自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2007/06/30 Sat.
//日記
72
何の数字やと思う??
ボーリング自己ベストでた!!(*^□^*)
来てた人数が奇数で、くじ運悪く一人はみってしまい、
4回戦目は1ゲーム一人で投げることに…
そやけど勝ってんで!!72点やで!!
本気嬉しかったぁ☆☆
いつも30点レベルやったカラ(-_-;)
ほんま嬉し過ぎて調子乗りすぎたぁ(笑)
隠蔽工作で徳島の彼とペアにさせられて
まぁまぁ上手くてかっこよかった☆
色々アドバイスもらったけど
あたしはなかなか上手くならへんなぁ…
けど前の日メールで
ボーリング下手でも嫌いにならんって言ってくれたから
下手なりに頑張ったもん☆
彼が包丁で怪我してたのは左手やったし
ボーリングするのはなんも問題なかったみたい(笑)
うちらのペアは罰ゲーム回避☆
音うるさいからやたら近くで喋ってて
あの近さ焦ったけど好きやなぁ(*^^*)
瞳の茶色いのがわかるぐらいの
小さなホクロ見つけれるぐらいの
細かいヒゲまで見えるぐらいの距離好き☆
あの距離にずっといときたかったぁ~
その後ご飯食べに行って
クーラーに寒がってたら副部長が席変わってくれて
狙ってないのに彼の隣に行ってしまった(笑;)
タンタカタンとかゆうお酒ちょっともらったけど
すげぇまずい…まずいの一言。。
二人でまずい~って連発してた(笑)
なんか色々喋って癒されたなぁ(*´∇`*)
あたしがずっと寒いゆうから
周りの人が彼に「シャツ貸したり!温めてあげぇや!」
みたいなこと言ってて
もう完全に周りにバレてることを悟ったあたし。。
けど彼はノリがいいからいじられんのもさらりと受け止めて
Tシャツ脱ぐふりして
これ脱いであたしにあげたら
オレ裸やぁみたいなこと言って笑ってた(笑)
ほんま彼がノリよくて助かってばっかりやわぁ。
最近もっともっと彼を知りたいと思うしな。
餃子が好きとか茄子は嫌いとか。
けど茄子食べれたから頭撫でてあげた☆
本気で弟みたいに可愛いなぁ~
カシスソーダの似合う弟かぁ(笑)
今度注文してみよっと♪

KY(空気読めない)とよく目合うし
よく話しかけてくるなぁと思ってたら
ちょっと気になってるとかいう噂が流れてきた。
あたし選ぶとか相当な悪趣味やねぇ…
私は今は徳島しか見れないけどね。
徳島の彼の一番仲良い天使みたいに白い少年は
徳島とあたしが付き合ってると思ってたらしい(笑)
そんなわけねーじゃん!!片想い真っ盛りだよ(^^;
でもそんな勘違いするってことは
彼には彼女がおらんってことよねぇ☆
やったぁ~頑張ろ!!
今日の授業は「好きという感情を自分なりに表現」やった。
彼の後ろ姿と右傘と
ゆずマンとギターとハーモニカと
バットとグローブとボールと
チョコレートとライチとすももと
カシスソーダとタンタカタンと
カメラと筆と硯と、
好きなものいっぱい描いて普通の落書きになった(笑;)

明日は恐怖のサービスデー&日曜日…
しかも9~17時…きつ!!
課題なかったら大丈夫やねんけどぉ…
課題終わるかなぁ(>_<)
なんか今週遊びすぎた気がする。
今から必死で課題しよ!!

2007/06/27 Wed.
//日記
ずっと夢やったねん。
好きな子と映画行くのとか相合い傘してもらうのとか。
中学生みたいな夢やけど
高校時代なんもなかったからさ~
こんな歳になってって感じで。
何か話しやすいと思ったらB型やったらしい♪
B型フレンズまた増えたよぉ(笑)
やたらと天然やしなぁ~(*^_^*)
話す度にメールする度に余計に好きになるねん。
あたしが家着いたら課題するってメールで言ってたら
彼も課題せなあかんのに、てか眠いはずやのに、
あたしが家着くまで付き合ってくれた☆
英語の授業中、全く同じ姿勢で考え事してたりすると
なんか無性に嬉しくなる。
寝てたら起こしてって言ったから
時折私を見てくれてるのが
視界の隅ですごい幸せになる。

彼はどうやら背が低いこと気にしてるらしかった。
阿部ヒロシの話してるときに
ちっちゃぁい声で「いいなぁ…」て言ってて
やたら切なくてやたら可愛いかった(笑)
あたしはその身長好きやでって言いたかったけど
あからさまで恥ずかしかったから言えんかった。
ベンチとかは一人分ぐらい距離あけて座っちゃうけど
相合い傘はすごい近くで好きやと思った☆
近距離でも彼の身長なら話しやすいし
お互いあまり雨に濡れへんしな☆
また相合い傘してほしいなぁ~
木曜も雨やったらいいのに☆
わざと傘持っていかへんとこかな(笑)
徳島は雪降るらしいで!
けど夏はすごい暑いねんて。
夏休みずっと帰るらしい…
淋しいけど話聴いてたら彼のほうがずっと淋しがってる。
島に帰るべきだと思った。
けど花火は一緒に見たかったなぁ。。
笑顔を独り占めできたことが何より幸せやった日曜日。
映画一生想い出にするよ。
店員さんに追い出されるまで喋った明石焼き屋さんも、
二人で歩いた夜道も。
また好きになって
余計に彼女がおるのか聞けなくなった今やけど
もういないことを祈るしかないな。
もしいたとして、嫌いになれないな。

2007/06/20 Wed.
//日記
針鼠
松田サン、父の日は
湯飲みをちゃぶ台の上に置いてじーっとしてはる。
きっと松田サンは誰かのお父さんなんだよ!!

今日は海風が吹いてる。
南の島からの海風。

針鼠が年内に解散なんて…
彼らは才能がありすぎるのに絶対だめだよ!!!
あたしどうやって生きていけばいいんだ………

徳島の彼はやっぱしNice横顔。
瞬きしながら話す顔とか覚えてしまった。
今日はとりわけ何も喋ってないなぁ(-o-;
目標はやっぱしちょっと夢。
月曜と火曜は喋る機会あるけど
水曜と木曜は授業あんまかぶってないしなぁ…
あぁまだコース分けしたくない!夏休みきてほしくない!
例え彼を忘れるための人だったとしても
心が惹かれてるのは事実だもの。

2007/06/16 Sat.
//日記
フランケン
タイトル揃えるのに飽きてきたので自由にする。
まぁ誰も気づいてないと思うけど(笑;)
彼の手がフランケンになってたの!
どうやら筋肉まで斬ったらしくって
親指が上手に使えないねんて(>_<)
けどなんとか包帯もとれたからよかった☆
今日ギターの本読んでた。
早く彼のギター聴きたいなぁ♪♪

最近シュレックの耳つけて働いてます。
夜のテンションなら乗りきれる(笑)
たれ目もつけてくれてて超超可愛いかった(*^□^*)
真山さんが映画館であたしが二番目にモテてる
とか嬉しいこと言ってくれたぁ~
たれ目は一番目の人のファンらしいけどね;
あたしが二番目とかそんなわけ絶対ないのに
真山さんに冗談言われると嬉しい☆
ほんま素敵だぁ~佇まいとか喋りとか☆
いつも元気くれるんだなぁ。
今日もお客さんゴタゴタあったときに
来てくれてなんとかしてくれて、
その後頑張れよってポンて背中押してくれたねん。
あたしもあんなかっこいい先輩になりたいなぁ!!

なんか課題が終わらなくて大変なことになってる…
ごめんね明日スポーツ大会12時からの参加で…
毎日一生懸命生きてるのにね。センセ無茶だよ!!
頑張って頑張ります。

2007/06/14 Thu.
//日記
平熱
サブマネージャーが
(あたしのお気に入り。イメージ真山さん。
マネージャーやと思ってたら実はちゃうかった人)
キャンペーンでエプロン姿になってて☆
「妻も子供もいないお父さん」
って言われてた(笑)
なんとゆうか素敵すぎてはにかんだぁ~☆
きっとらいちゃんなら分かってくれるはずなツボ。
(独断と偏見)
細くて骨だし、色白だし、普段スーツだし、
最近ちょいとクールビズだし、
声ハスキーだし、いちいち間がいいし、お洒落だし、
あれはモテるね☆
こないだ同期の子と〔事務所の中なら誰がいい?〕
って話になったときに
あたしは真山さんてずっと言ってたら
その子は紳士がよかったらしい。
あたしはてっきりホテルマンを選ぶと思ってたよ~
紳士はほんま紳士。照れるほど紳士(笑)

ほんで今更たれ目とちゃんと喋った☆
休憩室で会うときいつもご飯食べてただけやったし
未成年やと思ってたら煙草吸ってて20才越えてた(笑)
だってあんな可愛いかったら同い年ぐらいに見えるよぉ~
二人きりの沈黙があまりに気まずくて
勇気だしてドラゴンボールの話をきりだした。
「ミスターポポとなんかの息子って
どんなんなんですか?」的ないきなり意味不明な話。
私ドラゴンボール見たことなくて
事務所で似てるって言われたからずっと気になってた。
そしたらポポは黒くてだるまみたいで強い
って絵まで描いて教えてくれた。
その後「紳士にポポに似てるって言われたんですよぉ」
て言ったら
「えー!!違うと思うけどなぁ」
ってナイスリアクションで(笑)
それからたれ目は事務所で
中尾くんに似てるって言われた話になって、
ほんと笑ったら似てる☆
顔チェキやとウェンツになったらしい(笑)
あたしは石原さとみとキムタクやった。
ずっと笑顔でさぁ~こっちまで笑顔になった♪
やっぱ憧れの先輩だなぁ♪

岩沢さんがCoccoを選んでたぁ~
MWBのためにラジオ手放せないあたし。
そっかぁ、岩沢さんの理想の人が未だにわからん。
リサさんとCoccoて。
共通点わ??

クレさんもキャラバン好きなんだってさぁ♪
くればいいのにすごい好き!!
草野さんも大好きやしクレさんも大好きやし
ほんまにあたしのためのコラボやゎ(*^o^*)

あなたの隣に早く慣れたいね。
真正面向いてアイコンタクトで信号を送る。
あたしの体温が上がっていることに
あなたは気づいているのだろうか。
あなたの体温も上がっていればいいのに。
顔が赤くみえたのは天気のせいなのかなぁ。
あなたの隣の時間が短すぎるのです。
夏休みが怖くて怖くて耐えられないのです。
きっと夏になればあなたは帰ってしまうから
ずっといてほしいなんて言える権利はないから
悲しくて淋しくて泪を流すのです。
高い所が怖いあなたを愛しく想います。
あたしの風邪はなかなか治らなくて
あなたにくしゃみがうつるほどで
そんな距離にずっといてほしいというのは
そんなに我が儘なことでしょうか。

2007/06/09 Sat.
//日記
恋愛
カラオケで内線かかってきて
「もしもし」とかでちゃう人…笑
はい、ツボですが何か。
抜糸全然痛くなかってんて(笑)
淋しかったぁ~とか素直に言える人何年ぶりだろう。
アマノジャク克服(今年の目標)達成できそう☆
いつも心配してしまうけど
うっとうしく思われてませんように。
あたしを超えるマイペース人間。
遅刻してきてもなんか許してしまう
彼の周りはゆっくり時が流れている。

好きになってきたかなぁ、
人を好きになっちゃいけない、このあたしが。
あかんと思うほど愛しく感じることは事実。
でもこれは本気の恋になるのかなぁ、
忘れたい為に好きになろうとしてるのも一里あると思う。
それでもいっか、今を頑張ろう!今を生きよう!
昨日彼の好きな映画を観ながら
今日必死に絵を描いてる彼を見ながら
そんなことを考えました。

2007/06/04 Mon.
//日記
唄声
飲み会楽しかったなぁ☆
行き道予想通り気まずかったけど;
予想通り彼は手に包帯を巻き遅刻してきた(笑)
話すことなくて二人共大人しくて。
包帯触ったら太い針みたいなのささってた(>_<)
固定しとるねんてぇ~結構重症やった(笑)
まぁ救急車やもんなぁ!動脈って(笑)
果物ってのは田舎から送ってきたマンゴーらしい(笑)
なんか相変わらず天然ぶちまけてて
惚れちゃいそうになったなぁ~
ハンド部やってんて☆
絶対サッカーやと思ってたら
大学で週一でサッカーしてんねんて。
なんかサッカー顔やねんなぁ~
今度練習見に行くねん☆
横並んで歩くと身長差あんまないから
ぺったんこの靴買わないとなぁて思った。
アコギ練習してんねんて(*^∇^*)
(今は怪我やからサッカーもアコギもできんらしい;)
ゆず弾いてな♪ってお願いしといた。
あたしの中でアコギは
男前に持たせたらあかん楽器№1やのに!
ただでさえかっこいいのに度合いが増すでしょ!
彼は先輩にマンゴーと呼ばれ、
あたしは何故かハンターと呼ばれた(笑)
サークルで何したいか聞かれて
果物狩りと釣りに行きたいとゆうただけやのにぃ~
まぁアル意味ハンターかなぁ。
ご飯の時彼と席遠くて
違う学科の男の子と喋ってた。(後で友達に怒られた)
お姉ちゃんがうちの高校出身とかで!
うちの高校の子何人か知ってて感動した☆
その後二次会カラオケ~て言われて
友達が酔っ払って無理矢理彼を誘いこんで(笑)
ちょっと可哀想やった(^^;
アジカンとかモンパチとか唄ってくれた♪
下手やぁゆうてたわりに、低音かっこよかった♪
あ~な~た~に逢いたくて逢いたくて♪
いきなりあたしの18番(ループ&ループ)とられたし(笑;)
RE:RE:リクエストして唄ってもらった♪
あたしは女の子らしい歌唄いたかったけど
3月9日とか先輩の途中でパスされて
かなり男前になってしまった…
高い声域欲しい神様!!真剣に願ったよ…
aikoとか大塚愛とか唄いたかった(>_<)
なんかあの子と出逢って
自分が背低いのが好きになれたなぁ。
自分大嫌いなはずやのに。なんかすごい。
今度あの子が好きな映画を観ようと思った。

2007/06/02 Sat.
//日記
六月
なんでパイナップルなん…
で、なんでパインアップルなん…?!
謎すぎる松田サン。
六月になったね☆
松田サン家の冷蔵庫の上には
ヒトフサ(?)のパインアップル。
6月になんであえてのパイナップル??

和義さんの紅盤いいよー!!
ウェディングソングもそりゃいいけど
真夏の果実が一番いい♪
あたしデュエット好きかもぉ♪
椎名兄弟のもよかったし、キャラバンのもよかったし~
スネオさんのAlbumもよかった♪
けどもっとロックなのが欲しかったなぁ~
全体的に優しかった。
CHARA可愛い~!!
写真部で話題になっててん♪みんなCHARA好き♪
ミスチル聴きこまないとなぁ~
まだあんま聴いてない。
スカパラも早く聴かないと!!
CHARA唄ってるやつ1曲欲しさにBest借りたってゆう(笑)
こんな5枚セレクトしてみた☆

久々の地元カリオキィ~(英語風)
唄う歌なさすぎて焦ったけどめちゃ笑った!!
塩たこ焼きでやけどしてたけど(笑;)
やっぱあっこの塩たこ焼き美味しいわぁ☆
なんかもっと喋りたかったなぁ♪
まぁいつでもあえるしね☆
二人共頑張れぇ!!あたしも頑張るぞ!!

名前をふせてチャットに書いたのに
あいつが返事をくれた
いつだってあいつはあたしの心の支えで
あいつがおらなやってかれへん自分が悔しい
どうしようもなく悲しいとき
あいつの声を聞きたくなる
どうしようもなく幸せなとき
一番にあいつに伝えようと思う

そんなあいつはあたしにこんなことを言った

「正解はもとからあるのではなく
自分でつくるもの
後悔ははずれじゃない
それもまたひとつの正解」
どういう意味だ…
この意味分かるときがくるのかなぁ。
じゃ、あたしのあなたへの後悔を
正解にしてよとか思った。
お勉強できるガキはそこらへん抜けてる。

やっぱしチャットモンチー徳島やったぁ♪♪
あと眉山も徳島。
ちゃっかり予習(笑)
あぁ待ち合わせ時間が近づいてきたなぁ…
緊張するゃん(>_<)
あたしは相変わらず酸っぱいままだそうで。
ゆっくりゆっくりでいいから
あたしのこと気に入ってくれたらいいのになぁ

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
