自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2006/05/31 Wed.
//日記
小さな声で僕を呼ぶ闇へと手を伸ばす
静かで長い夜
慣らされていた置き去りの時から
這い上がり 無邪気に 微笑んだ 君に会うもう一度
強がるポーズがよく似てた二人は
弾き合い その後 引き合った
生まれた頃と変わらない心で
触ったら すべてが 消えそうな 君を見つめていた
やがて 君は鳥になる ボロボロの約束 胸に抱いて
風に揺れる麦 優しい日の思い出 かみしめながら
つぎはぎのミラージュ 大切な約束 胸に抱いて
悲しいこともある だけど夢は続く 目をふせないで
舞い降りる 夜明けまで

2006/05/31 Wed.
//日記
回送電車
今日英語がわからんくて泣いた。みんなは気づいてへんけど☆
後になったら笑えるかもしらんけど真剣にわからんねんもん…
UNOの子が『チャカさん』って声かけてくれたから
慰めてくれんのやと思ったら「水筒とって~笑」やからな;;
ちょっと見損なった。
最近ショックなことがあるとすぐ浪費してしまう。
今日TSUTAYAでCD5枚借りて中古2枚買った☆
けど全然考えんと借りたから何借りたかさえ覚えてへん…
英語ごときで、凹むな私!!!
今日は前行ってた塾に行くつもり。
22時を狙って先生に喋りに行くんだぁ!!
今日は遅刻したし、水泳部と何回も会ったし、
世の中上手くいかんし…あっ!!
朝キーホルダーおみくじ凶ひいたからや!!!w(°□°)wガーン
ほんま当たるってぇ……

2006/05/29 Mon.
//日記
足つぼランニングマシーン
タイトルに気になる単語を並べるの好き。
足つぼランニングマシーン絶対嫌やぁ!!
めちゃめちゃ痛そうやったし。

こないだ、会長に「人形みたい」って言われた。
人形?!人形…??人形かぁ(-_-;)
木曜は家族の3/4が泣いた日やった。
家に帰ると、おかん目腫れてるし妹部屋籠もってるし
めちゃめちゃ変な感じやった。
別に二人が喧嘩したわけじゃなく、二人とも言えない理由で泣いてたらしい。
私は合唱コンクールで3回泣いた。
1回目は唄い終わったとき!!
なんか例えようのない泪っていうか、本間に感動してたんやと思う。
2回目はもらい泣き!!Kiroroはあかんでぇ(>o<)
3回目は先生の公表のとき。
点数つけるの嫌やったみたいなこととかいろいろ泣けた。
みんなで練習したこととか、ノリ良すぎるとことか
時にすれ違ったことも、悪口言ったことも、
全部輝いて蘇ってきた。
ほんまにこのクラスでよかったと思えたし
練習一生懸命してきて本番は今までの最高記録出せたし☆☆
みんなで一つのことを頑張るっていいことやなぁ♪

金曜は遠足で淡路島に行った(*^‐’*)ノ
いろいろあって楽しかったし疲れた(笑)
会長がバスの中で罰ゲームでマイクで唄うことになって
「じゃあ、ゆずのセンチメンタル唄います」やって!!
もうテンション上がるにもほどがあるで゜゜(>д<)゜゜
めちゃめちゃめちゃめちゃ上手いねんやん!!
小学校からのゆずファンに男前からセンチメンタルってあかんやろぉ~~
会長に最初惚れたんも声やからなぁ;;
ほんま忘れたくなくて、元曲まだ聴かれへん…笑
あと会長に竹とんぼを当てられたから返そうと思って
飛ばそうと思ったら全然違う方向に…(-.-;)
バーベキューの班に苦手な子2人おったけどなんとか楽しくできた☆
貝殻でネックレス作ったしソテツの実でみんなお揃いの笛作ったし
生まれて初めてハンモックのれたし自然に帰れて楽しかった☆☆
めちゃいいとこやったからまた行きたいなぁo(^ヮ^)o
もちろんアルバム委員の仕事もちゃんとしたし☆
レンズ越しのみんなの笑顔が頭から離れない。
打ち上げはスイパラ行った☆☆
けど休憩所でUNOしてたら警備員に賭事してると
間違えられて危うく学校に電話かけられるとこやった…
UNOぐらいさしてくれよ!!ほんまケチやし~
UNO持ってきてくれた男の子は最近の私のお気に入り。
バーベキューの火吹くのめちゃ上手かった(笑)
ブランコ一人で乗ってたから押してあげたしな☆☆
2次会はカンケリ(KICK THE CAN CREW)やった。
その子めちゃめちゃ真剣で汗かいて走ってたし(笑)
そのカンケリする前に「肝試ししよう」
っていうイチャラン意見が出てきたとき
私はまじに怖かったから開いた口がふさがらんかった……
そのまま突っ立ってたら会長に指差して数十秒爆笑された;;
そこ笑うとこちゃうで!!肝試しとか命にかかわるからo(><;)(;><)o
結局なくなってほんまよかった……
なんか思い出したら会長がいっぱいな遠足やった。
同じクラスでよかった、のかな??
まぁ私は5組ラブやしo(>∀<)〇☆
スイパラでまた「5組内カップルができへん」って話題になったけど
やっぱり私的にできてほしくないわぁ~(>_<)
横の子がケーキで胃もたれして悪酔いしてたり、おもろかった(笑)
会長は意外にいっぱい食べてた!!甘いもの好きやねんな☆
私が前にイチゴマシュマロあげたときも喜んでくれたし(笑)

土曜は塾のテストやった…ってか風邪ひいた!!
夜遊び(?)はげしかったからなぁ~風呂で寝たし(-.-;)
夕方2時間休憩あってから数学授業やったけど
家帰るのもしんどいから自分で薬買って
くくるに一人で行って明石焼き食べて(激うま!)
お薬飲んで塾戻って授業めちゃ簡単やった。
日曜は校外模試…
何が嬉しくてテスト連続なんですか。。めちゃ疲れた。
ご飯みんなで食べ行きたかったけど2時間時間つぶせなくて
結局帰ってたら途中でおかんからメールきて
普通に家族3人で外食やった。
妹修学旅行でおらんからなぁd(@^▽゜)/♪
外食はイタリアンやったけど結構美味しかった☆
パスタのムール貝が開いてなくて軽くショックやった…貝好きとしては。
月曜日!朝起きれず…結局学校休んでしまった(-.-;)
休んだのとかかなり久しぶりやしぃ…行きたかったなぁ;;
最近学校大好きやのに風邪とかないわぁ;;
徐々に回復に向かってると信じよう!!
最後に、友よ!頑張れ!!

(めちゃめちゃ長なってしまった…箇条書きやし…終)

2006/05/23 Tue.
//日記
さよならサンクス
日曜やし急に決めたのに
クラスのほとんど集まって唄練した☆☆
5組の団結力を実感(*^ー’)b
9時から12時までの予定やってんけど、12時過ぎても残ってる子多かった。
いつも来ない男子がマクドでバイトしてて
昼ご飯も兼ねてマクド行こう!!って話になってマジで行った(笑)
5組ノリよすぎやから!!
結局打ち上げみたいな感じになって普通に昼食べた。
ずっといたかったけどバイト最終日、遅刻するわけにはいかない。
最後のバイトは今までで一番疲れたなぁ;;
7時間やったけど30分しか休憩なかったし…
同高の女の子が2人とも来てくれて嬉しかった☆☆
一人はめちゃウキウキでテンション高くて面白かった(笑)
としちゃん(東京事変/drum)の太陽の塔見たかったなぁ☆☆
一人はすごい眠そうやった(笑)
朝練眠いよなぁ~唄ってるときは全然起きてるけど
唄い終わった後すごいねむくなるもん。
同中の男子も来てくれた☆
一応今日でバイト最終日ってことを報告したら
その子は今からバイトやぁ~って言ってごっつ元気なかった;
お疲れさん!!
あと変な外人来た(笑)
入ってきてオニギリ売り場見るなり
「オーイエス!」って言ってシーチキンマヨネーズ2個買ってた(笑)
オーイエスってほんまに言うんやぁ(笑)
月曜はあっと言う間に過ぎていって…
塾疲れたぁ~ハーゲンの授業を気力で受けた。。
赤星と何回か目合ったから、心で
『頑張れっ!』って言ってあげた(笑)
そして、また風呂で寝ちゃった…
火曜日、授業起きれるはずもなく(>_<)
1限目とかまだ手シワシワやったからな(笑)
でも5限目の倫理はオール起きてた☆☆
会長に急に話しかけられてさぁ~顔赤くなってたと思う…はずっ!(>_<)
先生のハげ頭眺めながら恥ずかしさと今の席を恨んだ。
今日も夕練やったよぉ!!
さんまのカラクリTVに出たという黒色のワンチャンに遭遇!!
棒から棒へ飛び移る芸見せてくれた☆☆
途中から雨降ったりしたけど結局21:30まで残って先に帰った。
みんな何時まで残るねやろ?!
明日物理あるしなぁ~しかも朝練早いから5時起きやしなぁ;;

♪空色の傘越しに君の影 恋する矛盾♪
(スムルース/6月の天気予報)
空色の傘欲しいなっo(^ヮ^)o
そうだ!今日の一句全然書いてないやん!!
今日の一句→秋色の 傘、僕のと 一緒だよ
って言われた。そんなん知るか!!
ってか女性用の傘やと思うねんけど…(笑)

2006/05/21 Sun.
//日記
サンダル買えた
やっとサンダル買えた!!☆☆(お店の名前忘れた;;)
ほんま友達に感謝!!
キラキラ欲しかったけど結局めちゃカジュなやつにした♪
友達が『チャカらしさが大事やで!』って
いろいろ選んでくれて嬉しかった☆☆
しかも、私には珍しく赤色やねんo(>∀<)〇
あーんど、ポロシャツも買ったぜ!!
ずっとポロシャツ欲しかったから(家に何着かあるけど笑)
ボーダー好き&ボタン好きとしてはポロシャツはニクい奴やねん。
Layla Roseってとこでレモンイエローの爽やかなやつを買った☆
濃いめの色のやつ欲しかったけどこっちのほうが安かったから。
ってか大阪人やから安い服ばっか買っちゃう。
あぁ…ボブのめちゃお気に入りの財布も破けてきてるし…
財布も買わなきゃあかへんけど破けへん財布買わななぁ(>_<)

ってかCyber-shotを買うタイミングがわからん。
遠足までに買いに行こうかなぁ♪♪今日?!
でももうちょい安くなって欲しい(汗)
マイホーム貯金もここ数年全然増えてへんしなぁ…
バイト続けたいけど今日最終日やっ。
精一杯7時間働くぞ!!

そうそう、初めてドンキの観覧車乗った♪♪
女二人で乗るのは最初寂しかったけど
予想以上に怖すぎてほんま焦った!!!
ほんまに道頓堀川に落ちそうやし、まじ曲がるとき傾くし
自分が高所恐怖症ってことすっかり忘れてた……(T_T)
めちゃくちゃ怖かったからとりあえず喋っとかな
と思ってずっと喋ってたら
『チャカ喋りすぎやし!笑』って余裕綽々な返事がかえってきた。
ほんまに怖かってんでぇ~乗ってみてください。
友達と『二の腕計画』ってやつをたてた☆☆
【体重右下がり気持ち右上がり】がモットー!
交換ノートに±○㎏書いていって共に頑張ろうっていう計画。
宣言プリクラも撮ってしまったし-5㎏頑張るぞっ☆☆

2006/05/20 Sat.
//日記
最終電車2
昨日は結局親に怒られはせぇへんかった☆☆
初めてポリさんに補導(?)されかけたけど(^_^;)
『高校生??』って聞かれてかんなり焦った;;
でも番号とか高校名とか聞かれへんくてよかったぁ~
昨日一緒におった男子が2人とも心配してくれてメールまでくれて嬉しかった。
そのくせ一人は終電間に合わんかったらしくて…ほんまいい奴等だ!!
一昨日の地元の男子がアホすぎるからなぁ~なんちゅうギャップ(-.-;)

まぁ世の中いろいろ難しいこともあるけど、
自分が好きなものを、みんな好きじゃなかったっていうのは
一番ショックやね…今日思った。
ちょっと泪流したけど気づかれてないことを祈る!!

友達にいきなりサンダル買いにいこうって言ったのにオーケィしてくれた☆☆
ほんま今日買わな!!!o(>ε<)o

2006/05/20 Sat.
//日記
最終電車
昨日バイト疲れたぁ…(T_T)
同中の男子が10人ぐらいでやって来て(同窓会かよ!!?)
やっぱり木曜はあかんわ。
まるで私のサンクス卒業を祝うかのように大量にやってきて
ずっと喋ってるし…うるさいし…
いちいちプリン持ってきて『これなんぼですか??』
って最初は敬語やったのに途中から『なぁチャカ!』
いや、お客さんおるから!!(`□´)
とりあえずアホ集団でうざかったです(笑;)
しかもね、『かわいいかわいい』って二回続けて言うのは
かわいくないっていうのと一緒やねんで!!(怒)
ほんまムカつくわぁ~~
レジに全員で持ってくるし…袋別に入れてって言われたけど
めんどいから嫌って言って結局袋あげへんかった。
もう、私はプライドが高いんだ!!!

最近愚痴が多すぎて困る。。
ってか今日人生で初めて終電に乗った!!!
しかもかなりギリギリセーフやった(笑)
いろいろ話こんでたらね、『オゥ』みたいな時間になって…
怒られるかなぁ゜゜(>д<)゜゜

続く…

2006/05/18 Thu.
//日記
砂漠のガソリンスタンド
昨日は1日に7人メールした。
こんなメールすんの久々やぁ~けど、いろいろ大変世の中。

最近友達に「チャカがおらんくて寂しい!!」って
よく言われんねけど嬉しい半分心配。
私も寂しいねんけど、学校行ったら友達おるしずっと笑ってるし、
1年のときのこの上なく寂しい気持ちがどっか行っちゃって
薄っぺらな同情しかできやんくなってる。

昨日も泣いてる子がいた。
けど、泣き止んで笑顔になって欲しい気持ちが先走って
私の口からは乾いた慰めの言葉しか出なくて悲しくなった。
いろいろ難しいね、、

今日バイト遅刻せんか心配;;;ダッシュだぁ!!!

2006/05/16 Tue.
//学校
徒然反省
20060516233619
今の待ち受け☆☆すっぱさ満載やろっ(笑)

今日はボール拾ってくれたのにありがとうって言い逃した。
なんで素直に感謝するっていう当たり前のことができひんねやろう。。

今日帰ろうとしたら、
彼は非常階段から寂しそうに校庭を見てた。
最近彼の時折見せる寂しそうな顔に気付く。
楽しそうに喋ってるときでも目が笑ってないっていうか。
同情はできるけど慰められない。

今日廊下で泣いて歩いてる女の子がいた。
何で泣いてたんやろう。
人が泣いてるとこを見ると悲しくなるのはなんでやろう。
笑顔になるように頑張れ!

どうやら水泳部は遠い街のマクドで働いてるらしい。
近所やったら行くのにぃ(・ε・)
会長の笑顔にはいつも元気もらってるのに、
水泳部の笑顔見ても全然元気になれんのはなんでやろう。

今日サンクスに中学の友達来たけど
最近挨拶もしてくれんし、冷たい。
私に文句あるなら店来るなっ!!って話やけどな。。

てか日記書いてる場合じゃなぃ!!予習せな!!
今日は朝練遅刻したからなぁ…はよ寝な。


2006/05/15 Mon.
//学校
頑張れ日本代表と自分
20060515233720
遅れたけど、マーク模試の結果を大報告だぁ(笑)
悪すぎて笑える。。
数学?A→55
数学?B→46
物理→23
化学→55
英語→74
リスニング→36
国語→115
倫理→49
理系やのに……
一番大事な物理23点って…o(><;)(;><)o
化学で受験する気ないのに…
てか今までのチャカの常識覆して国語がいい。
けど絶対D判定やん。。返って来て欲しくない!!

嬉しいことがあった☆キリンのキャンペーンの勝ちリング当たった!!
勝ちTが一番欲しかったけど…まだ当たるのを信じてる!!
おかん、もっとチューハイ飲んでくれ(笑)
早速明日体育でサッカーあるので、つけて自慢したいと思います。
ちゃんとSAMURAI BLUE 2006って書いてんだよぅ♪♪(写真)
でもやたらでかい…手から抜けないように頑張る。

日本代表決まったねぇ!!!
加地!!頑張って☆☆
おとんと私の予想覆してFWは久保ちゃんが入らんかった!
後は結構予想通りかな☆
けど、まちゅい大輔おらんのがかなりショック……
プレーじっくり見たかったのに!!!(;_;)


2006/05/15 Mon.
//思った事
Without you,I lived my life.
最近は2年に1回ぐらい祈る。
昔は毎日14階の空から祈ってた。
思いは届くものだと、あるはずもない存在を信じた。
今夜久しぶりにいつもの景色を見ていた。
消えてしまったあの部屋の光、どこにいるのかな。
消えるはずなかったあの日のこと。
消えたんじゃなくて、どこか遠いところに行ったの。
過去と今を重ねるのはよくない。
そういうものだと、決めつけてしまうのもよくない。
けど、人間ってよくないって分かってることもする。
辛いって分かってて考える。

2006/05/15 Mon.
//予備校
早退
今日初めて塾早退した。
不定詞苦手やから聞いとかなあかんかったけど
朝からダルかったしなぁ(_ _|||)
模試疲れたぁあ!!!
確実これは代休いるで。だって今日学校数?しか起きてへんもん。
赤星来てたしおりたかったけど1週間死にそうやから帰る。
勉強ごときで体力奪われるとかまじダサいけどぉなぁ…
絶対体育減ってから体力なくなったってぇ゜゜(>д<)゜゜
悔しいから帰って勉強する。

2006/05/14 Sun.
//学校
模試
遅刻したぁ~寝坊したぁ゜゜(>д<)゜゜
9:20入室やねんけど間に合うかなぁ;;
気づいたら私の周り、ミッキー、ミニー、スヌーピー、ボブ、コリラックマ、キティちゃん
いっぱいキャラクターが溢れてた(笑;)
スヌーピーなんか5匹もおるし!!

2006/05/14 Sun.
//バイト
どうやら私の作品が学校中のやつらに見られるらしい。
そんなぁあんな字でいいのかよぉ~でも嬉しい☆☆
輝け牛乳、、私にも意味がわからん。

昨日バイトでトッポの人来た!!「トッポの人や!!」と思ってガンミしてた。
けど期待を裏切りトッポ一箱も買わず……
やっぱりホルン2個買ってた。
そして、ポテリッチを3種類買ってた。
お菓子好きだなぁ~この人。なんで太らんねん!!
こないだ買ったホルン美味しかったんかな。
昨日は一緒にサンクス面接行ってくれた友達が来た☆☆
店長変わった話とかいろいろ喋ることあったけど
昨日はずっと忙しくて話す時間なかった(>_<)
最近、「今日はいっぱいお客さん来そうやなぁ~」
とか気候でわかるようになってきた!!しかも当たる。
昨日は初めて車椅子のお客さんが来て
対応を全く知らんくて焦った。。
学校で「車椅子押して坂道下るときはバックで」って習ったのに
いざとなったら全然できやんくて…
勉強したこと活用しな意味ないやん!!って反省した。

今日は友達と遠足の服買いに行った(e^□^e)
けど…なかなかピンとくるのがなくてさまよい歩いた(>_<)
スカートに合う服が欲しかっただけやのに
可愛いポロシャツは6千円ぐらいしたりとか…(゜◇゜)
さんざんさまよって最終的にHEPの地下のLOWRYS FARMてとこで
シャツと鞄(専門学生っぽい笑)を買った☆
遠足が淡路島やから島っぽい服を探してたけどテーマ難かった(笑)
結局サンダルは気に入るのなかったなぁ( p_q)

そっから予備校行って入れ替わりの友達と喋って教室行った。
教室には友達がおらんくてかなり5月病…
寂しいけど頑張ろう。。
ってか友達がCaravanのCD貸して欲しいねんて!!♪♪
ファン増やすぞぉo(>∀<)〇☆

私は数学?Cを受講してんねけど、
?C授業の前は?Bの授業で教室使われてる。
終わった人達とすれ違うねんけど、
今日赤星とすれ違った!!
?B受講してんねんやぁ☆☆私服なかなかやった。

明日は朝から晩まで模試がある…模試の振り替え休日欲しい!!
水泳部の私服がどうなってるかが見所です。

今日の一句→レオナルド 流行ってるねぇ 気になるねぇ
ダヴィンチコード映画で最近やたらモナリザを見る。
誰ピカで言ってたけど
顔の右半分は笑顔で左半分は悲しい顔やったり、
風景が左右ずれてたり色んなトリックあるなぁ♪♪
私もあんな絵を描いてみたいと思った。

2006/05/11 Thu.
//学校
ためた日記
ブルガリア戦後半から見ちゃった(^_^;)
めちゃくちゃ悔しい~~!!
玉田いっぱいシュートしてんのに入らんかったよぉ(>_<)

最近ガリ勉すぎてビビる。
昨日も睡眠3時間半。眠い。。
今日は夕練ってか放課後から20時半まで
バレー&合唱の練習!!
すごい出席率よかった☆もちろん会長も来てた。
ってか会長のアスパラなとこに遭遇してしまった…
元カノを見てた会長を思わず見てたら何回か目合って気まずかった。
そうやんなぁ~会長も恋するもんなって当たり前のことを実感。
ってかそんなこと言ってる場合ちゃうわ!!
実力テストやばすぎやってんけど!!!o(>ε<)o
あれは全教科足しても30点ぐらいしかないと思う…
まぁ、チャカの快進撃はこれからやし!!p(・∩・)q
今日大学合格した先輩の話聞いてたら
とりあえず前向きに自分を信じていけって。
はい、信じます。

あぁ…クズ見てたらCaravan聞き逃した…(ノヘ;)
昨日から楽しみにしよったのに……
練習楽しいけど、ローファーでずっと立ってるのは疲れます。
さぁ、勉強しなきゃ。
今日の一句→赤本よ この分厚さで 800円
なかなかリーズナブルやね。


2006/05/09 Tue.
//思った事
チャカ的哲学論~其の四~
かじかむ指の求めるものが
見慣れたその手だったと知って
このフレーズが一番好き。

今、恋してない時期だからこそ、
いつも以上にクサいこと散りばめて
恋に気づく時について発見したので語ってみようと思う。

人を好きだと気付く時ってそれぞれ必ずある。
私の場合(ってか大概の人が)
その人がいないとある日急に寂しくなる。
ずっといて、昨日までは普通やったのに、
いなくなると無性に会いたくなる。
それはもう恋が始まってるかもしれない。
なんで今まで好きなんだと気づかなかったんだ、こういう時もある。
まさに、『見慣れた手』が愛おしく感じる時が。必要な時が。
次の日もいないと苛立ちさえ感じる。
それはもう相当恋してるんだと思う。
その子に話すためだけの話題を
毎日ずっと考えてたりしたら恋なんだと思う。
はっとしたり、びっくりして恋することもある。
一目惚れ、世の中にはそんなものないって言う人もいるけど
直感とかってやっぱあると思う。

まだまだいっぱい気づくときとかあるけど、
私が言いたいのは
ありふれた言葉やけど、いろいろ恋して失恋して
人は成長するんやと思う。
だから私は恋が大好きやし、片思いでも全然いいと思う。

今日もしかしたら、私は逃げたのかもしれない。
ってか最近私は逃げてばっかりかもしらへん。
けど考えることができることはとても幸せなことやし。
たとえ一時的な苦しみも後に喜びに変わる。
そう信じるだけでも自信を得ることができるんじゃないかな。
頑張れ、自分。

2006/05/09 Tue.
//音楽
ライブバトン
みとぎぃにもらったぜ♪♪
確かにジャンル全然ちゃうよねっ(笑)
日曜日とかにしようかと思ったけど忘れそうやから今します☆☆
◆あなたはライブに何人で行きますか?
基本2人。2回ぐらい3人で行ったこともある。
1人は勇気なくて行けないなぁ;;
無理矢理誘うからね(^-^;;)

◆あなたは暴れる派?後ろでまったり見る派?
ジャンルによるけどたいがい暴れる派。
人のなかに埋もれてしまうけど、一生懸命ジャンプしてます。
平川地だけはおとなしくじーんと聴いています。

◆あなたの一番好きな箱 or ホールは?
えぇ~思いつかへん。。
神戸国際会館こくさいホール(名前あってる?)は
なんかよかった気がします。
けど私も城ホールかなぁ★☆
京都MUSEは行ったことないけど、心斎橋MUSEの
ミラーボールは最高やった!!
一番最近やとなんばHatchもよかったな。
あっ思いついた!私野外が一番好き。
夕陽とか最高やん★☆大阪城野外音楽堂が1番です。

◆ライブでやっちまった!ってことありましたか?それはなんですか?
やっちまった?!あぁ、こないだ城ホールで一人熱唱してしまった(笑)

◆今まで行ったライブであった一番のハプニングは?
ハプニングねぇ~岩ちゃんが男前すぎたことかな☆
平川地の鞄が友達と2人とも当たったときは
ちょいとハプニングでした。
オーサカキングのスムルのライブ見に行ったときに
同じクラスの少年がおったこともハプニング。
そんなぐらいです。

◆ライブであった面白かったことは?
はたさん(としちゃん)がちゃんと喋れてたこと(笑)
けんじろのMCで、トイレの水流すスイッチが
上から垂れてて、電気消すやつみたいやったっていう話は
かなりおもしろかった☆☆

◆今までで一番最高だったライブは?理由もどうぞ。
ゆずのすみれツアーやね。
アリーナ5列目やったから声がすごかってん!!
カナブンやばかった。泣きかけた。

◆麺のダイブをくらって怪我したことありますか?
ダイブ?!ジャパハリのライブでTVで一回見たきりです。
ゆずダイブはしやんやろ(笑)

◆自分がステージにのぼったことはありますか?
ないよぉ(笑)そんなんめちゃんこ緊張するし!!

◆「多分自分だけだろうな…」と思うライブにいつも持っていく変なものは?
マッキー(油性ペン)
おかんにライブ行くことを報告すると、
「逢えるかもしらんからサインもろておいで!!」
といつも黒マッキーを渡される。
もちろん、サインもらったことはないです。

◆ライブ前に食べたい食べ物は?
ざるうどん。さっぱり腹ごしらえしときたいかな☆

◆ライブ後に飲みたい飲み物は?
そりゃ、ジンジャーエール。
私はどこ行ってもジンジャーエール頼む子やから。

◆ドリンク、おすすめはありますか?
そりゃ、ジンジャーエール。
あれに勝る炭酸飲料はないよ!
私クアトロ行ったことないねんけどぉオロナミンC限定とか
おもろいなぁ!
実はオロナミンC飲んだことなかったりする。

◆最後にあなたにとってライブとは?
究極心を無にして、生活を見直すところ。
音に酔いしれていっぱい唄って結局はストレス発散もする。
最近無料ライブとか、ミニフェス的な知らん人おるライブもよく行くので、
音楽の勉強とか価値観広げるために行ったりもします。
最終的にはライブ大好きです!!

◆お疲れ様です。ライブ沢山行きそうな子5人にまわして下さい。
ん~わからんから書きたい人書いてください☆☆

2006/05/08 Mon.
//予備校
第六感
今日めちゃおもろかった!!!
予備校で赤星と、きっと赤星が狙ってるであろう
可愛い女の子が一緒に教室に入ってきたぁ!!(笑)
赤星やるなぁ☆☆ほんま頑張れ!!
株式会社設立してからたいした仕事しとらん私;;
ワーカーホリックになりたい。

てか明日もテストとかありえねぇえ!!眠い!(-_ゞゴシゴシ
予備校で『学習した時間を1ヶ月記録せよ』と御命令があった。
めちゃくちゃ勉強したんねん!!p(・∩・)q

もうだいぶ暑いなぁ~明日から夏スカートで行こかなっ?☆
みとぎぃからおもろそうなバトン頂いてるから
またします☆☆
最近みんなのブログ結構頻繁にチェックしてるのだぁ☆☆
私もなんかおもろいこと書かないとな。
でも単調な毎日でネタないね;;

あっそう言えば、今日友達が超能力あることを知った。
私(親戚も含む)とみとぎぃがおるとね、
寒気して存在がわかるんだって!!
電波キャッチするらしい。すごいなぁ☆☆
私は第六感とか全くなくて視線とかも全然鈍感やからなぁ。
尊敬するよ。
寒気ってのがちょっと気になりますが(笑;)

今日の一句→じめじめと 嫌な季節に なってきた
また雨ぱらついてるよぉ~~
ここはミストサウナか!!ぐらい湿気てるし(x_x;)

2006/05/07 Sun.
//思った事
夢の続きのようなもの
いつも休日アラームかけてないときは
昼15時ぐらいまで寝続けるねんけど、
今日は朝10時ごろに夢にうなされて起きた。
卒アル見てたせいだ~(*_*)
夢にうなされて起きるのはほんま何年ぶりやろう。
夢の中の私はもう成人してて、大人で
でもあの人は全く変わってへんくて笑顔で
絶対ありえない光景やった。
起こるはずない未来やから夢に見たんやろうなぁ。
ってことは起こってほしい未来なの??
いやぁ~それやったらうなされないでしょ。

独り言はキリがない。
そんなことより明日テストやで?!
そんなことより明日の塾の宿題終わってへんで?!

2006/05/07 Sun.
//日記
今も変わらない夢
想像してみてください。
エスカレーターの若者の列の中からバーコード親父が
微笑しながら空ペットボトル振り回して降りてくる姿を。
想像してみてください。
雨の中、傘もなく、24分間ただひたすら電車を待つ切なさを。。
24分って!?フザケてるよぉ!!
屋根があって本当よかった。けど駅からチャリやぁ;;;
お家着くの23時過ぎるゃん……ただ塾行っただけやのに(>_<)

今日は8~15時バイトやったぁ☆
店長さん果てしなく優しい☆笑☆
めちゃレジ手伝ってくれるし、品出ししてくれるしぃ☆
こんな店長のもとなら8月ぐらいまで続けたい気分やぁ☆☆
けどなぁ~正直言って予備校と並行するの
今日みたいに早起きたりしたら授業中眠かったりするからなぁ;
6月から真剣受験モードだぁ!!!

バイト終わってから、昨日もらった臨時給料を持って妹と買い物行った。
でも良いものなくてさ迷ってたら
旅行中のはずのおとんからコーリング!!!
どうやら帰って来て近くにおるらしく、合流した。
一番最初の「想像してみてください。」は
おやじと合流したときの風景です。
買ったことない店でTシャツ買ってもろた☆☆
けどそれしか買ってへん;;
後で聞くと、私が臨時給料やと思ってたお金は
どうやら、両親旅行中になんかあったときの非常金やったらしい……
そうならそうとちゃんと言ってよ!!
まぁうちん家はボーナスないからおかしいと思ったけど(-.-;)
今日ヨドバシカメラも行ってんけど
Cyber-shotW30が5/7まで25600yenやった!!
HP見たら3万やったのにぃ~~♪
けどもう少し下がるの待って買おう☆☆
給料でなんか大人なもの買いたかってんなぁo(^ヮ^)o
昔からカメラ大好きやし、将来の夢も関わることやし。
昨日久々に卒アル見てたのやぁ♪♪
小学校のは作文もセットになってたり将来の夢書いてたりして
私は「会社に就職して大きな家を買って家族や親戚と住む」
的な今も変わらない夢でおもんなかった(笑;)
私寂しがりやから仲良しの人たちと近くに住んで
村をつくるのが憧れる。
でも高校入ってから「会社に就職して」っていうとこが
「機械の設計士になって」とか、夢の詳細ができてきて
したいこともいっぱい増えたなぁ☆とか思ってた。
そうそう、neonもなんぼか見に行ったのに売ってなかった…
もしかして売り切れ??!ショック☆=>=>=>(+_+。)
auショップでは15000yenやってんなぁ~。
1万きるまでねばるぞぉ!!o(>ε<)o

今日(日付変わって昨日)はスネオさんの誕生日やった。
もう35歳らしぃ!!おっさんやん!!
私の二倍以上やんけ~~
塾始まるまで時間あったから紀伊国屋行って雑誌見てたら
どれもこれもレミオロメン表紙で焦った。
すげぇなこいつら☆
雑誌めくってたらスネオさんが街中にポツリ居る
写真を発見!!前髪短いっ!!笑
もうキモかわいい通り越してキモキモい感じやった。。
そのあとCaravanみたので超男前☆☆
しかもたまたまH'zで初めて喋ってるとこ見れた☆
めちゃくちゃイイ人そぉやんっ!!惚れたぜ!!

今日の一句→ちょびひげと 頑張る姿に 胸きゅんだ
友達お薦めのラーメン屋さん行ったら
店員さんってかシェフ(?)男前やった☆☆

2006/05/05 Fri.
//学校
しばらくぶり
チャオ!!
最近ブログの存在を忘れてた。
Mummy-D(マメーD(ブログ参照))さんのブログを読んで
私も書かなきゃ。筆マメにならなきゃ。
って思ったの。
是非Mummy-Dさんの読んでみてください。
マメーさん、ごっつかわいいから(e^□^e)
『チャオ!』とか『yo!』とか真似したくなっちゃうから☆
てか、サッカー部やったやんやぁ☆☆みたいな☆
めちゃくちゃカワイイやんo(^ヮ^)o
さて、言い出したらきりがないので、
文クラの感想書いてへんかったなぁ~~
いっぱい来てくれたyo!!
1年生も来てくれたしぃ♪♪
入部者はおらんかったけどね(-.-;)
いろいろ友達も来てくれたし、理数の知らん子も来てくれたし
みんないろいろ書いてくれて嬉しかった♪♪
いっつも3人+先生の字しか見てないから
いろんな人達の字は、ほんと世界が広がった感じがした。
友達はその子らしからぬ伸びやかな字書いてたりして意外やった☆
部員増えたら楽しいやろな~(・ε・)
蓮未ちゃんに群青って書いたのあげたけど
本間もっと練習したらよかったねぇ~~
でも弟サンに興味持ってもらえてよかった(笑)
カワイイねぇ☆☆
いつも1文字やったから2文字も楽しいことを発見したなぁ☆☆

ところで、サンクスにGWはありまへん。
24時間年中無休です。
私にとって、初めての4連チャンです。
やっぱり木曜はあかんかったぁ……
2回目ご来店やった。。
もう私のことなんか忘れてるならいいけど。
ガム買って帰ってくれたけど。こっちは結構気にしてんだよな~~。
今日は金曜やから安心でしょう☆☆
おかんはGWのことを、『ジーダブリュー』と読みます。
こいつ大丈夫でしょうか。
FM802の『ヒロ寺平』さんのラジオ毎日聴いてるのに
『ヒロてらひら』って読みます。
「てらだいら」だよ!!
こいつ大丈夫でしょうか。

昨日はバイト3時終わりやと思ったら1時に終わった☆
新店長はごっつチビで弱々しい。
私でも喧嘩絶対勝てる。
とりあえず優しそうやしよかった☆☆
強盗来たらどうしよう。

バイト終わってからおかんと
近所にできたスーパー銭湯なるものに行ってきた。
おかんはサウナ2個も入るしぃ…
猫舌(?)な私はすぐのぼせてボーっと座ってた。
さすがジーダブリュー、人だらけやし。
しかも温泉って言うけどどこがいいのかわからんし。
とりあえず保温力は物凄かった!!
私、魔法瓶になっちまったのかよ!!ぐらい。
4時間ぐらいたってもまだ温かったもん。

今日はおとんとおかんが二人でどっか行くらしい。
何か買い~って言って1万円ほどくれたけど
何買えばいいんだー!!
臨時給料とか初めてやし~3時間でバイトはじまるし~
今欲しい物って…サイバーショット??スニーカー??neon??
1万じゃ足りません。
そういうものじゃなくて食物なんかを買えということらしいです。
今日は二人共帰らんらしいからなぁ~初オールでもするか!!
でもそんな元気ありません。宿題せなあかんし…
親に「男の家でも行ってきたら??笑」って言われて
ごっっつ悔しい。。
今に見てろ!!
とりあえずTSUTAYAでも行くかぁ☆

こないだおとんに買ってもらったスネオのアルバム、
ごっつフォーキーや!!びっくりしたぁ~~
渡辺違いで、ワタナベイビーか!!って思うぐらい。
でもアコギ満載で嬉しかったりする♪♪

こないだ思ってんけど、やっぱりロンブーの亮くんは私のタイプや。
あのボケ加減は恋やわぁ~(わけわからん)

2006/05/01 Mon.
//音楽
YUKIちゃんはすごい
YUKIちゃんはすごい!!
だってスネオさんの『コミュニケーション』も
Caravanの『Wagon』も唄ってはるねんで!!w(°□°)w
ほんまびっくりしたって~~YUKIちゃんはすごい(言い過ぎ)
それにしてもCaravanめちゃイイわぁ☆☆
朝から爽やかにいけるなぁ☆☆
厳しいおかんも「思ってたよりいい」って言ってたし。
『Changes』って曲がいいこと言ってる!!
〈必要なものは力じゃなくて勇気さ〉
〈大切なものは時間じゃなくてイメージさ〉
すごいよなぁ~平和ってこういうことやもんなぁ~~

昨日は友達のコーラス見てきた☆☆
小学生から社会人まで本当に歌が大好きってのが
伝わりまくって素敵なコンサートやったd(@^▽゜)/♪
久々に会った友達、やっぱりチャカのお母さん的存在です。
元気そうでなにより!!でも太らないと冬越されへんで!笑
一番良かった曲は~りんごの唄かな☆
心に残ったのはわりばしの唄!!
自然守っていかなあかんなぁ~って思ったわぁ☆
バイトでなるべく割り箸入れんたろって思った。
てか、TV映ったってぇ…痛い専門学生みたいな服着てたのに…
でも友達映ってるから放送見たい☆
ってか、人生で初めて大学生に間違われた!!o(>∀<)〇☆
大人っぽくなったんかなぁ??
髪切ってまた小学生とか言われてたから嬉しかった♪

おばあちゃん誕生日パーティーしたぁ☆☆
おばあちゃんはおかんと似て超天然。
二人の会話は不思議すぎて入っていけない。。
デパートの屋上で個室っぽいとこで食事した☆
きっとデートとかで来たら最高スポットやと思う(笑)
豆腐料理やって、全部美味しかってんけど
謎なデザートがあって、食べられへん味やった…
それからおとん持参のケーキ食べた。
(3日連続ケーキ食べてる…)
食べ終わってからみんなでHMV行った☆
いつも行ってるとこに親戚家族で行くのは変な感じ(笑)
おとんはさよならcolorって映画のDVD買ってて
スネオのalbum渡したら、いつも買ってくれへんのに
酔ってて機嫌良かったのか買ってくれた♪♪
おばあちゃんと韓流のCDのとこでいろいろ喋って、
おかんにCaravanの紹介文読まして、
忙しく走り回ってた。
それから淡路の親戚がおったからちょいと大阪観光して帰った。
家帰っておとんがさよならcolor見てておかんと3人で見た。
おとんはハナレグミが好きでこの歌も大好きで。
なかなかいい映画やった☆☆悠仁でてたし☆

今日はなんだか夏みたいな空気やねぇ~
じめぇってしてて匂いは完全に夏だ!!
半袖の季節だ!!
今日予備校あったけど赤星が来やんかったぁ(T_T)
おもんないのぉ~~
学校休みやったから4時間全部起きて授業聞けた☆
けど会長の話とかしたせいであんま集中して聞けんかった…
行きも帰りも直通乗れてかなり幸せ♪♪
明日は大好きな5組に会えるぞぉ!!
連絡網できてから初めての連絡メールきて、
朝から遠足の場所決めるらしい(e^□^e)
書き下し文書いて、早く寝よう。
ってか明日のメインイベントは文クラだぁ!!
結局四季の唄、清書間に合わず……
明日でもいいかな(笑;)

今日の一句→車窓から 白い街灯 流れ星

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
