自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2007/05/31 Thu.
//日記
冷麺
冷やし中華はじめました。
冷麺と冷やし中華って正確には違うもんやんなぁ~
あたしが昼に食べたのはどっちやろう
まぁいいや☆
とりあえず暑いなぁ~
けどじっとしてたら風が心地よくて
ずっとじっとしときたいよぉな。

ある程度暇だぁ~~
学校がはしかで一週間も休講やねん(>_<)
最近もんすごい忙しかったから
いきなり休みとか拍子抜け…
とりあえずいっぱい寝た(笑)
髪染めに行って~
学校あると思ってたから
18時からシフト入ってるバイト。
昼から全然働けたな☆
けどほんま寝不足で
最近立ったまま寝てたりしたから
はしかにちょっとは感謝しなくちゃ♪
徳島県が月曜休みで心配してたけど
はしかじゃなかったみたい☆
メールまで方言で胸キュンゃ(*^^*)
ノリいい子やしその点水泳部とはド反対や。
身長もあたし好みな感じで
(けどヒールはいたら同じぐらいになっちゃう;)
洗い物しに来てとか言われた~ほんまに行くぞぉ(笑)
怪我心配やなぁ(>_<)
あぁ飲み会頑張らないとなぁ~
なんかよくわからんけど
学校から待ち合わせ場所まで一緒に行くことになったし
(他の男の子も一人おるけど;)
まぁ二人きりよりかいいかなぁ~
とりあえずちょっとは振り向かせないと♪
アイツを振り向かせる方法♪
歌詞読んだことあるけど曲聴いたことないなぁ~

昨日はお勉強会やった♪
ひたすら喋ってジャバ飲んでただけやけど(笑)
心なしかレポートやばいなぁ。。
それから初雪の恋観にいった☆
あおいちゃん可愛すぎー!!!
ほんっきで可愛いかった☆
映画内容もスッゴい切なくていいよぉ~オススメや!
今日は自分とこでパッチギ観てくる♪
今月映画4本目?!
映画館以外含めると1ヶ月10本ぐらい観てそうな勢い…☆
はい、映画大好きです☆
しかも邦画ばっか観てます☆
昨日スッゴい気になる映画みつけたしなぁ~
めがね!めがねやでぇ~笑
加瀬さんでてるしすごい観たい♪
今日パッチギ2観るために
家で録画してたパッチギ観たんやけど
めちゃ面白かったぁ~
パッチギ痛そう(笑)
そして2観てきた☆
感動したぁ~なんか泣けたぁ~
そういや初めての一人映画!!
TSUTAYA行ったら
予想以上に借りるの多くて5枚も借りた。
一週間に一回TSUTAYA行ってる気がする(笑)
そろそろあたしの20ギガも限界くるかなぁ??
バッテリー弱くなってるしなぁ…
けど愛娘手放せない(>_<)
毎日お世話になってるもん☆
最近まだずっとチャットモンチー♪
偶然徳島出身(だよね?)やしなぁ~
徳島について詳しくなっとこう(笑)
土曜飲み会の後、友達ん家でお泊まりの予定やったけど
シフト9時から入ってて…だめだなぁ;
泊まって友達ん家から出勤て手もあるけど(^^;

2007/05/27 Sun.
//日記
徳島
また一週間以上あいてしまった(>_<)
1ヶ月ぶりに8時間寝た!!
すっきり元気だぁ~☆
ずっとずっと休みなかったからな…
徳島出身の子がキャンプ部の飲み会来るって(*^_^*)
ほんまみんなありがとう!!
地味にスッゴい嬉しい♪
今日はめちゃ久々に高校の友達と遊ぶ~
三ノ宮行くねん☆
徳島を落とせる可愛い服買えますよーに。
(徳島って名前ぽいな)

自分のとこで東京タワーとゲゲゲ観た☆
二つともいい映画やったわぁ~
キャストがすごいよかった!!
寺島さんだってでちゃうし
寛平ちゃん大阪弁やし☆
パス券があと一枚あるから何観よかなぁ~
パッチギ観たい(*^o^*)
友達の誕生日教室で待ち伏せて
クラッカーならして唄って
椅子のフィギアと建築の本あげた☆
めちゃ喜んでくれてよかったぁ~(^o^)

2007/05/19 Sat.
//日記
梅雨
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの子になって聞いてみたい
「好き」と言われることが
どんなに幸せか感じたい
(Nao/HY)
友達がHYのCD貸してくれるらしい♪♪
あの男の人の声好きやなぁ~

怒涛の黄金週間は終了し喉の枯れも落ち着いてきたが
ほんとに蜘蛛男の威力はすごかった。
想像以上にすごい。
休み中毎日バイトやってんけど
ずっと蜘蛛男を売り続けてた感じ。

そして何日か過ぎ…
オリエン楽しかった☆
1日目は山登りで死ぬかと思ったけど
友達に助けられてなんとか生き延びた!
2日目は待ちに待った七宝焼き(*´∇`*)
もう~ちまちま幸せ!!
銅板の上にガラスの欠片のせたりすんの。
ほんま楽しかったぁ~
三時間なんてあっちゅーま♪
もっと七宝したかったよー
銀箔とかキラキラやったしね☆
ネックレス失敗したけど結構気に入ってる。
バイトの飲み会のときに
先輩に可愛いって言われてかなり嬉しかった☆
売ってるやつやと思ってくれてんでぇ~
お世辞でも嬉しすぎる☆

そして一週間がすぎ、
まぁ毎日いろいろ大変とゆうことです。
友達があたしの気になってる子を
キャンプ部に誘おうと必死で困ります(笑)
来てくれるかなぁ~

今日あなたの深い深い傷を見つけてしまった
きっとあたしが何億光年かかっても
癒しきれない傷
あなたが可愛いと言ってくれたこの口で
あたしはいくつ言葉をあげられるだろう

2007/05/04 Fri.
//日記
不足
あかん上手に甘えられへんくなってる。
月日は怖いなぁ、嫌やなぁって初めて思った。
顔みたら息苦しくなってなんかあかんかった。
話したいこといっぱいあったはずやのに
ずっと逢いたいって想いすぎてあかんかった。
あたしには何が足りないのかなぁ…
きっと思い切れる勇気と大切に想う心だ。
分かってるんやけど諦めてしまう。
諦めようと頑張ってる自分がおる。
なんであの時引き留めへんかったんやろって
後悔してるあたしがおる。
今日の目標はただひとつ。
ヒールはいてあなたの隣を歩きたかっただけやのに
ずっと後ろを歩いてばっか。
実現できてない今がある。
切ないっていうより悔しいなぁ…

2007/05/02 Wed.
//日記
感動
松田サンにはやっぱり振替休日はありません。
しかも残業してはった(笑)
松田サンの新しいゲームが増えてたぁ☆
イス1GPやで(笑)
クリアして待ち受けもらった☆
5月になり、松田サン家の窓は少し開いて
冷蔵庫の上には鯉のぼりが飾ってあり
部屋着が全身赤ジャーから
Tシャツ+黒ジャーになってた!
季節を感じさせてくれる松田サン。

居残ってみんなでカレー屋さん行った☆
美味しかったけど辛かった(>_<)
それにカレーうどんにライス付いてるってどうよ?!
かなりの量でまだお腹いっぱいや…
みんなでスパイダーマン観に行くことになった☆
楽しみぃ~(*^^*)

懐かしい友達にハピバメェル送ったら
やたら感動されてちょい照れた(^^;
焼き鳥屋さんでバイトしてんねんてぇ~
今度行こう(笑)
ガキに同窓会行くか聞いたついでに
水泳部がどうしてるのか聞いてみた。
文転したことしか知らんねんてぇ~
ってかあいつあたしが水泳部の話したら
いつも語調変わるからな…
口止めされてんのかなぁ(+_+)
別にいいけど。
同窓会ほんま楽しみ!!


| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
