自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告

スポンサーサイト


2007/11/26 Mon.
//日記
淋しさの向こう側
20071126204929
最近個人行動多めで淋しいあたしです。
誰からもメールがきません。早く受験おわれー!!
買い物行きたいよぉ~デート行きたいよぉ~
けど課題が積もり積もるんだよな…
一個消化してはまた一個…
彼に1日逢えないだけですっごい淋しいあたしです。
大好きなこしょこしょ話で、ご機嫌なあたしです。
群馬に満面の笑みを向けたら
顔をちょっと赤らめたのでびっくりした。
ほんとに可愛いやつだなぁ~
故郷のお土産洒落てた♪
クリスマスバイト休むって言ったら後輩がすねた(笑)
すねる要因ないでしょぉよぉ~
あたしのこと好きなわけでもないんやし。
ほんま変な子。
「おとうちゃんがデート場所考えたる」とか
「ついてったろか?」とかまた子供扱いされた(笑;)
明日ラスト一緒やな~二人きりで何話そう。
あの子には当分彼女できなさそうだなぁ。
長期課題、次は家だからな。。
あたしの蜂の巣、全然形がみえてこぉへん。
みんなに「チャカはいつもみんなとちょっと違う」
って言われた(-o-;
違うことに気付いてへんのは痛いな…
違うんやぁ。やっぱりなんかおかしいんやぁ…

友達が3人お誕生日なのでお菓子の家作った☆
と言ってもあたしは組み立てただけやけど(笑)
めちゃ美味かった~可愛すぎやし!
字はあたしが書いてん☆なかなか上手やろ☆
スポンサーサイト


comment

2007/11/26
[ edit ]
みとぎ
チャカの字は、見たらすぐわかるなぁ(笑)
お菓子の家かわいいv

2007/11/28
[ edit ]
チャカ
みとぎぃほんま久しぶりやな!!元気でやってるかぃ?
可愛いやろ~☆まぁあたしの字は一生変わらんやろね(笑)









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://chaka2.blog32.fc2.com/tb.php/442-3929c881

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
