fc2ブログ






自由に編集してください。

2006/10/12 Thu.
//日記
あしたは始業式
秋休みもついに今日で最終日かぁ。。
願書ギリギリ提出や(>_<)
これで受かったらめちゃくちゃ幸せやのになぁ!!
でも受かったとしても遊んでくれる人おらんし
結構切なかったりするんかなぁ。
けど受かりたい気持ちは誰にも負けへん(`□´)
チャカの愛は永遠や!!
なんちって☆言ってみたかっただけ。
今日のノリはあまりにうざいので
おとなしくしとこ。
今日も家を追い出されて学校行った。
朝パパから化学のクラス発表されてるでって
メール来て、水泳部と同じクラスであることを
めちゃくちゃ祈りながら登校した。
ほんだら本間に一緒やってん!!
めちゃくちゃ嬉しくてこの喜びを
誰に伝えたらいいんやろうと思って
パパには教えてないけどパパならいいや☆と思って
教室行って叫ぼうと思ったら、
5組におったんは会長やった(^_^;)
会長には言われへんわぁ…とか思って
挨拶したきり黙ってた。
5組の教室でしばらく二人きりやったけど
めちゃ真剣に勉強してたしな、私。
失恋したとは思われへんぐらい平気やった。
パパは隣の教室におったけど
途中で友達とスタバ行って
私の友達が途中で来て化学の喜びを伝えた☆☆
ほんま嬉しいってぇ!!だって化学週3やで!!
しかもクラス32人ぐらいやし(*^_^*)
手帳の化学ある日に丸つけたもん(笑)
今日は5組計5人来たなぁo(^ヮ^)o
またパパと二人かと思ったよぉ…
人数多いほうがいい☆早く明日になれー!!!

限りなく短い時間でも
限りなく逢いたくなるのは
一目でいいから見たくなるのは
一生癒えない傷になるんかな。
違う人を想ってるときでも
絶えずあなたに邪魔されて悲しいくらいで
自由になりたい私なのに自分でしばりつけて。
バカみたいな繰り返しが一生続くんかな。
辛いだけじゃないねんけど
最近笑顔より泪を流す方が多いから。
まだマフラーしてる人は少ないけど
私はもうとっくにクローゼットから
お気に入りの紺を出して
忘れてしまった温もりを思い出そうとしている。
このマフラーつけてたら、また逢える気がする。

久しぶりにTSUTAYA行ったら
結構借りるのあって5枚借りた。
早く聴きたいのに電車がなかなか来ぉへん…
スポンサーサイト





comment









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://chaka2.blog32.fc2.com/tb.php/266-b17a6954

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]