自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2006/04/30 Sun.
//予備校
サタデーナイト
20060430012423
今日の一句→太陽と 日焼けの匂い 懐かしい
ほんま焼けてショック…日焼け止め全然きかんやん!!

土曜の夜だってのにこの僕ときたら~(冷めたコーヒー)
土曜の夜に繁華街一人で歩くのはよくない。
『なんでこんなカップルだらけなんや?!』
ギャル&ギャル男、秋葉系&秋葉系、小娘&オヤジ。
どこに行ってもカップルだらけ。土曜だから。
土曜の夜だってのにこの私ときたら、一人予備校帰りだよ。
まぁいいさ!!恋はしばらく休み中なんだ!!(負け犬の遠吠え)

写真は青春の1ページ。
みんなで夕方練習してたら時間すぎるのあっと言う間!!
さっき夕陽がキレイって思ったら一番星見つけたり。


2006/04/28 Fri.
//学校
箇条書き日記
・Caravanのアルバム買おうっ♪d(⌒〇⌒)b♪
もうすぐ給料日やしねぇ☆☆明日にでも買いに行こ☆
・今日バイトやったぁ☆トッポの人改めホルンの人
結局来やんかったわぁ~(>_<)

・ってか今頃会長のメアドを登録してる自分がイタイ。。
しかも私前に会長のアドのフレーズ、使いかけたやつやし!!
変なとこでかぶらんでよかったぁ(-.-;)

・友達が3日も来てなくて寂しいよぉ~早く元気になれ!!
私の元気を分け与えたいぐらいです。

・こんな毎日忙しいのに友達のゲラが感染しつつある私。
このままいくと元気過ぎて死にそうです。

・もう明日は金曜日!??早すぎやしないかぃ(?O?")
金曜は予習せんでいいから幸せ☆

・友達のお誘い2回連続断って罪悪感。
私並に寂しがり屋やから心配だぁ(>_<)

・クラブ発表会まであと5日!!
合唱コンクールまであと28日!!
遠足まであと29日!!
うちのクラスは淡路に行く予定☆☆
楽しみやぁっo(>∀<)〇☆

2006/04/27 Thu.
//バイト
ホルンの人
さっき手帳めくってたら、4月でなーんもなかった日が
4/5の1日だけしかなかった……
なんという!!絶対生まれてから一番濃密な1ヶ月やで。。

昨日は久々のサッカーやった☆☆
5組チームVS4,6組チームで試合して
なんと3?0で5組チーム勝利o(>∀<)〇☆
めちゃテンション上がったぁ☆
人数少ないからずっと試合できたし☆
でも私は空振りばっかしで……全然活躍できんかったo(><;)(;><)o
でも楽しかったからそれでええねやっ♪♪

昨日は友達に話聞いていろいろ考えた1日やったなぁ~
誰も悪くなくても、傷つく人がおるって事を知った。
難しいことやけどなぁ~本当大変な世の中。

昨日バイトあってんけどトッポの人久々に来たぁ!!
黒い財布覚えてたからなぁ☆☆
けどトッポ1箱しか買ってなかってん……
ホルンってお菓子を3箱買ってたぁ!!
なんの不倫やねん!!!o(>ε<)o
トッポでつらぬいて欲しかったです。。
あと、謎な夫婦も来た。
店長の知り合いとか言いながら、店長は全く知らんかったらしい(笑)
『懐かしいなぁ~』とか二人揃って言ってて
写真まで撮ろうとしてたしぃ~なんやったんやろ。
ものすごい人違いか変態かFBIか…なんやったんやろ。

昨日からクラスにやたら目合う人おんねけど~
私悪いことしたんかなぁ…(-.-;)
なんかあるなら直接言って欲しいです。

今日は予備校物理やったしぃ~苦手な浮力やった(>_<)
分かったような分からんようなぁ…まぁいいや。
今日は友達の約束よりクラスを取ってしまってちょっと罪悪感です。
そんな決定してた約束じゃなかったけど。
友達犠牲にしたんやし絶対優勝するぞ!!!

倫理の資料集にすごいこと書いててん☆
『美とは何か 人を沈黙させる力』
沈黙って息できへんことやんなぁ~。
私は美に感動してたんや!!
なんとも言えない感動をよく表してる言葉やなぁ~て思った。
今日の一句なし!!寝よう!!おやすみ!!

2006/04/25 Tue.
//思った事
あいつバトンPART2
蓮未ちゃん、さっそく『みとぎぃ』を広めたいと思います☆笑
てか2人に書いてもらったの四文字熟語漢字読めねぇ……
今度どういう意味か教えて!!
あいつバトン
◆始めに◆
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。「あなた」が思うあいつの印象etc...正直にお答えください。

・あいつの名前を教えて下さい。
みとぎぃ☆

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同じクラスなったことないねんけど
高校から『友達の友達』から『友達☆』なったみたいなっ☆
軽音の裏情報を教えてもらってる(笑)

・あいつを色で例えると?Gackt色(笑)でも第一印象は紅葉色やった☆☆
暖色系かなぁ♪

・あいつを四文字熟語で例えると?
天真爛漫☆人見知りせんくてまじ憧れる!!

・あいつのいい所、一つ教えて
やっぱり癒し系でしょ☆☆
ドラえもんをこよなく愛するところ☆
みとぎぃと話してたらノンストップで楽しいo(^ヮ^)o

・あいつの嫌いな所一つ教えて
たんまーに裏の顔が…笑
怖かったです。

・あいつに唄わせたい歌は?
ラルクの怪奇現象のPVのうた♪(タイトル忘れた;)
あと~B-DASH(笑)

・あいつと一日入れ替われたらどうする?
とりあえずパタパタするっ☆☆
モテモテ生活を1秒でも多く満喫する!!!
ベース弾きまくる(*^ー’)b

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
そうやね~そう言えばカラオケばっかしやんなぁ(笑)
今度服とか買いに行ったりご飯行ったりしよなぁ~(o^∀^o)

2006/04/24 Mon.
//お笑い
リコピン
次長課長のコント!!運命感じるわぁ~リコピン☆★
エンタでやってた河本さんのロシア人の役名やねんけど
こないだからリコピンって響きにはまってたから☆☆
リコピンって可愛いよねぇ~o(>∀<)〇☆

昨日はユニバ行ってきた♪♪
高校の友達と中学の友達と3人で行ってきて、
かんなり楽しんできたぁ↑↑☆☆
めちゃんこテンション上がったから踊りながら歩いてた(笑)
スパイダーマンかっこよすぎやし!!恐竜怖すぎやし!!
久しぶりに行ったらピンクパンサーのお店もできてたっ♪♪
高校の友達は相変わらず食べ物の話ばっかしで…
けど久しぶりに中学の友達とすごい喋ったし楽しかった☆
パレードの前に高校の友達が帰るのを送りに行って
パレードに戻ったら、すごい人だかりで…
フック船長がちょっと見れただけやったし゜゜(>д<)゜゜
やから、また平日にパレード見に行くことにした☆☆
家帰ったら、晩御飯が
高野豆腐&エリンギ、タラコ、さつまいものお味噌汁っていう
かんなり好物だらけやった!!o(^ヮ^)o
おかんは高野豆腐がスポンジみたいで嫌いらしくて
家では正月とかぐらいしか食べられへん高級食材。
「味見してへんからわからんけど~美味しい??」
って聞かれて、これも食べてないんや~と確信。
見た目かなり質素やけど、すごい幸せな晩御飯やった☆★☆

今日は昨日の遊び疲れがたんまりあって…
朝練も叫びすぎで声出へんし、授業全部の時間寝たし
体調最悪な日やった(-.-;)
何でこんな日に予備校あるねんーー!!!
でも赤星の応援をしなあかんやん。仕事、仕事。
今日は新事実発覚した!!
赤星は水泳部やと思ってたら吹奏楽部やった!!
ほんとびっくり。
今日も酸っぱい光景で(笑)話聞いてたら
赤星イイ人そうやしっいけそうやで!!頑張れっp(・∪・)q

明日は体育あるよぉo(>∀<)〇☆
まじ久々のサッカーやぁ!!!テンション上がる!!!
ところで、水泳部と会長はサッカー選択でしょうか。。
できたら違うのがいいなぁ~やっぱどっちでもいいや☆

今日の一句→ごろりんと どろんこ遊びだ サッカーボール

2006/04/22 Sat.
//バイト
ハードワーカー
今日昼からサンクスで今から予備校や~~忙しいよぉ(>_<)
土曜に仕事したの初めてやった☆
そんで一緒の時間の人が知らん店員さんやった。
て思ったら、面接の時レジしてもらったなすび(似)やん!!
久々になすび見たぁ~(笑)
今日めちゃ暇やったけどなすびと会話してへん…
めちゃくちゃ居づらかった(>_<)

今日は夕ご飯たこ焼き(大阪名物☆)やってんけど
うち猫舌やから食べんの遅れて危うく予備校遅刻しかけた……

今日は友達3人も誕生日やったo(>∀<)〇☆おめでとぅ!!!
だんだん同級生に18才が増えてきたよぉ~
なんか1才違うだけでメッチャ大人っぽく聞こえる☆
私も早く18才になりたい!!
一人にはメール送って、一人にはワンコきてたから電話した☆
いろいろ話すことあったけど、なんせハードワーカーやから;;
予習してなかったのだ(-.-;)
てか、やってもわからんかった…第二講でつまづいてどうする!!
学校の予習もせなあかんのに…明日ユニバ行くのに…
まぁ予習より、晴れてくれ!!!(〉人〈)

2006/04/22 Sat.
//思った事
蓮未ちゃんとZさんから
二人から同じバトンが回ってきた☆☆
とりあえず蓮未ちゃんについて答えよぅ(*^‐’*)ノ
あいつバトン
◆始めに◆
このバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。「あなた」が思うあいつの印象etc...正直にお答えください。

・あいつの名前を教えて下さい。
蓮未ちゃん☆

・ぶっちゃけあいつとどういう関係?
小学校から中,高同じで今もずっと友達☆★12年☆★
けど未だに『名字+さん』で呼んでしまうから怒られる…
何度も言うけど、それが蓮未ちゃんのあだ名である。

・あいつを色で例えると?
無彩色⇒色ないのが好きらしいから☆
でもうち的には赤が一番似合うと思うよっ!!

・あいつを四文字熟語で例えると?
優柔不断(笑)
単刀直入(笑)
単純に見えて複雑で簡単でわかりやすい性格です。

・あいつのいい所、一つ教えて
いいところ~いっぱいあるでっ☆☆
よく遊んでくれるところ!!
くだらんことで一緒に騒いでくれるとこ(笑)
変に几帳面なところ(笑)
結構気が合うところ☆

・あいつの嫌いな所一つ教えて
嫌いなとこなぁ~いっぱいあるで(笑)
気分屋さんってとこかな☆
でもわかりやすい気分屋やからいいと思う☆
あとは~忘れやすいとこ?!私が人のこと言われへんけど(笑;)
悪口言えるのも信頼の証やでっ☆

・あいつに唄わせたい歌は?
警告!!
私あの歌が林檎さんの中で一番好きやのに
自分では高くて声でぇへんから(-.-;)

・あいつと一日入れ替われたらどうする?
これって私が蓮未ちゃんぐらい身長高くなるってことやんな?!
とりあえずいろんな人を見下ろす☆☆
今までチビで私のことをバカにしてきたやつをからかう☆☆
吊革を余裕綽々で持つ!!
あと、睫をビューラーしまくって
マスカラつけまくってすげぇ派手目にする(笑)異国情緒☆

・この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
大学行ってもずっと親友やでっ☆☆
老後のみんなで行く旅行、まじでちゃんと来てやぁ!!

あなたについて答えさせたい、次の回答者五人
え~蓮未ちゃんと深伽ちゃんと彩ちゃん☆
もし見てたら答えたって☆

2006/04/21 Fri.
//学校
君も同じ夢を見ているの?
ヘレン見てきた☆☆
ってか映画館で泣いたの初めてだよぉ~(>ュ<。)
家では余裕で泣くけど☆笑
最近人前で泪流してへんかったから恥ずかしかった。
北海道にめちゃ住みたくなったぁ!!♪
だって草原あるねんもん!!!
大沢さんかっこよかったぁo(^-^)o
白衣似合いすぎ!!みたいなぁ♪♪

今日は学校で体力テストがあった。
人生で3度目!!50M走で10秒きれた☆9秒8やでっ☆
立ち幅跳び170cmいった!!!
と、私にとってイイ記録だけは覚えているもんで。。
反復横跳とか長座体前屈とか(漢字あってるかな??)
すげぇよ~ひどすぎて逆に誰もこの記録破られへん。

今日は昨日の話聞いたせいで意識して会長をボンヤリ見てて
目合ったときに自分が見てたの気づくぐらいやった。
体力テスト並んでるとき水泳部のこともボーっと見てしまったりして。
一人で混乱してるのが妙に虚しすぎた。。
そんなこんなで疲れたなぁ~(~o~)

今日の一句→空っ風 絡まる髪に さようなら

2006/04/21 Fri.
//バイト
曇り夜空に叫ぶ
昨日いろいろありすぎ……疲れたょ(×_×)
おおざっぱに8つのトピックスでまとめようと思う。
(何故か微妙に東京弁やけど)
いい知らせが一つもないような…(-.-;)

1.会長が彼女と別れた
これは大ニュースだ…と同時にショックやった(>_<)
めちゃお似合いやったし応援してたのにぃ。。
そういえば最近彼女が雰囲気変わってたんだ。
会長は髪丸坊主にしてた。(野球部全員やけどね;)
なんか別れんのまじ早いよぉ~(>_<)
友達に「会長にまた乗り換えたらっ??」みたいなこと
言われて驚いた。
私はなんかもう大好きになれそうにないよ…。
それに『もし』があったとき罪悪感だよ…ないけどね。
とりあえずショックやった。。

2.中学の友達サンクス来すぎ
昨日サンクスに最多同中来た!
友達来てくれたのは嬉しかったけど
男子2人あんま会いたくない人が来て…
一人はしょうがなくレジしたけど
もう一人は前の人にあえて、やたら時間かけて
店長にパスした。
だから木曜嫌なんだよぉお~゜゜(>д<)゜゜
始めの人は前にも来たんだよ~私が苦手なこと知ってるくせに~
もう一人は初めて来たから目を疑った!!
久々すぎて~迷惑いろいろかけたから会いづらい;;
木曜ってなんか漫画の発売日とかなんですか??!
前にまた違う人が来て焦ったときも木曜やったし…
もしA君が関与してるならば私は一生恨みます。

3.酔っ払いオヤジにしかかわいいと言われない
久々に酔っ払いに「かわいいなぁ」てしみじみ言われた。
チャカはきっとこのまま酔っ払いかおじいちゃんにしかモテないんだ…
微笑みながら「兄ちゃんに言われたい」とか思ってた。。
冗談でいいから男前の工事現場の人に言われたかったなぁ…

4.サンリオくじ
今サンクスにはサンリオ製品のくじがあるねんけど
25才ぐらいのお姉ちゃんがくじ引きに来て、スポーツタオル(多分最下位の商品)
が当たってしまった。
そしたら「もう1回ひいていいですか?」とひいたらまたタオル…
もう諦めるかと思ったらまだひいてて
私が帰るときもまだトライしてたから
「頑張ってください」と声かけて帰った(笑)
どうやらキティちゃんのボックスを当てたかったらしい。
店長によると当たる確率は1/25…当たったらいね。
くじ1回500円もするから普通に買った方が全然いいのに(笑)

5.体重増えたのに身長1ミリしか伸びてない…
しかも座高1ミリ伸びてん!!
てことは脚伸びてへんやん…(ノヘ;)
そろそろ真剣にダイエット考えないとなぁ。。

6.店長テンション上がりすぎ…
土曜は髪切りに行くつもりやったけど
「チャカさん空いてる??」て聞かれて
どうしても働いて欲しそうやったからいいですよって言ったら
「よっしゃぁ!!家帰れる!!」て、ばり機嫌よくなった。
いつもあんなレジ手伝ってくれへんのに…
まぁコンビニで寝泊まりは嫌ですよね。
それからテンション高すぎてちょいウザかった。
来月から新しい店長が来る!楽しみや☆
できたらスリムな人がいいな(笑)

7.水泳部を諦める
そろそろ時期かなぁと。結局映画誘われへんかったし…
声かけることすらできへんねから無理かなぁって気づいた。
友達は「あの人女とか興味なさそうやんなぁ~」
って言ってたし~秋葉系やし~(>_<)
だから私は自分の恋を諦めて人の恋を応援することにした!!

8.会社発足
↑↑↑上記の通り私は応援を決めたので、
『恋応援株式会社』を設立☆☆
これで一家に社長が3人になった(笑)
今のところ3件ばかし、ご依頼がきてる。
運営頑張っていきます!!!☆

2006/04/19 Wed.
//学校
ルーズ
ルーズリーフ買わなきゃ。
倫理の一問一答買った☆頑張ろうp(・∩・)q
近所の本屋に赤本置いてなかった…また見に行こう。
昨日、今日と2連チャンで朝練遅刻してしまったぁあ゜゜(>д<)゜゜
私結構時間に関しては自分に厳しい子やのに…
明日は絶対遅刻せんようにアラーム2つで挑みます!!
今日は1限目から体育でシャトルランした。
記録44回やってんけど……速さについてかれんかった(;_;)
6組のかわいい少年が意外に最後の方まで残っててかっこよかった☆
うちのクラスはマッチョが一番最後やった☆
6組女子はやっぱり会長の彼女が最後まで残ってた☆すごい!!
水泳部は何故か一人全身ジャージ着て走ってた(笑)
思った通り微妙なとこで抜けていってた。
体育の帰り、水泳部がだいぶ前に行ってしまった事を確認して
かれるのご帰宅をデカい声で熱唱してたら
いつの間にか目の前におった!!
めちゃ恥ずかしくて友達と訳わからんごまかしトークしてた。。

昨日サンクス、今日予備校物理、明日サンクス…
なんて多忙なんやぁ!!!
私多分人生で一番忙しい時期やと思う。。
でも今日の物理は好きな力学の分野でよかった☆☆
今日学校の授業は全部寝たけど(^_^;)力学は起きれる☆☆
ややこしいやつはムリやけどねっ。
ってかタレ眉来ぇへんかってんけど!!
いろいろ計画してたのに~笑


2006/04/17 Mon.
//学校
朝練初日
今日学校の自習室に初めて行った☆☆
噂の素敵BOYも来てた(笑)
学校じゃないみたいな空間で予備校の自習室より気に入るかも♪♪

ところで今日6時に起きて合唱コンクールの朝練行ったから
元気ねぇよ……眠い!!!
昨日情熱大陸見ちゃったもんなぁ~(笑)
リリーさんかっこよすぎますo(>∀<)〇☆
ビデオ入れてるからいつか見ないと。

当然こんなテンションで昨日の締め切りを守れる訳もなく。。
明日でもいいかな…ってか早く親友連絡くれ!!!それ次第なんや!!!
最近独り言が増えて困る。。年やなぁ(>_<;)
予備校あって今まだ外です。夜は一段と冷える!!

今日の一句→一人にも もう慣れたよと お月さま
もう最近一人でもあんまり苦しくなりません。
月は太陽があるから光ってるんやし。
誰かいてくれてるって、どっから来たか分からん安心感がどっかにある感じ☆

2006/04/16 Sun.
//思った事
今考えてること
こんなにもあなたのことを知りたくて
何をしてる時もあなたのことを考えずにいられなくて
ずっと声を聞きたくて
ずっと近くにいたくて
とてもじゃないけど、やりきれない。
電話してみようか…家電しか知らんけど。。
声かけたくても近づくのが怖いし。
一番大事なはずやのに臆病な自分が嫌い。
明日があるって考えても、もうないんやんな。
相談しても答えの出へんことやし自分でなんとかしないと。
諦められるはずの自分の気持ちさえも
自分を裏切ることがあるんだと。
怖がっていてもこのまま苦しいだけだと。
なんとかして手に入れたい。
こういう“欲”ってのはあんまいけないらしい。
でも欲なしに生きられない。
明日頑張ってみよう。
締め切りを作らないと行動できへん。

2006/04/16 Sun.
//学校
春のお便り
200604162212414
200604162212412
20060416221241
一昨日は公開部活をした☆★
けど1,2年生は来やんかった……(‥、)
でも3年の友達が来てくれてほんま嬉しかった!!!
友達の書道初めて見てすげー上手すぎてマジ感動した☆
引退したらぜひ入部してねんっo(>∀<)〇☆
部長の友達が私の名前知ってくれてて
でも私は完全に名前知らんくて(忘れてた??)焦った。。
一昨日は時間もなくて四季の歌の書体調べだけして終わった。
お家で清書しよぅ♪♪

クロサギ見た!!高校生に流行ってると噂の(笑)
なかなか面白かった☆☆
けど山ピーがまだ彰のイメージあるから
「だっちゃ」って言わんのが不自然やった(笑)
私のクラスは合唱コンクールで「アオサギ」って歌うたうねんけど
白と赤と黒で、青は出てこんかった(笑)

昨日はお花見行った(e^□^e)☆
強制的に友達誘って結局5人で行った☆☆
来てくれてサンキュー☆☆
今年はなかなか行けなくて、ソウコウしてるうちに
花散って葉がついてるのも多かったけど
ピンクとライトグリーンのコントラストがすごい新鮮やった(*^∀^*)
あいにくの天気やったけど桜吹雪がめちゃ美しかった!!!
ビニール傘さしてたら、花びらが貼りついて可愛かった♪♪
それぞれの桜に俳句や川柳が吊ってあって
なかなか上手なんとかチャカレベルのやつとか(笑)読んでて勉強になった。
途中の看板に「俳句川柳募集」って書いてあったから
川柳をいっぱい作りまくってた☆★(応募してないけど)
作っては自画自賛して、また作って、してたら
だんだん虚しくなってきたけど作り続けた(笑)
そのとき超傑作が完成したのに“白妙”って名前の桜見つけて
「白妙の衣干し…パクりやん!!」とか言ってたら忘れちゃった(泣)
なので自画自賛2位の
今日の一句→春の雪 瞳の中が 桜色

お花見行ってから予備校行ったけど
めちゃくちゃ眠くて自習室でかなり寝た(ノ ̄□ ̄)ノ
数学の先生かなりおもろいんですけど!!!
喋り方がとにかくやばくてモノマネの練習しがいがある感じ。
おもろすぎて吹き出しそうになってたのに
みんな休憩時間も「おもろいよなぁ~」とか言ってなくて
私一人でうけてたらしい……(-_^;)

今日は昨日おかんの誕生日やったから
豊中の方までご飯食べに行った。
おかんの高校時代の友達の店って行ったけど
やたらお上品な友達でおかんと喋るときも白々しかったから
多分あんまし友達と違うかったと思う(笑;)
鮑はめちゃ美味しかった☆☆けどフォアグラはちょっと…
貧乏人やから高級珍味食べられへんわ(-.-;)
子羊もやたら脂やし…フォアグラとダブルで胃にきた。。
なので今ちょっと気分悪いです…
マーガレット買ってもらってちょっと機嫌はいいけどo(^-^)o


2006/04/12 Wed.
//予備校
懐かしのタレ眉くん
びっくりしたぁ(ノ・O・;)ノ
同小&同中の男子が予備校の教室におった!!
雰囲気変わってお兄ちゃんになってたから一瞬わからんかったぁ~~
帰り話しかけたほうがいいかなぁ?て思ったけど
今日はしんどすぎるから先帰った(笑)
また来週接触してみよう。
まさかあいつと同じ予備校とはぁ!!まだ信じられん!!
それにしてもすげー疲れた……
1日で物理3時間は楽しいけどツラいなぁo(><;)(;><)o
学校の新しい物理の先生ばり癒し系やったぁ☆☆
もう大好きになったよ☆☆
化学の先生は書道部闇の顧問の先生やった!
わかりやすかったけど眠かったじょぉ……
倫理はやっぱり噂のハゲ散らかした先生やった(笑)
グダグダ授業やったけど喋ってても怒られへんかったし
隣近所友達だらけやったしよかった☆☆
でも、授業中会長と2回ぐらい目が合ったけど気のせいかな…
新学期始まってからやたら会長と目合う。
しかも、いつもの笑顔ちゃうねん…もしかしてバレたんかなぁ(>_<;)
でもバラすような友達おらんしなぁ…気のせいかっ☆
明日も古典&英W&数?~悲惨だぁ(>_<)
しかもそのあとサンクスやしぃ~~!!!
生きてられるか不安。。
今日の一句お休みでぇ~予習しなきゃ(^_^;)

2006/04/11 Tue.
//予備校
拝啓ボブ
DUO3.0おもろすぎる!!!!
予備校で買えって言われた単語帳やねんけど、例文の話がつながってて
おもろすぎてさっきめちゃ読んじゃった(笑)
話の主要人物を3人紹介すると
ボブは昆虫好きで人付き合いが苦手で
仕事を真面目にしてるようで実はサボってて
ジェニファーと実は昔付き合っててん!!!
その時からニックはジェニファー狙いやってん。。
ボブと同僚やってんけどボブに残業おしつけて
自分だけ昇進してついには社長になって
社員を月10万とか、ひどい条件で雇ったり汚職事件おこしたり。
最終的にはジェニファーに騙されながらも結婚するっていう。
すごすぎるよー!!!是非ドラマ化してほしい☆☆

今日のテスト…英語最悪やった。。
まぁ成績入らんしいいやー(^o^)ハハハ
私アルバム委員に入ったで☆友達とおもろそうじゃない??って感じのノリで。
黒板に名前書かれるとき私の漢字ちゃんと書いてくれて感動した!!
友達でも書ける人あんまおらんでぇw(°O°)w

今日はテンション低かったけど
雨のせいじゃなくて水泳部のことで悩んでたらしい。
神様は私から水泳部を遠ざけるばっかりやし。。
なんてひどい世の中!!!私がワガママやからこうなるねんなっ(-.-;)
それより勉強しなきゃp(・∩・)q
離任式の話聞いて自分を信じて頑張らないとなぁ~って。
大好きな先生がおらんくなると淋しいもんやねぇ(>_<)
物理の先生が最後の挨拶に、私が前に質問行った
光の粒子説と波動説の話してくれて嬉しかった☆☆
あと「1日は長し、されど人生は短し」って誰かの名言も残してはった。

今日の一句→飛びますと みなでリピート あぁ夢か
最近「とびます!とびます!」ってCMやってるじゃないですか。
あれの影響やと思うねんけど、テスト中に寝ちゃってて
黒板に「飛 飛」って書いてあって、
知らん先生が指示棒で一字ずつ指しながら
「とびます!とびます! はいっ」てリピート求められて
生徒全員で合唱するっていう奇妙極まりないショートストーリー。

2006/04/10 Mon.
//予備校
クイニーアマンな恋がしたい
今日は初めての予備校レギュラー英語授業。
着いて自習室行って30分ぐらい爆睡して(笑)
予習ダッシュでやってお腹空いたから教室行って
一人でクイニーアマンかじってたら男子入って来て不思議そうな目で見られた(泣)
授業は18時から22時…えっ四時間?!w(°□°;)w
途中休憩結構あったけどさすがに疲れたよ(ノ_<。)
ずっと座っててケツ痛いよぉ…ひたすら英語が脳内駆け巡る…泣

やっぱり春期の時と同じケンタの先生やった☆☆
声でけぇ!!!おかげで眠らずにすんだ。
今日の授業はずっと謎やった自動詞&他動詞で
賢くない方のクラスやから、やたら細かく教えてくれるし分かりやすかった☆
でも先生、関係詞の基礎ぐらいは分かってるよ(笑;)
それにしても隣の子が頭よかった。
小テスト私は15点なのに隣の子は29点…倍ゃん!!
でも斜め前の赤星似は10点やったらしくちょっと安心(^_^;)
前の男子2人はもう喋ってたのに私はまだ誰にも話しかけることできひん!!
ずっと後ろの同高友達と喋ってた。
勇気ないって~めちゃめちゃ人見知りぃやし。。
やっぱりこういうのって男の子の方が打ち解けるの早いよなぁ~。
それにしても夜の電車は嫌い。
みんな酒臭いしテンション高いし(>_<)

今日は始業式だけやったのにまさかこんな疲れるとは!
新しい校長先生はまぁまぁ良さそう。
でも大好きな化学の先生が去ることを知ってかなりショック!!゜゜(>д<)゜゜
人生相談したかったのに(泣)
明日は宿題テストやけどもう勉強せんと寝る!!!
(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
今日の一句→散っちゃうな 早く行きたい お花見へ

2006/04/09 Sun.
//バイト
負け犬なんかなるもんか!!
いよいよ明日は学校!!!
どんだけ学校行きたかったことか…゜゜(>д<)゜゜
あの生ぬるーい学校は一度浸かったらもう外に出れません(笑)
何であんな平和なんやろう♪♪
クラス替えないから大好きな5組のまんまやし☆☆なんて幸せ者の私。
あぁ、21日までに彼氏ができたら完璧なんやけど(笑)
誰か動物好きな男前、デートして☆(笑;)
最近前より更に負け犬って言われて結構傷ついてます。。

今日は8時から12時までバイトやった☆けどめっちゃ寝坊して……
出発のアラームで起きた時には7:45!!!!(!o!)
時計見たら一気に目覚めて顔洗って着替えて
仕事鞄持ってダッシュでチャリこいで
(急いだら2分で着いた。すぐ・そこ・サンクス☆)
7:58に駆け込みセーフ…(´。`)
チャカさんでもこういうときはさすがに焦るねんなぁ~って言われた(笑;)
いつも焦ってんねけど…(*_*)

昼におかんとカラオケ行った。卒業写真をめちゃめちゃ熱唱した(笑)
でもバイト終わりやし(言い訳??)全然声でなくて
最高得点はゆずのからっぽで86点…
おかんは91点でまた負けたぁ…(ノ_<。)
ほんま悔しい。。
帰ってから阪神VS横浜見てたっ☆☆
兄貴かっこいいよぉo(>∀<)〇☆世界一ってすごいなぁ!!
でも疲れて途中で寝ちゃって…まぁ勝ったらしいしイイやっ☆☆
赤星がヒット打ったとこまでしか覚えてない(>_<)
今日は久々の友達とかいろんな人とメールして親指疲れた…
明日は初予備校やし頑張らな!!!
今日の一句→宿題が 作文だけしか 終わってへん

2006/04/09 Sun.
//お笑い
拝啓、濱口優(by真心ブラ
200604090245104
200604090245102
20060409024510
こないだ「君に読む物語」って映画見た☆☆
いい話やったなぁ~初恋って誰も忘れられへん大切なもんやんなぁ♪
愛が誰かを傷つけたりすることもあるよなぁ~って思った。
2人のうち1人を選ばなきゃいけないって状況になったら
自分やともう逃げそうな気がする。怖いからね。
感動的な結末やったー。

今日おかんとラーメン食べにいったら、替え玉無料やって
おかんがしたら「ナイス替え玉ぁ!!」って(爆笑)
もうツボ入りまくり。あかんよ!そのレスポンスは犯罪やで。
ナイス替え玉……思い出したらまた笑える!(>〇<;)
「とんこつらぁ麺」ってとこです、ぜひ行ってみてください。
そして替え玉してください(笑)

それからおばあちゃん家行って久しぶりにハトコに会った☆
大学生でめちゃお姉さんになっててびっくり。
おばあちゃんに映画の券もらった☆
家行ったとき韓国ドラマ見てはってんけどめちゃ格好いい俳優さんやったぁ☆☆
けど名前忘れちゃった(-.-;)

今日エストも行ったよ☆
リニューアルしてから初めて行ったら、人だらけ(×_×)
ice plateで白いジャケット買ってもらった(*^ー’)b
ずっとジャケット欲しかってんなぁ~~☆
それからHEP行ってGAPでTシャツ買ってもらった☆
けど子供服;;可愛かったからいいもん。
900円やし、買わなあかんよ!!
それにしても私いつまで子供服買うんやろ…。。
そっからSM2ってとこでスカート買ってもらった☆☆
5500円…私には高い。おかんありがとう☆
ずっと探してた白スカート。
なんかレースのが流行ってるらしくって同じ様なやつばっかしで(-.-;)
だってあんなんロリータみたいやん!!嫌やし!!
私はただストレートの白が欲しかっただけやのに…
そうとう探した。天王寺でずっとなくて梅田で
諦めかけてた時にやっと見つけたからめちゃ嬉しかった☆☆

そんなこんなで久しぶりに服買ってもらってご機嫌なチャカです。
今日TVでますだおかだ2回も見れたし☆☆
中川家もインパルスも☆☆
しかもめちゃイケで濱口さんがまた騙されてた。
あっこまで見事に騙されるなんて!!また尊敬しちゃったぜ。
濱口さんの純粋さによりいっそう心惹かれた。

今日の一句→そうなんだ 好きな男は だめ男
私、だめ男好きなんだそうです。
違うで!!濱口さんがだめ男とかって意味とちゃうで!!
恋のから騒ぎ見てたら、こんな男嫌みたいな特集で、
見ながら「こんなん嫌ぁ~でもカワイイ☆」って言ってたら
「あんただめ男好きやもんなぁ」って悟られた。。
そうなんかなぁ…私だめ男なんかなぁ…
それってあかん道走ってない?!私、大丈夫かしら。


2006/04/08 Sat.
//バイト
拡声器大好き
ハチクロの主題歌スピッツなんやねっ♪♪スネオじゃないんや~(・з・)
タイトルはスネオの“てっぺん”って歌のこと。拡声器最高!!
そう言えば今日ivoryってアイス見つけた☆
スネオヘアーの曲にも「アイボリー」って好きな曲あるねん☆
日常の中にスネオさんは住んでるね。
ハチクロの話に戻ると、スピッツのアルバム「ハチミツ」と
スガちゃんのアルバム「clover」からハチミツとクローバーって名付けられてるんだってぇ!!
全然知らんかった~!!ちょっと感動。
私スピッツもスガちゃんも好きやで♪♪
今度両方借りてみようかなっ☆☆

さっきバイトから帰って自転車置き場行こうとしたら
おばちゃんの自転車と正面衝突しそうになった(>_<)
で謝りながら横通ったら、おばちゃんの後ろに乗ってた人に
「チャカバイバーイ」って言われたけど、暗くて顔見えんかったよ??
誰やったんやろーめちゃ気になる!!o(><;)(;><)o
とりあえず「あ、バイバイ」って言った。
誰やぁ…かなり髪染めてたけど。

今日はトッポの人来ぉへんかったなぁ~。
久しぶりのバイトやって焦りまくったぁぁ〔≡_≡;〕
しかも今までの中で一番お客多かったしなぁ!!(>_<)
めちゃくちゃめまぐるしかった。
妹のクラスの男前BOY来た☆
なんか都会っぽい爽やかな子やねんなぁ~
前も来たけど姉って分かられてるかしら…恥ずかしい(笑)

今日の一句→クレイジー まじ似合ってる コカ・コーラ
横山ケンさんのコカ・コーラのCMがお気に入りです。いーーーね!!
あと、ライフカードのCMの劇団ひとりのやつと、
オダギリジョーの部下(色男)が好き。
オダギリジョーも好き。

2006/04/07 Fri.
//予備校
センバツ
20060407125145
センバツ横浜優勝したなぁ!!
横浜って悠仁の学校やねんなぁo(^-^)o
私今までセンバツあんま見たことなかったけど
みんなの甲子園見てから見るようになった☆
早稲田の斎藤クン応援しててん!!
高校いっぱい推薦もらってたのにあえて受験したりとか、
東京出てきてお兄ちゃんと2人暮らししてたりするのが
ほんま頑張ってるな~っていうかすげぇ尊敬できた。
シャイボーイで性格もよさそうやったしな☆
でも甲子園で優勝できんのは1校だけで
それぞれいろんな想い背負ってて
まだ夏があるけど負けたらほんま悔しかったやろなぁ(>_<)
去年の夏初めて野球の試合見に行って
負けたらどんだけ悔しいかとか知ってるから余計熱入って見ちゃった。
甲子園行きたかったなぁ♪♪
夏は暑いし日焼けするし春の甲子園行ってみたい☆☆
来年、再来年行けたらいいなぁ(^o^)y
さて、私は今年の夏応援行くんでしょーか…
最近ちょっと迷ったりしてるけど多分行かんやろな。
試合自体はめちゃくちゃ見たいけど。
ほんま小学校の時とか野球嫌いやったからなぁ~
野球したら人が変わってしまうかもって、怖かってんなぁ(>_<)
素晴らしいスポーツって知れてよかった☆☆
って今年の春はつくづく思った。

昨日は予備校の説明会があってんけど
行ってる途中おかんからメールきて
「男前探してきいや~」って内容やった(笑)
一応探したけどぉ…水泳部より男前はおらんかなっ☆(笑)
熱血男子系な感じの子とか、変人系とか、どこにでもいそう系とか☆
まぁ自分の高校よりは全然マシやけど(^_^;)
ってか、うちの母親は娘を予備校に何しに行かしてんねん!!(笑)
まぁなぁ~水泳部も彼女おるっぽいし新しい出逢いを
真剣に考えなきゃあかん時期なんかなぁ~(>_<)
『あと3日で始業式やぁ!!!』ってカウントダウンまでしてるから…
私、完全に片思いにどっぷりつかってるもんなぁ(-.-;)

まぁそれはおいといて、
スムルースのTシャツ当たったぁ!!!(写真↑)
めちゃめちゃ嬉しいねんけどっ♪♪
絶対当たらんと思ってたやつやったしなぁd(@^▽゜)/♪
夏が恋しいぜ!!!
しかもコンタクトのケア用品も当たったしぃ↑↑
なんて運のいい女☆☆
スムルファンの友達に早速自慢したいです♪

今日の一句→新商品 その文字魅せられ 買っちゃった☆
私“冬限定”とかそういうのに弱いねんなぁ~~
買っとかなきゃ!みたいな(笑)
ヴィダルサスーンのエアリーウェーブワックス☆
新商品やから試供品も全然使われてなくて
使ってみたら「ノビノビ~」みたいな(笑)
前にメンズのワックスで伸びるやつさわらしてもらったことあったけど
それぐらいノビノビやった。
いつもおばさんにもらったやつ使ってたからワックス初めて買った。


2006/04/06 Thu.
//日記
今日ってか昨日の行動全て
今日ほんま久しぶりに1日中家やった☆
けど数学がまだ19問目で止まってるよ…w(°□°)w
私はこんなに家にいて何をしてたんやろう…
1、13時に起きて寝起き1番ネイルを塗る(何故?!)
しかも妹のやつやった(-.-;)
チャカは寝ボケが激しいので注意。
2、とりあえずキッチンに行くと銀のボールに入った大量のキュウリ…
なんだか気持ち悪いのでラップかけて冷蔵庫に押し込んだ。
置いてあったチャーハンを温めてる間、お腹が待てなくて
冷蔵庫を開け母お手製のミニサンドイッチを頬張る。
やっぱりキュウリが不気味。
「チーン」熱いチャーハンをごきげんよう最後の方見ながら食べる。
小堺さんは相変わらずおとんに似てる(笑)
3、何となく食べ終わってスペシャかける。
スピッツ特集してて私の大好きな「運命の人」のPVが流れてた♪
でもPVが曲のイメージと全然違ってて…
なんか草野さん若いしPV変やしちょっとショックやった。
4、しばらくチャンネル変えたりして
ウォーターボーイズ見てた。
(ウォーターボーイズって…どこまで引きずるんだ私)
とりあえず山田孝之が男前で感動した。
でもこないだまで白夜行見てたから何か変な感じ…(笑)
途中お父さんのセリフ泣きそうになった(>_<)
5、それから我にかえり数学始めた。
でも…条件つきの問題苦手やねんなぁ(;_;)
答え見たら相加相乗平均とか使ってるし~嫌いやねんて!!
相加相乗は多分一生わからん気がする(◎o◎)
6、おかんが帰ってきて「キュウリそのまま食べたん??」と聞いてきて
キュウリを口にしてない私は恐怖すら覚える。
ダイニング机見るとキュウリの銀のボールが!!
しかもラップが外されてかなり減っていた!!
果たして真相はいかに…
妹が塾に行く日やって、おかんは仕事やから
「途中家帰って何かつまんどき~」
って指示を妹に出してたらしい。
そこで妹はキュウリを食べた、と。
妹帰って来てたのは気づいてたけどまさかキュウリ食べてたとは…
音も立てずキュウリを食べるなんて、さすがつまみ食いの女王や。
7、おかんからキュウリの話を聞いてすっかり恐怖が消えた私は
ひたすらおかんと喋って完全に勉強やる気を失ってた。
夕ご飯ができるまで暇やし、マボロシ聴いて踊りぃの
RIP SLYME聴いて踊りぃのしてた♪♪
いつもの自分流ダンスやのに、おかんに「何してんの?」
と冷たく聞かれて軽くショック。。
夕ご飯食べながら見たいTVなかったからご飯中もTERIYAKI聴いて
RIP SLYME聴いておかんに講義してた。
8、ご飯食べてもやる気出ない私は新聞に載ってた
数独スペシャルをやり始める。
2問目にさしかかったとき明日ECCに提出する書類思い出して
記入してるうちに9時になり慌ててTVをターンオン!!
大好きなミラクルさんがスペシャルなんて!絶対見ないと☆
リリーさん相変わらずかっこよかった(e^□^e)
艶女&艶男、最高すぎます!!!
松下さんキレイすぎ!!!
うち的に一番うけたのは「笑いの沸点低い人」
つられてめちゃくちゃ笑ったぁ☆☆
沸点低い人っていいよなぁ~人生楽しそうや。
友達にすごいゲラな子おんねけど、何言っても笑うからおもろい☆☆
私もゲラになりたいです。
一番冷めた男はやっぱり髪型崩れたら怒る男かなぁ~~
急にキレられたりするのって一番引くもんなぁ(T_T)
ドラマもおもろかった☆☆ああいう展開大好き☆☆
稲垣くんはNやねんなぁ~ちなみに私は友人いわくドSらしい(笑)
9、書類の続き書きつつ小説読んだりしてぇ~
だらだらタイムを過ごして風呂入って今に至る。

やべぇ!!!書いてみたら何もしてねぇじゃん(゜◇゜)ガーン
これで大丈夫か受験生…
まぁやる気が出ないのは仕方ない。明日にかけてみよう。

今日の一句→甲子園 感想書いて いなかった
そう言えば甲子園の感想書こう書こうと思って書いてなかった!!
また明日書こう。

2006/04/05 Wed.
//学校
人間だもの
めちゃくちゃ緊張した!!
クラブ紹介でホールの舞台で喋らなあかんかってん(>_<)
ちゃんと喋られへんかったし~(ノ_<。)
部長さんにめちゃ頼ってなんとか発表は終わった。
もうあんな緊張は嫌やぁ~!!!
ぁ~でも切実に部員欲しいなぁ☆☆
部長と帰り道で「マネージャーいるぐらい部員欲しいなぁ(笑)」
って話をしてた☆
3年間部員いない部活はなくなってしまうんですよ~~(;□;)!!
誰もおらん部活に入る勇気はみんなないと思うし
2年生おらんから今年入ってくれへんと絶望的……
とにかく14日は公開部活やから1人でも多く来て欲しい☆☆
夢と希望を持って頑張ります、書道部。
クラブ発表のとき水泳部のジャージを見つけると
絶対おらんのに確認してしまう自分が痛かった(笑;)

ってか軽音の発表まじ見たかったぁ!!
最近Mくんのファンなんです(笑)二面性やで、きっと☆
アコギでシーソーゲームなのに激しめなんて♪笑♪
是非とも昨日の素敵BOYのライブと共にDVD化して欲しいです。

今日はデパート(古っ)を一人でうろついてみた。
予備校に一人で通ったりバイト一人で行ったりしてから
ちょっと一人にも慣れてきたみたい☆(←こーゆー歌あった??)
途中寂しくて帰りかけたけど(-.-;)2時間ぐらい放浪できた☆
友達のプレゼント考えて商品見てたら
店員さんに話しかけられたから逃げた(^_^;)
で、結局なんも買ってないと…まぁいいや。
自分は靴欲しかって可愛い白ローファー見つけたけど
どんな靴下履けばいいかわからんくて諦めた…
ファッション勉強しないとなぁ~いつまでもジャージじゃ、あかんみたい(泣)

家着いてから「ニュースの天才」って映画見た☆☆
ジャーナリストが改めて大変な職業だと実感。
あと、上司と部下って考え方が変わった。
私小さい頃はリストラとか簡単にするもんやと思ってたけど
最近やっと上司も部下も心があるからそう簡単にはいかないってことを知った。
大人の社会ってもっともっと冷酷やと思ってたから。
クビにするほうも人間、されるほうも“人間だもの”(←みつお

そういえば今日の一句最近書いてなかったなぁ~~
今日の一句→川沿いに 桜並木と 前ならえ

2006/04/04 Tue.
//思った事
チャカ的哲学論~其の三~
名前も知らない駅で来るはずのない電車を待っている。
2mほど離れてKくんは隣に立っている。
彼は私に問う。
「恋と愛の違いは何かわかる??」
私は答える。
「どっちも人を好きになるから同じ」
間違ってると知ってて答える。
彼は私にあえて正しいことを言う。
「違う、恋は自分が幸せになることで愛は相手を幸せにすること」
彼は続けて言う。
「愛は与えられたら与えるべきものだと思う。あなたは?」
私は言葉に詰まる。
与えるものを何も持っていない、
与えることを一度もしたことがない。
つまり愛されていても愛していない。
彼は私の様子をみて言う。
「愛することはこれからでも十分間に合うと思う」
私は愛について、難しくて考えたことがなかった。
戸惑いを隠し切れぬまま時間だけが過ぎる。
そのとき青色の電車がやってくる。
私とKくんは隣同士のドアが開くのを待つ。

ここで目覚めた。
久しぶりに見た変な夢。

2006/04/03 Mon.
//学校
素敵BOY
エイプリルフール、見事にすべった(ノヘ;)シクシク..
普通にショックや。
毎年友達に「誰々と付き合ってん~☆」
とかっていう男関係の、めちゃ分かりやすい嘘ついてきて
結構騙せてきたのに…
今年はそろそろ飽きたから受験生やし大学ネタにしてみたのに。
誰からも突っ込みがこぉへん。。私はあの大学一筋やで!!
東大なんて無理無理。

でもおかんは簡単に騙せた。
ってかおかんは4月1日じゃなくても騙せるけど(笑;
予備校から帰って「さっき駅でナンパされてぇん」
って言ったら信じてしまって
「どんな人やったん?!何て言われたん??」
としつこかったから、すぐばらした。
チャカは60才以上の人にしかナンパされたことないよ…(笑)

さて、昨日は大変やったぁ(>_<)
予備校で、朝10:30から17:30まで5教科テスト&自己採点…
18:30から20:20まで数学授業…||||(;-_-)||||
テスト中1時間休憩あって友達とご飯食べたけど
テスト終わってから授業まで予習してたのだ……
そやから合計9時間ペン持ちっぱなし(T_T)
こんな勉強したん久しぶり。ほんま死ぬかと思った。。
でも英語のテスト7割っていう目標達成して嬉しかった(o^∀^o)
でも数学悲惨やったぁ…時間足りなさすぎて
大問4問あったのに1問まるまるやってへんかった(;_;)
初めてマークシートでマークするとこミスったり大変やった。

今日は9時から部活やった☆☆
朝から素敵BOYに遭遇して笑えた。
素敵BOYはアコギ片手にミスチル延々熱唱してた(笑)
素敵すぎた。声が4階まで響いてたもん!!
素敵BOYと、あるクールそうな青年(実はお茶目)
の意外な関係性を友達に教えてもらって
笑いが止まらなかった!!o(>∀<)〇☆
軽音部の部室を見せてもらったら男臭ムンムンやった(笑)
おもろいメガネがいっぱいあった(笑)

部活では明日のクラブ発表で使う書道の「道」を清書した。
途中新しいALTの先生が来て書いていきはった。
「東」って字を書いてた。記号みたいでかわいかった☆☆
今日予備校がぐっさん最終日やった~
朝学校やったから制服で行ったんやけど、
クリーニングとりに行くの忘れてて……
夏スカートにカーディガンって格好やったから
夜帰り寒かった(>m<)

2006/04/03 Mon.
//音楽
KREVA IN NAMBAHATCH
最初愛自分博開始のお姉さんのアナウンスが流れた♪
それからテープカット☆KREVAはめちゃcoolな全身白やった☆
最初H.A.P.P.Yからスタート☆★
一番初めからめちゃくちゃテンションあがりまくり!!
次は国民的行事☆
手挙げてたら予想以上におもろかった!

でもその後の曲順を全く覚えてへん…(^_^;)
一番よかったのは『カバーパビリオン』
噂に聞いてたPOP STARならぬ“RAP STAR”☆★
めちゃくちゃKREVA唄うまいことを再発見。平井堅よりうまいかもっ☆☆
ちゃんとアフロの人2人も出てきて
KREVAのLIVEは思ってたよりエンターテイメントやった★
その次に今夜はブギーバッグを唄ってくれたo(^ヮ^)o
なんか聞いてたらKREVAの歌に聞こえてくるから不思議!!
CDに入れて欲しいぐらい素敵やった☆☆

私がこのライブで一番よかった曲はイッサイガッサイ☆
手伸ばして横に振って大好きな曲が余計好きになった。
いいと思う、スタート、音色、、歌詞がじーんとくるものばかりやった。
ゲストはソノミ、キューゼロ、ワダなどなど
ソノミ唄うまかったぁ!なんば中に響いてた♪♪

ライブの第二の目的は機材を生で見ることやった☆
KREVAがくまいごろうの箱の説明を色々してくれて
打ち上げ花火の音や流れ星の音が出て感動した☆☆
次は箱に触ってみたいなぁ~て思った(o^∀^o)

暗闇のナビゲイラではKREVAの懐中電灯がHATCHを照らしてロマンチックやった☆
みんなが「KREVAかっこい~!!」て黄色い声あげてたら
「わかってるから!」と爆笑を誘ったり(笑)
終始男前なKREVAやった☆☆
ダンダダンの照明はめちゃくちゃ速いフラッシュみたいなやつ。
その光に包まれて周りがすごいスローモーションに見えた☆
私の大好きなミラーボールも出てくるし
巨大文字盤に歌詞流れたりするし
緑の巨大ハートバルーンとかあったり
セットかなり凝ってた☆★

2006/04/01 Sat.
//予備校
ぐっさん
近況報告!!私志望大学変えようと思って!!
東大目指そうかなぁ☆なんて思いつきました。

それは置いといて、もうおかんと服買いに行くの嫌!!(反抗期)
私見てんのに先々行くねんもん゜゜(>д<)゜゜
買ってくれんのはいいけど嫌やぁ…
天王寺行ってんけどタンク1枚しか買ってない。

今日は昨日LIVEでサボった;から初めて予備校数学。
数?Aやってんけど、先生声ぐっさんに似てる(笑)
ほんのりマッチョやし(笑)
なんかなぁ~「か」の発音が似てんねん!!
「余弦定理考えてみよかぁ~」の最後の『か』!!
明日は?Bやけどあの先生かなぁ~楽しみ(笑)

でも明日はハードスケジュールやねん…
10:30~17:30までひたすらテスト…18:30~20:20までひたすら授業…
死にそうやぁ(_ _|||)
昨日結局家着いたん23:45やしぃ!!シンデレラ、ギリギリセーフ☆笑
めちゃくちゃ春休みの宿題終わる気配あらへん。
とりあえず今日はゆずの雑誌買って帰るっ☆★

今日の一句→ジャージやし 9時は流石に 寒いけど
暖かくなったって言ってたってまだ4月…ジャージは寒い。

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
