自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2006/10/31 Tue.
//日記
まばたきしてたら気づかないよ
幸せは当たり前にあって気づかないのが幸せやなぁ
と今日つくづく実感した。
多分本人にとってはさり気ない言動に
私はすごい勇気づけられたりする。
ありがとうってだけじゃ全然足りないぐらい。
優しさに泪が出そうになる。
ずっと気にしてくれてるだけで
一人じゃないんやと強くなれる。
元気がなくなったときに
言葉を思い出して頭の中リピートするだけで
そばにいなくても力がもらえる。
きっとこの先ずっと私の中に生き続ける言葉。
私もみんなに力をあげたいと想うけど
なかなかうまくいかんもんやな。
一番自然に笑顔なのは
きっとみんなのおかげです。


2006/10/30 Mon.
//日記
木更津とノート観たい
なんか先生にやっぱりフェチって言葉は
いやらしい意味も含まれるからやめろって
提出期限前日に言われて…
急遽変更。
「これだけは最後に言ってやりたい」
なんやろなぁ~難しいけど。
友達に酸っぱいこと書けと言われて困ってます。
なんか名言がいいけどやっぱりベタがいいかなぁ~
「離れ離れになっても空は繋がっている」
「ボーイズビーアンビシャス」
それかメッセージ系??
「週に一度は同窓会しましょう」
「みんなめっちゃ大好きやで」
ウケ狙いは確実にスベル自信あるので書けません…
何がいいやろぉ~なやぁむ。
結局「淋しいので月に1回同窓会しよう」にした。
普通すぎ…みんなおもろいの書いてるのに(>_<)
まぁいいや。(←最近口癖)
会長が可愛いすぎ。
紫のマジックは思い出の品になったよ(笑)
グループ発表みたいなの、
模造紙に書くマジック妹のやつ持って行ったら
全部妹の名前シールが貼ってあった。
それを見て真面目くんに
「ごめんチャカさん…僕ずっと名前間違えてた…」
って真剣に謝られた(T_T)
アホにもほどがある!!
妹のとか姉のんとか考えへんの?!
お勉強は全国ランキングに載るぐらいできるのに
普段がアホすぎでびっくりします。
そんなもんなんだね。
土曜は朝寝坊して補習行かずにずっと教室おった。
やっぱりパパが一番乗りで教室おった。
地球に優しい彼も5組におって、
パパと彼の組み合わせは
ちっちゃくてなんだか可愛かったです(*^_^*)
お昼食べる前手洗いに廊下通ったら
聞き覚えのある懐かしい声…アコギの音色…
前髪の彼がアコギでソロライブしてました(笑)
教室でだよ?!ミスチルだよ?!
すげぇよ。貴重なライブありがとうございます。
夕方に不思議メンバー(元3組+現2組)で
集まってカラオケ行った♪d(⌒〇⌒)b♪
久しぶりに遊んだよぉ~楽しかった☆
誕生日近い子が二人おったから
パフェと唄をプレゼントした。
なんかやたら喜んでもらえてよかった☆
ハッピバースデートゥーユーの歌なかったから
アカペラで唄った♪♪
私の母親的存在な友達はまたしてもガリガリやって
いつものように、ちゃんと食べや!
動くなよ!と念を押しておきました。
次会っても多分ガリガリやろうけど。
明日はオープンキャンパス☆
昼からやから結構寝れる☆
楽しみやなぁ~お洒落な大学やから
行くだけでウキウキやねん。

…とここまで土曜に書いて放置してた。
結局オープンキャンパスは
朝から晩まで両親を説教して終わった(T_T)
ほんまどうしようもないねん!!母!!
携帯電源切っててって言ったのに
学長が話してるときにバイブなるし
説明中、周りの人が見てくるぐらい
船漕いで寝てるし
椅子から立って移動するときに
誰も喋ってないにも関わらず
「この椅子めっちゃ座り心地いいなぁ!」
とか、デカい声で言い出すし
無視してたら
「何で無視するん!なぁ?」
って空気読めないにもほどがある。
妹の発表会の後合流した父は父で、
学生観察していらんこと言って
「私を講師に呼んでほしい」
とか調子乗るし
ほんまにもう…(▼▼メ)
予想以上に疲れた。。
対照的に大学は超素敵やった☆☆☆
機械よりデザイン系やから
まだまだ全然お洒落やし
友達なれそうな女の子も結構おるし
先輩も先生もいい感じやし
ホームルーム教室とかあって
それも机広くて引き出しまでついてて
研究室はガラス張りの部屋とかあって
めちゃお洒落!!ほんま綺麗!私立みたい!!
学校の周りの環境も抜群やし
またまた行きたい度UPやぁ!!(>_<)
好きな芸人来るしめちゃ学祭行きたいけど
ちょっと受験生やし控えとこう。
ってか行くとしても
一緒に行ってくれる子おらんし…(;_;)
今日は予習皆無やし塾英語やし眠たいし
マッチョは押し強いし
真面目君は今更私がどSな事に気づくし
プーといきなり出逢うし
めちゃメール来るし忙しい日やった。

2006/10/26 Thu.
//日記
鼻声フェチ
ぷいぷい占いでA型さん今日はいい日って
言ってたのに全然よくないやん。
Rの予習途中までしかしてなくて
当てられたけど、わからんかって。
別居してる夫婦が休みの日と仕事の日が
(会える日と会えない日が)
はっきり分かってることの利点は何か?
なんて、浮気しかないやん。
そのまま答えたらほぼクラス全員に爆笑された…。
絶対地元やったら笑われてないと思うねんけど。
めちゃくちゃ恥ずかしくて俯いてて
軽音の彼は「さすがチャカさん!」
とかさぞ嬉しそうに言ってるし
マッチョは「さすがECC生!」とかワケ分からんし
隣の子しか私の味方おらんかった。
想像力豊かなの?私の唯一の長所やのに。
先生も笑いながら説明してくるし
なんやねん…ほんま恥ずかしかった。
放課後みんなダラダラしてて
卒アルのコメント何書くかかなり悩んではって。
テーマが何フェチ?やからなぁ…難しい。
30分ぐらい喋ったら勉強モードなるかな?
と思ってたら放課後全部
その話で持ちきりやった(笑)
フェチの話してるときにも
軽音の彼はRの悲劇をぶり返して…
ほんま苦手や。あの人。
私は結局声フェチにした。
他の子とかぶったから鼻声が好きって付け加えた。
横顔フェチってのがかなり共感できたなぁ☆☆
防災訓練の時とか
水泳部の横顔しか見てなかったもん(笑)
めちゃ鼻高くてラインが美しいねん!
水泳部フェチにすればよかったかな(笑)
だって水泳部は散髪するの
決まって代休の次の日やねんもん(爆笑)
火曜遅刻してきて、髪短くなってるからなぁ(笑)
前にもあってん、代休の次の日!!
なんなんやろぉ~おもろすぎんねんけど(>д<)
多分代休に切りに行こうと思ったら
代休は月曜やから美容院休みみたいな
ことやと思うねんけど(笑)
2回目気付けよ!ってか遅刻してまで
髪切りたいんかよ!(笑)
突っ込み所満載すぎてどうしたらいいのか…
髪切ったら本気で失神しそうなくらい
かっこいいから困るわ。
ニヤニヤが止まらない☆

お父さんがお葬式の写メを送ってきた。
ってか音鳴るやん?!おい!!
何してんねん…娘として恥ずかしいぞ(T_T)

2006/10/23 Mon.
//日記
思ったこと箇条書き
・アイロンでやけどした。
私ハンダゴテも、仲良かったからなぁ~
2秒ぐらい触ってから熱いことに気づくねん。
こないだ甲本さんがMステでハンダの話してて
ハンダゴテしたくなってきた!
チャカ家で空前の大ブームのザ・クロマニヨンズ。
こないだもめちゃくちゃ可愛いかった。
・塾って何着ていったらいいかわからん。
ってか今の季節何着たらいいのかさっぱり。
風邪ひかんようにあったかくしていこー
・マッチョのメールは1通につき
2個ぐらい(笑)がついてる。
そんなゲラやったっけ??
なんかわからんけど応援されました。
・リップの新曲のPV見れた♪♪
超かわうぃ!アイドルみたい!
あんな水色のチャリ欲しい☆
SUさんの耳当て欲しい。
・代休いっぱい寝た。
そやのに授業ちょっとうとうとしちゃったぁ…
明日の予習してへんやん!!
時間割手元になくてわからん。
Wあったら嫌やなぁ(>_<)
・父方の祖父のお兄さんが亡くなった。
祖父は私の生まれるずっと前に亡くなってて
写真でしか知らんねんけど、
祖父のお兄さんは写真も見たことがない。
どんな人やったんやろう??
曾祖父はお坊さんやったらしいけど。
・久しぶりの雨模様、明日は冷えるみたい。
灰色の空に冬を期待して。

2006/10/22 Sun.
//日記
ちゅうがくせい
懐かしいなぁ~若いなぁ~
中学生は瞳の輝きからして素敵です。
やっぱり若いっていいね☆
体験入学説明会、横で黙って聞いてたら
ものすごくいい方向にパチこいてる気が…
少子化ですもの、いっぱい来てもらわなくちゃ。
めちゃくちゃ可愛いお猿さんみたいな小学生が
電車で向かいに座ってたんやけど
目合って思わず可愛いと言いそうになった。
今日は記述模試…朝から道迷って(笑)
けど間に合ったよ☆
教室に5組3人しかおらんくて淋しかったから
昼休み5組のとこ行ってた。
喋ってたらすぐ休み時間終わっちゃって
文系クラス行かれへんかった…
めちゃくちゃ行きたかったよぉ(T_T)
せっかくモスモスのスカートはいてったのにー
友達はコンビニで水泳部に会ったらしく(T_T)
道迷ってなかったら会えてたかもやのに!!
試験も驚くほどできひんし
いいねん!所詮模擬やから!!
明日は休み☆昼まで寝るぞぉ~(^O^)

2006/10/21 Sat.
//日記
学ランの季節
涼しくなってきた~学ランの季節やね。
もっと増えればいいよ☆学ラン好き(*^_^*)
相変わらず私怪しいなぁ~
けど男前が学ラン着てたらヤバいねんもん!!
あと背ちっちゃくて細い子とかが
着てたらめちゃ可愛い(>_<)
そろそろ本気で怪しい…
間違っても卒アルに「学ランフェチ」
とは書かれへんし(T_T)真実やけれども。
今日も無駄に化学の時間後ろ向いて喋ってた。
水泳部が視界に入るために後ろ向くしかないねん。
一時期彼なりにお洒落に目覚めてたのに
最近髪とか整えてないからダサめやけど
思わず見てしまうっていう…。
足音とか声とかで分かるとき淋しくなるとき。
会長は相変わらず今日も可愛いくて
隣で癒やされてるけど。
二人一緒に笑ったりとか会長なら当たり前のこと
そんなことって水泳部とはない。
それを悲しくもなんとも思わへんほど
この生活に慣れきってしまっていて
ずっと目を合わせるとかできひんくて
すぐに逸らしてしまう。それが当たり前の世界。
なんのために生きてるのかわからんとき
何を愛してるのか忘れてしまったとき。
今日は放課後教室で騒いじゃって申し訳ない。。
会長勉強したかったのにほんま謝らねば…
パパ達にもうるさくしてごめん。
心の中でだけでも謝らないと。
受験生なのにね、全然勉強してへん。
冗談じゃなく、ほんまにしてへん。
追試の連絡がいつ来るのか怯える毎日。
簡単でありますように…(>_<)
記述模試の結果を見て現実逃避したくなったり。
パパに上には上がおるから大丈夫って言われたけど
上の上の上をいく、ひどすぎる成績。
みんな数字じゃないって分かってるけど
結局は数字で作られてる世界。
私が勉強してなくてアホなんは仕方ないけど
頑張ってる友達に迷惑はかけたくない。
そやのに淋しくて喋ってしまうから反省してる。
反省してるけどまた繰り返してしまう。
心の中で別に相手ぐらいしてくれていいやんと
友達を責めて、その倍自分を責める。
その繰り返しで疲れすぎてます。
やぁね、受験生。
みんな夢とかあってキラキラしてんのに
時折灰色に濁ってしか見えない世界。
自分はなんて弱いんだと、
夢なら誰にも負けへんはずやのに。

そろそろこのブログをはじめて1年ぐらいかなぁ??
多分ハロウィン前やったよぉな気がする☆
私のことを知ってるのは同じ高校の3人だけの
私含めて4人の小さな範囲で
インターネットっていう広すぎる範囲に
つらつら書いているっていう不思議な感覚は
どうにもまだ慣れません。
いつか読み返して一人でほくそ笑みたい
そんな日記なので、第三者からしてみたら
意味わからんとこいっぱいあるみたいやけど
許してください(笑)
ちょっとは文章力つくと思ってたのに
全くやわ…いかんいかん。
また来年の成長にかけてみよう。

2006/10/19 Thu.
//日記
夢のあと
久しぶりにジャパハリを聴いてる☆
けんじろの声とカッシーの歌詞で泣きそう。
なんか最近うまくいかないことが多くて
疲れて余計うまくいかんくて
そんな自分が嫌なのです。
こういうときは淋しがり屋の自分も
加速度的に増えるので
授業中に関わらず泣きそうになったりするのです。
だらしない自分に呆れんばかりです。
今日は生物のダンティ先生が微笑みながら
階段降りてて、すれ違う人々を
ズキンズキン射抜いてた(>_<)
やはりあんな男前を学校という公共の場所に
おいててはいけないと思われる。
おかんはブラックアイドピーズ聴いて
「三木道三みたい」
といいます。
この人からしたら国境越えてみんな友達。
久しぶりにおじいちゃんにからまれた。
可愛い顔してるねぇ~ってお世辞言われたけど
言われ慣れしてないから
なんて返したらいいかわからん…
照れる(老人に照れてどうすんねん)
めちゃ風邪流行ってるやん!!
みんな塩うがいしろよ!!あれ一番効くから。
明日も化学あります。
あえて席移動ゆっくりにしよ(笑)
痛々しくて結構!
今日ディベートみたいな班の中に
水泳部の親友がいたので
面接みたいな気分で。緊張したぁ…
女子一人で切なかったけどなんとかなりそう。
でも聴診器の絵をしくったのは相当きてると思う。
ジョーの班とかパパの班とか楽しそぉでいいなぁ
と指くわえて見てました。
私結構班運とかいいほうやのになぁ。
どうやら水泳部はどこの班にも所属せず
ひとりぼっちやったらしい。。
かわいそう…誰か入れたれよ(>_<)
とにかく明日はチャイム鳴るまで席動きません(笑)


2006/10/17 Tue.
//日記
午前1時の独り言
よき人の よしとよく見て よしと言ひし
吉野よく見よ よき人よく見
(万葉集/天武天皇)
読めますか?
私はかみます。
こんな昔にも早口言葉あってんなぁ~(ちゃう?)
辞書ひいてたらいらんとこばっかり見てしまう。
そろそろ眠い。洗い物嫌い。
家出ていったらちゃんとするよ!!
けど洗い物は限りなく嫌いやねん(>_<)
食器洗い機欲しい…
おうちプリンターかWIN並に今欲しい物の一つや。
化学せっかく水泳部と教室一緒やのに
めちゃくちゃ席遠いっていう…
私がかなり後ろ向かないと
全然見れない位置っていう…
しかも今日後ろの子と喋ってるときに見たら
すごい目つきで目合ったっていう…恐ろしい。
しかも化学確実に追試っていう…
最悪続きです。
なかなかに酸っぱい席よ、隣会長やし(笑)
席替えしてー。・゜゜(>д<)゜゜・。切実

2006/10/16 Mon.
//日記
not base but soft
やっぱり学校がいい。
1日あいただけでこんな淋しくなるなんて
きっと私は遠距離恋愛とかできひんタチです。
今日softballで初試合やってんけど
なんと5&6組チームが
3対1で4組チームに勝利w(゜O゜)w☆
めちゃ嬉しいけど驚きのほうが大きい!!
しかも私打ったし!!
走ったし!!
ホームインしたし!!
ピッチャーは全然できひんくて
1点許してしまったけど
それでも奇跡としか言いようがない。
けどピッチャーのときも
あたしが投げたボールで三振とってんで!!
ほんまびっくりやわぁ…
ソフトボール投げ5mやった子がやで。
でもボールなくてストライクとファールだけという
なんともピッチャー有利なルールやってんけど。
チームが良かったゆえの勝利に違いない。
こんなことで思い上がってはいけない。
試合ほんま楽しかった♪o(^ヮ^)o
やっぱり試合は勝ったら何倍も楽しい☆☆
サッカーとはまた違う楽しさ。
ツーアウトで打順回ってきたときの
例えようのない緊張感。
野球好きな人のほんまの理由は
やってみなきゃわかんないと思った。
今日のハーゲンは猛スピードで
プリント書くのに必死やった(>_<)
マッチョは予習の範囲聞いてきたくせに
さぼりやがったこんにゃろう。
うちの学校の子クラスに一人もおらんから
もんっそい疎外感やねんで(;_;)
次休んだらマッチョ怖いけど怒ります。

2006/10/14 Sat.
//日記
一生分の好きをあなたに
こういうタイトルの映画ないですか?
洋画の邦題みたいな。
なんかありそうとか思った~独り言。

朝学校行って数学補習爆睡して
教室行ったら土曜やのに15人以上おって驚いて
理科棟に物理質問しに行ってんけど
電気ついてるのに誰もおらんくて
生物の階にやっとダンディ先生が一人いて
じっと見つめたのに何も言ってくれへんくて
「物理の先生って今日おられますか?」
って聞いたら絶妙な間あけて
「進路にいますよ」って
とてもセクシーな声で教えてくれて
もうあたし完全にハート射抜かれて
思春期の少女には刺激的すぎるわぁ…とか思って
あの先生犯罪やわ…とか思いながら教室戻って
昼ご飯食べながら喋ってたら
気付くと2時間経ってて
その後結構真剣に勉強したりして
お塾も数学でノー予習復習で授業受けて
夜11時におうち着いたのに誰もおらんくて
そう、今日は妖怪鍋の日なので
父母妹みんな行ってるからやねんけど
私もう何年も妖怪鍋行ってないなぁ~(T_T)
チューボーですよビデオ入れんでいいんかなぁ~?

「。」がなくてめちゃ読みにくい(>_<)
晩御飯のときに飲んだ小岩井いちごが
とても美味しかったです。

2006/10/14 Sat.
//日記
もう30才
岩沢さんがついに30才になった。
ハッピーバースデー!!
としちゃんも三十路やもんなぁ~
かわいい30才たちo(>∀< )○☆笑
三十路デビューってどんな感じなんやろ。
まだまだ遠いようであと13年、あっちゅうまかな。

昨日出願間に合った。
両親が大学まで行ってくれて…
ほんまなんてお礼したらいいかわからへん(>_<)
母は昨日ずっとため息ついててうざかったけど
父は何も言わずに普通でほんまイイ人やと思った。
あの夜さんざん3時間ぐらい泣いてて
眠いし疲れたし、
おでこに手あてて「人間失格やわぁ…」
って朝教室入って行ったら
パパがすごいキラキラした笑顔で
「どしたん?またタンコブ?!(*^□^*)」
って言ってきて、ほんまに憎いと思った…
人が真剣なときに!!
でも出願できてほんまよかった(;_;)
受かる確率少ないけど人生関わるからな。
結婚式の両親への手紙のときに
このことを書こうと思った。
ところで、私は何フェチだと思いますか??
いきなし変な質問…
卒アルにみんなで書くコメントテーマが
これになるかもしれないのです。
母に聞いたら「ちっちゃいおっちゃんフェチ」
って言われたぁ…
ちっちゃいはあってるけど
おっちゃんは嫌やぁ(+。+)
何やと思いますか?
コメントのとこにお願いします(^∧^)

2006/10/13 Fri.
//日記
タイトルなし
出願の日付を間違えたかもしれない…
てか間違えてる…
ここまでアホ見たことないって
受験すらできひんとかありえへん
あたし大学行く資格なんかまったくないわ…

2006/10/12 Thu.
//日記
あしたは始業式
秋休みもついに今日で最終日かぁ。。
願書ギリギリ提出や(>_<)
これで受かったらめちゃくちゃ幸せやのになぁ!!
でも受かったとしても遊んでくれる人おらんし
結構切なかったりするんかなぁ。
けど受かりたい気持ちは誰にも負けへん(`□´)
チャカの愛は永遠や!!
なんちって☆言ってみたかっただけ。
今日のノリはあまりにうざいので
おとなしくしとこ。
今日も家を追い出されて学校行った。
朝パパから化学のクラス発表されてるでって
メール来て、水泳部と同じクラスであることを
めちゃくちゃ祈りながら登校した。
ほんだら本間に一緒やってん!!
めちゃくちゃ嬉しくてこの喜びを
誰に伝えたらいいんやろうと思って
パパには教えてないけどパパならいいや☆と思って
教室行って叫ぼうと思ったら、
5組におったんは会長やった(^_^;)
会長には言われへんわぁ…とか思って
挨拶したきり黙ってた。
5組の教室でしばらく二人きりやったけど
めちゃ真剣に勉強してたしな、私。
失恋したとは思われへんぐらい平気やった。
パパは隣の教室におったけど
途中で友達とスタバ行って
私の友達が途中で来て化学の喜びを伝えた☆☆
ほんま嬉しいってぇ!!だって化学週3やで!!
しかもクラス32人ぐらいやし(*^_^*)
手帳の化学ある日に丸つけたもん(笑)
今日は5組計5人来たなぁo(^ヮ^)o
またパパと二人かと思ったよぉ…
人数多いほうがいい☆早く明日になれー!!!

限りなく短い時間でも
限りなく逢いたくなるのは
一目でいいから見たくなるのは
一生癒えない傷になるんかな。
違う人を想ってるときでも
絶えずあなたに邪魔されて悲しいくらいで
自由になりたい私なのに自分でしばりつけて。
バカみたいな繰り返しが一生続くんかな。
辛いだけじゃないねんけど
最近笑顔より泪を流す方が多いから。
まだマフラーしてる人は少ないけど
私はもうとっくにクローゼットから
お気に入りの紺を出して
忘れてしまった温もりを思い出そうとしている。
このマフラーつけてたら、また逢える気がする。

久しぶりにTSUTAYA行ったら
結構借りるのあって5枚借りた。
早く聴きたいのに電車がなかなか来ぉへん…

2006/10/10 Tue.
//思った事
お部屋バトン
みとぎぃから回ってきたお部屋バトン☆
遅れちゃってごめん(><)
そんなに私の部屋が気になるかい?(笑)
答えまーす

01 実家?一人暮らし?
実家やね。来年には出て行きたい。洋室です。

02 部屋に写真はありますか?
岩沢さんの写真がたくさん…かっこええ。
それは写真って言わんか。
自分の写真はないな。

03 壁に何か掛ってる?
CD壁掛けのやつ(300均)、空気入ってるでかボブ、棚×3(100均)、
りんごさん(腕時計入れ)、コックさん(腕輪入れ)、
西側には名前入りのファミリアの時計、東側には銀白色の300均時計、
輸入ハブラシ(貰い物)がカワイイので箱のまま壁にかけてます。

04 ぬいぐるみはありますか?
母が制作したお腹押すと音が鳴る子熊が一頭。
あとは置物とかかなぁ~
ぬいぐるみって呼べるものは
妹の部屋(←私の寝室でもある)にあります。

05 漫画はありますか?
17年間生きてきて漫画を買ったことがないっていう。
けど、父親のスヌーピーの漫画(古い臭い)が
5冊ぐらいあるかも。
クローゼットの中には父親の怪しい漫画があるけど
ふれるのは恐ろしいのでそっとしてます。

06 部屋にある機械は?
ラジオとCD聞けるやつ、iPodのスピーカー、
デジカメ、電子ピアノ
そんだけやな。テレビデオ欲しいけどスペースないわ。

07 部屋でこれだけは負けない!っていうのは?
明るさ☆パルックプレミアやもん(笑)

08 寝るときに周りに必ず置くのは?
携帯。アラームかけてるから♪
(今は6時にStay with me/Kaoru Amane
6時半に雲は白リンゴは赤/aiko
7時24分に歩行者優先/ゆず)
文庫本。眠れぬ夜に星新一。

09 あなたの部屋は何畳ですか?
四畳半やけど、ピアノと机と本棚に占領されてる…
めちゃ頑張ったら布団ひいて寝れる☆

10 あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁と本棚とカーテンが白いので白かな?
けどボブとゴッホの「種まく人」と
バーバパパ携帯スタンドとスヌーピーのナンバープレートの影響で
南東側は黄色満載。

11 あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
身長より高い本棚、勉強机、食料庫、

12 あなたの部屋で多い物は?
スポンジボブ、ゆず、教科書、
ビニール・紙袋、CD、空き瓶
着々と空き瓶は増え続けています。
お願いだから地震こんといて(><)
うち来てくれたら、瓶自慢はじめます(笑)

13 ポスターなどは貼ってありますか?
平川地の(海辺やたら爽やか)と、ゴッホのんと、
ゆずの何年か前のカレンダーのお気に入りの渋いやつ。
壁がごちゃごちゃです。。

14 あなたの部屋で一番目立つ物は?
やっぱパルック?(笑)
気に入ってるけど壊れかけです。
CD壁掛けのやつは色がごちゃごちゃ…
いつか揃えたい。

15 部屋についてのこだわりは?
扉が大震災で閉まらなくなってしまったので
それを逆手に取って開放感を楽しんでます。
狭いとこ嫌いなんで。。
風通しばつぐん!
あと、お香をたいて、なるべく部屋が好きになるようにしてます。
すぐリビング来て喋っちゃうから…

2006/10/10 Tue.
//思った事
製品バトン
らいちゃんから回ってきたー
どんだけ前のやつやねん、なんて言わないで。
ずっと書こう書こうと思っててん…
私も明日耐久レース参加したいなぁ(ちょこっとアピール)

[商品概要]
◇製品名は?
チャカ。平仮名で書かれたら嫌(><)
そこはこだわってます。
◇主な機能は?
ぐちる。毒を吐く。
デトックスの逆です。
また、酸っぱいこと、痛いことも
平然と言いのけます。
調子のいい時は、倒れてる自転車を起こしたりします。
単純作業は、文句言いながら
よくしてくれます。
しかしスピードはかなり遅くなっております。
◇特徴は?
チビでぽっちゃり型。
アタマデカチ、なで肩、足でか(24.5センチ)
見てるとかわいそうになってきます。
[ご使用前に]
◇安全上注意することは?
この製品の言うこと全部真に受けていたら
体力が持ちませんので、
時と場合により、ほどほどに聞き流してください。
ほっぺたをつつくと、つつき所によっては
予想以上の反撃をくらう恐れもありますので
十分ご注意ください。
[使い方]
◇使い方は?
おだてて調子にのせる。
お小遣いをあげて外につれていく。
◇使用上特に注意することは?
金遣いがとても荒いのでご注意ください。
なお、男前を見つけると発熱する危険性も
ありますので火傷には十分ご注意ください。
急な坂道、連続した階段、狭い部屋などは
貧血症状、呼吸器官のみだれの原因となりますので
なるべくお避けになってください。
[困ったときは]
◇故障かな?と思ったら
画面が薄暗くなったまま停止している
→ジンジャーエールを与えてください。
10分以上にやついている
→男前を遠ざけるか、本体を遠ざけてください。
眼球から水が漏れ出している
→すぐに慰めず、そっとしてやってください。
◇お手入れと保管方法
普段のお手入れは、ほったらかしで大丈夫ですが
たまにはたっぷり愛情を注いでやってください。
25度以下の涼しい所で保管してください。
◇保証書の有効期限は
2010年の6月9日までとなっております。
保証期間中は絶えず松井大輔と田中達也が
日本代表に入るべく密かに活動を続けます。
保証期間をすぎましても、
一体につき300円で修理を行いますので
お気軽にご相談ください。

2006/10/10 Tue.
//日記
秋休みいらん
秋休みがあまりに“暇”ってか、淋しいので
朝から学校に物理の補習に行ってきた。
めっちゃくちゃ眠くてヨダレたらして寝てて
全然意味ナッシングな気がする(^_^;)
終わって昼教室行ったらパパ一人しかおらんくて
2人きりで3時ごろまでおった。
5組のことやから秋休みでも
15人ぐらい来てると思ったのにぃー(>_<)
スイートポテト持ってったのにぃー(>_<)
一人友達来たけどすぐ塾行っちゃうし
パパも塾やったから私も帰った。
お昼ご飯食べながら将来の話とかしてて
なんか高校生らしかった。
パパは聞き上手やわぁ~と改めて実感。
塾行かなあかんって言ってるのが
父親が『仕事行かなあかんから』
って子供に言ってるっぽかった(笑)
私子供かよ?!そうやねぇー
パパと喋ってると甘えてしまうからいけません。
改めてすごい包容力。
以上、パパ特集でしたー
淋しいよぉ~明日どうやって生きていこう…
学校始まってくれ!!

2006/10/08 Sun.
//日記
帽子と水着と水平線
遠足(e^□^e)☆打ち上げ11時まで残ってた☆
またかい。けど終電一本前よ☆セーフ☆
打ち上げっていうか遠足の延長やったかな??
和民行ってめちゃ狭い中ご飯食べて
私、5組にしては珍しく恋バナしたりとかした。
友達が「チャカって6組の彼氏おるやんなぁ」
みたいなこと言い出してびっくり…!!
誰か教えてくれへんかったけど
私の彼氏やと勘違いする人って誰?!
ほんま気になるー6組とか友達おらんのに(>_<)
遠足で、またおもろい遊びを覚えてしまって大変。
インディアンポーカーっていうの~
カード1枚ひいて自分で見えんように頭に当てて
みんなのカードより自分が数字大きくなるように
みんなの助言でカード変えたりするねん。
はまりまくってバスの中も城でもめちゃした(笑)
少年軽く騙して
(私が優しく囁いたから本間やと思ったらしい)
真面目君3回ぐらい騙して(楽しい~☆)
けど会長には騙されまくった…(T_T)
笑顔で見つめられんねからそりゃ騙されるさ☆笑
私また軽音部の彼に「キラー」とか言われた。。
ほんま彼は言いたい放題です。
私を玩具にしか思ってないと思われます。。
でもまぁ確かに今宵のチャカは、
かなりいつも以上に毒吐きやったけど☆
真面目君は真剣に凹んでたけど☆笑
水泳部がおらんかったら自由で楽しいわぁ~
本音丸出しやしo(^-^)o
けど遠足でまた余計好きになってしまった(>_<)
私服が前はむちゃダサかったのに
スッゴい男前になってて
(てか世間的には普通ぐらいやねんけど)
(会長のファッションセンスのほうが好きやけど)
その成長に感動したぁ!!
前髪わけてるし、かっこよすぎて
魚よりずっと見入ってしまった(笑)
浜辺でサッカーとかしててさぁ~
結構ボールキープしててさぁ~
そりゃ見なきゃ損でしょ?!
魚は、私的にオコゼがかなり気に入った☆
ハリセンボンも正面から見れてかなり幸せ☆
クラゲ飼いたい~!!
イルカショーもすごい癒し効果で
ラッコ寝てるとこ初めて見れたし
予想以上に水族館楽しかった(*^∇’*)
クラス対抗レクは2位になれたし
(でも6組に負けたの悔しい…)
テンション高かったなぁ~私。
でももっと海で遊びたかった(T_T)
海=青春やん!!!スバラシイ!!!
貝殻拾いたかったよぉ~(;_;)
土曜は昼に起きて遅刻してカラオケ行って
めっちゃ久しぶりで楽しかった♪
初メンバーやったしなぁ~熱唱した。
秋休み中もカラオケ行きたいよぉ!!♪
ってか秋休みほんま淋しい…(;_;)
可哀想なチャカさんを誘ったげて!!
日曜はららぽーとに行ってきたo(^ヮ^)o
スカートとシャツとカーヂガン買ってもろた☆
チェックのスカートが欲しかったのだー
リボンのシャツが欲しかったのだー
でかボタンのカーヂガンが欲しかったのだー
ららぽーとは初めて行ったけど
めちゃくちゃ広くて歩くだけで疲れた。
けどお目当てのもんがいっぱいあって幸せ(*^_^*)
SM2が「サマンサモスモス」なんて知らなかった。
モスモス(笑)今度からそう呼ばせてもらうぜ☆
今日の一句→
冬来たら また行きたいな ららぽーと

2006/10/04 Wed.
//日記
昭和生まれ平成生まれ
知らん番号からかかってきて
『よぉ!久しぶり!』って…びっくりやわ(笑)
言い回しがあまりに古臭いから
30代のおっさんの間違い電話かと思った。
(携帯壊れたときにメモリー消えててんよぉ)
懐かしいなぁ~ほんま久しぶりやしo(^-^)o
元気そうでよかった☆☆
なよなよしてるし、すぐすねるし心配しててん。
ほんま合格したら塾メンバーで遊びたいな(^O^)

最近マッチョが何故か水泳部と仲良し。
昨日も今日も喋りに来てて奇妙。
なんやねんー繋がりが全くわからん(T_T)
なんでガリガリとマッチョやねん、
お笑いコンビ?!(笑)
今日の水泳部の声は大好きな声とちゃうかった。
それは女の子と喋ってたから??
じゃなくて声があんまり優しくなかった。
全く繋がりはわからんけど、
でもこれはマッチョから
塾とかで情報聞き出すチャンス??!
まぁ聞いてもどうにもならんけどな。
まぁ、もっと5組に友達が増えるといいよ☆
そしてもっと5組に来ればいいよ☆
最近いろんなクラスからぽつりぽつり
5組に癒やしを求めて人がやってくるからなぁ(笑)
けど、遠足明後日やのに班決まってないの
多分5組ぐらいじゃなかろうか。
はい!こういうとこ優柔不断(笑)
でもそんなとこも好き(e^□^e)☆

明日買い物めっちゃ楽しみやぁ♪♪
ってかみんなでどっか行くってだけで
かなり楽しみへ(^-^)乂(^o^)ノ
ほんま今のチャカには遊びが必要です。
古典なんていらねぇぜ。
今日は塾休んですみません神様。
久々に朝刊くるまで起きてたら
めちゃくちゃしんどかってん(^_^;)
そやのにはねトび2時間きっちり
見ちゃって、すみません神様。
イタチャイが骨折れそうで恐ろしかった。
源さん素敵でした(笑)
そういえば、今日来てくれた郵便屋さん
めちゃカッコ良くてドキドキして
寝起きやし声裏がえるし恥ずかしかったです。。
男前に弱いあたし。
また来て欲し~なぁ(*^‐’*)

2006/10/03 Tue.
//日記
QURULI
僕のロッカー 君のロッカー
斜め向かいだった
(ハローグッバイ)
確かに斜め向かいですけどなにか(笑)
こんな風にいつか振り返る時がくるんかな。

君の背中にヒトデがついてるよ
このままじゃヒトデ形に日焼けしちまうぜ
(水中モーター)
イントロ聴いたことあると思ったら
前に見た映画の歌やった☆
このフレーズの声めちゃくちゃ可愛い。誰やろう??

君がいるかな 君と上手く話せるかな
まぁいいか
でもすごくつらくなるんだろうな
君が素敵だった事
ちょっと思い出してみようかな
(東京)
すごい切ない声でこんな切ない詩を。
泣きそうになります。
私唄ったら多分泣きます。

くるり歌詞好き♪
久々やぁ~歌詞から好きになったバンド。
書きたくなる詩やねん。文字で残したい。
でもそんなことしてる場合じゃ…化学せな。
今回本気で追試4教科ぐらいあると思う。

優しすぎる声が心の底まで響いて
跳ね返って眼の奥まで
どうしようもなく泣きそうで立ちすくんでるのに
みんな気付いてない気付かれてない。
一言一句聞き逃したくないもっと一緒にいたい。
あなたのことを知りたいから盗み聞きも悪くない。
一番欲しいもの、どうしても手に入らないもの、
思い出すだけで心がつぶれそうな、
ちかくにいてとおい、目を合わせられない。
窓の反射でいいからずっと見ていたい。
口に出して言われへんけど、
今日の私は感じです。
朝からアスパラかかるねんもん、
酸っぱいのもだいぶ極めてきたよ。
何年か後にこの日記を見直して
笑えるときが来ればいいなぁ。

2006/10/02 Mon.
//日記
ハーゲン節復活祭
いつものハーゲンがかえってきた!!
男の落とし方を教えてもらった(笑)
笑顔の練習が必要☆
赤星は上のクラスに行っちゃった…
闇で頭イイもんなぁ~赤星好きやったのにぃ。
なんか謙虚で可愛かったもん。
サヨナラ赤星!!
いつも赤服の彼は、今日も爆睡してた(笑)
おもろいこと連発やったのに
マッチョの野郎サボリやがってぇ~せこ!
でもテスト中の塾ほんまきついもんな。
まぁハーゲンが面白かっただけ救いやな☆
水曜は塾で私、生きてないと思われる。
でも木曜には遊べる!!!
そして金曜は遠足!!!
それだけ考えて頑張ろ。
あと3日だぁ(>_<)

2006/10/01 Sun.
//日記
Fall Out Boy
どうやら私は『東京』ってタイトルに弱いみたい。
東京…GOING UNDER GROUND、くるり
とうきょう…平川地一丁目
TOKYO…YUI
Tokyo○○も合わせると計10曲ぐらいありそう。
なんなんやろ、都会に出ていくのが怖いのか。
うん、東京は怖いけど。龍之介の気持ち分かる。
けどいっぺん行ってはみたいなぁ☆
今日昼に起きて数学して昼寝して
(あかんやん!なんぼ寝るねん!)
起きておでん食べて塾の準備して
「そうだ、TSUTAYAに行こう」て思って。
(そうだ、京都に行こうシリーズpart2)
その理由はiTunesでjust for youって
お勧め曲を教えてくれるとこあんねけど
そこでFall Out BoyのDance,Danceって曲買って
聴いてみたら知ってる曲やってん♪
前にスペシャで聴いて『いいなぁ』
って思ってはいたけど、
名前忘れててぇ…だから本間感動した☆
iTunesまじ感謝!!あたしのこと分かってるわ☆
で、聴く度にハマっていって(1曲リピートendless)
結局アルバム借りに行くことにした。
くるりのベストも借りた。
明日いっぱい聴こう♪d(⌒〇⌒)b♪
まぁとっくに日付変わってるけど…。
友達が日曜の阪神のチケット余ってるらしいのに
忌まわしいテストめ…(T_T)
めちゃくちゃ行きたかったよぅ(ノ_<。)
だって生で高校野球しか見たことないねんもん!!
プロ見たいよ!!
生赤星やん!!
悔しい!!
悔しさをバネに頑張ります。。
頑張って卒業します。
チャカ

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
