自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2008/04/29 Tue.
//日記
恋っていいね
あー!!!やばい!!!
幸せすぎる!!!
ほんまに嬉しいよぉー☆
他人のことがこんな嬉しいとか信じられへん!
何回も泪出そうになったからな~
やっぱり恋っていいね(*^_^*)
これからは弟子じゃなくて師匠になるなぁ♪♪
本気で嬉しい!
嬉しすぎて彼にも幸せをおすそわけ(ありがた迷惑)
そんな話も聞いてくれるあなたが大好きだ!
あたしも彼の特別な人になれるように頑張ろう~
彼はダブルデートちょっと乗り気やったのに
例の彼女が乗り気じゃないってゆうね~
またいつか☆笑
あー!!!頑張ろ!!

2008/04/28 Mon.
//日記
僕はあなたに二度恋をする
バイトで喋りすぎて喉がかれた。
決して働いてたわけでなく無駄口で。
日曜はよく笑ったなぁ~夜のテンションか。
先輩と朝礼一緒やったからご機嫌やったのか。

二週間もデートしてない!課題やから仕方ないけど…
結局全然製図できてへんし!やっぱ一人じゃムリだ…
病みすぎて病んでる夢を見た。
バイク乗って水槽みたいなハイウェイを突っ切る夢。
あたしはヒーローなんやけどね。
今日も居残りだぁ…頑張ろ。まだ風邪はひいとらんよ。
彼は行き詰まりを感じてるらしい。
あいつからそんな類いの言葉が出るなんて
なんかおかしい(笑)

2008/04/26 Sat.
//日記
チビ
心理学の授業で彼が後ろに座った。
喋ってたらセンセイに注意された(^-^;)
注意されたのになんか嬉しいっていう。
彼にだけガムをあげた、特別の証だ☆
テストの結果を見合いっこしたり。
一緒の学校でよかったぁー些細なことでこんなに幸せ。

昨日も居残り…バイトない日全部居残りや;
ほとんどの時間チビと二人きりだった。
なんで彼は帰っちゃうんだよう…泣
チビを散々いじめてストレス発散してた(笑)
臆病なチビ、まぁあいつはあいつで好きやけど
この病んでるときに彼がいてくれたらなぁー。
罵り合って変な関係。
男友達がきて、チビに女つくれよ~って言って
私はどうかとかバカなこと聞いてた。
絶対やだって言って、あたしも絶対やだって言ってたら
変なのって感じであたしたちを見てた。
変な友達ができたもんだ(笑)
模型はとりあえず外観完成!
ケド製図しなきゃ…
今日はバイトだし。萌えな人とラスト一緒だ☆
こないだバイトしてたときに先輩がチケット買いに来て
明らかに動揺してるのを見られた。
緊張するだよう!多分真っ赤になってたと思う…。
今日も先輩いたらいいなぁ♪♪

2008/04/19 Sat.
//日記
匂い
20080419134900
京都楽しかった☆
1時間かかる山を2時間かけて登った。
二日目に筋肉痛くるあたり、若くないなぁ。
根っこの道があった。力強い生命力!杉!
灯篭きれかったなぁ~
占い小吉だった。。彼は大吉でもてまくるらしい。。
帰りの電車そっこー寝はって
もたれられてドキッてした。
あたしも眠かったけど久々に緊張して眠れなかったな。
好きな子とおるときってそんな常にドキドキするもんなん?!
あたし極々たまにしかドキドキせん…。
好きなのは確かやけどなぁ。
落ち着くほうが多いかも。
土日デートなんて素晴らしい!
お別れの言葉がまた明日☆っていうのがいいね。
サッカー面白かったぁ~
ガチャピンがPKきめた!
赤いスパイクかっこよかったぁ。
帰り道雨降って久々に相合い傘してもらったし♪
みんなおるときはしてくれへんねんもん…。
水曜はエスキス。人の二,三倍苦労するらしい…
ちびのバカ。
木曜はバイト。究極暇なラスト。
先輩が赤のレインコート着てて可愛かった☆
めっちゃ笑顔でお疲れさまですって言ったら
めっちゃ笑顔で返してくれた(*^_^*)癒されるなぁ。
金曜は部活行って
後輩ができた!めちゃ可愛いし!
その後彼の家で料理教室。
とは言っても先生はいないので本見ながら格闘。
肉じゃが完成!めちゃうま!
うちで食べるのよりうまいかもしらん。
三連敗にならんでよかったぁー。
ちょっとだけお酒飲んだ。
やっぱり彼はお酒を飲むと唄を歌う。
ハイウェイ弾いてもらって満足♪
階段考える。バスがなくなる前に帰る。
雨で鼻がよくきくので
あなたの匂いが一番先に分かった。
笑顔の裏に悩んでいたの?
大好きな笑顔は本当の笑顔じゃなかったの?
もらったリュックには彼の匂いが染み付いていて
背負っているといつもそばにいるみたいで
落ち着くけど泪がでそうになるね。

2008/04/12 Sat.
//日記
茶花
20080412093028
思わず買っちゃった☆

嘘メールは無視られたんじゃなく
携帯一日中触ってなかったっていう
あたしより淋しい事実が発覚。ドンマイケル。
彼はリアクション薄くておもんなかったので
嘘だよーって明かさなかったら
信じてしまってたらしい。
あれが最大限驚いてたらしい。Coolなやつだ。
木曜は彼と桜を見に行った☆楽しかった!
ひたすら楽しむのが目標やったからね。
もう付き合うとか好かれるとか無理だ。
仲良ければそれでいい。
ガチボーイ観てから解散。
思った以上によかった!
金曜はビラ配り頑張ったぁー。
群馬と彼ん家行って遊んだ。
午後からもビラ配り。
可愛い後輩欲しいなぁー。
夜ご飯一緒に食べた☆
コケッコー一緒に見た。
寝転んで観てたら
「寝よった?」って聞かれた(笑)
あなたじゃないから寝ませんよーだ。
切なくて胸キュンやった☆
土曜はバイト。家帰ってケーキつくる。
日曜はバイトしてからケーキ仕上げる。
ラストやったから夜中に苺買いに行った。
愛こもりまくりのケーキ!!
月曜はちょいパーティーした♪
ケーキ味薄いって悲劇やったけど
普通に美味しいって言ってもらえて
普通に嬉しかった(*^_^*)
夜お花見の予定が雨なので部室でグダグダに変更。
後輩と全然喋れんかった(+_+)
Wiiの面白さを今更知る。欲しくなった。
水曜は親友と死神に行く。
かっこよすぎやろ!!
あたしの中で千葉さんあっこまで男前じゃない(笑)
ほんま好きやわぁ~死神好きを再確認。ミュージック!
木曜バイトで
金曜部活で淋しい思いをする。
いじけるな自分。。
群馬にだけは本音を言える。ちょいすっきりした。
その後駐在さん見に行く♪
ほんまおもろかった!!
てかキャスティングほんまよかった!!
くらさーん(*´∇`*)
今日は朝に祖母と遺言見に行って
昼から京都デートなのだ☆
早く逢いたいなぁ~

2008/04/02 Wed.
//日記
ハル
気付けば楽しかった3月は終わり…
はやいなぁー。。
サービスデーにバイトなしで、
3人誘って3人にフラレた。。
いいよぅ、いっぱい嘘ついちゃうもん。
数人に嘘メール送って2人に無視られた
って悲しい話は秘密。

先週は外食Weekやった。
焼肉,ファーストキッチン,ファミレス,鍋☆
太ったかなぁ(笑)
焼肉パーティーは大学の仲間たちとした。
まぁグダグダな感じやけども(^^;
最初は美味しかったけどすぐ胃もたれちゃったぁー。
プレゼントいっぱいくれた☆
アルバムめっちゃ嬉しかったなぁ(*^_^*)
電車の中で見ちゃって泣きかけて恥ずかしかった…
アジカンも嬉しい!永沢くんの漫画めっちゃおもろい(笑)
弟子に話聞いてもらって
ちょっと整理できたかな。
水曜はブルーベリー観に行った♪
めっちゃ可愛いねんけど!
まずベースにずきゅん、色彩にずきゅん、ノラにずきゅん。
3回も殺されちまった。
サントラ買っちゃった。
オススメ☆
途中でもう一人合流して喋りたおした。
木曜はバイトしてガイダンスしてファミレス。
組合久々の集まりやったなぁ。
ようけ喋ってようけ病んだ。
いかんいかん、メールはいやや。
一応3日にデートできることになったけど。
なんであいつはあんなに優しいんよ…
優しすぎるなぁ…
金曜は健康診断。
身長154.4センチだった…絶対係員に問題ある。
コアラのマーチ食べながらライバルと喋る。
教室内でサッカーする。
夜は高校の同窓会☆
って言っても10人ぐらいやけど;
ボーリングの予定が3時間待ちで中止。カラオケに。
筋肉の唄声懐かしかった(笑)
高校時代思い出すなぁ~懐かしいなぁ~
パパ結構うまかった♪
あたしめちゃ変な選曲で明らかに彼の影響。痛い子。
鍋めちゃ美味しかった!
2500yenであのボリュームはなかなかステキ☆
4杯くらい飲んだ。酔ってないよ。

気付けばaikoのアルバム発売日だった!
早く聴きたいよー!ハルとアキ☆
あたしにとって酸っぱすぎるタイトル!
バイト終わったらタワレコ直行だな。


| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
