自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2006/06/28 Wed.
//日記
矛盾論
今日倫理で習ってん。
矛盾論ってなんか素敵タイトルやなぁ~と思って☆
別に矛盾論語る訳じゃないけどタイトルにしてみた☆
昨日は塾の面談で、夏休み月~土は1日10時間、
日曜日は1日丸々休むって計画になった。
なんか少ない気がするけど…まぁせんよりましや。
無理したらまた風邪ひくしなっ☆
受験まで有り余る体力を残しとかないとなぁp(・∩・)q
なんかかなり浪人しそうな勢いやけど…
真剣に大学行きたいし!!ほんま行きたい!!!
ルームシェアもしたいしローソンでバイトしたいし
夢の途中、頑張っていきまっしょい!(しょい!)
夏休みは旅行ないし今んとこ遊ぶ計画は
ユニバと映画とカラオケとお祭りぐらいや。
二の腕計画失敗に終わって…(゜◇゜)ガーン
私の目標であった-3kgは達成したけど、友達は目標-5kgやって
達成できんかったらしく、私だけ-3kgで達成!というのもせこい話やから
ジュラシックパークに3回連続乗るって罰ゲームを2人でしにいきます。。
あれ乗る度に怖いからマジ嫌やねんなぁ~(ノ_<。)
そうそう!!来年の話やけど
檸檬の頃って映画に直次郎(平川地一丁目:弟)がでるらしい!!
蓮未ちゃん教えてくれてありがとう☆行こなぁ♪来年が待ち遠しい☆
直次郎俳優デビューやでぇ~絶対上手ゃゎヾ(≧∇≦)〃
今日はダンスの抽選があった。
5組は文化祭でサルサ踊るヽ(・.ヘ)(ノ.・)ノねんけど、
男女ペアの抽選しなあかんかってんな。
うち的に会長となるのは緊張するから絶対避けたくて
優しい少年も頼ってしまいそうやしなんとなく避けたかって
1人嫌いな男の子は普通に避けたかって(笑;)
それ以外は別に誰とペアなってもよかった。
そしたら、クジの結果優しい少年とペアになって…
微妙な心境、よろしくと言われたけれど背もだいぶ違うし、どうなのか。
放課後、文化委員の子が話し合いしてて
ある女の子がUNOとペアで、その子ヒール履いたらUNOの身長越すねんな(笑)
そういう身長差を考慮していった結果、
私を含めた女子3人と会長、UNO、ロナウジーニョという
チビグループ(切ない;)が結成された。この6人集まれば最強ちっちゃいよぉ;
おっと、この中でもう1度抽選となるとうちの命が危ないじゃないか!!
セーフ(-.-;)グループの友達が最初のクジで既に会長とペアになってたから、
もう1人の友達がロナウジーニョと、私がUNOとペアになることになった。
優しい少年よりはUNOのほうが喋り易いしイイかも☆
今日は優しい少年に私のこと不思議って言われてちょっとショックやったけど…
まぁ前2人きりになったときもあんま喋らんかったし
元々あの子とはノリとか合わんかもなっ。
かと言ってUNOはちょっと短気なとこがあるから
うちが上手に踊られへんかったら怒るかなぁ…とか言ってたら
UNOはパパ的存在やから大丈夫☆ってみんな言ってた。
八嶋智人キャラもあるし大丈夫でしょう☆
とりあえず男友達が少ないチャカにとっては大変な抽選会やった。
とりあえず参加した限り頑張らないと。

バトンためてるなぁ~今日は予習するけんまた今度☆

2006/06/26 Mon.
//日記
心斎橋大好き
チャオ!休みやったのに明日の予習できてへんチャカです。
日曜は朝から心斎橋に買い物行ってた(*^‐’*)ノ
1時間も勉強してへん…
けどいろいろ買えてよかった。
後で見てみたらいらんものも多いけど
友達の誕生日プレゼント買えたしなっ☆☆
アロマキャンドルとか癒し系グッズを買った。
そこで自分用にキャンドル50個セット買った(350yen!)
ディナーの時とかに使うねん♪
キャンドルの明かりがほんま好きやからなぁ☆
あと、塾鞄(大)と、ドキンちゃんと、下着と、ワックス(UNO)と、
実用的な物をほぼ買ってもらった。
UNOはU.N.O.BANDファンやから(笑)復活してほしいのです。
おかんに指輪(350yen)も買ってもらった☆
350yenにしてはキラキラでお花で可愛いねん♪
今日塾して行こうと思ったのに忘れるし…iPodも忘れるし…(電車暇!)
なんせ問屋さんに行ったから買ったものは全部定価より安い☆

もうそろそろハマり物辞典せなあかんなぁ~ワックス特集(笑)
じゃあ開催するか!!
今チャカ家には計約4種類のワックスがある。
2種類は主に妹が使ってておばさんにもらったもの。
あと歴代私が買ってきたのはUNOの「ファイバーなんちゃら」ってやつと
ルシードエルの「マットアレンジなんちゃら」ってやつ。
いろいろ買って試して研究してんねけど、おかん一押しは
ヴィダルサスーンの「エアリーウェーブワックス」
ファイバー入っててノビノビやった☆
おかんは天パやから、天パを綺麗にするにはイイらしい。
今は使い切って家にないから欲しいらしい。
私的には直毛で硬いからちょっとあわんかった。
今日はUNOとルシードエルを混ぜてみてんけどなかなかよかった☆
毎朝の楽しみになりつつある今日この頃。
スタイリングが決まらなくても自分的に気分がよかったらそれでいいねん。

今日は10時に起きたけどバトンとメールに2時間費やして
結局塾の宿題しかしてへんから家帰って予習しないと!!
私にとって初プールもあるし!バタフライ嫌やけど…
体育は水泳部に会えるからいいのです。水着姿見られたくないけど…
とりあえず明日になれば大好きな5組メンバーと逢えるし幸せゃ!!

今日の一句→ハーゲンと レモンイエロー 合わせたよ
前に先生がレモンイエローの服着てたから私も着て行ったのに
先生は薄ピンクのポロシャツやった…ペアルック目指したのにっ(笑)
教室入った瞬間私服やったから私学の男子にガンミされて怖かった…
絶対喧嘩うられとるょ(>_<)これやから英語は嫌いや!!
学校の雰囲気と塾の雰囲気が違いすぎて
ますます学校が好きになるチャカでした。

2006/06/26 Mon.
//思った事
言葉バトン
蓮未ちゃんからまわってきた★☆
携帯治ってから初バトンやん。
代休の昼、コンバースのパジャマで答えていくぞー(意味不明)

【言葉バトン】
◆好きな言葉は?
笑顔、楽しい、かわいい、恋、大好き、愛しい、ポジティブ、
ステンドグラス、優しさ、おやすみ、人間、友達、キラキラ、平和
「車って上から見たら恐くない?」
最後が意味わからんと思うけど、
うちん家はマンションの14階で部屋が廊下側やねんけど、
廊下通る人の声丸聴こえやねんな(笑)
で、今までで一番笑った言葉。
どういう風に恐かったんゃろ(思い出し笑)
一人で居る時とかネガネガになるので、
ポジティブな言葉を並べるのが好き。

◆口癖は?
今までチャカの口癖やなぁ~て言われた言葉思い出せるだけ書くと、
「うそん」「びっくりするわぁ」「おとこまえっ」「かしこっ」
なんか、いちいち驚く人みたい。
私のなかでブームがあって、びっくりするわぁ、と、おとこまえっは
最近よく使うかも。
けど、おとこまえっは男子に直接言うと調子乗ることが判明したので、
なるべく女友達とかに使います。

◆貴方にとって最高の褒め言葉は?
褒め言葉…?褒められへんからなぁ~褒めたら伸びる子ゃのに。
言われたいランキングNO.1は
「チャカはそのままでいいで」
こう言われたら自分は成長したんだと自信持てそうな気がする。
NO.2は「字上手やなぁ」
って言われたら、実はかんなり嬉しい。

◆普段出来るだけ使わないようにしてる言葉は?
しんどい。
私連発してますけど…苦笑
使わんようにしたいねんな、だってしんどい時こそ頑張りたいもん。
しんどいって言ったら人にうつるしな、使わんようにしたい。

◆最近言われて一番腹立った言葉は?
「バカは治せません」
英Wの先生が放った言葉。どうしたらいいねん!!
「チャカには無理やろ」
おかんに言われた。決めつけるなんて!(青二才)

◆一回言いたいがきっかけのなかったりする言葉は?
「今までありがとう」
なんかお別れの言葉みたいやけど…(汗)
ほんまチャカの周りには素敵な友達がたくさんいて、
いつも支えてくれるのは友達やし、すっごい感謝してんねけど
照れ屋やから素直にありがとうって言われへんねん。
初恋の人にも言えたことなかったから言いたい。

◆普段何気無く使っているけど実は意味をよく理解していない言葉は?
ワンセグ。工学部志望なのに…どういう意味なんやろ。
ワンセグ、誰か教えてください。。

◆普段の生活において思った事の何%ぐらいを実際言葉に出している?
80%かなぁ~けっこう言ってるつもり。
思ったこと口に出し過ぎって怒られるぐらいやから…。
後の20%は素直になられへん分量かな。

◆面と向かっては言えないけどメールでなら書ける事ってどんなこと?
やっぱり素直な気持ちとかはメールのほうが書けるかも。
あとは喋るのもメールも同じ雰囲気やと思う。
内緒話はよくメールでするかな??

◆プロポーズで言いたいor言われたい言葉は?
結婚してチワワ飼って大きな家で住むのが夢やねん。って言ったときに
その結婚する人は俺でもいい?って言われたい。
また妄想癖と思われそうな……
メールやったから直接言われたかった言葉です。
プロポーズは絶対言われたい派やな~女の子の夢だ!
ずっとそばにおってや。とか、
くさい恥ずかしいこと言われたいです(笑)

◆今日で死ぬとしたら最後に誰に何を言いたい?
え!?そんな難しいこと聞くの?!
お世話になった人とか多すぎて選ばれへんなぁ…
初恋の人に「大好き」って言ったことなかったから言いたいかも。

◆人生において「ありがとう」と言った回数と言われた回数は?
言った回数絶対少ない…(泣)言われた回数の方が確実に多いな。
人のためになれるのがすごい好き。
会社設立してからたいした仕事してないけど…
また依頼人が1人増えたから、ありがとうって言われるように頑張りたい。

◆現時点で最後に発した言葉は?
「亮くんかわいい~」
今日は起きてから誰とも会話してへんから、昨日テレビ見て発言した。
ロンブーの亮くんがね、すっごいタイプなんです(笑)
アホ加減がたまらなく好き。

◆貴方にとって言葉とは?
人間が一番誇れる文化。
多分生き物のなかで一番言葉の種類多いのって人間やし。
それで喧嘩とか戦争とかもするけど、なかったら絶対人生つまらんと思う!
科学とか哲学とか後世に残すことできひんし、
今ある生活すべてこの日記も言葉でできてるから、
大切なものとちゃうかなぁ~☆☆
やっぱり思ってるだけやったらあかんと思うし、言葉は大事。

◆まわす人
まぁ、適当にもらていってください☆

2006/06/25 Sun.
//思った事
驚嘆
20060625001834
コントローラーが小さいのとちゃうで、
ボールペンが果てしなくでかいねん!!w( ・o・)w


2006/06/24 Sat.
//音楽
復活
こんばんゎ。また携帯壊れてました……
今度は電話がかからない&かけられなかっただけで、
メモリー全消ではなかったけれど
只今1週間に1回ペースで携帯壊れてるわぁ…(T_T)
そして顔色の悪い私。寝たん3時やもん~眠い!!!
今日は自治会のオフ会やった。
「打ち上げ」ってのには参加したことあるけど「オフ会」は人生初ゃった☆
半年振りぐらいのカラオケで4時間唄ったよぉ♪
自分の唄の下手さに凹み、友達の可愛さに驚き、
マイクのヤクザファッションに笑い、6組の話を聞いて騒ぎ、
悠仁&厚治はとてつもなく男前で、
一瞬垣間見えたとしちゃんは愛らしくミッキーはエロ懐かしく、
眠いのによくはしゃいだ、さすが高校生。
それにしても文化祭6組は和風なダンスらしい。
ってことは衣装絶対かっこいいゃん(・O・)
ってことは絶対見に行かなあかんゃん!!(≧∀≦)
何が何でも6組のダンスは見たい~ほんま6組の人羨ましい…

電車にて、くず先生の帽子かぶってる人発見!!
けど、くず先生じゃなかった。
そりゃそうやな。
それより、16分も電車きまへん…ついてないなぁ私。
直通に2分遅れたばっかりに(ノヘ;)
会長が文転するそうで、法学部やって。
法学部って弁護士?!かっこいいなぁ☆☆

それはそうと、最近ネガネガな性格を治せそうにありません。
私のポジティブすぎるポジティブシンキングはどこ行った?!!
受験にはポジティブに挑まなあかんってのは分かるねんけど…
欠点4つやからなぁ(-.-;)ハァ

ROOSTERのアルバム『Circles And Satellites』買ったじぇい☆☆
全体的にかんなりイイねんけど
8曲目の「Get up」ってやつが特にかなりヤバい(*^▽^*)
もうサビなんてmelody胸キュンなんゃねんもん☆☆
歌詞カード読まんまま友達に貸したから歌詞は分からんけど
とにかく音と声がキュンとくる(=●^0^●=)
ほんまROOSTERはいつも期待を裏切らへんな☆☆
最近はとりあえず時間があったら聴いてます。
明日は心斎橋行くしなぁ~もう眠いから家着いたら寝よ;;
晴れてんのに傘持ってんのすごい恥ずかしいチャカでした。

2006/06/19 Mon.
//日記
クロアチア
チャオ!日付変わって昨日の試合はほんまねぇ!!
私も絶対勝てると思ったよぉ~けど負けなくて本当によかった。
スルナがボール運んでたときかなり冷や汗やったし;;
ハーゲンも言ってたけど中田のミドルシュート最高やったなぁ!!☆
けど…勝ち点とって欲しかった(Q_Q)↓
ちょっと叫んだせいで今日朝声ガラガラでした(笑)
クロアチアの監督の息子がかなり私のタイプやった(笑)
めちゃかっこかわいぃ感じやってんなぁ☆☆
けどずっとジーコJapan応援してたよ!!
ブラジルなんか敵じゃない!勝ちにいけ!!!

そうそう、昨日は愛しのKREVA様の誕生日やった((((*^}チュッ
渋いオヤジになりそうだよねっ☆カッコいい☆
来週は遊びの予定が多いね…いいんだろうか受験生。
いゃ!!息抜きも必要や!!o(^ヮ^)o
結局明日デスノート観に行くことにした!誘われたから☆
4巻までしか読んでへんし話気になるしなぁ~藤原竜也はどうしても無理やけど(笑;)
最近観たい映画多いなぁ☆☆
初恋めちゃ観たい!!あとタイヨウのウタもいいなぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
初恋は真剣に観たいな。
また山田孝之のドラマも始まるしなぁ~受験生いじめるな!!
理系はいろいろ共感できる人が多くて落ち着くので
文系の階にあまり行かんから、
今日自治会写真撮ったときやたらみんな懐かしかったなぁ( ・o・)
友達の前髪が揃いすぎてておもろかった(笑
そう言えば最近6組に行ってなかったからその友達に会ってなかったもんなぁ~

今日また机上文通の返事返ってきた☆☆
ほんまありがとうやわぁ~誰が書いてくれてんねやろ。
でもその返事を書いてるとこを会長にばっちし見られた(・_・)
オーマィ!!けど不自然に隠したら怪しまれそうやから
なるべくナチュラルにそのまま書き続けた。
ほんま怖いわぁ会長…

あぁ、人生の楽しみが1個減った。赤星に彼女できた!!
だってクラス内カップル楽しみに勝手に応援してたのに(T.T)
私の妄想の中ではきっちり桃色片思いしてたのにぃ~
かなり面白くない展開です。

もういい、5組のみんなとUNOが優しければそれでいいんだー
知らんおっさんに駅で文句言われようと
欠点3つとろうと単語テスト悪かろうと
5組がいればそれでいいんだー!!
今日放課後5組の何人かでDVD見ててん☆文化祭のために。
優しい少年がずっと横で近くて落ち着いた。
なんか5組は癒し系が多いからめちゃ落ち着くねん(*^_^*)
Mちゃんほんま可愛いしなぁ☆☆お気に入り☆
その後教室で塾の予習してて、またクラスで誰が天然かって話になった。
「Mくんと~Mちゃんと~チャカと~あっそうNちゃん!」
え??普通に入りすぎゃろ(;・д・)『あっそう』より上?!
ってか指折り数える中に入ってんの?!ショックやよ…
このクラス(てか学校)の天然はハンパないのに…
みんな勘違い&思い込みすぎやねん!!
私絶対突っ込んでばっかりやからな?絶対おかしい。。

駅の階段にトッポの空き箱が落ちてた…もしや!!?

ん~あとなんか書くことあったと想うけど眠いから、
家着いたらソッコー寝ます。バイナラ☆☆

2006/06/17 Sat.
//思った事
lychee juice
駅でライチジュース見つけて早速飲んでみた☆
まさにマッシュアップゃん(笑)
かなり美味しい&甘酸っぱい☆☆
そこで、今回は(も?)酸っぱさ特集。
昨日問題集配ってって言われて、
その中に会長のも入っててさぁ~配った(笑)
照れるわぁ小学生並な酸っぱさやぁ。
昨日また机上文通の返事が来てた!
頑張ってって言ってくれたぁ(*^∀^*)
顔も名前も知らん子やのにすごい勇気出た。ありがとぅ☆☆
水泳部に昨日睨まれた。
きっと変な体勢で階段降りてたからゃ(-.-;)
昨日古典の訳してたらすごい色々考えてしまって…
昼休みにクラスの子が
「もしこのクラスで誰か一人しか生き残らないとしたら誰選ぶ?」
って聞いてて、みんな「自分」って言ってた。
私もこのクラス大好きやけど、クラス内やと自分かなぁ~
でも生きてきた中やったら違うな。助けたい人がおる。
会われへんけど、もう一生会われへんかもしらんけど、今会いたい。
これって幸せなんかなぁ~助けたい人をずっと想うのって素敵なことなんかなぁ。
趣があるのかなぁ。。兼好法師に会って話がしたい。
兼好法師と言えば、昨日A君がアドレス変えましたメール送ってきた。
私塾やめたしもう送ってこんかと思った~
しかも「元気か?」とか書いてあって全然元気じゃないみたいなこと書いたら
普通に返事よこしたので、すぐさよならした。
なんかA君とはメール続けられへんわぁ~(-.-;)
そやからいつも私がバイバイ言ってる気がする。

今日は土曜やし昼まで寝るか!!と思ってたら16時に起こされた……
寝過ぎじゃ!!メール4件たまってたし!!
塾の予習してへんしめちゃ焦って用意して
おかんの自慢の鳥殻スープラーメン食べて出発!!
雨降ってるやん…駅着いたらびしょびしょ…風邪ひく!!
また遅刻しかけるし、信号で赤星に会うし、
(こないだすれ違ったとき鼻で笑われてムカツクのです)
さんざんな1日やったな…
けどね!ROOSTERもジャパハリもアルバム出るしaikoシングル出るし
チャカ様は結構ご機嫌なのです♪♪久々のリリースラッシュ(^з^)-☆Chu!!
お金は右下がりですが、テンションは右上がりです。
今日の一句→詐欺師より すっごい気になる チェブラーシュカ
クロサギ見てんねけど、氷柱の部屋のベッドの上に
チェブが2匹おるねん!!ヾ(≧∇≦)〃
めっちゃくちゃかわいぃ!!!!ほんま可愛い~~☆☆
チェブは従兄弟に雰囲気似てるし可愛すぎや。
(チャカは従兄弟バカ)
私やったら黒崎よりチェブに恋するゎ☆★

2006/06/15 Thu.
//日記
私の携帯ちゃん
20060615191250
チャオ!!待たせたなっ!!☆
何でこんな更新してへんかったかと言うと…
中間テストやったのもあるけど(もう欠点2コある…泣)
携帯壊れてん!!!。・゜゜(>д<)゜゜・。
しかもメモリー全消!!泣泣泣
なんなんそれ!ほんまやられた……
みんな、なるべくメールに名前書いてください。。

昨日テスト最終日やってんけど、テスト終わってからも6時間半勉強した私!!
ほんま偉いわぁ~私も受験になったら勉強するねんね。
テスト終わると同時に風邪治ったし、
これで欠点がなかったらなぁ……
私高校なってから化学6回ぐらい欠点とってる。。
ほんま無理!!(>_<)
入試いらんねんから化学テストいらんって!!泣
そんなこんなで泣いてばかりのチャカさんです。
最近会長ネタも水泳部ネタもないなぁ~
とりあえず超ガリ勉やのに成果現れない私。
先生に「バカ」って初めて言われた…
アホならいいのにバカってかなり痛いょぉ…
誰かバカの治し方教えてください。
写真は友達がお弁当落として(笑)ご飯の量がこんだけになったという(笑)
ほんまおもろいわぁ~☆☆人の不幸はおもしろいね(笑)

今日妹と自分にご飯作った!
ほんま料理すんの何年振り?!笑
鶏肉に塩胡椒して、味の素と、チリペッパーと醤油擦り込んで
フライパンにマヨネーズとそのお肉を入れて
イタリアンドレッシングとキムチタレを入れて
水を入れてちょっと煮詰めて
水が蒸発してきたところにとろけるチーズを入れて混ぜて完成!!
妹の好きなものをとりあえず入れて作ったこの料理。
味は何故かスナック菓子みたいになった。
色は怪しかったけど結構美味しかった☆ぜひ試してみてください。


2006/06/07 Wed.
//学校
机上文通
『私の最後のメッセージはある机の上に』って昨日言ってたやろ??
その最後のメッセージ、今日見たらなんと返事きてた!!焦る焦る(==;)
一応それにも返事しといた。
こんなことってあるねんなぁ~(笑)
明日からテストゃん。英Wと倫理ゃん。頑張ろ私!!
せめてダブリンは免れたい……( p_q)

2006/06/07 Wed.
//学校
愚痴
もう水泳部の愚痴は辞めにしようと思ってたんやけど。
(何回も辞めるって言ってるけど)
だってムカつくねんもんo(>ε<)o
昨日物理の再テストで、教室暑かってん。
ドア見たら開いてへんやん!!
で、開けに行ってんけど、なんせ鍵あかへん。
ドタバタ頑張ってるとドアの向こうから
人影近づいてくるのが視界に入って焦った。
ドア挟んで真ん前に立ってるの、見たら水泳部やん!!余計焦った。
てか髪切ってるやん!前髪ないやん!!かんなり焦った。
前のドア開いてるからさっさと入ったらいいのに
じっと私がドア開けんの待ってんの。
ってかドア越しやから気づかんかったけど
考えたらかなり近いですよね、照れますよね。
私が自分で顔赤いの分かるぐらい焦ってて
それでも待ってる彼ってどうよ!!(ノ ̄□ ̄)ノ┻┻
なんか動悸息切れ冷や汗、テストなんかしてる場合ちゃうし。
絶対いじめられてると思う。前にもこんなことあったもん。
乙女心を弄びやがって!!こんちくしょう!!(`□´)
そやから今日の物理再テストはサボってやりました。
ってかな、先生にはちゃんと敬語で話せよ!!
めちゃくちゃ偉そうやねん、再テストのくせに。(私も…)
会長を見習え!!いつもペコペコしてるし礼儀正しすぎるねんぞ!!
流石野球部だ。いい部活だ。ってか会長は本間いい人だ。
いつも二人を比べると水泳部には良いとこ無さ過ぎてびっくりする。
そやのに水泳部好きすぎてびっくりする。
ほんま人間ってもんがわかりません。
ってか私は今日何回更新してるねん!!
勉強せぇや!(明後日やで笑)

今日めっちゃ久々に駅でA君に会ったで~(笑)
最初わざと無視しててんけど、駐輪場で一応挨拶した。
ほんまいつもニヤニヤ笑ってるね、悩みなさそうで。
昨日給料日やったから今日取りに行ったら思ってたより給料高かった☆
店長おらんくて先輩がおった☆
久々に喋って試供品のポップコーン貰った。
制服返して、なんかかなり美しくなってるサンクスと名残惜しいお別れをした。
かんなり久々の今日の一句→ドローでも 笑い転げた 最終ゲーム
今日サッカー最後やってん(;_;)テスト終わったら水泳始まる…まじ水着嫌や!
笑い転げたってのは、ジョーや他のメンバーが
やたらファインプレーするからです。
めっちゃサイドラインで何故かヒールキックして外にボール出すねんもん。。爆笑
とにかくおもろすぎて横隔膜よじれた。
先生にカカのリフティングの途中まで教わったら
できてん!!めちゃくちゃ感動した☆☆
感動して何回もしてたら身長より高くボールあがったり。
暑いけどもっとサッカーしたいよぅ~゜゜(>д<)゜゜

2006/06/06 Tue.
//音楽
こんぺいとう
白いペンで書いたから あなたはきっと気付かない
光に反射させれば見つかったかもしれない
突然かけてくる電話 こんな時間にどうかした?
いつもふりまわしてくれて どうもさよなら
切な過ぎるわ毎日毎日 あなたには見つけられない
あたしの最後のメッセージ
一緒に溺れてしまえるのなら それでもいいと思ってたの
悲しみから逃れる為に噛んだ 腕に赤いこんぺいとう
傷が癒えぬ間にまた傷付いてプラスはマイナスに
今頃イビキでもかいて寝てるのかな
少しまた少し見えなくなって
歯磨きの時間映画の日 知ってた涙のスケジュール
二人の溢れる想いがあれば 何でも出来ると思ってたの
あたしの我が儘 あなたの嘘
隠す甘いこんぺいとう
睫毛を通り堕ちるドロップ 唇に触れて味は苦い
忘れられない恋の味よ
一緒に溺れてしまえるのなら
それでもいいと思ってたの
悲しみから逃れる為に噛んだ 腕に赤い散らばったこんぺいとう

私の最後のメッセージはある教室の机の上に。
絶対見つからんように気持ちをぶつけてみた(内緒やで)
ってか今日こんぺいとう聴くの何回目や!!
シングル前に中古で買っててんけど
ちゃんと聴いてなかって、聴いたらばりぃぃやん!!
久々の1曲リピートしてるで♪♪
勉強するときは絶対aiko聴くねんけど(声高いから寝ぇへんねん)
aikoも含めて私的女性ヴォーカリストリスト作って
テスト勉強中聴こうと思ったら
私、iTunesいれてんの男だらけゃん…
隅々集めて見事にジャンルバラバラなったし…(笑)
YUI⇒aiko⇒Tommy heavenly6⇒安室奈美恵⇒椎名林檎⇒大塚愛⇒木村カエラ
ただ、共通点があります。
みんなソロだ!!!それがどうしてんって話やけど。

2006/06/06 Tue.
//思った事
夏にむけて
☆二の腕計画中間発表☆5/20⇒6/4で-1?☆
チャカ的にはかなりの快挙ですo(>∀<)〇☆
最近外食ばっかでお菓子食べる時間なかったから減ったかも。
家おったら太るねんなぁ~うちのお菓子入れはいつも溢れてるから。
今日放課後アイスも断ったし!偉いぞ私☆

☆白浜計画進行中☆
夏休み、海行きたぁぁあい!!!
で、旅行メンバーで神戸京都奈良いったから
次は和歌山県白浜でしょって話に。
私が勝手に計画してんねけどな☆だってビーチボール買ったしo(^ヮ^)o
メンバー募集中です。

2006/06/06 Tue.
//学校
学校の花壇
ついにチャカ画伯の真剣写真をお見せするときが
クリックすると大きくなるので、そちらを見て下さい
DSC00073.jpg

DSC00072.jpg

学校の花壇はいつも手入れが行き届いていて
マーガレットがこんなにきれいにずっと咲いています
お花大好き人間としてはウハウハな場所です。


2006/06/06 Tue.
//思った事
チャカの部屋ご紹介
やってまいりました、お部屋ご紹介。
西側の4畳半の狭苦しい所に住んでいます。
では、こちらを見ていただきましょう!!
DSC00041.jpg

かの有名なゴッホの絵ですねぇ
ゴッホの絵が日本にきてたとき(去年)見に行って
カフェテラスが好きやったんやけど、この絵に惚れて買いました
黄色は西にいいってコパが言ってたしね。

お次はぁ~誕生日に友達にもらったアヒル
お風呂に入れれるねんで~!光るねんで~!
ビフォー
DSC00023.jpg


アフター
DSC00025.jpg

かなり気に入ってますありがとぉ☆☆

最後はぁ~でましたボブ!!
めちゃかわぃぃいやろ
これも誕生日にもらいました。ぶら下がってるねん!!
ほんとかわいくてこまっちゃう。
DSC00042.jpg


お部屋紹介というより、部屋の小物紹介になりましたが、
いかがでしたでしょうか。
感想待ってます。チャカ

2006/06/04 Sun.
//日記
9時に自習室学校で積分
20060604151522
昨日はすごい集中力やった。
一週間きったから、呑気な私もさすがに焦りだしたかも^-^;
1日合計10時間勉強したのは私的に快挙☆(受験生こんなんでいいのか…)
土曜やけど晩に塾あるし、学校行って友達と自習することになった。
こないだ、夢のCyber-shotを買ったから、
いろんなもの撮そうと思って持って行った。
教室に最初番長(女の子だよ)と2人やって、
次にマッチョとサッカー部がきて
次にジョー(女の子だよ)がやってきて
はじめ、このメンバーで5組の教室におった。
他にもいっぱい5組メンバー来てたけど6組の教室で勉強してた。
お菓子もらったり教え合ったり楽しかった☆学校行ってよかった☆☆
途中でUNOとヤマトのバスケ部コンビが来た。
ヤマトはクラス違うからかなりびっくり。
坊主頭にまたびっくり。
午後は、みんなそれぞれ食堂行ったり散歩したり
歌を唄いに行ったり自由に行動してた(笑)
私は散歩行って写真とりまくっていた。
教室に戻ったとき、6組で勉強してた5組メンバーが
変な実を持って帰ってきた。
赤くてブツブツがついてて明らか怪しい果実。
無理やり食べさせようとしてくるから、
持って来た子に「安全やったら自分が食べてぇやぁ!」って言ったら
「いいから食べてみ☆大丈夫やってぇ~」って言うから余計怪しい。
「なんか食べたらあかん色してる」と、UNOと合意。
そのとき!!ジョーが既に食べていた!!!
「食べれるで?」と言う言葉にオドロキ。
次にヤマトが食べた!!吐きつつも普通に食べてる。
次にマッチョが食った!!
けど私とUNOはまだ疑っている。
遂に追い詰められて半分カジってみた。
粒々の食感がスゲェきしょい(ノ ̄□ ̄)ノ
味は葉っぱみたいな感じ。種っていうか。
久々に変なもの食べたなぁ;;
昨日はひたすら積分してたけど今日はひたすら物理☆
写真は頑張ってるとこです。
またテスト終わって落ち着いたらCyber-shotで撮った
チャカ画伯の写真もアップしようと思うので。
チャカでした☆☆


2006/06/02 Fri.
//日記
水無月
昨日なんで教室に先生と私と会長3人きりなわけ?!
みんな行列(数C)できるんだ…ってか会長、私と同レベルってやばくなぃ??
ほんま話かけられたら照れるんですけど…
なんでそんな満点の笑顔やねん!!(笑)
エレベーター2人きりは極力避けたいので
わざわざ階段で7階から降りましたよ。
私2人きりって状況がほんま無理やねんってぇ(-.-;)
で、17:30まで頑張ってたわけですが、なんと今日
会長が体調不良でお休み!!(>_<)
昨日ので疲れたのか…風邪流行ってるからね…早く元気になってほしい!!
私と同じで全然休まん子やから心配やなぁ…
てか昨日水泳部に勉強負けたんかなり悔しいょぅ(ノ_<。)

最近うちのクラスで動物占いが流行ってる☆☆
昨日授業中『誕生日書いてっ』て紙が回ってきて
今日結果表が回ってきた。
会長(たぬき)と私(コアラ)は普通やった…(まぁ×じゃなくてよかった)
優しい少年と、UNOくんと、Kたんとはかなりラブラブになれるらしぃ(笑)
おもろすぎる結果にオドロキ(笑)
ラブラブというか確かに仲良くはなれる感じかも☆☆
逆に×のとこ見たら苦手な感じの子がおった。
動物占いけっこう当たってるかもなぁ~(-ε-)

そんなん言う前にいつの間にか中間1週間前きってたよぉ!!゜゜(>д<)゜゜
ほんま勉強どうしよ…
今週まだ10時間しか勉強してへん~てか数学と物理しかしてへん~
危険すぎて逆に危機感ない。

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
