麗やった☆?修羅場よかった♪♪
はたさんやったっけ?ストパーもかわいいかも?(^^)
あと、徹平くん!!めちゃくちゃかわいかったぁ??(^□^)
唄ってる途中で泣いてたよねぇ~ちょっともらい泣きしそうでした?。。

この前、うちの学校に韓国から留学生がいっぱい来ました。
地理の時間はグループワークで、班に一人留学生が来て、
韓国の地理を勉強した後、トークタイムでした。
実は憧れの人が同じ班で。??でもたいして喋らんまま終わっちゃった(;_;)
でも少しだけ嬉しいことがあったんです。
韓国の子がお別れの時に写真撮ろうって言って並んだとき、憧れの人が私のすぐ横で?!!
すごいその写真欲しいなぁ(笑)私のすっぱさが国境を越えた瞬間でした。
今日の俳句→韓国と 日本を繋ぐ 四天王
私は四天王の中で、ウォンビンが一番好きなんですけど、その留学生の子もウォンビンが一番好きだそうで??☆
すごいね!ウォンビン?!
ではまた??☆

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
