自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2008/03/31 Mon.
//日記
はるるれろ
組長にチャカのは長い!って言われた(笑)
だって毎日書くんとか無理やねんもん。
まぁいいや誰も読んでへんし。

15日からはほぼバイト漬け!
人ほんま足りてへんねんなぁ。
週5とかで働いた。
月曜は友達のライブ行ってきた♪
今回のコスプレはTシャツ&ショーパン
夏か?ってファッションで(笑)
相変わらず可愛い4人組だよ☆
ボーカルの子キーボードに挑戦してたしね!
最前列で励ましながら見てた。
楽しいライブやったなぁ~また行きたい♪
その後は高校の顧問の先生が定年やから
贈り物を探しに行った。
その時は悩んで買わんかったけど
結局文鎮になった☆
金曜はデートだった(*^_^*)
やっぱり先に着いてる彼。
そんなら着いたって言ってくれれば早く行くのに~
嬉しいなぁ。
公園でちょっと遊んでから、合同卒展行ってきた。
すげーな…
建設予定地も、計画も、全部実現できそうなほど。
てかほんまに作ってほしいしー。
ザクザクした金属のやつ好き☆
あと海の上の住宅とか
メラメラ光るタワーとか☆
模型の中に電飾通すとかかなり豪華やった!
展覧会してた建物自体もステキだった☆
二人してパシャパシャ写真撮ってて
なんだか謎だったかもしれない。
その後は大好きな店行ってランチ食べてから
家具見たりしてた。
評論会やね。
椅子ほしーなぁ→家ほしーなぁ→お金ほしーなぁ
に結局おさまった(笑)
ほんま本読む椅子ほしいなぁ。。
だって最近ずっとソファで寝転んで読んでるから
視力もっと悪くなってそうやねんもん。
バイトもパソコンの画面ばっかり見てるしさぁー
これ以上見えんくなったらやだ(>_<)
家具屋さん通りを歩いて
服屋さん街も歩いて
古着屋さん行ったり
画材屋さん行ったりした。
画材屋さんで万年筆に二人で惚れとった☆
いろんなペンの評論会して
筆記用具は奥深いなぁて結論(笑)
試し書きするとこがちょっと高い位置にあって
二人共ちょっと頑張った。
楽器屋さんも行った。
ギターいいなー。。
デザイン評論会。
二人おったら評論会ばっかりやな(笑)
けどそれよりなによりベースに惚れる。
弦太いなぁーもはや打楽器だな。
彼は夜バスで徳島に帰る。
あたしも同じ時間にバイトの飲み会で。
それまでバスを一緒に待つ。
カフェに行って紅茶飲んで
彼は砂糖ミルク入りのブレンドで
甘いのほんと好きやな。可愛いなぁ。
2回生の目標いっぱいつくった。
彼は身長伸ばすことと、視力をよくすることやって。
両方ムリな気がする…笑
あたしはコーヒー飲めることとお酒に強くなること
彼氏を作ることって言ったら吹き出して笑ってた。
待合室で今日付き合ってって言えてないじゃん!
って気づき、
言おうと思ったけど難しくて…
あたしが君に付き合ってって言ったらフラレるかなぁ?
ってかなり間接的に聞いた。
ほんだら、彼の耳は赤くなって考えとくわて言った。
1年も考えたのに?!
フラレたも同然よね……
空気をどうにかしたくて
「けど付き合うとかよぉわからんよなぁ」
って話になって、
変な空気のままお別れした。
飲み会で会議してたら
後輩が彼の気持ちちょっと分かるって言い出した。
わたしにはわからんなぁ…
なんか嫌じゃないねんけどキープぐらいらしい。。
そっかぁ。友達以上恋人未満なんや。

2008/03/23 Sun.
//日記
レミニヨン
20080323074638
サボってしまったぁ。
14日まで旅に行ってました☆
楽しかったね~!!本気楽しかった!!二泊五日。
朝スノボ滑って昼からは脚怪我した子と遊んでた。
スノボは全っ然できんかったけどね…(-_-;)
けど何回か滑りよるうちに転ける回数は減ったよ。
先輩が丁寧に教えてくださって
なんていい人たちなんだ!って思った。
転ける回数減ったら風をちょい感じたよ。
群馬は風より速くとか、音より速く滑るとか、
わけわからんことゆうてた(笑)
ご機嫌さんやしこっちまで機嫌よくなって
リフトでゲラゲラうるさい二人やったと思う(^^;
押し入れの中で3人閉じ籠って会議したしね☆
まーっくらやねんから(笑)
真剣会議やねんけど内容超ピュアやから。
そんじょそこらの小学生より断然ピュア。
布団でもまた会議。
枕みんな寄せ合ってさ、
彼がイビキかいてるうちに、起こさないように。
みんな問題が難しすぎてダウンしていった(笑)
近距離恋愛な私たちはお互い励まし合って
計画立てたり今後の話したり
色々忙しいのです。
夜の大富豪も楽しかったなぁ!
あたし真剣に大富豪大好きや!!
彼に都落ちされて次の回で速攻都落ち返ししたりした(笑)
ほんま楽しいよね~勝ってるときは余計楽しい。
でも罰ゲームで気になる子の肩をたたくとかして
キモい子にたたかれてへこんだ。。
あたしなんでこうもいつもあんな子に好かれるんやろう。。
けどたたかれたときに彼が奇跡的にトイレ行ってて
ほんま命助かったぁ~。
みんな寝てから何人か集まって
罰ゲームトランプ順番にひくとかわけわからんことした。
で、ポッキーゲームとかやらされた。
予想以上に照れなかった。なぜ?
けど自分からキスできる人とかほんますげぇなって思った。
あと耳元で愛してると囁くとか
意味分からん罰ゲームを夜中やってた(笑)
みんなワインで結構酔ってるけど
あたしだけシラフってゆうきつい状況!
まぁあのメンバーやから楽しかったよ♪
午後にカメラ持って探検行った。
雪山すげー!!
思えばリアル雪山は初めてやった。
景色が美しすぎて現実のものと思えんくらい。
写真できあがんの楽しみやなぁ。
それから部屋に戻って先輩と大富豪してたら
呼び出しくらって外行くことに。
ロビーまでってゆうたからスリッパで行ったのに
雪道を歩かされて足凍えた!
「左見ながら歩いて」って言われて
そしたら雪壁にHappyBirthdayの文字!
そしてあたしの身長より巨大な雪のケーキ!!
みんながいて、歌を唄ってくれて、
ドラマみたいですごいロマンチックやった☆☆
前の日に4人で作ったエロい雪だるまもすごかったけど
このケーキはろうそくや苺まであって
ウェディングケーキぐらいのボリュームで
ほんますごかった♪♪
苺に噛みついてる写真とかいっぱい撮ってもらって
幸せでボケちゃいそうだった。
部屋戻ってもずっとにやけてポーってしてたもん。
次の日も午前中滑って午後から美術館行こうとしたけど
あいてなくて…ざんねん。。
戻ってからリフト降りたりして遊んだ☆
最後にしてやっと彼の滑るとこちゃんと見れたー!
ほんまにうまかったし!
あれは好きじゃなくても普通に惚れるなぁ。
一緒にリフト乗った☆
好きな子と乗るの地味に憧れやってん。
高いの怖いから若干びびってはった(笑)
強がってたけどな。
帰りのバスも隣同士☆
幸せすぎるなぁー。
眠くてすぐ寝たけど
外のキラキラ見たりしてちょっと起きてた。
彼は結構起きてたからコショコショ話した。
12時前に休憩があって
外行こうって言われて出たら
みんながまたHappyBirthday唄ってくれた!
しかもハローメッセンジャー誘いかかって
初めてのお誘いでかなり嬉しかった!
その後はハローメッセンジャーしたり
みんなのメール読んだりして
すっかり目覚めてしまった。
消灯してから彼がホワイトデーくれた☆
暗すぎて全く見えんかったし(笑)
照れ隠しがすごい可愛かった。
罰ゲームのときにバレンタイン1個しかもらってへん
ってゆうてたのほんまかなぁ、
ほんまやったら嬉しいなぁ。。
プレゼントを抱きしめながら眠りにつく。
朝に大阪着いてバス組が彼と二人やったので
二人でバスを待つ。
ギリギリまで一緒におれてなんて幸せなんだー!
家帰って寝て、起きてからみんなに返信メールしてた。
みんなほんとに愛してるよぉー!

2008/03/10 Mon.
//日記
チェロ
髪染めたのに気付いてくれへんかったぁ\(-_-)
あたしは髪切ったんすぐ気付いてあげたのにぃ。
また尾行しようと思ったのに
いるのバレてあかへんかった。
てか本間いっつも待ち合わせ先に来てくれてて
惚れるわぁー。たまには先に行って待っときたい。
ライラちょっと面白かったよ☆
鎧熊にいちいちびびった(笑)
シアター前でたれ目先輩に気付いて会釈した。
癒されるなぁ。
後ろをついてきてた彼をじっと見てはった。
彼氏と思われてるかなぁ。
先輩はやっぱ胸キュン。
最近よく逢うからバイト行くん楽しい♪
彼に「さっきの人憧れの先輩やねん」
って言ったら
ちゃんと見とけばよかったって言ってた(笑)
映画終わったら彼はバイトで解散やってんな…
淋しすぎる。
魔法の映画見たいって言ってた。
あんな可愛いの好きなんって言ったら
好きって言ってて可愛かった。
まだまだ彼の知らんとこいっぱいあるなぁ。。
リリィシュシュ観た♪
みんな若くて可愛かった!
悲しい話なのに音楽も映像も綺麗だった。
友達の劇観に行った☆
唄もダンスも演技もすごいなぁ!
改めて尊敬するわ。
背高いし顔ちっちゃいし細いしいいなー☆
Classicコンサートもあって素敵だった。
チェロいいなぁ。指弾きいいなぁ。太鼓すごかったし!
ラフマニノフ。
モーツァルトはチェロ嫌いやったってほんと?
勿体無いなぁー。
日曜は8時間バイト…死ぬかと思った。
その後おかんと妹と買い物。
スカートとパーカーとレギンス買ってもらった☆
家に帰って久々にお酒を飲んで酔っ払ってしまった。
彼にバス隣がいいとかメールしてしまって
うんってまた困らせちゃったかなぁ。
やだなぁ。。お酒あかん。
そろそろお風呂入って旅行出発だ!

2008/03/04 Tue.
//日記
悲しみのオムライス
バイトの後に「風船もらって帰りや」
と言われてかなりテンション上がる。
あたし飛ぶ風船大好きやねんなぁ~
入場者プレゼントやしくれへんと思ってたから余計嬉しい☆
学校行ってヒタすら遊んだ。
群馬に当てまくったら怒られた(笑)
ふざけて怒られるの好きや~☆
飛ぶ風船ほんま楽しい!
学校でみんなに久々に逢って
若干緊張したけどめっちゃテンション上がった♪
ずーっと喋りっぱなしやった気がする(笑)
成績もまぁまぁよかったし文句ないよ。
その後部室行ってちょっと片付けたり
連絡聞いたり
先輩に写真集いただいたりした。
それから追い出しコンパ(送別会のほうが響きいいのに)で
焼き鳥屋さん行った。
ヒタすらキャベツむしゃむしゃ。
皮タレ美味しかった☆
けど胃がすぐ限界きた…
3,4杯呑んだ気がするけどあんま覚えてない。
一回生でひたすら喋ってた。
久々やったから聞くこと喋ることいっぱいあった。
チェキ撮りまくってから解散。
素早く解散(笑)
次の日写研の友達たちとDデパートに
ケンメイさんの話聞きに行く♪
3Fがレストランでドライカレーめちゃめちゃ美味しかった!
醤油さし可愛すぎるしよー!
マッチ箱も胸キュンやしよー!
ケンさんすごいゆるい優しい方だった☆
友達が絵付けにチャレンジしてたよ♪
ツーショットばっちりおさえたぜ!
また行きたいなぁ~
その後三ノ宮へ友達の展覧会観に行く☆二度目(笑)
とても可愛いお店いっぱいなんだよね~
買わないけどうろついた(笑)
見てるだけで癒される服
入るだけでトキメク小さな店
すてきな街だなぁ。

昨日は彼の家でオムライス作る!
ってのが……めちゃまずい結果になってしまった…
とにかく悲しい味やねん(+_+)
オムライス食べて悲しくなったことなんかないやろ?!
ご飯はなんとか食べれんねんけど
卵がね…うん。思い出したくもない。
幸せやったのは彼の掌の温度の記憶だけ。
その後DVD見とったけど全然面白くなくて半分寝てた。
ギター教えてもらってAとかFとか
C以外の覚えようとしたけど
どうやら一日一個しか覚えられへんらしい。
はるみが面白いか面白くないかで論争。
絶対面白いし!!
ショップ店員の話で意見一致。
やっぱそういうとこ似てるよね。
ハイウェイのギター弾いてくれてすごい嬉しかった☆
ゆずも練習してて上手くなってたし♪
彼のバイトの時間で帰る。
外に出ると雨が降ってて傘を借りて帰る。
あの時の傘だ。初めて相合い傘したときのだ。
6月の記憶は鮮明であの頃の笑顔は焼き付いてて
急に苦しくなったから歩こうと思って
2つ先のバス停まで歩いた。

おれがオムライス作ってあげるよ
獲物が逃げる前には行動を起こさないと
これ2つとも弟子からのお言葉。ありがたいね。
もう弟子と師匠が逆転しとるねー(>_<)
弟子は料理できてほんまうらやましい限りだ…
あぁ~せめて食べれる料理ができひんかなぁ。
逃げる前に行動か…追いかけたら余計逃げへんかなぁ。
髪染めたんやけど気付くかなぁー
金曜に逢えるんやもんね☆
花と有栖をやっと観た。
彼も記憶喪失になればいいんだ!
すごいキュンキュンした映画でした。
ほんま最近切ないのばっかりやな(笑)

2008/03/03 Mon.
//日記
何回目の春だ
だいぶ書いてなかったな…

土日は昼から夜までバイト。
夜寒かったなぁ…暇やし。
ラブソングができるまでとストロベリーショートケイクスと
ジョゼとゆれるを借りてきて観た。
ストロベリー以外はよかったな♪
ジョゼはくるりだし。
ずっとやでってセリフすごい可愛い☆
けど終わり方は嫌だったなぁ…
夢見る少女としてはあの終わり方は悲しかった。
ゆれるは話面白かった。裁判とか好きかもしらん。
彼もあれは面白かったゆうてた。
ラブソングはとりあえず男前やし胸キュンやった。
お話も好きやったよ♪
月曜は深伽ちゃんと久々の再会!!
前の記事のベースは月曜の写真。
すごい素敵な店だった!パスタ美味しかったしね。また行きたい。
食後の紅茶のときの
砂糖やら入ってたボールがなんとも可愛かった。
人のセックスを笑うな観に行った☆
松ケンがね、ポケットに両手突っ込んで歩いてたらね…
あかんやん!笑
すごい切ないお話やったよ~かなり好きな部類。
最近切ないのしか観てへん気が…笑
照れてんのとか普通に照れてるみたいだし。
リトグラフ楽しそうやったなぁ♪
ゆうちゃんが照れるシーンめっちゃよかった!
Cameraのアングルも最高だね。
ゆうちゃん映画館でバイトしてたしね。
あの子のファッション相変わらず好きだ~
あの茶色のん、ほんま欲しい!
その後金曜のデートのため服買いに行こうとしたけど
全然気に入るのがなくて
花柄の可愛いワンピースはちょっと気に入ったのに
鏡で合わせてみたらもんすごい子供ぽくて
店員さんに笑われちゃって…ショック。
違う店でも悩んでたら笑われちゃったし。
結局買えずじまい…まぁある服でなんとかするか。
お付き合いいただきありがとうございます☆
また遊ぼうね☆

火曜はバイト。ひまー
おばあちゃんばーっかり来る。
ほんまにおばあちゃんばっかり。
世の中のおばあちゃんみんな映画観に来たんちゃうかってぐらい。
たまに世間話とかする。
映画館でバイトすると映画の話できていいよね。
なんか私機嫌よくて
お客さん来ないときヒタすら唄ってた。
ご機嫌さんは周りにもイイ影響を与えるらしい☆
水曜は大学の友達のライブ♪
相変わらずうまいねー!楽しかった。
ギター持ってるんだけどコードつながってなくて
実質エアギターの人とかおった(笑)
学生ライブはMCと曲中とのギャップがおもろすぎると思う。
ほんま楽しかった~
指弾きにまたしても胸キュン。
そんな楽しかったのに親友と喧嘩してしまった。。
最近喧嘩ばっかし…やんなっちゃう。
喧嘩てゆーか向こうが勝手に怒ってるだけやけど。
ほんまどうしたらいいか分からんし。
人間関係嫌になると余計彼に逢いたくなるねんなぁ。
無条件に好きな人はほんまいい。
観覧車を本気で怖がる人とかすごい好き。
乗らへんの?って聞いたら
乗りたいの?って聞かれたから素直にうんってゆうたら
最初は平気さって顔してたのに
観覧車の下から見上げた感じめちゃ怖かったらしく
顔いがんでたからな(笑)
めちゃめちゃ可愛かった。
それでもまだ強がるあたり
ワザやな、はめられたな、って思った。
そんなことしたら余計好きになるって彼は気付いてんだろうか。
あり得なく可愛くていとおしかった。
あたしが立って見下ろしたり遠くの山見てたりして
彼に立ったらもっと見えるよってゆうたのに
怖がって立てなかった(笑)
彼の顔はラッコに似てたなぁ~
オウサマペンギンかっこよかった!
マンボウ観れてめちゃ嬉しかった☆
一番お目当てのハリセンボンもめちゃめちゃ可愛かった(*^_^*)
けど彼はふくれててほしかったらしく
窓コツンコツン叩いてたけど全然怒らんかった。
太刀魚綺麗だったなぁ~見惚れた☆
高足蟹さんが移動するのを見守った。
変な顔の亀が動くまでじーっと観て
くらげを超至近距離で観察した。
くらげ飼いたい!めちゃ幻想的やし!
水族館って予想以上に楽しかった。
あんどぅの建物見るの初めてやったらしく
目を輝かせてとても嬉しそうやった。
あたしの一番好きなピロティ見せたったら
落ちてきそうや!って何度も言って興奮してた(笑)
そんな嬉しかったのかぁ。
私の好きな場所を彼も好きになってくれて嬉しいよ。
土曜は朝から2時間半バイト…
めっちゃ混んでる!!
やばかったぁ…
時間早い回のお客さん全部まわされて
ずっと打ちっぱなし…喋りっぱなし…
まぁ久々にかなり仕事した感じかな。

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
