fc2ブログ






自由に編集してください。

2006/08/23 Wed.
//日記
浜風
決勝試合ビデオ入れててよかったぁ!!
こっちまですごい緊張する理想のゲームやった。
エースもそうやけど、支えるチーム全体
素晴らしい信念と団結力。
あらためて野球が好きになった。
9回表、2アウト、
ずっと続いてほしかった。
最初は斎藤くん応援してたのに
だんだんみんなを応援してる自分がおった。
応援しながら泪が出そうなほど切なかった。
最後、閉会式のとき、
いろんな人の顔が浮かんだ。
何万人もの想いがつまってるからね。
田中くんがすごい大人で尊敬した。
なんか同い年やのに全然上。
こんなことでグズグズ落ち込んでる自分が
すごいカッコ悪く思えた。

昨日すごい雨降ってきて
半ば無理矢理、米屋の娘の家に
雨宿りさせてもらった。
家族が多くてお喋りでおもろかった☆
おじさんはサーファーじゃなくて波乗りらしい(笑)
みんなで
「あと何分で雨が止む」と予想してた(笑)
それもすげぇ細かいの!!
いつもはボケ役の娘が突っ込み役にまわるぐらい。
また突撃しよう☆☆
今日の一句→通学路 影のラインに 並びたり
スポンサーサイト





comment









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://chaka2.blog32.fc2.com/tb.php/239-167a8785

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]