自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2006/08/31 Thu.
//日記
17の月
逢えば逢うほど恋は募るもの
あたしおかしくなってしまったの
2度と言わないと決めた事なのに
我慢出来ないあたしを許して
あなたはあたしよりうんと背が高いから
この道もきっと見晴らしがいいのだろう

今日は高校最後の部活の日やった。
まぁまぁ納得の清書は書けたかな?(*^_^*)
なんせ横の廊下で水泳部踊ってたんですもの♪♪
鳴子持ってソーラン節☆
めちゃくちゃかっこよかったぁo(>∀< )○☆
しかも着てるTシャツがスッゴい紫で(笑)
真ん中に黄色で『rock and roll』
て書いてんの!!
やっぱりあの子の趣味はすごい(笑)
私これから一週間ぐらいずっと
rock and rollを連呼しとると思います(笑)
それでテンション高くて
こないだよりは大きい字書けたと思う☆
でも部活ほんま好きやから
これで最後かと思うと
卒業式並に淋しかったぁ……
部活終わっても、みんな逢えるし
先生にも逢えるけど、
部活って響きが、すごいいいねん。
名残惜しいけどまだ文化祭に一仕事あるしな!!
今日久しぶりの塾で
ジョーとクラス変わっちゃってんけど
マッチョが同じクラスになった。
ていうか違う校じゃなかったの?!
ここにしたって言ってました。
久々の赤星は眼鏡くんでした。

2006/08/30 Wed.
//日記
深海冷蔵庫
あたしの消えぬ想いは宝物の石に変わる
重くても輝いて
今夜の夢を見せてくれる
こんな簡単に決められない
あなたの事は痛いまま

昨日は1日とても長かった。永かった。
朝っぱらから水泳部の笑顔きた日にゃぁ…
疲れたよ(T_T)
前の席の子が水泳部の友達やねん。
(過去にもあったこんな展開)
席替えして早速話てた。
聞いてるこっちは冷や汗よ…
「水泳部なぁ~センター終わってから
数ⅢCの勉強するらしい!アホやろぉ」
そりゃアホじゃ!!
それで数学補習来んかったんかぁ~
謎解けたのはいいけどそれ以上
水泳部の話題続行したら
私もう泣きますよ!とか思いながら。
あとなんか色々あったけど忘れたなぁ~
会長と一緒の倫理の講習が最終日やった。
帰り廊下ですれ違って
挨拶何言うか迷ってたら
何故か改まった顔で「お疲れ様です」
なんて言われたから、すごい面白くて。
何かしこまってんだ!とか思って
思わず吹き出したら、会長も笑ってた。
こーゆーのすごい照れるよ…(>_<)
最終的にバイバイって言ってたけど
こっちだけ照れてるとか、なんかずるい~
帰り道もおって、背筋緊張した。
今日は今日で
軽音にいらっしゃる「大仏様」を被って
ダンス練習してたとこに登場したから
みんな大爆笑。。
そのまま踊り出すから余計爆笑!
すげぇ似合ってんやもん(笑)
パートナーの女の子は怖くて逃げるし
踊りすごい軽やかやし(笑)
大仏様、夢に出てきそうやぁ…
ほんま彼はエンターテイナーです。
今日はクラスの子が良い間違いをしてくれた☆
物理一緒の真面目くんに
物理の教室どこか聞いて、ついて行ったら
間違えてて、水泳部と遭遇した☆
私が真面目くんをせめたててるとこに
水泳部も一緒にせめてくれて
一人ウハウハやった(笑)
片想いしてるときって
こんなちっちゃい事で喜べるから凄い!
そして真面目くん、水泳部と友達でありがとう!!
一年のとき相当彼にお世話になったから
いつかお礼しないとなぁ♪♪
昨日クリーニング行ってから
思い立って、ふと気付くと歩いていた。
昔住んでた住所、うろ覚えで行ったけど
名前はなかった。
疲れたら頼るとか、自分甘いよなぁ。。

共通点発見のコーナー!!
☆スムルースのメンバー☆
徳田(ボーカル)AB型
回陽(ギター)B型
小泉(ベース)A型
中嶋(ドラム)O型
☆ジャパハリネットのメンバー☆
けんじろ(ボーカル)O型
中田くん(ギター)A型
かっしー(ベース)AB型
りょういち(ドラム)B型

全員血液型が違う!!
びっくり。

2006/08/28 Mon.
//日記
キスする前に
虹色ランデブー舞い降りた
左側に感じる熱
闇は食べてしまおう
残るは少し近づいた距離だけ

まだまだ暑いなぁ~
最高気温32度みたいやけど、もっとあったで;
今日6組行ったら
またドアtoドアになっちゃって後ずさり…
しかも全然目合わんかった。
すごい久しぶりに
1年ぶりぐらいに逢った気分。
怖くて声かけられへんかった(x_x)
気合い満々で行ったくせにぃ。。
ほんま臆病で、我が儘で嫌。
悔しいよ(>_<)
席替えしました。
隣は優しい少年です、正直言って最近苦手…
けど彼はとても酸っぱい(小学生レベル)
ので応援せざるをえない。
頑張るんだそ!努力あるのみ!!

2006/08/27 Sun.
//日記
キラキラ
明日は来るのかな?
きっとちゃんとやって来るよ
仲良しの友達
励ましくれた四つ葉の緑

これで3曲目やね。
別に何がしたいわけでもないけど(^_^;)
暇人やから☆
ストラップがそろそろ重たい。
1個にしたいけどできひんゎ。
しばらく我慢しよう(>_<)
昨日のコンサート素敵やった☆☆
やっぱりバイオリン好きやわぁo(>∀< )○☆
生音は格別やしなぁ!!
でもバイオリンのCD借りに行こうかなぁ。
ピアノ聴いたら
ジェイミーのライブ行きたくなった。
確か12月にあったよなぁ~行きたぃ!
オペラとかもあって
あんな声出せたらなぁ♪て思った。
今日は朝から塾のテスト…
教室行ったら前同じクラスやった子おった!
びっくりぃ~入学すんねやぁ~☆
テスト難しかった…(v_v)
ほんま最悪な点数。。
疲れたから明日の予習できまへん!!


2006/08/26 Sat.
//日記
気付かれないように
声を聞いて泣きそうになるけど
何故だか解らない
もう戻れない悲しみなのか
出逢えた喜びなのか
気付かれないように
気付かれないように

話変わるけど、
ハンカチ王子ってあだ名はないと思う。
なんかすげぇダサいよぉ(T_T)(T_T)
話変わるけど、
タイヨウのうた終わってなんとなくTV見てたら
森田さんがCMでてきた!!
ピアスしてない方がかわいいょ☆☆
私森田さんとはぐちゃんが一緒に絵描いてるシーン一番好きやった。
今日、山田さんと山崎まさよし出演の
八月のクリスマスを観た。
韓国のやつ観てたから話知ってたけど
切なかった。
昨日はリンダリンダリンダを観た。
バンドしたくなった♪♪
ドブネズミみたいに美しくなりたい。
最近誰も遊んでくれへんから
家で映画ばっかり観てる。
先週NANA観た。
はち可愛いかったぁ(*^_^*)
ほんま可愛いねぇあの子は。
Lが猫背やった。
けど甘いもの食べてなかった(笑)
口ピアスが痛そうやった。

話変わるけど、私は朝から散々な一日やった。
今日は倫理のテスト終わったら
6組に行って友達にKREVAのハブアナイスデイの
CD借りる予定やったから。
いつもと違うトリートメントつけたりしたのに
いつもよりマスカラ塗ったりしたのに
もし逢えたら勇気出して喋ろうと思ってたのに
柱に正面衝突しておでこにタンコブができた。
周りの人にいっぱい笑われた。。
めちゃめちゃ恥ずかしくて
暑さとは別の汗がすごい出た。
ほんま恥ずかしかったけど歩くと痛かったから
保健室言って、事情説明して
氷袋と冷えピタもらって
6組の前は早足で、5組の教室入ると
まずジョーと目があって
「どしたん!!?たんこぶ?」
一発で当てられてかなりびっくり。
もう噂が広まったのかと思った。
(結局ジョーの予想が的中しただけやったけど)
座席確認しに行ったら
UNOに「チャカさんどしたん?!」
て聞かれて、事情説明中も
すげぇニコニコしやがって!笑顔ムカつく…
それからセイにも聞かれて説明して
モスにも聞かれて説明して
イチにも聞かれて説明して
何人に説明したか分からんぐらい。
みんなニコニコしやがって…
笑い事じゃないわ(`□´)
ほんまに、あのドレス着るぐらい
恥ずかしかった。
冷えピタ貼ったまま6組行かれへんし
今日の計画全部パーや!!。。゛(ノ><)ノ
これ以上最悪なことはないやろうと思ってたら
乗ってたエレベーターが故障した。
三階で『ガタン!』ていって
動かんくなったと思ったら
しばらく閉まってて、それからフッと落ちて
三階で扉開いた。
ほんま人生終わりやと思ったし…
けど部活楽しかった☆
文化祭の「文」を書いたけど
めちゃ難しい…
まだ清書完成してない。
今日の墨は特に臭かった。
胃に直撃の臭い…鼻で息できひんかった。
廊下で6組が練習してたけど
水泳部おらんかったから
全然ウハウハじゃなかった。
おったとしても机の上乗って書いてるとこは
あんまり見られたくないけど…
いつか私の字を見て
誰かの想い出になればすごく嬉しいと思う。
明日コンサートに行きます♪
一人だ…けど友達が連れてってくれるよね。
道自信ないけど頑張る。
明日朝の補習に水泳部が
来てたらいいなぁ~土曜は絶対来てへんけど。
今日最悪やった分、明日は幸せになりますように。

2006/08/24 Thu.
//日記
シャッター
切りすぎた前髪右手で押さえて
少し背を向けた
嫌われたくないから
うつむくあたしをからかったあなた
今も変わらずに元気でいますか?
あの日のさよなら
言い出したあたしの腕を掴んだ時
あなたに向かってゆけたらと
今更下唇噛んだ

昨日テスト終わって
自習室行ってからHMVに彼女買いに行った☆
まだちゃんと聴けてないけど
全体的にめちゃ酸っぱい感じ♪♪
特にシャッターは酸っぱいo(>∀< )○☆
かなりいい☆
『閉店ガラガラ』のシャッターではなかった(笑)
小学生の頃からaiko好きやのに
album買ったことなかったからなぁ~☆
けど母が嫌いやからお家で自由に聴かれへん…
常にヘッドフォン。
今日のテストも最悪やったけど
明日は倫理&物理&化学やから(T_T)
もう終わってるわ…
けど明日最終日やからな!!
終わったら文化祭にまっしぐら→→
サルサ嫌やけど(-.-;)
結局今日も水泳部に逢えず、、
学校始まった意味ないやん(;_;)
みんなの恋バナ聞いてたら
早く逢いたくて仕方ない(ノ_<。)


2006/08/23 Wed.
//日記
浜風
決勝試合ビデオ入れててよかったぁ!!
こっちまですごい緊張する理想のゲームやった。
エースもそうやけど、支えるチーム全体
素晴らしい信念と団結力。
あらためて野球が好きになった。
9回表、2アウト、
ずっと続いてほしかった。
最初は斎藤くん応援してたのに
だんだんみんなを応援してる自分がおった。
応援しながら泪が出そうなほど切なかった。
最後、閉会式のとき、
いろんな人の顔が浮かんだ。
何万人もの想いがつまってるからね。
田中くんがすごい大人で尊敬した。
なんか同い年やのに全然上。
こんなことでグズグズ落ち込んでる自分が
すごいカッコ悪く思えた。

昨日すごい雨降ってきて
半ば無理矢理、米屋の娘の家に
雨宿りさせてもらった。
家族が多くてお喋りでおもろかった☆
おじさんはサーファーじゃなくて波乗りらしい(笑)
みんなで
「あと何分で雨が止む」と予想してた(笑)
それもすげぇ細かいの!!
いつもはボケ役の娘が突っ込み役にまわるぐらい。
また突撃しよう☆☆
今日の一句→通学路 影のラインに 並びたり

2006/08/21 Mon.
//日記
雲は白リンゴは赤
水泳部が補習来なかったの。
ありえる!!?信じられへん(;_;)
3週間ずっと逢いたい人No.1やったのに
たったの1度、窓越しに見ただけなんて。
泣きそぅゃぁーーー
なんか補習のメンバー変わってたしぃ~
けど水泳部の部長は相変わらずおった。
ほんま無理やって、元気でぇへん(ノ_<。)
我が儘なんは百も承知やけど。
ほんまに無理やねんって、
本気かもしらんなぁ(v_v)
逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです

2006/08/20 Sun.
//日記
朝から模試で明日から学校
銀の煙管さえ持たぬこちとらには見るも眼の毒…
芥川さんのやつ。
こちとらって可愛い☆☆
ちゃんと読んでみたいなぁ(*^_^*)
今日模試やった。教室ちゃうかった(怒)
なんでやー!!それだけのために行ったのにー!!
速報、成績はっぴょう~
英120 * リス38 * 国153
倫36 * 数①27 * 数②64 * 物59
ってか、あほ!(ノ_<。)
なんで数学27とかやねん!!
パニクってん。。
1問目わからんかったら全部パー(ーoー)y゜゜
けどチャカのくせに
漢文1問しか間違えへんかってん!!
奇跡やわ。
なんなん倫理36点て…
もう、テンション下がるから試験嫌いやねん!!
今日の試験会場は
同じ中学とか同じ塾とか同じ予備校とか
いっぱい友達おってめちゃ楽しかった☆
懐かしすぎてほぼ同窓会状態。
師匠おるし!3年ぶり!
赤星(予備校の子やで)までおるからなぁ~
けど予備校の友達は会わんかった。
朝に中学の友達に逢えてよかったぁ☆☆
逢われへんかったら確実に道迷ってたもん(>_<)
シェイシェイ!!
けど水泳部に一度も逢えないなんて…
悲しすぎる、運悪すぎ。
明日絶対6組行ってやるぅ(T_T)
スカートはいていったら
み~んなに「チャカどうしたん??!」
て言われた。
別にスカートはいたっていいじやん~(-ε-)

2006/08/19 Sat.
//日記
雨宿り
雨宿りなんて何年ぶりだろう、
黒い雲が風に流されてゆく。
ただただ、流される雲を見てゐる。
もっと強く風が吹けばいいのに。
晴れていく空は、ただただグレイで
白とはとても言えない。
だけど確実に雨は止む。
いつか雨は止む、

2006/08/19 Sat.
//日記
バトン
ライちゃんから回ってきた☆
前から思ってたけど
ライチ的な名前やね(酸っぱ笑)
いいこって言われたぁ~やったぁ☆
若干じゃなく私はかなりの妄想癖やと…笑
久々のバトン真面目に答えます(・∀・)

1,回す人を最初に書いておく(5人)
深伽ちゃん
って、もう書いてるやん!!じゃぁ…まあいいや。

2,お名前は?
チャカです、ジャガじゃねぇよ。

3,おいくつですか?
華の(?)セブンティーン
高三って言ったら驚かれることもしばしば…
平成生まれです(o・Q・o)

4,ご職業は?
学生してます。
(って一度は言ってみたかった)
予備校も行ってます。
恋応援株式会社も運営してます。
(代表取締役)
名刺の肩書きには「THE組合副組合長」
と書いてあります。

5,ご趣味は?
ライブ行くこと(音楽鑑賞)、
字書くこと、
写真撮ること、
ビーズでアクセサリー作ること、
妄想すること、
人生語ること、
人間観察、
スポーツ観戦、
男前捜し、
あてのない旅、
青春

6,好きな異性のタイプは?
笑顔が素敵な人
後ろ姿の脚のラインがいい人
細くてちっちゃい人
泪ボクロ(岩沢さん?)
パァ(おかださん?)
ロンブー田村亮(個人攻撃?)
斎藤くん(個人攻撃2)
私のことを必要としてくれる人
目が色気ある人
ステキボイス
清潔感のある人
爽やかな人
私の我が儘についてこれる人
俺についてこい、て言われたい(どっちやねん)
シャイでキザな人(どっちやねん)
恥ずかしいこと平気で言う人
常に新鮮で私と全然違う考え方の人
夢を強く持ってる人
本当に優しい心を持って思いやりがある人
結局、タイプって好きになった人やと思う。
(こんだけ言っといて…笑)

7,特技は?
特技ねぇ…字書くこと。
手品は全然できひんからなぁ~
写真のほうがまだ上手いかも。
理屈こねくり回して口げんかに勝つのが
一番特技かな☆(最低;)

8,資格、何か持ってます?
子供習字10段しかない。。
大人のやつ受験してみたいなぁ~(>_<)
ゆず検定があれば1級とれる自信ある(笑)

9,悩みは何かありますか?
悩み??なんでもすぐ忘れちゃうこと…
思った以上に自分には勇気がないこと。
友達の作り方がわかんない~大学どうしよ(>_<)
英語ができひん。。
ドレス着るの嫌!サルサ踊られへんー
青春時代やのに全くモテへん。
ダイエットが1日坊主で終わった。
朝起きられへん。
偏差値が一気に10ぐらい落ちた。
ポスターを上手く書かれへん。
自分を好きになられへん。
あんまし人を信じられへん(病んでる!)
あまり悩みは口に出さないほうがいいかな。
ネガネガになっちまうぜ(>_<)

10,好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物→SUSHI、えりんぎ、鮑、
鯖寿司、イクラ、蟹、チョコレート、
マンゴー、ライチ、こんぺいとう、ラムネ、
ラングドシャ、ジンジャーエール、
聞茶(ジャスミン茶など)
嫌いな食べ物→ヨモギ団子、ヨウカン、ピーマン、
メロン、ナスビ、ミートソーススパゲティ、
ミートボール、キムチ、辣韮、シソ、
やたら片仮名やね。

11,あなたが愛する人に一言
私も頑張るから、頑張って。
いつかまた5年後とかに逢いたい。

12,回す人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。
深伽ちゃん、HAPPY BIRTHDAY♪d(⌒〇⌒)b♪
深伽ちゃんにとって
幸せな18才になることを祈るよ☆
よいお誕生日を☆☆

2006/08/18 Fri.
//日記
リアルすぎてファンタジー
斉藤くん!勝ったぜいo(>∀< )○☆
駒大と決勝になりそうな予感。
頑張ってほしいよぉ☆☆
甲子園を去った球児たちのコーナーで
静岡の大野くんが映ってた(*^_^*)
めちゃかわいい~&会長に似てる☆
見た目も考え方とかも
ほんまびっくりするほど似てるから
すごい印象が重なる。
また笑顔で来年頑張って(*^∇’*)
「夏休みあと14日」
いや、私はあと2日しかありませんが。
哀れなほど遊んでない…
遊んだとしても家族っていう
寂しい女です。
けど日曜模試やし
あと2回寝たら水泳部に逢えるもん!!
(お正月的な数え方)
それだけ考えてテンションを上げます。
早く学校行きたいなぁ~☆☆
初めて塾で友達ぽい人ができたけど
やっぱり学校がいいなぁー
早くみんなに逢いたいです。

2006/08/18 Fri.
//日記
このまま冬になればいいのに、
両方の祖母家に二日連続で行った。
まぁ近所やからチャリとか電車とかやねんけど。
大富豪とかしてバカみたいに騒いで
サルサ踊ったりパラパラ踊ったり。
親戚は変人ばっかり。
妹と二人で買い物行ったときに
お菓子屋さんに私が昔ふった子がおった。
すごい睨まれて辛かった。
あとで妹に
「黒いタンクトップのお兄ちゃんに睨まれた?」
って聞いたら、うんって言ってて
怖かったみたいで
なんか妹に悪いことした気がした。
けどよく考えたら睨むほうが悪いやん(T_T)
そんな気分悪かった日の次の日
従兄弟に逢えてよかったぁ☆☆
従兄弟大好き!!めちゃかわいい~(*^_^*)
10才差の7才やねんけど
小学校1年で初めての通知表満点やってん!!
すごいやろぉ☆自慢
頭イイし、男前やし、めちゃおもろいし♪
ほんま従兄弟とおったら楽しいわぁ(e^□^e)☆
(従兄弟バカ)
脳年齢はかるゲームさしてもらった☆
ほんだら私52才やってん…(笑;)
自分の親より年寄り…
でも多分精神年齢はそんなぐらいやし。
なかなかテスト難しかった。
マリオも初めてやったo(^-^)o
そう言えば私マリオしたことなかってん~
サルゲッチュで育った子やからな。
マリオが大きいキノコ食べたら
めちゃ巨大になって、全てなぎ倒して
かなりおもろかった。
めちゃちっちゃくもなるねん☆
可愛いかったぁ~水の上走るし。
クッパは結構へちょかった。
ルイージの悪者はワルイージやねんて(笑)
なんか今までマリオのこと
しったかやったから
ちゃんと知れてよかった☆
昨日は書道部員が6人もおった!!
2年生の子は光、理数科の子は轟
もう一人は夏、部長は魂
副部長は将、私は楽
みんなそれぞれ全然違う表情で
やっぱりいろんな人の字見るの楽しい☆
人数多いと効率もいいしな☆
ちょっと納得できる字がかけて満足やったo(^ヮ^)o
書の甲子園、
入選する倍率は約5倍らしいからなぁ…
大学より高いやん!!
けど1回でいいから表彰されたいなぁ(>_<)
昨日は塾、古典最終日やって
頑張った御褒美に中古CD5枚買った。
欲しいやついっぱいあってん♪♪
まつげすごい切ない!!
かなりイイ曲やぁo(>∀< )○☆
というか雲は白リンゴは赤の2番に
かなりどはまりしてます。
歌詞に共感しすぎる(笑;)
切なすぎるのを爽やかに唄ってて名曲やわ☆
くるりとリップスライムも買ってんけど
プレイリストをリップのに入れるべきか
くるりのに入れるべきか
相当悩んでる。
今一応リップに入れてるけど
「くるりと…」やからくるりに入れるべきかな…
かなり難問。
カップリングは岸田さんやから
やっぱりくるりに入れるべきかな?
PE'Zのミニアルバムも買った。
(okokoroireってやつ。持ってる??)
思ってたよりもっとイイかもっ!!
聞きやすいしノリやすいし☆
けど、ヒイズミマサユ機が眼鏡かけてなかった。
ひいちゃんのチャームポイントやのに(>_<)
昨日3時間ずっと5曲聴いてたもん。
管楽器はハーモニカ以外
ちょっと苦手やったけど
この軽量感ある管楽器はイイわぁ♪♪
RIP SLYMEのベストもようやく買った。
昔の写真かわいすぎる(笑)
SUさんダブルピース
してんのとかあるしヾ(≧∇≦)〃
やっぱ名曲揃いやねぇ~♪♪
買い物によってストレスなくなるなんて
なんて単純明快☆
昨日一駅間知らんおばちゃんと喋ってた。
知らん人と喋んの久しぶりやったなぁ~
高校の話とか夢の話とか
知らんのにやたら喋った。
頑張ってね!て言われて電車を降りた。
そう言えば高校受験のときも
知らんおっちゃんとやたら喋って応援されたなぁ。

期待してる私はバカなのか。
また逢えるかなって逢いたいなって。
キョロキョロしすぎて
何度も車にひかれそうになったり。
こないだなんか、気づいたら
大型トラックがあと数センチのとこまで来てた。
くるまこわい。

2006/08/16 Wed.
//日記
チャカ的哲学論
懐かしの哲学論。
全然哲学になってないけど…
青春論て言ったほうがいい。
夏空の色ってのは、古い写真の色に似ている。
なんとなく疲れてて
どことなく哀愁がある。
そんな空を見てたら
自分はまだまだ若造やと思う。
だからかどうか分からんけど
夏の季節を語るのはとても難しい。
海、お祭り、花火、
こんな空の下では
なにもかも儚く感じてしまう。
余計甘えたになってしまいそうになる。
自分でも時々、なんで高校になってから
こんな甘えたになったんやろうと思う。
答えはよく分からんけど、
多分、夏をいっぱい知ったからやと思う。

久々の部活で『楽』って字書いた☆☆
(文化祭また見に来てください^∀^)
書道と美術が徹底的に違うところは
色がないこと。
厳密に言うと黒にも色々あんねけど。
(この話は前にもしたな)
そやから、白い紙の部分と
黒い墨の部分を
どんだけ気持ちよく魅せるかが勝負。
『楽』ってゆう字は、飛び跳ねるように
楽しく書く字。
黒い部分と白い部分が仲良しな字。
『楽』って意味は、黒い部分もないと
白い部分もないってこと。
黒い部分も絶対必要やねんね。
字にはたくさんの気持ちが込められてるけど
自分なりに解釈すんのも楽しい。
明日も部活☆
一応、ファイナルや。
納得できる字書きたいなぁp(・∩・)q

友達がうまくいきそう。
付き合わへんらしいけど、
もし付き合ったら人生で仲人2回目や☆☆
会社の株もちょっと上がるんちゃう?♪
とにかく二人とも素直になって
仲良くしてほしい!!
すごい幸せそうやしo(^ヮ^)o
友達の幸せってこんなに嬉しいことなんや
って、かなりしみじみ実感した。

2006/08/14 Mon.
//日記
夏の恋
人が恋に落ちる瞬間を初めて見てしまった。
実は初めてではないけど(笑)
恋しくなってんてぇ☆☆
あいつ私並に酸っぱいぞ!!(e^□^e)
私と境遇が似てる分痛いほど気持ちがわかる。
ほんまに同じぐらいの時期に恋して
同じぐらいの時期に失恋して
設定も同じで運命的やったもん。
すごい応援してるよ、私。
自分を応援してるみたいに。
多分、恋応援株式会社が今一番応援してんのは
あいつです、仕方ない。
一番直接力になれそうやし、
ほんまに頑張れo(>∀< )○☆

明日クラスメイトが
ドレスを持ってきてくれるみたい。
どんなんやろぉ~というか
ダイエット計画してたのに余計太ったような…
はんぱねぇ食欲。。(ノヘ;)
お腹が心配(T_T)
部活楽しみやなぁ☆☆
たっちゃんかっこいいなぁ☆☆(やべっちFC)
佐藤寿人に双子の弟おるって知らんかった!
勇人くん、一緒に活躍できてよかったね♪
阿部勇樹も巻も加地もガチャピン(遠藤)
も出るしイエメン戦絶対見ないと!!

2006/08/12 Sat.
//日記
フラッシュバック
あぁ~昼まで寝てしまった…
だって昨日キャプテンジャックスパロウ観て
ご飯食べに行って
家着いたんが深夜12:45やねんもん(>_<)
どんだけ時間かけてご飯食べてんねん…
てか、ほぼ喋ってたけどな。
料理出てくるたびに全員で写メったり(笑)
アホ家族やぁ~~
それからお風呂入ったりしてて
寝た時間覚えてないよぅ(-.-;)
数学5時間×5日間の
締めくくりの金曜日に…
ほんま疲れた(>_<)
チューターさんに
「土曜朝からテスト行きます☆」
て言ったのに…
なんか筋肉痛やで?!疲れすぎ。
最近毎週外食やなぁ。
昨日はフツーにTシャツ&ジーパンやったから
個室に入れられた(^_^;)
けどチャカ家は個室で騒ぐのが好きやからいいねん。
ホリゴタツが好きなんです。
なんか昨日の部屋は
グータンとかで行きそうな雰囲気やって
母が「恋バナしないと!!」
て言い出して、父に「初恋は??」
と聞いてて焦った…笑
初恋から聞いていくの??!
そして父は眼鏡を外して目をこすって
一人いろいろ思い出して
照れながら苦笑いしていました。
この人もうすぐ50才だよ??!
家系的に酸っぱいんだと確信しました。
遺伝やで、遺伝。
私の妄想理想論を一発かましたあと、
(婚約期間は長い方がいいとか)
それからは家宝は何かという話に移った。
その間、母はお刺身についてる葉っぱや
花々をかじっては
味について語っていた(笑)
結局家宝と呼べるものはなかった。
あんなに大量にあるビデオは家宝じゃないらしい。
一番美味しいというか感激したのは
フォンダンショコラやった。
だってめちゃ大量に
チョコ流れ出してんもんヾ(≧∇≦)〃
めちゃくちゃ甘かったけど幸せやった。
また太るぜ…(T_T)
パイレーツオブカリビアンおもろかったで☆☆
ていうかジョニーデップ男前すぎ(>_<)
また惚れたわぁo(>∀< )○☆
タコ怖かった。
外人のイメージするタコって
あんな感じなんやろなぁ~
おとんとビビリポイントが一緒やった。
親子で飛び上がってた。
てか娘が高校にもなって家族で映画とか
仲良いよなぁ~うちの家族。

またフラッシュバック。
三年前にもこういうことがあった。
けど次こそは、と思う。
次こそはしっかりしなきゃ。
自分と似てるから、私が一番気持ちがわかる。
同情とかじゃない。
曇り空に夕立の気配がする。

2006/08/11 Fri.
//日記
jet lag
試合全部見た☆☆
田中達也かっこよかったぁ(≧∇≦)
けどすごいマークされてたなぁ。
得点入れたからもあるけど
前半の方がいい試合やった。
45分があっという間に過ぎた感じ。
楽しい時間はすぐに過ぎるの。

大切な人のためになりたい。
ただそれだけなのに胸が苦しいのは
何故だろう。
また、あかん考えがよぎる。
けど私は役に立つの。
ありがとうと言われたいから。
自分の為。
私は何がしたいんやろ。
また、自分がわからんくなってる。

2006/08/09 Wed.
//日記
間違えた
トリニダード・トバゴ
やった。。
もうすぐ試合始まるよぉ!!

2006/08/09 Wed.
//日記
本棚
20060809154236
そして月曜に本棚とうちゃくぅぅう☆
やっとこさ本棚さぁ~o(^-^)o
私、空(カラ)のもん好きかも。
なんか空の白い本棚とか見たら
すごいウキウキしてんねん☆
空の瓶とか好きやしなぁ~☆
最近一番気に入ってる瓶はスミノフ(お酒)
の瓶です。
前にも言ったかもしれんけど
私は空き瓶収集癖があります。
スミノフの瓶は
ハマり物辞典に紹介してもいいぐらい。
彼は形状もラベルも完璧で
見てるだけで幸せになれるねん。
あまりにも素敵やから
四畳半の部屋に4本もあります。
ハタから見るとただの
のんべぇです。
今日は数学3日目。
本棚にも、日毎に本が増えていきます。
ソファーがなくなったせいで
部屋がだいぶ広く感じます。
ティーパーティーもできる勢いです。
今日は髪切りに行こうと思ってたけど
予約の電話忘れてた…
まぁ今日は日本VSトリニータドバコ
(国名自信ない)
見なあきゃんから!!
田中達也でるから!!
松井大輔もでて欲しいなぁ~(>_<)
とりあえずそれまで勉強頑張ります。
今週またもや全然しとらんからね。。
このままじゃ宿題も終わらん!!(>_<)
けど学校が近づいてくる☆
私は早く学校に行きたい。

P.S.今日塾に真山似がいました(笑)
P.S.2.妹が世界地図に
「ぜんこくせいはがゆめ」
って書いてはった(爆笑)
こいつはほんまにアフォやー


2006/08/08 Tue.
//日記
夏の星座にぶら下がって
20060808083612
花火の日は塾まで家族がお迎えにきた(-.-;)
家帰ってカメラ取りに行きたかったのにぃ!
塾にマッチョが見学に来てた。
マッチョの母は真面目そうな人やったぁ~
入学かと思ったらECCの違う校に行くらしい。
もし来たらおもろかったのになぁ('ε')
けど学校の話あんまできやんくなるからなっ!
特に会長の話が。
それはあかんわぁ~(笑)

おとんの事務所行ってアコギ教わった。
CとFとC7やっけ?弾けた☆
けど右手リズミカルにせなあかんし
左手押さえるの難しいし。
私には難しかった。
中指に透明の筒つけたら
ブルース調な音色がでて楽しかった☆
カズーも初めて吹いた。
岩沢さんがライブで吹いてたことあって
カズーは大好きやった。
息吹くだけやったらあかんねん。
喋らないと音でぇへんことも分かった。
おとんのギター講義がもうすぐ花火やから終わって

事務所で悠々と涼しく見る気満々の3人を
おとんは「臨場感」を理由に無理やり連れ出して
人混みの中、警備員さんの言うこと聞かんし、
お母さん足挫くし
なんか、私の我が儘な性格は
きっと父親譲りなんやろなぁて思った。
けどやっぱ外で見る花火は迫力あった。
豪華な花火も好きやけど
写真みたいなシンプルな花火や
模様の花火も可愛かった。
不細工なキティちゃん、不細工なドラえもん、
ウルトラマン何故か連発、
蚊取り線香のが一番気に入った☆☆
カップルだらけの中、
家族連れで恥ずかしかったけどまぁよかった。
それからご飯屋さん行って
蓮未ちゃんに似ている店員さん(鳥取出身)
がやたらお喋りやった(笑)
その店員さんと喋りながら超ゆっくり
晩御飯食べて、家着いたら夜中12時まわってた…
すごい疲れて日曜の朝、塾のテストあったけど
サボって(来週土曜に延期)
けど、日曜は物理5時間授業が待ち構えていた…
夕方4時~夜9時まで||||(;-_-)||||
思った以上に過酷で月曜から数学ⅠAⅡBⅢCが
始まったけどまだ疲れがとれへん…
10分休憩2回しかなかったし
お腹空くし、座りっぱなしやし。

つづく


2006/08/05 Sat.
//日記
オシムジャパン
オシムジャパンって言い方にまだ慣れてないけど
田中達也が選ばれてた(*^∀^)
たっちゃぁ~ん☆9日絶対試合見よ。
昨日はなんか疲れた。
帰って爪磨いた。
可愛いネイルとか
自分でできたらいいのになぁo(>ε<)o
爪伸ばすとすぐ割れちゃうから
いつも短いしマニキュアも上手く塗られへんし。
昨日はとことんキレイに塗る練習しようと思ったけど
やっぱり失敗した。
けど落とす時間なくて爪きたないまんまやぁ(>_<;)
まぁいいや~どうせ水泳部おらんし(泣)
ゼンカ式終わってから昼まで教室で勉強しててんけど
めっちゃくちゃ暑い!!w(>□<)w
よくUNOやロナウジーニョは
平気な顔してられるなと思った。
お昼食べてから自習室行こうと計画してたから
そのめちゃ暑い教室で耐えた。
お昼食べながら、
みんなの尊厳死についての作文(小論文)読んでた。
普段ぼぉっとしてる子でも
偉いこと考えてんねんなぁ☆☆
会長が私と全く正反対の意見で
ちゃんと筋通ってて、私の論の痛いとこつかれた。
尊敬するばかりやわぁ~ほんますごいあの子!
なんか、みんなに
人生のいろんなことを学ばしてもらった。
けど時たま漢字間違いとかあって可愛かった(笑)
ほんま40人40色の考え方があって
それぞれしっかりしてて、すごいわ!みんな!!
ほんまに優しい心持ってないと
書かれへん文とかあって。
感動するばかりやわ…尊敬!!
今日は朝ゼンカ式⇒昼塾テスト⇒夜淀川花火☆
花火楽しみやなぁo(>∀< )○☆
彼氏おらんから家族やけど(-.-;)
混んでるの嫌やなぁ…
けど多分おとんの事務所で見るし
(事務所好き☆)
久々やなぁ~事務所。
カメラ持ってかないと!!

2006/08/03 Thu.
//日記
追伸じゃないやろ
「まだ素麺食べてる!!」
なんとなく送信boxの一番古いメール見たら
こんなこと書いてあった。
7/9 18:36
私は素麺食べててんな(笑)
「!!」ということは急いでたようです。
さて誰に送ったメールでしょう??
正解はCMの後☆

何故こんなうざいテンションかというと、
人生いろいろあるねん。
ゼンカ式に水泳部来んかってん(`□´)
本間ムカつくわぁ~来いや!!
それで授業中めちゃ機嫌悪くて
終わってから何故か異様にテンション上がって
UNO(久々の登場☆)に「チャカさん?!」と
呼び止められてもなりふり構わず
久しぶりに全力疾走した。
お茶買いに行っただけやねんけどな(笑;)
その異様なテンションは教室に帰ってからも続いて
周りに多大な迷惑をかけてしまった…
濃い生茶が濃くなかった。
ワイワイご飯食べながら
大学行ったら住むとこ探しててんけど
家捜し(?)なかなか難しいなぁ~
けど間取り見て想像すんのすごい楽しかった☆
ここ庭付きやん!とか、吹き抜けあるやん!とか♪
でも謎があった。
玄関の横にほぼ全部ある「PS」って何??!
何の略か全くわからへん。
「UB」はユニットバスやん?PSって何よ?(T_T)
めっちゃ気になるー。
学校はいいな、やっぱり。
けどあと約2週間後の模試まで
水泳部に逢われへんな…
模試に着ていく服どうしよ(悩むの早い)
物理のセンセに絡まれんのがどうもまだ無理。
そして笑われるのも無理。
だってぇ~笑われたくないよぉ!(ノ_<。)
笑われんようにしようと思えば思うほどあかん。
あと2日…我慢するしかない。

2006/08/02 Wed.
//日記
しゅうちゃん
めちゃ酸っぱかった。
そして自分も酸っぱかった。
水泳部が前買ってたジュース買うなんて…真山さんレベルや。
竹本くんが青春やった。
はぐちゃん可愛かった。
山田さん健気やった。
真山さん似すぎてた。
森田さんイケメンやった。
そしてしゅうちゃん!!可愛かったo(>∀< )○☆
後でよく考えてみると
・ブショウヒゲ
・華奢
・くわえたばこ
かなりタイプです。
しゅうちゃん、私はあなたが好きです。

映画があまりにも酸っぱかったので
一人でラーメン食べました(意味不明)
河内ラーメン、ちょい脂っこかったけど
店員さんイイ感じでさらに青春度を高めました。
…いや?!一人ラーメンは青春じゃなくおっさん…!?
まぁいいや。

2006/08/01 Tue.
//日記
山田さん×真山さん
桐蔭が優勝したぁ☆☆いつも強いなぁ!
甲子園は1回負けたら終わりっていう
世界一儚いけど可能性を秘めた大会やとも思う。
うちの高校の分も、会長の分もマッチョの分も、
頑張って欲しいです!!
けど早稲田実業の斉藤君(シャイボーイ)
好きやからそっちもひっそり応援してる(*^_^*)
平川地一丁目のカバーアルバムが出るねん☆☆
けどtrain-train唄うの??!w(゜O゜)w
ブルハなの?!直ちゃんが?!
気になる~9/20まで待たれへん~元気かしらあの兄弟。
もうすぐツアーが始まる♪ってことは元気やろな。
ツアー行きたかった…
けど学校と仕事両立とか大変やね。
遠くからやけど応援してます。

夏休み嫌い。
だって彼は朝弱いし夏期講習来なさそうやし…
3週間逢われへんとか悲しすぎる。淋しすぎるねん。
笑顔が見たい。声が聴きたい。
もう切ないと言うより苦しい。
泣きそうになるくらい好き。大好き。
なんで私はこんなに報われへんねやろう。
素直に口に出すことさえできひんねやろう。
友達に相談したら大抵、
水泳部は変わった子やからしゃあないって言われる。
しゃあないの?報われないままやの?
大人になると信じたくない現実がいっぱいで嫌。
あ~やだなぁ~(x_x)
嫌な話ばかりしてたらあかんなぁ~私。
ポジティブチャカにならなきゃ私。
最近情緒不安定やねん~暑いから;
好きなことを語ろう!!
aikoのnewalbum楽しみやなぁ♪彼女やんな♪
「シャッター」って曲が、カメラのシャッターか
『閉店ガラガラ』のシャッターかどっちやねん、
って、おかんと論争になりました。
きっとカメラの方やと思うねんけど
どっちやろなぁ??リリースラッシュ大好き♪
明日ハチクロ見に行くねんo(>∀< )○☆
こないだハチクロ占いてのをしてんけど
やっぱり私は山田さんやった(笑)
男の子やと真山さんやった(笑)
ここまで占いが当たる子も少ないと思うよ。

今週から塾物理が始まりましたぁ~!!
京大卒のセンセはきしょいけど
手品上手くて尊敬☆
けどやたら絡まれて焦った…(-.-;)
「人間も持ち上がるんですよ」
を至近距離で3連発された…
どんなリアクションすればっ(;>д<)
私は生まれつき大阪人やけど
絡むんとか苦手やねんてぇ。。
センセは「物理きしょい」も連発してた。
私は別に物理の授業とか好きやけどなぁ~☆
と言うより、教室に水泳部の部長おって焦った…!!
水泳部の友達のノッポで
ほっぺた赤くて優しそうな彼。
同じ塾?!水泳部じゃないんですか?!一人??
学校でも同じクラスなったことないし
喋ったことないし普通にスルーして帰った。
5日間気づかれへんことを祈る…無理?
もし話かけられたら私かなりキョドるからな(T_T)

友達が梅田の歩道橋でライブするらしいo(^ヮ^)o
ゆずもするって言ってたし行きたいなぁ♪♪
だって友達の路上ライブ見に行くんとか初めてやもん☆
その日の塾の時間決まってなくて行けるかわからんけど
めちゃめちゃ行きたいです☆
あぁ~ハチクロ楽しみ(e^□^e)☆
思い切り酸っぱい気分浸ってきます☆

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
