自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2007/03/30 Fri.
//日記
幸福
あたしはめっちゃ幸せやぁ!!☆
いい友達をもったもんだ(*^_^*)
クラッカーびっくりしたぁ☆笑
みんな引き留めちゃって悪いな;
たこ焼き楽しかったぁ~&うまかった~
3連続で大富豪なれてめっちゃ嬉しかった!!!
ガキに勝った1回だけやったら
ほんま惨めな記録やった(笑)
UNOも楽しい~☆
ねぇやんにお化粧してもらって顔おもろい~☆
また時間あるときに徹夜で大富豪したい!
ケーキも誕生日プレゼントもいっぱいありがちょー!!!
ちゃかってプレート人生初(笑)
けど性格にはカタカナですからっ!笑
あたし一年に二回もパーチーしてもらったん初めて☆
ほんま幸せぇ(*´∇`*)
幸せ咀嚼中☆(漢字あってる??)
めっちゃパーチー大好き!みんな大好き!
またなんでもなくてもパーチーしよっ☆☆
狭いけどいつでもうちおいでなっ(^◇^)

今日はケータイでチャット☆
電池の消費が著しい(笑;)
けどパソ子使われへん子とかもチャットできて
なんか空気微妙にちゃうくておもろかった☆
沖縄はタンクトップでいけるらしぃ~!
今日は大阪もぬくかったもんなぁ☆

シムソンズってカーリングの映画見てた♪
ラストは寝てたけど…
けどめちゃ泣いてしもたぁ!!
いいなぁ~青春☆

自治会の打ち上げ&同窓会に行ってきた☆
念願の串家やぁ~(^o^)
自分で揚げるのとかかなり楽しかった☆
あれはハマる!胃大変なことなるけど(笑)
それからカラオケ行ったり
プリクラ撮ったり
プリン博覧会行ったり☆
一位のプリン激ウマ…!!
やばすぎあんなプリン食べたことない~♪♪

サブマネージャーになんか誉められた(*^_^*)
春休み働くなんて偉いねぇって☆
ホテルマンに「頭になんかついてる」って言われて
ゴミかと思ったらヘアピンのことやった(笑)
ちゃんと言ってよぉ~
みなさんいちいちほのぼのさしてくれて
いい先輩ばっかりや☆
研修のときお世話になった先輩たちが
卒業シーズンを迎えている。
こんな私やけど可愛がってくれて
ありがとうございます!!
あたしはほんと出逢いに恵まれているわ☆

P.S.映画館来たらあたしに一声かけて帰りましょう☆
そして男二人で来るのは誤解の原因となりますので
なるたけ避けましょう(笑)

2007/03/28 Wed.
//日記
真実
あのときの服を着てみるのです。
あなたがあたしを助けてくれた
あの幸せな朝に戻れる気がして。
思い出せば物理的にも精神的にも
あたしはあなたに助けられてばかりで。
あのころは目が合うだけで恥ずかしかったのに
今はキスできる距離で見つめ合うことも普通になった。
不思議だけどその事実が驚くほど淋しい。
あなたの言葉が胸に焼き付いている。
あなたが思ってる以上にあたしはあなたを想っていた。
あなたに逢えなくなって丁度一週間
あたしは考えてた以上にあなたを考えている。
もしかして3年間ずっと気付かなかっただけ?
気付かないようにしていただけ?
真実が自分でもわからなくて気持ち悪い。

2007/03/26 Mon.
//日記
春雨
20070326183951
コブシが満開わー!!
大好きなお花のひとつ。
淋しいけどワクワクする季節のおとづれ。
はしぇ寺に行ってきた(^0^)☆
めちゃ綺麗!!お洒落!!なお寺☆
高校の友達5人で旅シリーズ史上最大人数☆
スッゴい楽しくて
午前中雨やったけどそれも風情(*^_^*)
早く写真印刷したいなぁ~

ついに買ってきたウサギ。
妹が高校合格したからそのご褒美のウサギ。
名前募集したら色々きたけど
ぴょん万次郎とか(笑)
けどやっぱしライチって呼ぶ☆
ミニウサギって名前やけど巨大になるらしい…
ライチを家族に迎える記念に
ライチリキュールソーダ割りを呑んだ。
最近外出のたびにお酒呑んでます。
ちょっとは強くなりたい!!
ライチの家はあたしの部屋より豪華☆
だってホットカーペットまであるねんで!
なかなかの美人さんよ☆また観に来てやってくだせぇ。

今日はバイトで恥ずかしい間違いをして
恥ずかしかった(笑)

最近毎日チャットしてるらしいよ~
あたし結構参加してて毎日眠いらしいよ~

なんか書くことあった気がしたけどいいや☆ばぁい☆

2007/03/23 Fri.
//日記
珈琲
久しぶりに夢に水泳部がでてきた。
卒アル見てたせいやぁ~(>_<)
しかも本人じゃなくて絵がでてきた。
やっぱしすごい上手い。

旅行中に【理想のデートプラン】について
かなりの議論があった(笑)
私は朝から無理矢理釣りにつれていかれて
朝陽とか一緒に見たいってゆったら
みんなにえ~ってゆわれた。。
あかん?!ロマンじゃね???(*^_^*)
あと、デートするなら
絶対寒い所行きたいってゆうのがあって
会長にすごい反対くらった(笑;)
全然意見合わへんかったなぁ(´Д`)
女子のみなさん、
ベタに手作り弁当はかなりポイント高いらしいよ(笑)
私はめんどくさいから嫌やけど…
愛する人のためなら頑張ってもいい☆

ところで、ホワイトデーのあげる順番って
考えてたりするのでしょうか。
ちょっと気になるからせこいよなぁ(ToT)

こないだは友達の誕生日パーティーで
一週間も経たないうちに5組15人集合(笑)
私が勝手に男子呼んだりして
おかしいことになってたらしいねんけど
なんとか丸くおさまってよかった(*^o^*)
和民行ってからマクドで11時までおった☆
いっぱいいっぱいからかって
いっぱいいっぱいおちょくられて
遅い電車でピカと二人帰って
家着いてからもチャットしてた☆
めっちゃおもろいねん!!あれはハマる。

昨日は久々の会合で~大幅遅刻ほんまごみん…
ケド本間みんな変わらんなぁ(笑)
やっぱジモティーいいわぁ(*^_^*)って思った☆
喉痛くてあんま唄われへんかった;
ケドいつの間にフリーなくなってんなぁ!!
耐久レースできひんやん(>_<)
途中抜け出してアルバムもらいに行って
会長とカセリョウの話で意見めちゃ一致して
オダジョの話とかもしてて
みんなずっとおると思ったら4時ごろに帰っていって
そのままスタバで女二人で5時間ぐらい語ってた(笑)
めちゃ喋ったぁ~とめどない!!
ジャバ飲み干しても喋ってたら
試飲&試食させてもらった☆
ケド、ブラックコーヒーで…死ぬかと思った。
喉めっちゃイガイガするやん!!
マフィンは美味しかった☆
その後マシュマロクッキーも食べて
胃の中が大変なことなってる!!
気付いたらまた
家でみんなで夕飯食べられへん時間(笑;)
まぁ楽しければそれでよい☆
人生の春休みの中で一番楽しい春休みかもっ!!
お粥食べながらまたチャット☆
昨日は大変なメンバーで
大変な話題でぐちゃぐちゃやった(笑)
ケドみんなの言葉が胸に沁みる!!
うん、おかんがとやかく言おうが
私は私の道を自分できめる!!
天秤が掲げたほうを選ぶのだ!!
まさか二日酔いで受けに行った試験が
受かってるとは思わんやん;;
センター7割ギリギリしかなかったし
面接と小論が満点でも
絶対受からんって言われてたのに。
後輩たちよ、しつこく全部受けてたら受かるよ!!
その教訓だけ残った。
数ヵ月前まで一番欲しかった合格通知が
今はどうしようもなく私を困らせる紙切れに変わってる。

2007/03/23 Fri.
//日記
運命
私は今日結婚するつもりでした。冗談じゃなくて。
ずっとそう思ってたもん。
今日しか考えられなかったから。
夢と現実が重なるときがいつか来ると信じていたのです。
私の夢とあなたの夢が同じ方を向いて
何の問題もなくただただ平和に
未来はあるものだとばかり思っていました。
でも私は我が侭なまま
あなたを許せなくなって悪いとこばっかり見えて
あなたを傷つけてしまって
あなたを手放して
もう何百年も後悔することでしょう。
いつか、どこかで逢えたら
息をひきとる1秒前にでも逢えたら
私は幸せです。
私に彼氏ができて、旦那さんができても
きっといつまでも忘れられずに
あなたは私の中で
とてつもなく大きな存在のままなんでしょう。

2007/03/20 Tue.
//日記
三月
だいぶ間隔あいてしまったぁ;
卒業旅行いってきたのです(*^_^*)
二泊三日やで☆合計4時間ほどしか寝てないってゆう~
めちゃくちゃ眠い。
最終日も解散しても残ってまったりしてて
家着いたん23時で
次の日バイト7時間、次の次の日バイト8時間。
さすがにきついわ(笑)
けどみんなとおると寝る時間も勿体無くて
起きてしまった結果やからしゃあない。
1日目は着いたらソッコーバドミントン。
次にドッチ。
次にフットサルトラックの距離でハンカチ落とし。
もう体はボロボロ…脚動かん!!
ジャージ水色でいじめられるし…
まぁおもろかったからいいゃ☆
会長に卓球教わって幸せ者のあたし。
夕飯のときにサプライズでHappyBirthday唄われて
めちゃくちゃ嬉しかったけど
パンダの帽子どうしたもんかわからん(笑)
けどとてつもなく可愛いので幸せ者のあたし(*^_^*)
二日目はテニス!!
チームメンバーがドSと宇宙人ってゆう
奇妙なチームで2回ぐらい勝てた☆
ガキと得点を数えるあたし。
寒いのでダウンジャケット貰う。
温い!!ってか私この服似合うやん☆真剣に欲しい(笑)
夜はジェスチャーゲームしたり
100円ゲームしたり(10円玉が13枚なかった)
ウノしたり大富豪したり
ってか絶対大富豪なられへんやん!!!
勝ちたいんや!!
結局私高校の友達とやって大富豪になれたこと
ない気がするねんけど…
最終日にガキと一対一でやっと勝てた!
あいつ自分で強いとかゆっときながら
結構しょぼかった(笑)寝顔おもろいし。
数センチの距離でじーっと見てても起きひんねん。
人が目覚ます瞬間とか初めてみた。
ってかみんな夜弱いにやぁ~
団栗よぅ頑張った!!
私全然オールしたべぇ♪♪
5組で一番起きてた子)^o^(
顔色超悪いケド(笑)
なんか3日間想い出が多すぎて
ぐちゃぐちゃで全部書ききらん!!!
人生最高の3日間やった(*^□^*)

後期試験行ってきた☆間に合ってよかったぁ(^-^;)
小論は予想通りな感じで科学的な内容でぇへんかった☆
将来の夢を語るのやったから
いつものようにツラツラ並べて
字数埋まって時間余って妄想したりしてた。
面接はあの九州出身49才の男前教授と再会!!
また話ができて嬉しかった☆
人生で一番リラックスした面接やった(笑)

バイトは研修バッチ外しました☆
ケドまだまだ大変やよ~
こないだ外人来たし!!
全く日本語わからん人で
字幕のこと説明すんのに大変やったf^_^;
言葉は気持ちで伝わることを再確認(笑)
そして英語もっと勉強すればよかったと後悔(泣)
「ジャパニーズ……イタリック!!」
「イングリッシュ…トーキング!!」
これで通じた(^0^)
明日は5組の妄想男が映画観に来るらしい…
恥ずかしいよぉ!!どぉしよぅ!!

同窓会ラッシュです。
っつってもプチやけど(笑)
小学校の2日後に中学校の同窓会☆
ジモティーなチャカさんです=^ェ^=
チャーリー大活躍です=^ェ^=
ファミレスめちゃ行きます(笑)
明日は高校メンバーで居酒屋誕生日パーテーやけどね☆
明後日はまたジモティー8(*^^*)8
日曜は旅だちます!!真剣な旅久しぶりぃ☆☆
休みなく遊び&バイトな3月ですがよろしいでしょうか。
オダギリ嬢が見たくて見たくて仕方ない(笑)
塾の後輩とメェルしてて
「バイト先出逢いないのぉ??」
ってゆわれて
「たれ目の可愛い子おる☆」
ってゆったら
「狙え!!」って(笑)
確かに可愛いケド…まぁいいや☆
まずは名前調べないと☆

2007/03/13 Tue.
//日記
修行
また松田サン頭の上鳩乗ってはるよ。
ボリューミーなカツラになってるよ。

リクルートのモンチーの曲いいね☆
只今目覚ましになっております。

【春だ!音楽に浸ろうライブ3日連続企画】
すごい、一ヶ所にいろんな人集まりすぎ!!
小学校、中学校、高校の友達が
同じ空気を吸ってるなんて…世界は狭いな。
もう爆笑しすぎて腹よじれすぎた!
だってだって舌打ちキーパーやで!!
よう素であんなおもろいこと言えるわぁ~尊敬!
曲もすごいいいし!早くCD作ったらいいのに♪♪

ひぃちゃんお茶目☆声若っ!!
あんなお茶目な人久しぶりに見た(笑)
彼を表す四文字熟語は
「和魂洋才」「温故知新」です♪
あんなちゃんとピアノ聴いたんとか初めてかも☆
拡声器出てきたときの
自分のテンションの上がりっぷりに焦った(笑)

最終日は軽音の後輩たち♪
2曲だけ聴いて帰りましたが
あのバンド編成どぉなん?!
ボーカル+ギター×3+ベース+キーボード+ドラム
=7人?!
もぉ~そんなんなら書道部にわけてよぉ…

みんなとの距離が広がるにつれて
私の足取りは重くなる一方や。
バイト楽しいけどみんなと喋ってるほうが
もっともっと楽しいねんもん!!
組長もパパも、みんな受かったらいいのにぃ~!!
私の念は通じるはず!!(ノ゜O゜)ノ

飲み会行ってきましたぁ☆☆
マジの飲み会って人生初かも!!
みなさん美しすぎるわぁ~8(*^^*)8
なんか芸能界並やねん!冗談じゃなく。
女の人やのに照れるほど美しい。
めちゃあの女優さん似の人おってんけど
隠れてバイトしてるんちゃうかと真剣に疑った。
彼氏おるの?とかまた聞かれて
みなさん結構いらっしゃっていいなぁ~みたいな。
なんか送別会やったから知らんお話やって
あんまし入っていけんくて
一人だけ男の眼鏡の人とか
同高の先輩がいてはってその人とたいがい喋ってた☆
柔道部やったらしい☆
すごい可愛いらしくて話しやすくて天然で
(うちの高校によくおるタイプかなっ笑)
今大学生は女子校らしいねんけど
違う大学のテニスサークルで彼氏ゲットしたらしい☆
また色々、仕事とか男捕まえる方法とか
教えてもらうねん(*^o^*)

昨日すももチューハイ一杯しか飲んでないのに
二日酔いで試験会場に向かうあたし(笑)
しかもぢゃっかん遅刻気味とゆう…
今日は小論と面接かぁ~言いたいことぶちまけてこよっ☆

2007/03/09 Fri.
//日記
研修
初バイトってのは初デートに似てます。
前の日寝付けなかったりとか
やたら歯磨いたりとか
マスカラ頑張ったりとか
挨拶考えたりとか
早く着きすぎたりだとか。ね。

お仕事大変!!
研修札ずっとつけときたい(笑)
あれつけとくとお客様みんな優しいねん☆
今日はまた違う先輩に教わってて
彼氏おるの??って聞かれて
「いません~今は(笑)」ってゆっといた。

今日は11件もたまってた!
私携帯放置するとよく来るねんなぁ~
暇なときは来んくせに(+_+)

3月9日聴いたで♪♪毎年聴いてるからなぁ~
全国で何人ぐらいの人が聴いてるんでしょうか。
やっぱし3月9日に聴かなあかんよなっ☆

あの子が三重に行こうが行かまいが
私には関係ないけどね、ね。

2007/03/08 Thu.
//日記
仕事
仕事をするとメェルが10件たまってました。
仕事をすると外は雨がぱらついてました。

17才って完全にバレてた(笑)
やっぱちゃんと誕生日とか見られてんのね;
ホテルな先輩が今日も面白くて優しくてよかったです☆
教えてくれたお姉さん先輩も
優しくてサバサバめでよかったぁ!!
すごい綺麗な人たちばっかりで焦ったぁ…
美しさが半端ない。
その美貌でポップコーンがつがつ食べてる
ギャップにやられた(笑)
お金数えるの苦手やし敬語できひんし
自分はこの仕事全く向いてないけど
好きやから頑張るねん!!
どうか怖いお客さん来ませんよーに(>_<)

組長に隠し撮りされてたぁ…
マジな顔やし(笑)
先輩の作業を見るのに必死すぎて
笑顔とか全く忘れとった;;
劇場の座席の雰囲気確認するために回ったときに
さくらんチラ見したら
いきなし血しぶきで怖かった(>_<)
けどさくらんが一番売れてるっぽかった。
色彩綺麗やったけどなぁ☆☆
また明日も仕事あるからなぁ!!
早く上達したいべ!!

神戸組が全員落ちて…かにゃしいなぁ…
けど後期で受かってくること信じてるぞ!!
頑張れみんなぁ(`▽´)

2007/03/08 Thu.
//日記
合格
5組合格ラッシュやぁ!!
今分かってるだけでも阪大3人、大教2人、琉球1人で
みんなほんますげぇ(#^.^#)
めっちゃ嬉しいわぁ!!みんなの喜びは私の喜び!!
けどそりゃ落ちちゃった子もおるねんなぁ…m(__)m
まだ後期があるぞ☆
会長も今メェルきてあかんかったって…
最後まで絶対頑張れ!!
京大は後期ないけどなぁ…ガキ受かりますよーに(>人<)

昨日は友達のディベートお手伝いして
一応自分の合格発表見て落ちてて
(よかったぁ☆って言うのも変?)
お昼ご飯食べて
久々に会長と喋ったら可愛すぎて
明日発表やから壊れてる感も可愛いくて(*^o^*)
会長が残念ながら帰ってしまったので
一人で花火買いに行って
(パパがチャリ後ろ乗っけたろか?
って言ってくれたけどママの前じゃ駄目だわ;
遠回しに断ったのでママの機嫌は大丈夫やったけど…
焦った焦った。ママ誤解しないで!)
まぁなんとかたどり着いて
ほぼお店のおばあちゃんに花火選んでもらった。
パラシュートとか楽しそう!!
早く花火したいなぁ(*^_^*)

家帰って友達とお喋り☆
ひいちゃんと林檎さんとネコさん借りた♪♪
声若かねぇ~!!
ミカンって(笑)
バイオリンいいねぇ~弦サイコゥ☆

困ったときのネコです(笑)

2007/03/07 Wed.
//日記
通帳
初めて銀行の通帳を作った☆
サンクスはお給料手渡しだったのです。
今は通帳もカードもいろんなデザインを選べるのね。
ディズニーのか普通のか迷いながら
スヌーピーがよかったとか思ってたら
「プーさんでよろしいですか?」って言われて
通帳はミッキーでカードはプーさんになった。
別にプーさん好きでもなんでもないけど…
ウサギのとっつぁんとティガーとルーは好きやけどな☆
一昨日バイトの説明聞きに行ってん
けど先輩とかかなりいい人ばっかそうで
よかったぁ!!私は対人運いいわぁ!!
8日は初バイト☆研修やけど~頑張ろっ!!

恋愛写真借りて
(読みきった。話は変わってるけど
文章とかは好きな感じやった)
図書室から出てなんか視線感じて振り向いたら
水泳部がじっとこっちを見ていた。
初めて目が合ったときのような
永い時間が流れて、ふと我にかえり
私は向きを直して歩き出した。
何か用やったんかなぁ??っていつも思うわ。
ってかこないだ卒業式で「後何年したら
また逢えるんやろう」とか考えてたのに
4日後って早くない?!;
ほんまきしょいわぁ…
無理なら早く諦めさせてくれ…(T_T)
逢いたい気持があるという事実だけは確実に残るけど。

昨日は友達とスイパラの日やった☆
てか昼に二人でスイパラとか初めてやぁ~
もうすぐ沖縄行っちゃう子やから遊びまくらないと!!
待ち合わせに早く着きすぎてベンチ座って本読んでた。
上の階が家電店やってんけど
ジュークボックスでひたすらゆずかかってた♪♪
少年→からっぽ→いつか→サヨナラバス→
センチメンタル→友達の唄→心のままに→飛べない鳥
青春の日々→アゲイン2→3カウント→
またあえる日まで→歩行者優先→桜木町→
栄光の架橋→超特急
幸せぇな気分にひたりぃの
待ち合わせ場所行きぃの
喋りぃの笑いぃの
炊き込みご飯食べぇの
ガトーショコラ食べぇのプリン食べぇの
いっぱい食べ過ぎて倒れる寸前やった(笑)
まだ胃がもたれまくりんちょ。
学校行って文集のお手伝いしてたら
Eccで私のアンケートがばれて
舌打ちに弱いことがバレた。
まわりにおったオトコドモが
一斉に舌打ちしだして…
ほんまいちゃらんことばっかりしてくれはるわ(´Д`)
他にもなんかいろいろ書きすぎた……
いじられまくってかなり凹んだ……
こんなバレんのなら普通なこと書いてたらよかった。
それから教室でしばらく喋って
定時来たからスタバ行って喋って
9時ぐらいまでおった(笑)
色々語ったなぁ~旅行でいっぱい教えてくれるらしい☆
女だらけの時間絶対いるってぇ☆楽しみ☆
気付くと妹の誕生日やった…
ブーケ頼まれてたのに店閉まってて申し訳ないm(__)m

今朝。
あなたがいないとまともに冬もこせない
自分自身に少しいらだちを感じた。
こうしてちょっとずつでも成長していけたらいいなぁ。

2007/03/05 Mon.
//日記
印度
ひな祭りは普通の休日を過ごしてはった松田サン。
まぁオッサンやからね(笑)
卒業式のときにみんな後輩から色紙とかもらってて
うらやましがってたら
ピカが「私が後輩になったるわぁ☆」
って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった(*^∇^*)
もう嬉しすぎて泪出そうなったよぉ~!!
顧問の先生が後輩おらんのを気遣って
プレゼントくれたし☆ほんまありがとうございます!!
写真早く印刷しないとなぁ(*^o^*)
あんまみんなと撮れてないけどなぁ;;
色々感激メェルなどなどありがとうございます☆
(ここでゆっても届かんけど)
私ってそんないつも笑顔でしたか??
それは本間に幸せやった証やんなぁ(*^_^*)
「そのままでいて」ってみんなに言われます。
言われんでも私はそのままです(笑)
髪は染めたいけどねぇ(o^v^o)
どうやら友達が
5組のホムペを作ってくれるらしい(^0^)
私も手伝いたいけど
実はパソ子に弱いからなぁ…ありがとう☆

タイガーリー大好き☆
テレビの前でリンリンしてます(笑)
ほんま見てぇ☆ってか今度出てるときメェルするわ(笑)

あの卒業DVD、一人で見たのと友達と見たのと
計2回見たけど
やっぱし前髪の君が面白すぎる…やばすぎ…
ほんっま危険な前髪やなぁ…(>д<)
卒アルは開くたびに部活のページの水泳部見てるので
どこまでも痛々しい私。もうあまり見ないように。

インディアカぁ~BB賞やった☆
私は我が侭突き通してずっとマネさんしてました。
すんません…m(__)m
だってほんま打たれへんねんもーん(泣)
マネもちゃんと務まってなかったけど…
みんなプロ級ですごすぎた。
あんなインディアカ初めて見た。
塩味たこ焼きうまきゃった☆
ほんでから友達の劇団見に行ったぁ(*´∇`*)
ずっと見たかってん♪♪
魔女美しすぎやん!!かかし可愛いすぎやん!!
あ○っちが笑いすぎでかなり焦ったけど
ほんま面白かった☆☆
私劇とか見たらかなり入り込んでしまう子やから
友達を真剣に怖がってしまって恥ずかしかった(笑;)
みんなで記念撮影~一人足りんかったけど。
それから副部長と二人ご飯食べ行って
家帰って予想通りおとんがケーキ作ってて
妹とハッピーバースデイ唄い合って
蝋燭消して食べた☆

ほんでバイト受かってぇん!!(●^o^●)
普通に動物番組見とって携帯部屋に放置してたら
映画館からの留守電はいってて☆
今日説明あるねん(*^_^*)
大学もバイトもこんなすんなり
第一志望受かっていいんでしょぉか、厄年やのに。
絶対なんか悪いことあるわぁ~
インフルエンザとかかかりそうやってぇ!!
とりあえず生活像が見えてきて安心☆
頑張らなきゃなぁ(*^□^*)
まだチケットの方か売店の方かわからんねんけど~
売店の方がしたい気持☆

2007/03/03 Sat.
//日記
卒業
遂に来た卒業。
短すぎた高校生活は私にとってすごい大切やった。
愛する人を捨てた道に後悔することもあったけど
最後にはこんなに幸せやで。
本当にみんなが大好き。愛してる。
離れるんかなぁ。駅で逢うとかもないかなぁ。
地方に行っちゃう子とか外国行っちゃう子とか
滅多に逢われへんくなるんかな…
最後まで素直になれない自分は本当に悔しかったけど
最後にみんなに感謝の言葉を言えてよかった。
私は慰め担当やのに泣いてしまって申し訳ない…
あれはあかんよ、想い出多すぎるよ。
みんなの声が消えないようにとか
同窓会全員出席の快挙成し遂げたいとか
色々考えてた。
言葉がなくても落ち着ける場所にいられることが
人生で、あと何回あるんやろう。
すごい貴重な瞬間をありがとう。
ずっとずっと離れたくないね。
恥ずかしいからメールやったけど
素直な言葉で愛が伝わったの?
ありがとうってすごい嬉しいねんけど切ない。
(宇多田ヒカルやん…笑)
私の愛は喜ばれてるの?
ありがとうは嬉しいってこと?
あとは旅行だけか~けど同窓会もあるやん!
けど確実に逢えるの少なくなるよなぁ…
水泳部に限ってはもう一生逢われへんかも。
今日は卒業式にも関わらず
単語帳広げて独りぼっちで勉強してた。
話しかけたらあかんと思って逃げた。
何回もすれ違って何回も目が合った。
浪人しはるんかなぁ?
最後の最後まで孤独な人で
淋しがりの私には全然似合わんかったけど
ついに最後まで好きやってんなぁ。
1ヶ月逢われへんかったら
その後逢えたときに
こんなにも好きが蘇るなんて思いもしなかった。
逢えない時間と好きな気持が比例するのなら
もう何年か後に逢えたら
相当好きが戻ってくるよなぁ。
それまでに彼氏つくらないと。
それまでに彼女つくってて欲しい。
打ち上げして家着いたの11時30分過ぎてた。
ほんま楽しくて時間が飛ぶように過ぎていって
なんかあんま覚えてないけど。
また何でもバスケットして
私のこと変と思う人が増えてた…
なんなんよぉ!!
マッチョ熱唱しだすし
ほんま横顔爆笑やって~~
ホットチョコレイトとピザとポテチで
かなり胃がズタズタになり
テンションおかしくなり
自分がウインクできひんことを知り
まぁなんか楽しかったけど
同じとこで6組も打ち上げしてて
帰りに鉢合わせて…テンションがた落ちやった。。
外寒かったからガキの手袋ぱちって
帰らせへんようにずっと手にはめてた。
ガキはスピーチのとき泣きすぎて
夜めちゃ眠そうやったぁ(笑)
駅でお別れして電車でメールしてたけど。
別れる前に「からまれるなよ~」とか話してたら
変なオタクにからまれかけてん~きもかったぁ…
無視してたらどっか行ったけど。
私のこと可愛い女子高生って目おかしいんちゃう??(>_<)
ほんまきもかったわぁ~

ここ何日か強烈に忙しくて
ワタリ唄ったり
DVD観たり
友達のライブ(二回目)見に行ったり
音色で98点とれたり
毎日なにかしらどっか行ってて
明日はインディアカ&友達の劇やぁ☆
劇は楽しみやけどインディアカ…
いややなぁ~体育2やのに~
けど組長の命令には逆らえない副組合長。

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
