自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2006/07/31 Mon.
//日記
甲子園
今日の一句→ギラギラリ まぶしい未来に 全力投球
桐蔭対金光の試合。すごいイイ試合やん!!ちゃんと見てないけど。
夏を思い出すなぁ♪♪
土曜日は従兄弟に逢えるから楽しみにしてたのに…
塾終わるの遅くて逢われへんかった(ノ_<。)
結局お祭り行って、おばあちゃん家泊まらんと帰った。
日曜は昼に起きて、とろサーモンの漫才見てから梅田に買い物に行った。
部活の友達のプレゼントを相当悩んで買ってから
自分の本棚買ってもらった☆☆本棚やよぉヾ(≧∇≦)〃
教科書類が散乱してかんなり大変やってん。
家族で外食久々やったけど、私はお粥屋さん行きたかったのに
おかんが嫌がって日本料理屋さんに行った。
鯛茶漬け食べたかったけど鯛がなくてヒラメやった。
蟹ホタテグラタンが一番おいしかった☆
けど、お粥屋さん行きたかった。。
今日は塾が先生こられへんくて休講になった。
まぁ二日酔いやから休みでよかった☆
暑いし悪夢にうなされて…夏嫌いじゃ!お祭りは好きやけどo(^ヮ^)o
もう7月も終わりね。白良浜がすごい混んでるね。
来年は海いけるように…頑張るぞ!!!p(・∩・)q

2006/07/29 Sat.
//日記
ベクトルが消えた夏
私の周りがハチクロになりつつあります。なってます。
私が知らん間にあんなことやこんなことが…(>_<)
青春の苦い部分も傍観者には趣深い(横目でチラリ♪ゆず)
ハチクロみたいに全員片思いというか
3人の中で全員片思いです(これって三角関係なんかなぁ?)
片思われてる人が違う人に片思いしてんねんなぁ~
しかも告って告られて、フられてフってるねんなぁ~

だいぶ古い日記を書きます。
だって塾始まったらいきなり忙しくなってんもぉん(>з<;)
地元のお祭り友達2人と友達の弟&妹と行ってきた☆☆
弟かわいい&白すぎ!でも背高くなってたなぁ~
ちっちゃいままでおってほしいです(>_<)
懐かしの先生とかに会った☆
「おぅ!チャカぁ!変わってないなぁ!」てお決まりのこと言われた。
結構老けたと思うねんけどなぁ~あたし。
いっつも変わってないなぁ!!て言われます。。そこが私の一番の特徴かな。
夜遊ぶのが好き☆なんかテンション上がるし☆
けど、すももジュースはやめといた方がええよ…
なんとも言えんマズさやった…w(-_-)w

日曜はおとんの誕生日やった☆
私はお父さんっこやから、ちゃんとキャンドルつけたり
シャンパン開けたり、手紙書いたり祝福してあげたよ(*^‐’*)ノ
もう49才か…もうすぐ50才やん!!おじいちゃんやん!!
ああぁ僕ももうすぐ50才♪ゆず

なんかゆずばっかしやね☆
水曜はジャパハリネットのアルバム回帰線発売日やった☆☆
めちゃめちゃいいよぉ!!ヾ(≧∇≦)〃
タイトルからして、片仮名の割合がときめく♪♪
ベクトルが消えた夏はライブで唄ってる映像しか
見たことなかったけど名曲よっo(^ヮ^)o
私的に少年バットも大好き☆☆
J.H.Nは松山弁が大好き☆☆まつゃまサイコゥ!!!
ジャパハリのアルバムはじっくり聴くことにこそ意味があるので
土日にじっくり聴きたいと思います。

水泳部を友達に教えたら「武者修行から帰ってきたみたい!」
て言われた…武者修行か(-.-;)
まぁちょっとヒゲやしそんな感じはしますよね。
それからその子が水泳部のことを「ブショウヒゲのサラサラヘアー」
なんて言います…嫌な響き(ノ_<。)
「決してかっこいい部類ではないと思う」って言われた…絶対かっこいいよ!!
水泳部を好きになればなるほど嫌われるということに
気づいてしまった今、どうしたらいいのだろう。

2006/07/21 Fri.
//日記
笑顔
トムが死んだ。
おっちゃんが死んでから3日経ってトムが死んだ。
オテンバなトムは小さな体で家の天井の柵をターザンするのが好きやった。
男らしくて、自分勝手で、食いしん坊で、凶暴で。
でもスッゴい可愛いやつやった。
おかんは妹に「またハムスター飼ったら?」て言ってた。
きっと、野菜切ったヘタとかしょっちゅうあげてたし
なんだかんだ言ってお母さんも淋しいから。
私も2匹いなくなった巣を見るのが辛い。
けど今は何も飼いたくない。
全然世話とかしてないけど命を預かる責任て、とんでもない単位で重たい。
ただそれに耐えられないだけ。
トムもジェリーも普通のジャンガリアンよりかなり長生きしたけど
喋られへんからお別れも言われへんから。
とてもつらい時こそ笑わなあかんって
日本の古い考えかもしらんけど、正しいと思う。
私は笑おうと思う。

そやのに、努力してんのに、またあの子を傷つけてしまった。
ほんまいつも気使わせて、私子供みたいや。
決まったことやからしょうがないのに、みんながお似合いって言ってるのが
すごい辛かった。辛くないはずやのに。
あの子はいつもよりずっと私のそばで笑っていた。
私も笑わなくちゃ、て思う自分がすごい嫌やった。
笑うなんて自然のことやん。それをしなあかんって思うこと自体嫌やった。
小さなあの子と私と二人並んで立っていた間に
すべてを悟ったかのように優しい少年がしゃがんで並んだ。
いつもなら面白くて笑えるのにその時恥ずかしかった。
何も知らんはずやけど、あまりに答えが出すぎてる時がある。
そんな少年にも気使わせる私はあかん子やと思った。
みんなで仲良くしたいって言ってるの自分やのに、崩してる私がいた。

どうしようもなく自分が嫌になったときは
自分を大切にしてくれる人に頼っていいのかさえ迷う。
ほんとにいい人ばっかり。迷惑かけたくないから
明日も私はちょっとでも笑顔でいたい。

2006/07/20 Thu.
//日記
ハマり物辞典
さて、何回目でしょうかハマり物辞典。
多分6,7回目やね☆
こういうときって結構あるねんなぁ~
定期的に開催する行事の『第○回』ってのカッコいいやん。
そやのに、何回目かすぐ分からんくなるねんなぁ(T_T)
旅行の時もそうやったし、会合もそうやし。

毎日いろいろあるねんけど日記の存在を忘れつつあった(>_<)
そして、この日記は「青春日記」だということを思ひ出した今日この頃。
花本先生が実はかなり偉大なこと言ってて、
モテて綺麗で才能あるとこ以外、イタくて酸っぱくて気付くのが遅いとこが
山田さんに似てることが発覚した今日この頃。

さて;
ハマり物辞典スタート!!
1.カチカチプリン
前から好きやねんけどね、スイパラのやつとか。
あっこ行ったら、ほとんどプリンしか食べへんしね☆
カラメルがパリパリなんがとてつもなく好きなんです。
今、私はカチカチプリン(命名)に恋してると言っても過言ではな~い。
なんなんだー!カバーガラスのような薄さの焦げ茶のカチカチを
スプーンで何の罪悪感も持たずに割って
黄色のトロトロと食べるあの至福の時はなんだー!
この年齢になってこんなにプリンにハマると思わなかった。
気づけば今日もチャカは誰かに
カチカチプリンの素晴らしさを語り散らしております。
2.バイオリン
昨日友達(母親代わり)のお手伝いするコンサートに行かせてもらった。
前々からバイオリンは好きやねんけど
そう言えば、ちゃんとバイオリン単独で聴いたことって少ない気がする。
2回ぐらい行ったことあるクラシックのコンサートは
いろんな楽器いっぺんに演奏してたし。
バイオリン、ピアノ、サックス(ソプラノ,アルト,テノール,バリトン)
っていう、シンプルで分かりやすくてかなり素敵なコンサートやった。
見上げてご覧~夜のぉ星を~照明も星っぽくなってたし☆☆
枯れ葉って曲、バイオリン2本だけやねん!!
かっちょよかったぁ~バイオリンて、人の声に聴こえるくらい
切ないけど強い音してますよね。
いいなぁ~バイオリン。
最後はリンゴの唄やった☆ビバ昭和☆
唄えなくて残念、歌詞覚えたいです。
3.セイシュン
別になんてことない、片仮名に揃えただけや。
私、青春大好きみたい☆
みんなはチャカが青春好きって知ってたらしいけど…
2年から同じクラスの子に「2年の時からチャカは青春好きやと思ってたよ」
的な発言されて、そんなオーラを放ってたのか自分!恥ずかしい…
ていうか、やっぱり気付くの遅いやん。。
自分のことやのに他人に先気付かれるのは相当こたえます。
こないだもあってんな…自分では諦めたと思ってた時に
「チャカはまだ水泳部好きやろ☆」ってあっさり悟られて。
私ってもしかして想像以上にイタイ???!
想像以上に分かり易い性格なのか??!!
メールくる度にちょっと楽しみになってる私って…イタイよ?ね!
そこだけは気付けてよかった。けど気付いたときには遅すぎというか…
チャカは青春が大好きなんです!!

なんか青春日記の〆みたいな終わり方やけど、
まだまだ青春ビーコンティニュー☆(あと数ヶ月なんて言わないで)
私も竹本くんみたいにとは言わないけれど
自分探しの旅に行きたいです。
(チャカ的驚異的スピードで1日2巻読破!!けど力つきたので明日読みます)

2006/07/18 Tue.
//日記
こないだドラマの中でしか聞いたことないようなクサイ言葉を聞いた。
クラスの中でM君とNちゃんはイイ感じなカップルで、
付き合ってんのか付き合ってへんのか微妙やけど、とにかく仲良し。
その二人はダンスもペアやねんけど、
ある子が二人を茶化した落書きを後ろの黒板に書いてた。
そしたらM君が怒って
「俺のことは何書いてもいいけどな、あいつのことだけは書くな!!」
てマジになってた。
めちゃくちゃ男前発言ゃん☆Nちゃん、幸せを離すなよっ☆
ほんまにそんなことって言うんやぁ~と感心。
ドラマチックな展開に何故か笑えたけど、
微笑ましい二人を見守りたいと思う。

なんだか放課後教室で何人か集まって恋バナなんてしちゃって。
みんな青春やなぁ~いいなぁ恋したい。
水泳部にせっかく逢えても邪魔者が入るし…(-_-メ)あのハゲアホ!!泣
会長は倫理の席また斜め後ろやねんけど、
めちゃ可愛い寝息たてて40分ぐらい爆睡してはった(笑)
こっち向いて寝ててんけど、口開いてるしすごい愛おしい顔して寝てんねん。
一瞬見てんけど可愛すぎて直視できひんかった(><;)
あぁ、久々に普通の恋をしてみたいです。
竹本くん並に酸っぱくていいです。でも面倒くさいかな?
言われなくても株式会社はちゃんと仕事してますよっ☆☆
まだ依頼はされてないけど新たな依頼人もできたことやし。
ちょっと一人、謎ボーイも現れたし、面白い世の中(*^‐’*)
恋したいと言ってるのも、久々に映画観たからやねん。
「彼女を信じないでください」って韓国のやつやねんけど、
感動したぁ~ちょい泣けた。酸っぱかったぁ☆
今まで別に夏は恋とかどうでもよかってんけどなぁ。
さすが17才、青春したい年頃やねん。

今日の一句→粗大ゴミ つれてかないで my座椅子
おかんが遂に私のお気に入り座椅子を粗大ゴミに出すと!!
やめてぇ。・゜゜(>д<)゜゜・。
座椅子なかったら生きてかれへんわ!!

2006/07/17 Mon.
//日記
おっちゃん
おばあちゃんの一番の男友達、彼氏的存在のおっちゃんが亡くなった。
おっちゃんと言ってもかなりおじいちゃんなんやけど。
私は幼いとき、よくお小遣いもらったりしてて、親戚の人やと思ってたぐらい
おばあちゃんと仲良しのおっちゃん。
最後に逢ったのは2年前の大晦日。
ボケて私のこと忘れてたけど、変わらないおっちゃんがそこにいた。
だいぶ背もちっちゃくなってたけど、おっちゃんはいつまでもおっちゃん。
昨日おばあちゃんから電話かかってきて、
明るい声やったから西瓜でも取りに来いっていう電話かなて思ってたら
ちょっと間をおいてから、『おっちゃん死んでもうてな』
それから早口で要件伝えて『ほんだらな』って無理矢理明るいおばあちゃんの声は
とても淋しくて泪がでた。
おっちゃんの奥さんが亡くなってから、おっちゃんは入院してて
しょっちゅうお見舞いに行ってたおばあちゃん。
おっちゃんはボケて奥さん亡くなったことが分かってなくて
『あいつは見舞いに来んのやぁ』て、ずっと言ってたらしい。
お母さんが「男の人の方が奥さん死んだら淋しいからなぁ」て言ってた。
おっちゃんはずっと淋しかったんやな。
けど、おっちゃん死んだらおばあちゃんめっちゃ淋しいやんな。
おばあちゃんには友達いっぱいおるけど
いつもおっちゃんのこと気にかけてたし、おっちゃんの話いっぱいするもん。
私の淋しがりは、お父さん譲りやから、
お父さんのお母さんのおばあちゃんも淋しがりやし。
身近な死ってほんまに悲しいな。
もう喋られへんのや、逢われへんのや、と思うと後悔ばっかり出てくる。
私死んだら周りの人に後悔してもらいたくないから
温かく見送って欲しいから、後悔はしたくないんやけど、
どうしても、おっちゃんにしてやれんかったことばっかり考えてしまうな。

2006/07/16 Sun.
//日記
クレイジーなdiamondは砕けない
20060716185942
ワールドカップ、良くも悪くもいろいろあったな。
まさかItalyが優勝するとはw(゜◇゜)w
ベスト8、チャカ予想が悉く覆されました。。
あんなに早くブラジル負けるなんて(>_<)
そしてMVPはジダン。頭突きにレッドカードは衝撃的やった。
けど、あんな暴言吐くやつは許せないよな。言葉の暴力は恐ろしい。
中田の引退。外人はみんな引退しないでという意見が多く、
日本人はみんな彼の決断だから認めてあげようという意見が多かった。
私は引退しないでって強く想ったけど、決まったことだし認めざるを得ない。
日本的な考えやった。
また、4年後の2010年
なんかドラえもんとか普通におりそうな近未来の数字。
勝ちリングつけて応援するよ!!頑張れ侍!!

もう、久々に勉強して頭がおかしくなったのか
ムサ苦しい暑さの中でどっか神経が切れたのか
ひたすら笑いが止まらんかった(>д<)
泪出てくるし、横隔膜気持ち悪いし、それでも笑いは止まらなくて。。
ゲラのジョーは「私以

2006/07/14 Fri.
//日記
rock'n'rollで不完全を叫ぶ
キヨシローがガンだそうです…なんたるサンタルチア!!(;_;)
きっと唄いすぎなんだよ彼は。。お爺ちゃんなんやからたまには休まないと!!
前のことやけど、自転車盗まれたりしてたよな…大変やねキヨシロー。。
早く元気になって!そしてまたライムスターとコラボやってね♪

最近日記をサボってたな。
今週は全くやる気なくて多分10時間ぐらいしか勉強しとらんと思う…
昨日もダンスの練習して帰ってきて映画観てたからな(^_^;)
アビエイター途中まで観てたけど何がおもろいかわからんくて早送り。
恋は五七五って映画観て、おもろかった。
やっぱり私には日本B級映画が向いてるわ☆☆
高校生が俳句甲子園に出るって映画やねんけど、全員片思いやし(笑)
俳句の勉強になるよ☆私には無理やけど…

そして、今週は遂に東京タワー読み終えたo(^ヮ^)o
ソファーで読んでてんけど、最後の方泪が口に入ってきてしょっぱかった。
温かい愛のあるまっすぐな人やなぁて想った。

今日はダンス→塾のテスト:数ⅢC以外全滅…
まぁいいや。明日は学校夏期→塾のテスト:現国,古典…
まぁいいや。来週頑張って40時間勉強するぞ!!
今週はいいねんやー
何でこんなやる気ないかというと
大学の赤本を見たからです。
今までわざと避けてた、あなたに出逢ってしまった私。
希望は欠片もなく、浪人という未来が鮮明に見えてきた日。
勉強嫌やなぁ~。。
こういう時は踊るのだ!!レッツサルサ!!

今日の一句→今度こそ 当たって欲しい 宝くじ

2006/07/10 Mon.
//日記
浴衣着てお化粧してもらって組合員7人でお祭り行った♪d(⌒〇⌒)b♪
楽しかったなぁ~なんでこんな楽しい時間はすぐ過ぎるねんやろ☆
スーパーボール救い(?)の結果、私は21個で多分4位やった…微妙。悔しい。
かき氷食べるの久しぶりやったなぁ☆☆
いつもは苺味食べるけど昨日はオレンジ味食べた☆
てか同中フレンズに逢うために行ったのに
一人しか逢わんかった…なんで?!
よくよく考えてみたらみんな期末テストやもんな~(T_T)
写真とったら心霊写真とか撮れちゃって(流石神社)
おかんに青春やなぁ☆って言われた。まさに青春日記。
花火したかったけど時間遅かったから帰った。
そして今日眠い!!(>_<)そしてにやける~みたいな(*^^*)
会長から初めてメェルがきてん☆メアド登録してへんかったけど
私がメアド候補にしてたワード入ってるメアドやったから覚えとった。
試合見に行った人にありがとうってのをみんなに送ってたみたいで。
けど、最後に(^_^)ε^ )chu!はないでしょ、秒殺よアタシ(>_<)
昨日で何人が会長に惚れたことでしょう、70人ぐらい惚れたね♪
会長はきっと自分の予想以上の魅力に気づいてないと思います。
私キスの顔文字に弱いのに、せこい奴です。
とりあえずすごいいい試合で本当に行ってよかった。
マッチョのメェルはほんま泣けた!
キャプテンやから、すごい負けたことに責任感じてはって。
全然こっちの方がいい試合ありがとうやのに。マッチョ見直したぜ!
会長の元カノも見に来てた。なんかちょっと安心や☆
あぁ~来年ないけど行きたい!!甲子園に行ってみたいo(^ヮ^)o

今日はダンスの練習あると思って残ってたのにあらへんかった(T_T)
普通に眠いから勉強せんと帰るー!
塾平常授業終わったからめちゃくちゃ久しぶりの自由な月曜日☆
やけど昼寝する(笑;)だって眠いもん!!
日焼け跡がまだ赤いチャカでした。

そして起きたら8時!!またしても起こしてくれない…
けど変な夢を見てて、起きたくなかった。

夢の中では水泳部はいつもとても優しくて。
英語の補習に行ってて席近かって、プリントに落書きして渡したら
返事返ってきて、しばらくしょうもない筆談しとった。
私先生に呼ばれて前行ってて帰ってきたら
プリントの英文の「a」のとこに全て○がつけてあって
「何してるんよぉ笑」って言ったら
「名詞が分かりやすいやろ☆主語見つけやすいように」って(><)
なんて優しい奴なんだぁ~☆☆☆三ツ星。そしてかわいい。
そっから後は私的に微妙なストーリーやったので省略。
今考え直したら妄想もなかなかすごくなってきたなぁ~筆談しちゃったよ(笑)
昨日学校やめた友達に私誰が好きやと思う?ってクイズしてたら
「水泳部は違うやろ~」ってまず排除された(゜◇゜;)
まぁ恋愛対象じゃないですよね、そうですよね。
でもその子は水泳部に普通に喋ってて私の憧れやった。
ショックも何も~ショックやo(><;)

あぁ眠い~クーラーで膝関節が痛い~もう年や。

2006/07/09 Sun.
//日記
野球と君
君の背中、5番の数字はとてもたくましかった。
センターヒットで三塁まで走る君。
みんなに「楽しもう!」と声をかける君。
2アウトのサイン(ピースにしか見えない(笑))をする君。
試合が終わって帰り際すれ違うとき、泪を流しながら
「ありがとう」と頭を下げてくれた君。
どれもすごいかっこ良かった。また尊敬しちゃってた。
いつも君には助けられて教えられてばかりだ。
結果としては負けた試合だったけど
気持ち、まとまり、野球を楽しんだのは全然勝ってた。
本当に悔しくて本当にグラウンドは広くて
野球の楽しさをまた教えてもらった。
何より約束を果たせてよかった。

2006/07/08 Sat.
//日記
かっこよくない優しさに出逢えて
眠い~自習室でまたもや爆睡してしまったチャカです。
はぁ…今日という日は想像以上に長くて
明日は想像以上に輝いています。
私よっぽど勉強が嫌いやねんね(-.-;)と言うより一人が嫌いなんね。
明日楽しみやなぁ~!!頑張れっ会長!!&マッチョ&野球部員達!!
今日明日は地元のお祭りあって明日組合で行く約束してて
違う友達(いつも行ってる子)のお誘い行けんかった…
ごめんなぁ~またちゃうお祭り行こ☆☆
明日は6:30に起きるため気合い入れていくぞ!!

今日の一句→雨降りに ハンカチ持たず サドル濡れ
私塾帰るときに雨降ってきたやん…||||(;-_-)||||
なんでこんな日にハンカチ忘れたんやろう(泣)
折り畳み傘はバッチリ持ってるで☆☆
明日までに全部降って曇りになってほしいなぁ!!(>人<)

2006/07/07 Fri.
//日記
キキララ
七夕やね☆☆
友達と短冊「大学合格しますように」って書いたで(*^‐’*)ノ
「進級できますように」も書いておけばよかった(笑;)
昨日はキーホルダーおみくじ凶ひいたけど
やはり凶やった…15:30~20:00まで昼寝(?)してしもた…
起きたら中学の塾の恩師が家にいてびっくりw(゜O゜)w
おかん、起こしてぇや(>_<)
どうやら妹が塾に行きたがらなくて
今大事な時期やから勉強頑張ろう!
と励ましに来てくださってたみたい。
けど妹は部屋にヒキコモり出てこなくてぇ~
あんなんで高校行けんのかなぁ??(-.-;)
今日はサルサの練習2時間ぐらいした。
UNOもおったけど合わせるまでステップできてへんし
恥ずかしいのでちょい避け気味になってしまった。
ごめんね~まぁ大人(パパ)な彼なら包容力あるでしょう。
明日は朝補習、晩塾、、||||(;-_-)||||
けど明後日は野球ぅう!!お祭りぃいい!!フェス!!☆
あぁ早く明後日なれへんかなぁ~☆
__⊥__
|はやく |
|明後日に|
|なります|
|ように |
|    |
|無事進級|
|できます|
|ように |
|    |
| チャカ |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

がたがたやん…

2006/07/05 Wed.
//学校
今日は風太くんの誕生日
お腹空いた…コンバンヮ☆
懐かしいなぁ~風太くん好き☆
水中で垂直に立ってるアザラシ?とかもおったよなぁ(笑)

めちゃ眠たい。けど家着いたらWやらないと(>_<)
昨日は久々に酸っぱい話があったけど
書く気力すらなくて断念した。
雨は嫌い!!傘の中が孤独で淋しいです。

今日は学校で英語の講習あってんけど、
顧問のかなり大好きな先生が教えてくれたo(^ヮ^)o
めちゃお上品で尊敬しまくりやねん!
初めて授業受けたけど、記憶に残りやすいっていうか
すごい素敵な授業やった☆☆
それから暑かったけど教室で塾の予習しとった。
めちゃ胃腸気持ち悪くて頭痛くて。。
原因は…1限目の化学の実験やぁ!!(゜◇゜)ガーン
ニトロベンゼンとかアニリンとかの有機の実験やってんけど、
ほんまとりあえず臭くて気分悪くて…
臭い実験なんか嫌いじゃ!!。。゛(ノ><)ノ ヒィ
いまだに胃腸気持ち悪い。もうしたくねぇ!!泣

今日は塾前期最後の物理の授業やった。
先生は最後まできしょかったけど分かりやすかった。
最後というのに爆睡してたら、間接的に寝るなよ~
みたいなこと言われた。。言うなら直接言って!!

そうそう、昨日UNOとダンスの練習の日程決めた。
ロナウジーニョが男女間にまだまだ溝があるという理由で
「デート企画」とかいういちゃらんこと考えやがった(笑;)
その企画について話てたとこに水泳部登場!(>_<)
私は無理やり急におとなしい女の子してた。
けど話は進んでて、ロナウジーニョがUNOに「デート企画あったら行く??」
って聞いてて、どっちでもいいって言ってて
私も聞かれて、水泳部が聞こえる距離やったけど本人おんのに
拒否するわけにもいかんから、どっちでもって答えた。
その輪の中で喋ってるときも隣の水泳部をじっと見てたら
UNOも水泳部を見てたぁ…ピンチ!!気づかれた?!
あの子は勘が鋭くて人間観察する子やからバレやすそうやもん。。
ほんだら普通に水泳部に話かけてただけやって
私の思いこみ(被害妄想)やったっぽい。
UNOは水泳部と友達でいいなぁ~と久々に嫉妬した日でした。

塾の自習室の壁にはキレイに見えて結構落書きが多い。
叶わない恋だと知っているから
キモチはもっと熱く強くなりかなしくなり
あなたの前じゃ笑うことしか出来ない
こんな酸っぱい文章がぁ!!さすが高校生やね☆ビバ青春☆
なんかの歌のフレーズかなぁ?何の歌かわかれへん。
私は笑うこともできへんけどなって、またネガネガを吐いてしまった。
あぁ…Wしないと!!和英辞典が睨みつけてくるょ(ノ_<。)

冷やし中華にマヨネーズかけへん派のチャカでした。

2006/07/03 Mon.
//日記
タイムマシン
20060703234222
写真タイトルは『お香始めました』
燃え尽きる前に撮っときゃよかったなぁ(>_<)
イイ感じです☆元々お線香とか好きやから幸せ気分☆
無印でお香スタンドまで買っちゃって。はまりそうな予感。
けどマスカットの香りはちょっとね…(゜ε゜;)

昨日は約半年ぶりの会合が開催された☆☆
地元大好きな私は、もちろん地元の友達も地元で遊ぶのも大好き。
地元の子は一番言いたいこと言えて
一緒におってすごい楽しいねん(*^‐’*)
久々に会った友達は髪がキンキンになってた(笑)
いつものカラオケ行って喋って
友達ん家無理やり行ってUNOと大富豪したo(^ヮ^)o
私はずっと貧民で…貧民って微妙すぎゃぁん(ノ_<。)
けどめちゃくちゃ楽しかった☆☆
また大富豪したいなぁヾ(≧∇≦)〃
UNOで思い出したけどダンスのペアが変わるかもしらへん…
なんかクラス内やったらUNOが一番いいのにぃ~(>_<)
変更がないことを祈る;;
今日初めてサルサ踊ったけど
ステップすら踏めない私はどうなのっ?!
頭で理解しかけても体ついていけへんし
ノリで踊っても体硬いし無理やよぉo(><;)(;><)o

愛しのとしちゃんが骨折したらしい…としちゃん!!
早く元気になってほしいね(ノヘ;)
としちゃんの笑顔で東京事変が成り立ってると言っても過言じゃないからね。
私骨折てしたことないけどほんま早く治って欲しい!!
中学のヘルニアやった先生が復活したらしい!!何年振り?!w(゜Д゜)w
頭ツルツルやねんてぇ~多分私のことなんか覚えてへんやろな。
とりあえず変で授業テキトーできしょい先生やったからあんま好きちゃうけど。

今日は予備校で前期最後のハーゲンの授業やった。
けどみんな期末テスト真っ最中で途中で帰る人が多かった。勿論赤星も。
今日は休み時間も寝てばっかで脚むくみまくりやし
赤星に蹴られるし(謝ってくれたけど)
単語テスト10点やったし絶不調やった(-.-;)
けどクラス替えしたくないなぁ…
赤星頭いいから上のクラス行きそうやん!おもんないわぁ~(~o~)
あ~早く日曜なれへんかな!!お祭り行きたぃぃい!!(*^∇’*)

今日の一句→昼ご飯 みんなで食べれば 美味しいな
あの有名な標語をちょいパクった(笑)
久々に食堂行ったよ☆
みとぎぃと蓮未ちゃんと行って喋ることいっぱいあってんけど
熱いおうどんを食べるのに必死やった(^_^;)
けど楽しく食事しててんけど、
視界にチラチラ少年が入ってきてちょっとうっとぉしかった。
今日も塾始まるまで大好きな教室で勉強しようと思ってたのに
今日から懇談会が始まるんやった……
教室追い出されて自習室行ったり社会科教室行ったり
図書室行ったり学校を転々とした。
図書室で劇団ひとりの『陰、日向に咲く』を注文しといた☆
ジュンク堂で立ち読みしてからかんなり読みたいねんなぁo(^ヮ^)o
勉強の休憩に読もうと思う☆☆

昨日サマータイムマシンブルースっていう
ずぅ~っと見たかった映画見た☆
めちゃ私の好きなノリやし話おもろいしかなりお勧めデス!
で、国語の時間に『尊敬する歴史上の人物』
ってプチ作文書かされてんけど
今生きてる人でもいいって言ったからリリーフランキーにしようと思ったけど
昨日のタイムマシンでアインシュタインのこと書いた。
けどしょうみ相対性理論とかよくわからんし
結局自分の夢語って終わった(笑)

ジェリーが死んでから5日経つ。
トムは相変わらず元気にターザンなんてしてるけど
心なしか相棒がいなくなって淋しそうや…
私もすごい淋しい。
ジェリーは大人しくて雄やのに女っぽくて
回転車乗るときもおしとやかで、尊敬すべき点がたくさんあった。
ジェリーからたくさん笑顔をもらったのに
私は向日葵の種をあげることぐらいしかできへんかったし
すごいすごい悔しい。
ジェリーはいつまでもチャカ家の一員やで。
いなくなったハウスを見ると
現実を受け止めないとってジェリーに言われてる気がする。
前に進むのは難しいけど、この気持ちを忘れないようにしたい。
ほんまにありがとうジェリー。


2006/07/02 Sun.
//思った事
強がりの私は素直になれない
タイトル/YUI“I can't stay”かなり好きな唄。めちゃいいから聴いてみて♪

私はもしかしたら『強がり』かもしれない。
強がってしか生きることを知らへんから不幸なのかも。
(あ!またネガネガが始まった…)
強がってばかりの押さえきれない素直な気持ちを日記に書こうとしてるのかな。
ほんまは誰かに聞いて欲しくて誰かに言いたくて。

自己分析の結果、私は何か言いたいことがあるらしいです。
でも多重人格さんがほんまの自分さんを食べちゃってて
もうおらへんのかな。言いたいことなんか別にないって思ってしまう。
こうなってくると本当の自分さんの大切さがあんまり分からなくなってくる。
多重人格さんも自分なんじゃねぇの??
いや、こう言ってるのはきっと自分じゃないダレかさんだ。
じゃあこのはた迷惑な多重人格さんを作った人は誰??あたし?!( ・o・)
もう~難しいこと考えたら、頭バクハツするわ(-.-;)
何が言いたいのか自分でも全然わからへん。話変えよう。

そうや!!バーゲンいろいろ始まってるなぁo(^ヮ^)o
今日ちょっと覗いたけど全然セール品じゃないやつしか買ってへん…
ねぇ!エストのバーゲン行こうよぉ!!
私一人で服買いに行くとめちゃ変な服買いそうな気がするねん(T_T)
まだ始まってないらしいけどHEPも行きたいなぁ~いつものアクセサリー屋さん☆☆

今日やっぱり水泳部学校きてた。
隣の隣の隣っていう微妙な位置に座りやがって!(-д-)
かっこいいなぁ~とかロナウジーニョ羨ましいなぁ~とか。
(ジーニョはあの人の後ろに座っててこしょこしょ話してたから)
私もこしょこしょ話したいなぁ~とか。
確率わからんなぁ~こうなったら樹系図書いてやる!!
て、めちゃめちゃ書いてみたら正解したりとか(笑;)
ゆるぅーい妄想とゆるぅーい数学を繰り返してた。
お昼ご飯一人で食べた…淋しかった。
教室で自習してたらかんなり5組メンバーが集まってきて
「なんやこのクラス!笑」って突っ込まれる程たくさんいた。(20人ぐらい??)
けど地理の講習の子らが去って行くので私も塾の自習室へ。
うどん屋さん行こうと思ってたけど胃が治ってきたのでケンタに行った☆
久々のケンタ、美味しかったけど
ガラス張りの席しかなくて座って食べてた。
鋭い視線を感じて前を見たら
外から塾の後ろの席の子に見られてたぁ…(x_x)
私は恥ずかしくてポテトくわえたまま手も思考もストップしてしまった。
ジャパハリネットのnewsingle星霜のさくら!!
めっちゃいいで☆聴いてみて♪♪
泣ける。まじ泣ける。
HMVでハリネズミ団扇もらった(*^_^*)
店員さんやけに親切で面白かった。
aikoが何冊か雑誌の表紙になっていた。
もう三十路やのに可愛いなぁ☆今の髪型めちゃいいやん。
aikoが河本さんを殴って鼻血でてた(笑)
おかんに私の胃もたれがうつってしまった。
久々に見るしんどそうなお母さん…大丈夫かなぁ??
今おとんと病院行った。
もう日付が変わってる、お風呂入らなきゃ。
知らん人からワンコがあった。多分あいつだろう。

今日の一句→ポルトガル イングランドと 紅白合戦
バーゲンの予想通り多分イングランド勝つでしょう!

2006/07/01 Sat.
//思った事
ドイツ独Germany
今日ニーチェ習ったょ☆(←蓮未ちゃんへ)
あぁ~ドイツや!蓮未ちゃんや!とか思ったけど
今日はとてつもなく眠かったので
いつもとは逆、斜め後ろの会長より先に夢の世界へ。
『神は死んだ』やっけ??
今、変換間違えて『髪は死んだ』になってしもて
T先生にとても罪悪感…ごめんね。
ところで今ドイツ×アルゼンチンの試合してる。
きっとドイツが勝つやろう。そしてブラジルと決勝だろう。
みんな、ブラジルが強いの分かってて
あえて別の国が優勝するって言ってるけど
私は頭が固い(堅い?)から普通にブラジルやと予想してる。
ところで(バイザウェイ)
ほんまに今日は眠い。その上、耳の水が抜けへん。
あっためても、しばいても、ジャンプしても、
耳掃除しても、走っても、照れても、ジャンプしても(2回目)、
どうしても両耳の涙を拭えない。
なんで耳の穴ってこんな複雑やねんやろうと思う。
ここまで複雑にする理由は、
きっと私なんかには分からないレベルであるんだろうけど
背泳の度に水が抜けなくなるのは困ります。
私の泳ぎ方があかんねやと思うけど、そこまで複雑にせんでもいいやんって思う。
どうせ複雑にするなら、水が入った時に
外に流れ出るようなホースみたいなのつけて欲しかった。
(とか自分で言いながら想像したらSTAR WARSに出てきそうなのが浮かんできた。)
きしょいな。やっぱ取り消し!!
そう言えば今日生まれて初めて100m泳いだ!!タイムは計ってないけど。
バタフライ→背泳→平泳→クロール
私のは水中バタフライなんですけど…
かろうじて息継ぎのときに顔上がるぐらいの。
だって腕の筋力なさすぎて水面張力に負けるねんもん(ノ_<。)

と、ここまで書いて昨日サッカー見ながら寝ちゃった…
結局どっちが勝ったんやろう??アルゼンチン先制してたけど
きっとドイツが勝ったんやろう。
おかんの『ドイツって何でドイツなん??』
っていう救いようのないアホ発言しか覚えていません。。
また髪半乾きで寝たから風邪ひきそう、ハクシュン!(>o<)
今日(土曜)は朝から学校の夏期講習。
下級がなかったから『中級』ってやつにしたけど
昨日の記述模試の結果じゃ…ついて行けなさそうな…
とりあえず休憩期間なので、水泳部が来てたら混乱するから
来てないことをちょっとだけ祈りつつ。
けど昨日かっこ良かったなぁ~めちゃ泳ぐの上手いの!!
かなり見とれてしまった…危険やねエロ娘。
まぁ水泳部で泳ぐん下手やったら何してんねん!って話やけどな(笑)
午後ってか晩は塾(こちらも数学)があるから
また外食…ってかしばらく土曜は外食やん。
夏バテにいい食べ物って…とりあえず脂系無理やし
うどん屋さんに行こうかなっ(*^‐’*)ノ

昨日通学中にかんなり私のタイプの人見つけたから
(背は高いけど、顔可愛くて茶色の作業服着てた☆)
月曜あたり、また逢えることを期待してます。待っててね。
明日は会合や!!ヾ(≧∇≦)〃今日も1日頑張るぞ!!

追伸/おばあちゃんが山ピー可愛いって言ってた。
追伸2/耳の水はお風呂入ったらとれました☆
追伸3/チャカは元気です。

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
