自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告

スポンサーサイト


2008/06/03 Tue.
//日記
遣らずの雨
20080603022616
カット&さんぱつ 1000円
…待って?!どいうこと??
ちょっと疑問に思った。

梅雨らしい梅雨やね。去年はあまり降らなかったような。
相合い傘の夢。

ブログ放置しすぎた!
最近サボテンの方に気とられて忘れぎみやった…

課題が一段落した。
また次のがすぐ出されたけどね;
毎回徹夜やからそろそろやばいわぁ…
次は都市型住宅を自分でデザイン。また建築だし;
まぁちょっと楽しいんやけど☆

今日は堤さんに逢う計画だった。
事務所にシフト表出しに行って
もたもたしてるところを
堤さんが通りがかる!って計画(笑)
でもいざとなると,事務所忙しそうやったし
やっぱり迷惑かなぁ…って帰りかけたそのとき!
夢が実現したのだ!!
正確には社員さんが電話くれて
わざわざ事務所戻って待ち伏せしてたんやけどね。
私だけ私服で浮いてたかな;
ずっと待ってると……来はった!!
あたしがいつも駅のポスターで見てた憧れの人が
目の前にいて,目合って,お疲れさまってお辞儀もしてくれて,
夢現ってまさにあんな感じ。
緊張するわ恥ずかしいわで絶対顔赤かったし…
世界を止めるような男前度やった。

その後幸せ気分でパスタドリア食べて
またバイト先戻って一人でサイボーグ観に行った☆
フロアの人に「彼氏と来てくださいよ」って言われた…
いないのにー(>_<)
探りの意味で言わはったんかなぁ。
映画は普通に面白かったぁー
はるか可愛いすぎ!小出くん可愛いすぎ!
ぴったりのキャスティングやし
細かいネタもおもしろかったし♪
あぁーもう寝よう。おやすみ。
スポンサーサイト


comment

2008/06/03
[ edit ]
らい
( ゜∀゜)堤さん!!
いいなーいいなー。

課題大変やねぇ。身体壊したらあかんよ><

2008/06/07
[ edit ]
チャカ
らいちゃーん!コメントありがとう♪
今週一回も家でご飯食べてないね…課題はまだ忙しくないんやけど,遊びすぎで酒で声枯れてるっていう悲しい現実;
課題終わったら遊ぼうねぇ!(●^o^●)
堤さん本気かっこよかったよぉ~☆









管理者のみ閲覧可


trackback

[ trackback url ]
http://chaka2.blog32.fc2.com/tb.php/489-4acbd689

| TOP |

copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
