自由に編集してください。

--/--/-- --.
//スポンサー広告



2008/08/19 Tue.
//日記
部屋
またけんかした。
代わりになんてなんないし。ぜんぜん。代わりなんておらんねんや。

あいたいなんて言えないし。
帰らんで大丈夫よ☆なんて言っちゃうし。
いらん意地ばっかり。
だって、でも、
自分の我侭で帰ってきてくれたら後悔するんやもん。

部屋がやっと人並みに綺麗になった★
掃除機かけて、雑巾がけして。
出窓と引き出しの中身をもっと整理するのが目標。

2008/08/09 Sat.
//日記
タイトルなし
すごい雨で二人はびしょびしょで、捨てられた子犬みたいに。
笑いながら、転けながら、キラキラを寄り添って見てた。
体温が分かる距離で、キスできる距離で。
ずっと一緒に居たかったのに。
一緒の時間はびっくりするくらい速くすぎる。
今週は気づくと5日も逢ってた!
どんだけ暇やねんな;笑
家族より一緒にご飯食べるの多かったもん。
急に半月以上逢えないとなると、かなりきつい。
そう考えたら淋しくなるから考えんときって言われたけど、
考えてしまうよ。あと何日で逢えるんだろうって。
あー耐えられるかなぁ。
八つ当たりの日々だろうな。
ずっとバイトの友達殴っとこう。
浴衣似合うって言われて嬉しかった☆
前のカップルがいちゃついてて、何度もキスしてたから
あたしもキスしようか?って聞いたら
それは違うやろってわけわからん突っ込みされた。
嫌やったんかなぁー
無理にでも襲えばよかった笑
明日は朝からバイトだー
家に着いたらお風呂入ってすぐ寝よう。
iPhoneから初投稿や☆
頑張ってマスターするぞ!


2008/07/26 Sat.
//日記
楽しい気持ちの後には
電車を先に降りるとき,いつも振り向いてたの知ってた?
今日はあなたも向いてくれたね。
照れながら手を振る姿が
愛しくて好きすぎて恥ずかしかった。
冗談でもあたしをナンパするって言ったことが本気で嬉しかった。
花火を背伸びして見てるのがあいくるしかった。
船を見送る顔が,犬みたいで可愛かった。
全てが好きなんだなっていつも思い知らされる。
東京楽しみにしてくれてるのかな。
あたしも楽しみやなぁ。親に嘘をつくのは心苦しいけど。
せっかくの夏休みやのに,ずっと傍に居たいのに
そんなこと伝えても困らせるだけだし…
もっともっと一緒にいたいなぁ。
彼が誰かのものになってしまう前に
それまでずっと一緒にいたい。
そんな気持ちは間違いなんかなぁ。
あたしは今相当辛いのかなぁ。
それさえもわからんよ。

2008/07/23 Wed.
//日記
明日からテスト
彼から夜中1時に電話があった。
完全に目が覚めてしまったなぁ~
愛しい人の声はあたしを元気にする。
あの時目が合ったのはヤキモチなの?
拗ねた顔は何の意味?
私に電話したのは相手がいなかっただけ?
あたしはこんなにも毎日あなたに一生懸命なのにね。

2008/07/21 Mon.
//日記
苦虫女はもうすぐテスト
20080721005224
勉強しなきゃー
気付けばもうすぐテストだよ!

部屋のランプ買ってもらったのだ♪
可愛いなぁ~気に入る店を見つけてしまった!(>_<)
明日も5時からバイトかぁ~勉強しなきゃ!
覚える系がとことん苦手なんです。

苦虫女めっちゃよかった!!
結構泣いてしまったな…
優ちゃん可愛いすぎる!!



copyright (C) 2006 青春日記 all rights reserved. template by [ asoviva ]
