自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2007/10/28 Sun.
//日記
十六夜
「あれ?朝はやいな」
脚開いてオッサンスタイルで
スチレンと物差しとカッターと格闘してるときに
ふいに後ろから言われて誰やと振り返ったら
彼だったっていう。
急いで脚閉じるっていう。
優等生気取るっていう。
(そこらへん高校から全く成長なし)
広い教室に二人きりっていう。
2日のことお願いするなら今だ!と思ったけど
断られるのが怖くて言えなかった…。
月曜がラストチャンスやな。
火曜はバイトで付き合ってくれないし…
どうしよかな火曜日。

日曜朝からバイトで
離れてるレジに男の先輩と二人やった。
向こうのレジにいた先輩が
「こいつが変なことしてきたらすぐいいや!」
って言って完全にセクハラキャラにされてた(笑)
ミンゴだし(笑)
ほんと面白いな~
仮面ライダーやだー(>_<)

2007/10/26 Fri.
//日記
十五夜
1分で返信とか早すぎやろ(笑)
面白いやつだなぁ。
メール送らんとこーと思ったのに
1週間で送ってしまう自分に対しての甘さ。
忙しいとか聞きたくないわー!!
バイトなんかするなー!!
カピバラさんに逢いたいよー!!
クリスマスは彼が相手してくれなかったら
友達の家で呑んだくれることにしようかな。
男だらけらしいけどそんなの関係ねぇ。
あぁ…また今年も過食なクリスマスか(>_<)

昨日映画観に行って、
フロアの憧れの先輩発見☆
チケットチェックのとこにいてはって
笑顔が可愛くてテンション上がる↑
中尾くん+千鳥のノブやわ~似てる☆
事務所の人が二人いてて
(真山さん似とダンディ)
真山さんに以前「十五夜はいつやぁ?」と聞かれてて
わからなくて答えられなかったけど
昨日は見事な満月やったから
「今日は満月ですよ!」って言ったら
「おぅ!今日が十五夜か!」
って言われて「そうです!」って答えた(笑)
二人の中で10月25日が十五夜です。
チケットチェックのとこ行って
先輩にチケット見せて通ろうと思ったら
先輩がダンディに羽交い絞めにされてた(笑)
笑いながら「お疲れさまでぇす」
って言って通り過ぎてると
「どっから情報回ってるんですかぁ?!」
っていう先輩の悲鳴に近い声が聞こえてきた(笑)
なんの話やったんやろ~気になる。

映画はクワイエットルーム観てきた☆
歌よかった☆くどかんきもかわいい(笑)
妻夫木きもかわいい(笑)
ハリセンボン普通に病人(笑)
なんか命の大切さをしみじみ思ったよ。
あと自分は恵まれた環境にいるなって思った。

昨日地震ありました?
友達の家が非常に揺れたらしく
耐震強度偽装疑惑浮上(笑)

2007/10/23 Tue.
//日記
ゆず
20071023084546
なんでメールにちゃんと返事くれるの?
たまには無視でもしてみなさいよ。
あたしのこといっそ嫌いになればいいのに。
想いと違うことを考えてしんどいのです。
全く反対というわけではないのだけれど。

また授業終わってからAV室行って檸檬のころ観た☆
映画館行けなかったから早く見たかったんだな~
ってかこないだDVDでたとこやのに
取り寄せ早いな。
もー酸っぱい!!痛い!!
なんかリアルな高校やねん。
檸檬は酸っぱい酸っぱい。
直次郎かっこよすぎるっていう。
ライブシーンとか鳥肌たった。

待ちに待ちまくったゆず10周年ライブ!!!!!
本気で一週間以上前からずっとニヤニヤしてた。
そしてまだ余韻に浸っている(笑)
いろーんな人達に自慢しまくった♪
初めて喋る子にまで自慢したもん(笑)
いざ開演時間になり、会場に「まぁつりだ!祭りだ!」
って流れて、ラジオ体操始まり、
ってかステージ近くね?!
スタンドやけど真ん中のステージかなり近いやん!!
肉眼が嬉しいこの距離(*^_^*)
雨と泪からはじまるとかーまじ感動や☆
呼吸もいいし遊園地も地下街も
全て大好きやねんなって再確認した。
怒涛の3時間半はあっと言う間に終わってしまい
友達と寒かったけどお外でお喋りして
電車なくなりそうになったから帰った。
本気でいいわぁ☆こぉちゃんと結婚する☆
岩沢さん31才やからもうすぐ30才唄えないけど(笑)
北川クリステルめっちゃきれかった!!
CMの車のキーのやつめっちゃ胸キュンやった(*^_^*)
妄想心をいいかんじにくすぐってくれるね~
宇宙人きもかったぁ(笑)
また春にアルバムだしてツアーあるとか!!
行かねば!!!

クワイエットルームとか始まったのに全く暇。
ってか早くクワイエットルーム見たい☆
木曜に早速見に行こうかな~
課題やばいけど…模型作らなきゃだし…
けど映画ラブだから2時間裂かれてもへーき☆

昨日あたしがいつも座ってる机の隣に彼が座ってたから
久々に話した。
いつものあのビックリする顔が好きだ。
彼の作品はいつだって独創的だ。
羨ましいのと尊敬と混じったかんじ。
あたしの見てもらって意見をもらって
もっと頑張ろうって思う。
友達であり片想いの相手でありライバルでありたい、
同じ土俵にたつには大分かかりそうやけど。

らいちゃん久々に逢ったねぇ☆
いっぱい話しこんですまねぇ(>_<)
そしてCDありがとぉ☆今日返しにいくわ☆


2007/10/17 Wed.
//日記
ヒトラー
月曜は長期課題の実測にゼミ班で公園に行った。
彼が新しい靴をはいていて
よく見ると前欲しがってたコンバースのやつやった。
今度初めて気づくふりして言ってやろう。
パーカー可愛かった。それは秘密。
蚊にかなりかまれながら実測した。
あぁ、どぉしよ課題(>_<)
今んとこ思いついてるのはギャラリー&バー。
けどどうやって…。
照明とかかっこよくしたいねんなぁ。
コンセプトはできたけどそっからが難しい。
昨日も今日もってか最近ずっと一人で帰ってる。
友情より男をとるやつだ。
映画行きたいゆうたん先あんたじゃないん?!
こんなむかついてるのは嫉妬だけ??
ちゃんと話聞かんし、ずっと上目線やし
いい加減いらっときた。
最近世界が面白くないってジョンに言うと
面白い世界をつくればいいって言われた。
世界をつくる?支配者になる?独裁?
決めた、あたしヒトラーになる。
間違いだって分かっててもこんな世界は嫌だ。

2007/10/17 Wed.
//日記
週末
土曜日はプレゼンやった~
緊張したけど言うこと決まってたし大丈夫やった。
先生に褒めてもらえて拍手もらえて超嬉しい(*^_^*)
授業終わってお昼食べて
掃除大会が2時からやったからAV室行った。
恋愛写真見たかったのになくて
シュガー&スパイス見た♪
めっちゃいいーあの家いいー!!
年代が丁度一緒やからかなり話にはいりこんでしまった。
グレーのTシャツ着てるときの柳楽くんの横顔が
なんとなく彼に似てて、沢尻になりたいと思った(笑)
19になったら一緒に暮らそってセリフがかなり好き。
その後掃除大会でススキの写真とか
区長の写真とか撮ったりした。
肝心の掃除はイマイチ(笑;)
大学名入ってる変なタオルもらった。
今度体育で使ぉー☆
その後はバイト、3時間30分。
今月給料めちゃ少ないわ…
人件費削減やからしゃあない。
男の先輩×男の子の同期×私の3人。
また男のロマンが始まった(笑)
語られてもなぁ…一応女の子だから共感できひんし…
先輩の恐怖体験聞いた。
男の社員さんにセクハラされてた話(笑)
めっちゃ怖かったー!!
ヒゲの濃いめな人がよく狙われてたらしい(笑)
本気でお客さん来なくて暇すぎてだらける。
年上派か年下派かとか、先輩の妹の初恋の話とか
映画の話とかいろいろ。
結構バイトの人たち話合うから好き☆
日曜は北欧デザイン展に友達3人で行った。
椅子とか食器とかかんなり可愛い!!
いいなー北欧。
Yチェアの実物とか見れてかなり感動した。
遠足で行ってもよかったんじゃないだろうか、
イイ勉強になった(*^_^*)
掃除機とかAV機器とかかなりステキ!!
幸せやったな。本買った。
その後プチ京都旅行☆
平安神宮初めて行った~またしても大吉(笑)
写真撮ったけど曇りやったんが残念…。
初雪の恋のロケで使われた画材屋さんがあった!!
あおいちゃんの写真にかなり感動。
みんな解散してから彼の家に本返しにいった。
玄関でバイバイしようと思ってたけど
家あげてくれるとゆーのでお言葉に甘えた。
本見せてあげたら興味深げに読んでた。
またしても風邪ひいたらしい…心配かけやがって(>_<)
彼といたら何もかも幸せだから不思議。
一緒に野球見た~阪神負けた(*_*)
桧山の鼻と口が似てた!
桧山や桧山や!って言ってたら
否定されまくったけど本気で似てたもん☆
鳥谷の横顔が好きって話してたら
団長にしか見えへんって言われた;
確かに若干似てるけど鳥谷のほうが断然いい!!
平成教育委員会も見た。
国語のクイズ勝利!
数学のクイズ若干負ける…理科は五分五分。
クイズ番組見るのあんな楽しかったの初めてやわ☆
とうだいもとくらしの「とうだい」は
どの意味でしょう?って問題に
「東京大学」とか言うあたり
かなり寒いのに笑える…すごすぎやろ片想いの力は。
その後ドラマも観た☆
さんまちゃんと長澤まさみとか無理ありすぎやろ~
一目惚れとかってほんまにあんのかなぁ??って聞いたら
照れ笑いしながらさぁねぇって答えた。
なんかこっちが恥ずかしくなるぜ(+_+)
恋の話普段せぇへんからとても恥ずかしい。
けどあの人の照れ笑い大好きなんだよな。。
プロポーズしたことある?って聞いたら
何言ってんだこいつ?!みたいな顔して
「は?」って言って「ないよ」って言ってた。
面白い人やなぁ。
YUKIのベストのCMしてて
これめっちゃ欲しいねんな~って何気なく言ったら
欲しい?って意味ありげに聞くから
欲しいって言ったら丁度買ってたらしくて!
普通に嬉しかった~借りて帰った。
YUKI好きってしらんかったからビックリしたなぁ。
チャットモンチーのライブの整理番号の話したら
普通に嬉しいって喜んでた☆
あたしも楽しみだー早く1月こい!
トップランナーの話できる人やっと見つけたわ。
ドラムの人の出身と彼の出身が
かなり近い場所やったらしい。
趣味合うっていいことやね(*^o^*)
あげたBirthdayカードほんまに部屋に飾ってくれてた。
恥ずかしくて言えなかったけど嬉しかった☆
久々にテレビじっくり見た日やった。
終バス1本前で家に帰る。
眠たさピークやったな(>_<)
けど幸せもピークやった☆
毎日眠くなるまで逢えたらいいのにな。
片想いの切なさを思った。

2007/10/12 Fri.
//日記
レタリング
いつも素直になれない私を許してください。
出逢っていつの間にか大好きになっていて
どうにかして私を好きになってくれないかと想ったけど難しかった。
この気持をどう説明したらいいのかわからんけど、きっと初恋に近いものやと思う。
あなたにも好きな人とかできる未来があるのに
もしかしたらもう好きな人いるかもしらんのに
私ずっと好きでごめんね。
ごめんとか、言うのも聞くのも好きじゃないけど本当にごめんなさい。
でもしばらく好きでいさせてくれませんか?
自然に諦めがつくまで好きでいてもいいですか?

これが今日の結論。
レタリングしながら友達と語ってたら
またいつものように論争になって友達疲れさせて。
自分のものにしたいとかゆう感情なんてないよ!
そんなの絶対迷惑やん!
わかんねーよ!
ちょっとは私のこと思い出したり
考えたりしてほしいとは思うけど
私だけを考えて欲しいなんて欲張りなこと思えない。
好きってバレてるのに
告白するのって意味あるの??
もはや告白の定義からして違うくね??
けど今度言ってみようかなぁ。
もう分かりきってることだけれど。
言ってすっきりするなら
一人で考えこむのは、もうしんどい。
背中を見つめるのはもう嫌だ。

2007/10/10 Wed.
//日記
めんどくさがり
負けず嫌い、人見知り、めんどくさがり
まるで私だ。実は似てるのかなぁ。
似てるから悲しいのかなぁ。
メールの返ってくる時間の長さで
マイナスな内容かプラスかすぐ分かる。
ゃだなぁ。やだやだ。
寒い季節はダメなんだよ私。
寒いのは好きなんやけどね、強烈に淋しくなるからね。
今私フラれても諦めることができない。
諦めるという概念が私にはない。
そやのに淋しさは募っていくばかりで…
もうわけわかんないよ。
誰か一緒に遊んでください。

2007/10/09 Tue.
//日記
ます
小走りで3分遅刻した~って言って来たとき
愛しすぎてどうにかなりそうになった。
シューベルトにもますって曲あるねんで!
恋をすると人は淋しくなるそうです。
片想いの映画を片想いの人と見に行くなんて
かなり恥ずかしいことしてしまったな私。
映画終わってから、恥ずかしくて顔見れなくて
シアターの中の人が少なくなるまでじーっと座ってた。
和食屋さんでバイトを始めるそうで☆
チューボーやでぇ~シェフやでぇ~
今度手料理を作ってもらわなきゃ(笑)
前よりも近くを歩けるようになったかな。
エスカレーターも1段空けないで乗れるし
彼の匂いがちゃんと分かる距離が好きだった。
ご飯決めてって言って困らすのが楽しかった。
初めて食べたスープパスタ美味しかった☆
すぐ時計を外す癖を真似してみたら
時間が余計に愛しくなった。
黒子が好きなこと、好きって言えなかったけど
いいねそれって言ってあげた。
本人は嫌がってたけど大好きだよ。
帰り駅まで送ってくれてありがとう。
素直に言えないことをこんなとこで呟くしかない。
1時間弱考えて、結局謝っただけやった。
ごめんって直接目を見て言いたかったけど怖かった。
我が侭ばっかり言ってごめんって電話で言った。
今私にとって好きとか言うより
ごめんって言いたいと思って。
いつも好きな人には
あたしが好きでいたらそれでいいのに
あなたには我が侭でごめんって話した。
多分ちゃんと伝わってないと思うけど、
全然我が侭じゃないよって言ってくれたことが
嘘でも嬉しかってん。
あたしには告白とかゆー概念はなさそう(笑;)

2007/10/08 Mon.
//日記
未来
サークルの三重の男の子の
一人暮らしの家に遊びに行った☆
そいつ+知らん男二人+友達がふった男
+あたしの友達+あたしっていう奇妙な構成(笑;)
誘われてめっちゃ行きたくなかったけど
しつこいし、友達が女一人ってのも可哀想やし行った。
特に友達がふった男が気まずすぎる…
同じ学科やけどめったに喋ったことないし
初デートは二人でうちの映画館来たし
ってかその友達とあたしはいっつも一緒におるし
電話で告白してきたときも隣にいたし
返事のごめんなさいメールの文章も
実はあたしが考えたし…
とにかくめちゃくちゃ気まずいでしょ。
その男は後で来るということやったから
来たら帰ろっかって友達と言ってた。
そしたら予想以上に早く来て…
酔っ払ってたけど禁句を守りながら会話してた。
少人数やと意外によく喋るやつで
結構話しかけてくるからビックリした。
だって学校やったら挨拶もしないのにな~
で、話がサークルに変わってしまって
例の禁句がでてしまって…
彼氏ができたこととか、
二人で歩いてるとこ見てしまったらしく
すごい切なく喋ってはった。
なまってると余計切なく感じるのは私だけ?
友達の「まだ好きなん?」という質問には
「この人(私)がおるから絶対言えん!」と言っていた。
「だっていっつも一緒におらん?」
まぁそうですけど(笑)
けどあたし彼を応援してたんだけどなぁ。
あたしには言われへんって言ってる時点で
まだ好きって言ってるよーなもんやのにな(笑)
とりあえず彼を見てると切なすぎて耐えられなかった。
自分もあんなことになったら…とか
かなり重ねて考えちゃうもんな。
土曜はバイト初遅刻してしまいブルー。
日曜は久々に憧れの先輩と逢えてちょいハッピー☆
いつも出勤前に休憩室来はるねんけど
小岩井のヨーグルトジュースを
ちびちび飲んでてすっごく可愛かった。
休憩で食べるご飯をブラインドの裏に隠したりとか
なんかほんま可愛かった(笑)
お疲れさまですってちゃんと目見て言ってくれるから
勝手にトキメイちゃうよ~
今日はデートだ!雨だ!
全然雨男克服できてへんやん(笑)
果たしてあたしは
告白なんてことをしてしまうのだろうか…
二人の微妙な関係を保ち続けるのだろうか…
未来は誰にもわかんねぇ。

2007/10/04 Thu.
//日記
ジャンゴ
伊勢谷さんが堺さんを撃ったの(>_<)
森田さんがしゅうちゃんを?!
そんなのやだー!!しゅーちゃーん!!
赤メッシュがめっちゃ可愛かった。
お馬さんパカパカめっちゃかっこよかった。
みんな顔が黒ずんでるのに
しゅうちゃんだけ真っ白だった(笑)
バカバカしくて面白かったよ。
キャスト結構好きだったし。
昨日髪切りに行ってついでにパーマもしてもらったけど
もうとれてるし意味ないや。
前髪切ったの失敗かな;
昨日3日ぶりぐらいに携帯鳴ったの!!
スッゴい久々の中学の友達。
お仕事大変だってさぁ。
しかも風邪ひいてるとかで(+_+)
お互い頑張ろうって言ってバイバイした。
月曜着ていく服ないな…
誰か30日遊んでくれへんかな…

2007/10/02 Tue.
//日記
シマシマこまごま
200710020828282
20071002082828
昨日雲がすごいシマシマだった。
今日雲がすごいこまごまだった。
空好きとしては写メらないと☆
夜の上海面白かった!
あんなぐらいのノリの映画好き!
スッゴい酸っぱくてスッゴい切なかったけど。
あたしも外国語で告白しようかな(笑)
親友とも久々に語れてよかった♪
お互い色々頑張らないとなぁ。
昨日授業で携帯のスケッチをした。
あたしの愛する携帯は普通のパカパカなので
置き方とか特にこだわらないで
微妙な開き具合でスケッチした。
あたしの愛する人の携帯はスライド式なので
置き方に工夫したかったらしく
無理に机の上で立てて揺らさないように書いていた。
何回もイジワルしたくなったけど堪えた(笑)
ってか頑張って立てても
スケッチは結局平面やから
普通に置いてるの描くのと一緒やのにね(笑)
風邪気味らしくてちょい心配。。
月曜までには治してくれよなー
椅子からこけかけるとこを見てしまって
よくこける人だなぁて思った(笑)
スキニーをはくと余計華奢でちっちゃかった。
やっぱり黒の羽織がかっこよすぎた。
月曜あの服で来られたらかっこよすぎて緊張するなぁ~

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
