fc2ブログ






自由に編集してください。

2007/10/17 Wed.
//日記
週末
土曜日はプレゼンやった~
緊張したけど言うこと決まってたし大丈夫やった。
先生に褒めてもらえて拍手もらえて超嬉しい(*^_^*)
授業終わってお昼食べて
掃除大会が2時からやったからAV室行った。
恋愛写真見たかったのになくて
シュガー&スパイス見た♪
めっちゃいいーあの家いいー!!
年代が丁度一緒やからかなり話にはいりこんでしまった。
グレーのTシャツ着てるときの柳楽くんの横顔が
なんとなく彼に似てて、沢尻になりたいと思った(笑)
19になったら一緒に暮らそってセリフがかなり好き。
その後掃除大会でススキの写真とか
区長の写真とか撮ったりした。
肝心の掃除はイマイチ(笑;)
大学名入ってる変なタオルもらった。
今度体育で使ぉー☆
その後はバイト、3時間30分。
今月給料めちゃ少ないわ…
人件費削減やからしゃあない。
男の先輩×男の子の同期×私の3人。
また男のロマンが始まった(笑)
語られてもなぁ…一応女の子だから共感できひんし…
先輩の恐怖体験聞いた。
男の社員さんにセクハラされてた話(笑)
めっちゃ怖かったー!!
ヒゲの濃いめな人がよく狙われてたらしい(笑)
本気でお客さん来なくて暇すぎてだらける。
年上派か年下派かとか、先輩の妹の初恋の話とか
映画の話とかいろいろ。
結構バイトの人たち話合うから好き☆
日曜は北欧デザイン展に友達3人で行った。
椅子とか食器とかかんなり可愛い!!
いいなー北欧。
Yチェアの実物とか見れてかなり感動した。
遠足で行ってもよかったんじゃないだろうか、
イイ勉強になった(*^_^*)
掃除機とかAV機器とかかなりステキ!!
幸せやったな。本買った。
その後プチ京都旅行☆
平安神宮初めて行った~またしても大吉(笑)
写真撮ったけど曇りやったんが残念…。
初雪の恋のロケで使われた画材屋さんがあった!!
あおいちゃんの写真にかなり感動。
みんな解散してから彼の家に本返しにいった。
玄関でバイバイしようと思ってたけど
家あげてくれるとゆーのでお言葉に甘えた。
本見せてあげたら興味深げに読んでた。
またしても風邪ひいたらしい…心配かけやがって(>_<)
彼といたら何もかも幸せだから不思議。
一緒に野球見た~阪神負けた(*_*)
桧山の鼻と口が似てた!
桧山や桧山や!って言ってたら
否定されまくったけど本気で似てたもん☆
鳥谷の横顔が好きって話してたら
団長にしか見えへんって言われた;
確かに若干似てるけど鳥谷のほうが断然いい!!
平成教育委員会も見た。
国語のクイズ勝利!
数学のクイズ若干負ける…理科は五分五分。
クイズ番組見るのあんな楽しかったの初めてやわ☆
とうだいもとくらしの「とうだい」は
どの意味でしょう?って問題に
「東京大学」とか言うあたり
かなり寒いのに笑える…すごすぎやろ片想いの力は。
その後ドラマも観た☆
さんまちゃんと長澤まさみとか無理ありすぎやろ~
一目惚れとかってほんまにあんのかなぁ??って聞いたら
照れ笑いしながらさぁねぇって答えた。
なんかこっちが恥ずかしくなるぜ(+_+)
恋の話普段せぇへんからとても恥ずかしい。
けどあの人の照れ笑い大好きなんだよな。。
プロポーズしたことある?って聞いたら
何言ってんだこいつ?!みたいな顔して
「は?」って言って「ないよ」って言ってた。
面白い人やなぁ。
YUKIのベストのCMしてて
これめっちゃ欲しいねんな~って何気なく言ったら
欲しい?って意味ありげに聞くから
欲しいって言ったら丁度買ってたらしくて!
普通に嬉しかった~借りて帰った。
YUKI好きってしらんかったからビックリしたなぁ。
チャットモンチーのライブの整理番号の話したら
普通に嬉しいって喜んでた☆
あたしも楽しみだー早く1月こい!
トップランナーの話できる人やっと見つけたわ。
ドラムの人の出身と彼の出身が
かなり近い場所やったらしい。
趣味合うっていいことやね(*^o^*)
あげたBirthdayカードほんまに部屋に飾ってくれてた。
恥ずかしくて言えなかったけど嬉しかった☆
久々にテレビじっくり見た日やった。
終バス1本前で家に帰る。
眠たさピークやったな(>_<)
けど幸せもピークやった☆
毎日眠くなるまで逢えたらいいのにな。
片想いの切なさを思った。
スポンサーサイト





comment









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://chaka2.blog32.fc2.com/tb.php/426-1e4d2884

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]