自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2007/08/31 Fri.
//日記
キャンプ
スヌーピーのぬいぐるみ、箪笥の上に3つあった(笑)
お母さんと妹がウインドサーフィンに行ってるので
おとんとおでん屋さんに行った。
夏のおでんもなかなか美味しかった♪♪
二人でご飯とか京都以来やったわぁ~
すだちチューハイを注文したら
「なんで最近徳島に興味持ってるの?」
って聞かれて酔い醒めた(笑)
勘鋭いなぁ。

水曜は朝2時間30分だけバイトして
友達と待ち合わせして高校に行った☆
大好きなうどん屋さんにも行った。
暑かったけどキツネ食べた。
久々に学校行ったらすごい小さく感じた。
保健室で身長はかったら1センチ伸びてた!!
4ヶ月で1センチはこの歳でなかなかすごい♪
154.5センチだぜ!!
誰もあたしをチビと呼べない☆
先生に大学報告するつもりでいたら
先生はもう知ってた。風のうわさ?
食堂行ってアイス食べて久々に高校生活した。
生徒が濃くて濃くて、よく3年間耐えたなと思った(笑)
途中から全然普通になったもんなぁ。

その後梅田で大学の友達と待ち合わせて
やっとこさハリーポッター観に行った☆
めちゃ面白かったよぉ~続きが気になる!!
映画終わって外に出たらすごい雨で(>_<)
高速道路から溢れ出る水が急流滑りみたいだった。

木曜はキャンプ☆
朝駅までおとんに送ってもらって
駅から先輩の車で出発~
ファミマで彼が乗ってきて
雨降ってるのに傘ささず…さすが(笑)
朝弱いから遅刻すると思ってたらすごい早かった。
予想してた時間より3,4時間ぐらい遅れて到着。
琵琶湖汚いのに男どもはバシャバシャ飛び込んでた(笑)
無邪気でよろしい☆
飛び込み台から後ろ向きで行ってたりとか
彼は前転で飛び込んでてスゲーとか思った。野生児だ。
晩御飯はカレーで、人参の皮は剥かせてもらったけど
それ以外は邪魔者扱いされたから
写真撮ったりバドミントンとかしてた。
カレー煮込み中に西瓜割りした♪
目隠しして、ぐるぐるバッド10回転やったから
かなり怖かった。
友達の声は嘘をついていたので
彼の声を頼りに光のない世界を進んで
西瓜の置いてあるビニールシートまで到着して
思いきりバッドを振り下ろしたらシートの上だった;
本気惜しかったなぁ。
カレー食べるころには真っ暗で
懐中電灯持ちながら食べた。
お酒はあまり飲まず、
ってかノンアルコールでいこうと思ってたのに…ちょい飲んだ。
カレー食べ終わってからグダグダしてから
待ちに待った花火!!
手持ち花火で追いかけまわされて
線香花火対決して負けて
ロケット花火投げたらテントの方に飛んで行って
打ち上げ花火全部火つけてすっごい綺麗で
もう楽しくて楽しくて…
あっと言う間に終わってしまった。
余りの蝋燭と、あたしが持ってきたティーキャンドルで
チーム・ロマンチストを結成した。
明かりを眺めながらロマンチックに浸ってた☆
はたからみたら変な宗教集団みたいやったけど(笑)
月明かりライブもよかった♪アコギ最高だぁ!
数センチの特等席で三角座りで聞いてた。
友達が彼を独り占めするから
なんかとてつもなく淋しくて淋しくて
淋しいって言ってずっと駄々こねてた。
段々夜が寒くなって
星の数を数えて
月明かりが湖に反射して
すごいセンチメンタルやったなぁ。
Fがあくだいかんって焼酎飲んで、
その名の通り悪くなって
空気をいい方向にぶち壊してた(笑)
最終的に外組はみんなチーム・ロマンチストに入って
みんな毛布くるまりながらグダグダしてた。
キャンプだホイもしたよ(笑)
2時前に小屋行って、
オバケの話してたら彼は怖がってて可愛かった(笑)
みんな布団入ったら疲れてすぐ寝た。
次の日7時ごろに「この木なんの木気になる木」
のめっちゃうるさい着メロで目が覚めて
友達とシャワー浴びに行った。
帰ってきたらみんな起きてたのに彼は爆睡ってゆう。
朝弱いキャラ定着しとるよ(笑)
半目半口ですごい情けなくて可愛い寝顔だった。
起こさないように写真撮って、横で二度寝してた。
誰かに叩かれて起こされたけど
また寝ようと寝返りしたらまた叩かれて
しょうがなく起きたら叩いた犯人は彼で
ビックリして飛び起きた。
朝釣り行こうと思ってたのに10時過ぎてて…
朝ごはん食べて昨日の西瓜食べて釣りに出発!
川行ったが魚の気配すらなく…()<<
諦めかけたところに人工っぽい池出現!!
明らかに向こうで海パンで釣りしてるオッチャンの
釣り上げたブラックバスが2匹入ってる!
先輩がオッチャンに話しかけたけど無視されたので
その二匹をいただくことに(笑)
普通に泥棒して小屋に戻った。
「釣った」って言うと群馬は信じてくれた。
湖にリリースして小屋掃除して帰りの車に乗った。
ずっと隣で幸せやったな。
ポテト食べてる時以外はずっと喋ってた。
また3週間逢えなくなるもんな…。

2007/08/20 Mon.
//日記
遠距離片想い
【最近笑ったこと】
・ママイクコを言い間違えて「マリオメッコ」(おかん)
・「バカな意地をはるボクなんで。」(サークルのF)
・「男ってそんなもんさ☆」(またしてもF)

さすがだね。あたしのツボをつく二人。
マリオメッコってなんだよ(笑)
東京弁は時にめちゃくちゃ面白い。
特にFの生粋の東京弁は。

またしても大学の友達と二日連続遊んでる。
ある日は朝電話かかってきて
「再試験の勉強教えにこい」
14~21時50分までバイトなのに!!
昼まで寝ようと思ってたのに!!
とりあえず行って問題一問だけ解いて
友達の初デートの報告を聞いてずっと喋ってた。
マクドに金払わんと居座ってた(笑)
次の日は飲み会があって
バイトが休みやけど何時集合?って聞いたら
「12時にバス停」
早いよー!!昼間から何するねん!!暑いわ!!
結局喫茶店で4,5時間会議してから飲み会に出発~
話題を書いた紙まで用意して
あたしは書記を担当してた。
みんなの恥ずかしい話を聞いてメモしてた☆
例えば先輩の元カノの名前とか(笑)
ピングレとジンライムと柚子密ソーダ飲んだ。
次の店に辿り着くまでグダグダして
(金曜日の夜は居酒屋さん大変)
次のお店はスッゴい天井低い個室☆
屋根裏感満載ですげぇトキメク空間やった。
ラムネとライチソーダ飲んだ。
1日で5杯も飲んだの初めてかもぉ~お酒弱いのに~
ラムネのビー玉死守した。
Fと励まし合ってお互い頑張ろうって
握手して誓い合った。
またいいちこ飲まされてた(笑)
気のゆるせる友達がおるって幸せや☆
まぁ大人の会話組には混ぜてくれんけどな(-_-;)
土曜日はバイトから帰ってから
岸和田少年ぐれん隊見た。
めちゃくちゃおもろいやん!!
岡村さんめっちゃ可愛いし!!笑
あれは見てほしい。
日曜はバイト終わってから友達のライブ行った♪
ライブ久々やったわぁ~
友達以外のユニットもすごいよかった。
みんなオリジナルとかすごいなぁ。
海の歌と花火の歌がよかった。
友達のコンビは相変わらずおもろすぎ!!
本気でM1でてほしい。
ホワイトジャンガリアンは強がり(笑)
相方の子がエクステで女っぽくなってた☆
友達は相変わらず超ボーイッシュで(笑)
一曲目は新曲で二曲目ゎ一番好きな曲で
あっという間に最後の曲で。
すごいな~売れるよ~
またライブ行きたい☆

こないだの映画館事件はチャカ家で
まだくすぶっている。
おとんかわいそうにね。。
東京に転勤になっていた上司が久々に帰ってきてはった☆
お金数えてたら懐かしい声が聞こえてきて
まさか空耳かな~って思ったけど振り返ったらいてて
ビックリして「お久しぶりです!」
って言ったら真山さん似に
「爽やかやねぇ」って言われた(笑)ようわからん(笑)
真山さん似の私服初めて見て新鮮やった☆
若作りだな~笑
真山さんよりも竹本くんみたいな感じやった(笑)
おとんが徳島に出張やった。
いいなぁ…ついていきたかったなぁ…。
あと3日で逢えるもんな。

2007/08/15 Wed.
//日記
旅路
センチメンタルジャーニー
=感傷的で比較的長期の旅行
同じ学科6人組で友達の別荘に行ってきた☆
4泊5日やで~あたし的には比較的長期。
一日目買い出しに行ってお好み焼きを作り、
(こえび入り超美味しかった!!)
酔っ払って夜中に彼に電話して
一時間ぐらい喋ってた。
あたしよっぽど淋しいみたいや…。
二日目海へしゅっぱぁつ!!
三日目海へGO!!
酔っ払いにからまれて、ほとんど無視した。
日焼けが恐ろしすぎぃる…
肩がめちゃくちゃ痛くて大変(>_<)
夕焼けとか星空とか本気ですごかった♪♪
いい写真いっぱい撮れたyo!
流れ星もいっぱい見れたしなぁ★彡
四日目プール!!外で素麺食べた~
夜、花火大会!!
生きてる中で一番大きな花火!!
ドーンドーンってすごかったぁ~
初めてナイアガラをパノラマで見た。
5日目朝帰る。
全員で一時間寝坊して焦って用意した(笑)

なんか四泊五日バカンスしたなぁ☆☆

12日8時間、13日8時間、14日7時間働いた。
お盆はすごい量のお客さん。
友達のカップルも来て癒された♪
タダ券2枚もらったけど何見ようかな~
友達と木村祐一展見に行った。
すごいよあの人は!!
写真も超素敵やった♪
おばあちゃん家に行った。
従兄弟3兄弟に逢えた(*^o^*)
11ヶ月が座ってた!!
正月に逢ったときはイモムシやったのにね~
あまりにも可愛いすぎて発狂しそうになった。
阿波踊りの写メくれた。
来年生で見に行きたい!!写真撮りたい!!
今日はなんもない日やったから映画2本観た。
チョコレート工場とニライカナイ。
どっちもよかったよ☆

2007/08/09 Thu.
//日記
きっと今のあたしには
あなた以上はいないでしょう
こいのうたかなりズキンとくる今日この頃。
あなたの嫌いなとこ探そうとするのに。
嫌いなとこさえも愛しいのは片想いの特権やと思う。
その特権や何もかも失ってしまうのが怖い。
そんなことまでして伝えなくてもいいことが
あたしにはたくさんたくさんあると思う。
ずっと友達でいれたらすごい幸せなことじゃない。
あなたとのちょっとした距離が急に悲しくなったり
起きないとキスするぞ~とか言ったら
飛び起きて悔しかったり
まぁ色々あるけど
そんなことも全てなくなってしまうより
今のままが一番やと思います。
もう遊びに行ってくれなくなったらやだもん。
もう気まずい空気とかやだもん。
消去法かもしらんけどこれが一番やねん。
楽しみに待ってたBBQ☆
別にそれ自体そんなに好きではないけど
彼に逢える日なので(笑)
風がすごいキツくてなかなか火つかなくて
先にお酒飲んで(空腹だとまわるのが早い)
酔っ払って徘徊して一人サッカーして
よくわかんねぇけど大丈夫?ってしょっちゅう言われた。
やけ酒やねんって言ったらなんでやねんって言われた。
けど彼に言うと色々あるねんなって言われた。
よく分かってらっしゃるじゃないですか(笑;)
花火が始まっちゃうから早く川下ろうっていうのに
みんなぐだぐだマイペースで片付け始まらんくて
やっと片付け終わって川下った。
みんな歩くの遅いからあたしが先頭をズンズン歩いて
彼があたしを追いかけさせられて
ゆっくり歩こうって説得されたけど早足で。
だってせっかく大好きな人たちと見れる花火やのに
もっと近くで大きな花火見せてあげたいじゃん。
あいにく風下で、煙で花火ほぼ見えんかったけど
まぁいいや、来年は風上に行こうと思いながら
花火見るふりしてずっと横顔を見てた。
彼は昼間から相当飲んでて
あたしが話かけるときと花火が大きな音のときは
かろうじて起きるんやけど
完全に寝てしまってて、頭かくかくなってた(笑)
ロマンのかけらもねぇなとか思うけど
(動物占いコアラのくせに)
寝顔が可愛いすぎて許しちゃうんだなぁ。
あたしの方にめちゃ傾くから
絶対ぶつかるーと思った矢先に
あたしの肩に頭がごつんってぶつかって起きて
ひたすら謝ってからまたしばらくすると寝ちゃって
あたしはちょっとドキドキしてんのに
あんなに寝られちゃうとなぁ…
まぁいいよ。隣にいれて幸せだったよ。
作った貝殻ネックレスプレゼントできたし。
目つぶってって言ったら相当警戒された(笑)
だから普通に後ろからつけてあげたよ。
好きな人にネックレスつけてあげるの
ちょっと憧れやってん。
また今度つけてきてくれたりしたらすごい嬉しいなぁ。。
帰り道彼は歩くのがスッゴい速くて
ついていくのに必死やった。
みんなどんどん見えなくなって二人きりだし
真っ暗で前ちょっとしか見えへんし
夜景キラキラしててすごい綺麗やし
一人でロマンチックに浸ってた。
190センチの橋の下を二人で
「近いなぁ」って手伸ばしながら歩いたり
煙突みたいな白いのなんだろうって探ったり
会社みたいな学校みたいな建物を怖がったり
彼といたら何もかも楽しかった。
大学に着いて部長たちと合流して
解散して彼の家に玉子とりに行った。
次の日徳島帰っちゃうから冷蔵庫の中なんとかせなって
話になって、みんなで玉子食べちゃおうってことで。
みんな校門前でなかなか動こうとせず
結局あたし一人で彼についていくことになり。
絶対警戒して家つれてってくれないだろうなって思ってたら
うちくる?って普通に言ったからビックリした。
あたしが急に襲ってきたらどうするんだよ(笑)
少しは自分の身も考えたのかなぁ。。
もしくはちょっと警戒とけてきてくれたのかなぁ。
彼の家は学校のすぐそばで
新築のマンションの一階ですごい広かったー
いいなぁ~あたしも一人暮らししたい!
部屋はちょっとちらかってたから
あんまり上がらしてくれんかった(笑)
玉子6個とって外出て、
彼が自転車後ろ乗る?って言ったので
自分の耳を疑った。
さっき二人乗り怖いって話したとこじゃん…
何聞いてるんだこいつと思ったけど
今日泊まる彼の友達の家は結構遠かったので
勇気を出して後ろに乗ることにした。
大丈夫?って何度も聞いてくれて
すごいゆっくりこいでくれて
段差はいちいち教えてくれて
なんか改めて優しい人だなって
体温を感じながら思った。
彼の後ろなら二人乗りも怖くないと思う。
自転車でいっぱい喋った。
今日は月が赤くて綺麗で
徳島は晴れてたら月明かりだけで
夜が昼みたいに明るくなる話とか
彼はプラネタリウムに行ったことがない話。
喋ってるうちに怖さも忘れるから
彼は魔法を持ってると思った。
日付が変わる前に辿り着こうって
あたしのかすかな記憶を頼りに頑張って
(彼は友達の家行ったことなかったらしい)
やっと着いて5階までのぼったはいいけど
友達たちがまだ家に着いてないっていう悲劇…
暑い階段でうだってた。
電話しても誰も出ないしメールも返事ないし
彼はもう寝転がって寝ちゃったし
あたしも家の前で寝転がってたもん。
鍵忘れた鍵っ子みたいな小学校時代を思い出した。
ただ一人と二人はだいぶ心細さが違うけどね。
日付も変わってしまって
本当に隣で寝ちゃいそうになったときに
彼にぽんってたたかれて起きたら
友達たちが帰ってくるとこだった。
電話とメールのこと怒ったら
「わざと出なかった」とかゆうから余計怒ったし!
どんだけ待ったと思ってるんだー!!
彼らはあたしたちを二人にしたかったそうだが
ありがた迷惑だよ。すごい暑かったんやから…
部屋入ってスクランブルエッグ作って
(だし巻きのつもりが失敗した;)
すごい塩辛くなって失敗したから
彼にだけは食べて欲しくなかったのに
美味しい☆ハマる味や☆って言いながら
パクパク食べてしまって
また料理できないのがバレちゃった…
雑誌読んだり世間話したり
シャワー浴びてからも寝ずに喋ってて
気が付いたら日が登ってたり
楽しい時間はあっと言う間で。
あたしがシャワー浴びてるときに
彼は質問攻めにあってたらしい(笑;)
彼の好きなタイプはあおいちゃんらしいよ☆
あたしもあおいちゃん好き~趣味合うなぁ☆
そんな問題じゃない(笑)
あたしとあおいちゃんは遠くかけ離れているではないか!
大問題だ。。
彼女もいないし好きな人もいないって言ってたけど
理想があおいちゃんならあたしは絶対手が届かない。
ハードル高すぎだよぉ…彼ならしょうがないか。
夜中4時か5時ぐらいからウイイレしだすし
意味わかんなくいつの間にか寝てしまってた。
8時に友達のアラームで起きて
まだみんな寝ててすごい暇やった。
暑いし眠くならないし
部屋の隅で背中向けて寝てる彼の後頭部あたりを
ぼーっと見て過ごしてた。
朝になってお別れのとき。
彼の笑顔が20日見れなくなるとき。
淋しくてちゃんとバイバイ言えなかったな…

2007/08/03 Fri.
//日記
ピザパ
親友に土壇場でキャンセルされたので(いつものことだ…)
BBQの買い出しについていった☆
12時30分に起きたケド…笑;
友達の運転する車に乗んのが初めてやったから
ちょっとドキドキ☆
そのまま一人暮らしの友達の家行ってピザパ(^o^)♪
もちのピザ美味しかった!!
みんなにいじられまくって
笑いまくって、写真撮りまくって
楽しかったじぇい♪♪
やっぱ女だらけはざっくばらんでよろしい(笑)
大人な話も聞いちゃったしね☆
楽しかったはいいけど帰りの電車20分も来ない……

こないだ友達の家泊まった帰りに
ロフト行ってうろうろ歩いて遊んでて
(照明のとことエンターテイメントのとこ好き☆)
めっちゃかっこいいマネキンがあったから
「めっちゃイケメンやん!!」
ゆうたら前におったモテない君4人組が振り向いて(笑)
てかそれから何回もチラチラ見られて怖かった…
待ち伏せとかまでされたしな;;
今度男前のマネキン見つけても
声に出して感想言いません(笑;)

2007/08/03 Fri.
//日記
PL
今日はバイト暇やった~(>_<)
ラスト9時50分までやってんけど
後輩が9時30分までおってくれて助かった。
独りぼっちが20分ですんだもん。
最近いっつも自慢話を聞いてもらってる後輩(笑)
結構話しやすくて好きや☆後輩ゆうても同い年やし。
フロアの人の噂ではかなりエロイらしいけど(笑)
友達おらんとかゆーて、淋しい男だ。
運命を信じてるらしい…可愛い後輩(笑)
お昼に従業員券一枚余ってたから
シュレック観た(*^_^*)
ハリーポッターもめちゃ見たかってんけど
友達と約束してるから先に見に行かれへん…
本気で早く見たいよぉ!!
シュレック結構感動したよ!!
なんか頑張ろうって思った。
夢を自分で潰してしまわんように頑張ろうって。
ちょいと泪がでそうになったぜ。
日焼けで唇の端が切れてて痛い……
笑顔と欠伸ができひん(>_<)
最近よく口怪我するわぁ;前も舌火傷したし;
結局台風は過ぎ去ったのか?どうなのか?
徳島の彼は相当な雨男らしく
(確かに一緒におると雨率高い)
サッカーのサークルのとき
晴れて地面乾いてたのが前期中1回しかなかったらしい…笑
ついに台風まで呼んだ!と思ったけど
全然風穏やかやんなぁ~。

初めてPL花火見に行った♪
友達の家が近いので泊まらせてもらって。
友達のお母さんは予想に反してかなりスポーティーで。
パジャマやバスタオルまで用意してくださって…
ほんまありがとうございますやし。
夜中語ってたらいつの間にか寝てしまってた(笑)
花火、草むらのすごい綺麗に見えるとこで見れたよ☆
人混みやばかったけど…
女同士は妙に切ないけど楽しい☆
彼に送るための花火の写真撮ったりメールしたり。
わーきゃー言いながら友達のHappyNews聞いたり。
花火すごい音で色綺麗でやっぱ純粋に大好きや!!
線香花火が一番好きとかゆう
人混み嫌いで土が恋しいとかゆう
カブトムシも怖いとかゆう
猫が好きな誰かさんとも見たかったけど。
まぁ明日逢えるし☆
けどその後20日ぐらい逢えないんだな…
淋しさに耐えられるだろうか。

再試験セーフやった!!
白浜行く友達6人グループの中で
セーフ2人だけやったけどf^_^;
あたし何点だったんやろな…絶対ギリセーフや。
彼もセーフやった♪若干心配しとったけど(笑)

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
