自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告

スポンサーサイト


2007/11/07 Wed.
//日記
幸せ?
幸せってなんだ?

製図のときは集中しすぎて怖いぐらいなのに
私の元に男の子が訪ねてくるたび
じっと見るのはなぜ?
視線は分かってるんだ。
誤魔化せないよ。
分からせようとしてる?
もしそれがヤキモチならかなり嬉しいんだけど。
その感情がただ欲しい。
思わせぶりやと思っていいよね。
優しすぎるのちょっとは怒ってもいいよね。
もう何回デート行ってるの?
隣を歩くのも慣れたよ。
ところでクリスマスは一緒にいてくれますか?
どうなんだろね…。

日曜のラストは50分間ひとりぽっちだったけど
フロアの好きな人が二人ともラストでラッキーだった!
二人でポール投げて遊んではって
めっちゃ可愛い☆無邪気☆ちっちゃい☆
やっぱりたれ目好きだなぁ(*^^*)
昨日も一緒だったし☆あんま逢えんかったけど;
事務所でシフトの電話かけるときに
真山さんにいじられておもしろかった(笑)
チケットの先輩が今日から3日間四国らしい♪
いいなー車旅行しはるんだってー
あたしは課題…11日まで死んでるな(>_<)

いつかに薦められたラーメンズ聴いたよ!!
しかもカーステレオで(笑)
めっちゃ面白いじゃないですかぁ☆
家族ではまった感じです。
学校でみんなに聞かせたけど反応イマイチだった…
何故どうしてWhy?!
くまぽんだよ?!半分修学旅行生だよ?!
新橋だよ?リアス式海岸だよ!!?
なんでうけなかったんだろうねぇ。
らいちゃんと絶対趣味合うって言ってた
群馬の男の子は元々ラーメンズ好きやったらしいよ☆
とことん趣味合うね(笑)
スポンサーサイト


comment

2007/11/07
[ edit ]
らい
もう群馬っ子紹介してください(笑
素敵過ぎる。
語りてぇ…!

ラーメンズ面白いやんなぁ!!解ってくれて嬉しいよ!
個人的に大分が好きです。
あと群馬。飛騨高山…!

2007/11/10
[ edit ]
チャカ
もはや出逢わなくてはいけない存在だね笑)
来年はぜひBBQに来てください、紹介しますので。
大分いいねー!仙台も好き!
栃木から京都のくだりもいいね!!
飛弾高山は神の領域やもんな(笑)
うどん屋の息子も好きや~
いちいちネタを言い過ぎてみんなにうざがられるんですけど(>_<)
あんなに面白いのにね~









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://chaka2.blog32.fc2.com/tb.php/434-841ff126

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
