自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告

スポンサーサイト


2005/10/24 Mon.
//思った事
人生ゲーム
昨日我が家に、人生ゲームが送られてきました。
母が懸賞に応募したもので、
説明書を見ながら真剣勝負しました。
1位は母で、2位父、3位妹、4位私。
今のチャカ家の順位を見事表しているようでした(笑)

そういえば、今日で新潟震災から1年たちますね。
たくさんの死傷者がでて、とても悲しい事でした。
テレビで弟がなくなった人が、弟の笑顔やすねた顔が時折浮かんでくると
言っていました。
私の家族はみんな元気で人生ゲームなんかして、
当たり前の事が、実は本当に幸せなんだな、と感じました。

家族とずっと生活していると、ささいなことで怒られたり、
喧嘩したりしてしまうけど、
本当はとても感謝してたりします。

今日の川柳俳句
暖かい 4人の暮らし 宝物

自分で詠みながらくっさいなぁ~(笑)
スポンサーサイト

comment

2005/10/24
[ edit ]
蓮未
こんにちはーオンラインでははじめまして。
某会計です。
ほんわかしたブログでチャカらしいなぁ(笑
URL載せておいたので(来るなら)こっそり来てください。


2009/02/06
[ edit ]
人妻
官能的な愛を求めてくださいませ









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://chaka2.blog32.fc2.com/tb.php/2-eb9b39c1

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
